平手友梨奈「映画を見て秋元さんマネージャーメイクスタッフ等の信頼している人たちのことは叩かないで」←メンバーは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>68
映画公式がロキノンリツイートしてるけどな >>64
平手にまともに自己愛があればライブ中やけやかけでずっとうつむき続けることもなかったし、欅も解散してないよw 映画で見る内容だけが全てじゃないって当たり前のこと言ってるだけだよ
彼女には語ることが許されてないんだからそれ位言ってもいいわな >>67
勝手に撮影者じゃないよくわからん監督に脚色されたドキュメンタリーの主役にされてるのに辞めたら口出すなって平手に人権ないと思ってないと出ない発想だな
ドキュメンタリーは普通の創作じゃないんだが
危険思想だよ なんであんなに言論統制するんだろうと思うけどアンチが凄すぎるんだよね
日頃のストレスや鬱憤をぶつけてるんだろうな
ちょっとした言葉尻をとって曲解や妄想でわめきちらすし。一度その書き込みをしてる自分の姿を鏡で見てほしいわ 違うといってCM現場ドタキャンし、店頭用写真も撮らないのが恩返しなのか >>75
店頭用写真はともかく、CMドタキャンは文春が勝手に言ってるだけでソースはないな >>69
ロキノンなんてどうせ太鼓持ちインタビュアーが誘導尋問で「自己肯定感の低い平手」を演出して本人もそれに乗っかってるんでしょ
そういうのって自分に酔ってるようにしか見えないんだけど 土田と澤部が挨拶に来たのに楽屋から出てこないのは恩知らずではないのかい テレビの収録なのに車椅子で出てきたら微妙な雰囲気になるぞw 別に今さらガキンチョだった頃の平手についてネチネチ嫌味言い続けるつもりもないし新しい環境で頑張ったらいいんじゃないかなとしか思わないけど
誠実にやってこれなかったことの因果応報ってのはどんな年頃の行動であってもそれなりにはあるよなとも思う
本当に心から寄り添ってくれるような仲間が少なそうなのは本人にとっても平手に心酔して一緒に時間過ごしたメンバーにとっても悲しい話だよね 劇場に行ってファンが判断してくださいくらいでいいのにね >>59
サボりまくって糞パフォしてるのに引き止められて説得されて残ったとかどうでもいいわ
ちゃんと出来ないならその時辞めろって話してるのに何言ってんだコイツ >>82
成長してる今ですら改名に追い込まれてんのにチーフマネに欅坂は平手いないと何もできない皆総崩れしちゃう言われて武道館辞退させられた時期に辞めさせれるわけないだろ
一瞬で終わるわ
できる範囲内で良いからグループにいてくれと説得されてああなったんだろ 黙ってりゃいいのに
種花スタッフは平手のこと嫌いなんだろうな >>1
うさ山うさ子@Usako_Usayama
りおねだよNIJIKASEKAIICHI 運営嫌いで虹花ちゃん好きはフォローよろしく アスペの平信がアホな擁護してるだけ
サボってた事が問題で誰に引き止められたとか全く重要じゃないことずっと言ってるんだからw
理解力なさすぎるだろ
辞めれないならねるとか居なくなった今の方が辞めれないって誰でも分かるわw 過去の平手の無責任とも取れる行動の多くの原因は本人じゃなくてスタッフにあった様に見える描き方がされてるってことかな?
来週見るけどどうせイジメとかはノータッチなんだろうな >>89
というか平手が病んだ経緯とかは多分ほとんどなくて
平手に依存して心酔するメンバーが去った平手に対して語るような映画だと思う >>1
メンバーは「スタッフ等」の「等」に含まれていると思いたい >>91
だとしたらあんま期待してる内容じゃないなー
個人的には9thポシャったあたりとか気になる
平手が病んだ原因がセンターやらされ続けたことなんだとしたら、決定権持ってる秋元を信頼し続けてるのもなんか不思議だなと思うし 欅ドームのラスト締が自分のソロ曲とか何にも感じないやつだぞ、平手って >>96
実質卒コンだからな
歌終わりに卒業します言いそうな空気だったし ロキノンのタメ口インタビューはいつ見ても気持ち悪いな >>17
ケヤキセのボイスが暗黒だったのも真実だな
アレはなんだったのか >>101
メンバーにも「平手の半分弱ぐらいは」覚悟があるだろうからダイジョブダイジョブ
平手👧に較べたら?じぇーんじぇん大したことではない
>>1
↓
車椅子でまんまじゃねーか?(#・∀・)
脅迫罪「殺害予告」確定
https://i.imgur.com/hK47wTM.jpg
https://i.imgur.com/hsy2DHr.jpg
https://i.imgur.com/COamKg5.jpg >>73
それなら反論すれば良いだろ
「話したくないけど違うとか」やったら平手じゃなくても批判されるわ 卒業してからメンバー誰とも会ってないんだろそういうことなんじゃね >>76
文春記事が嘘なら訴えるだろ
そもそもローソンでやった前科があるし、文春が報じた鈴本織田長沢はほぼ正しかった
何で平手関連だけ嘘と決めつけるのか ポスターや予告で平手しか映ってないのに本人は映画で一回も喋らないとかメンバーを間接的にdisるあたり自分さえ傷つかなきゃいいと思ってるのかな?
なんか他のメンバーが可哀想 >>105
週刊誌に書いてあることが嘘でもいちいち訴えるほうがめんどうで割に合わないからしないことの方が圧倒的に多いだろう
文春は不倫や恋愛スキャンダルなど実際に写真で証拠が上がるものに関しては信用できると思うよ >>105
嘘と真実を混ぜて伝えるのって、詐欺が良くやる手法だよね >>97
そう考えるとこれがマジなんだなって分かるよな
平手自身で決めれるんだから
あの時に平手の卒業発表もあったってことだな
秋元康「平手友梨奈にはやりたいようにやらせた」に驚きの声 「エース脱退後の欅坂46」につんく♂も注目
https://entamega.com/34801 >>113
https://www.news-postseven.com/archives/20200131_1536121.html?DETAIL
欅坂脱退の平手友梨奈、CM撮影現場で「違う」と言い残し帰る
女性セブンも報道
文春だけの作文にしたい連中は現実を見た方がいい
少なくとも文春以外の女性セブンも報道している
コンサート、歌番組、ローソンと散々ブッチしてきたのに、平信は何を根拠に否定しているのか 大人が叩かれるのは平手のわがままを注意せず好き放題やらせたからとヲタに思われてる。
なら、好き放題やらずにちゃんとやれば叩かれなかったと思うんだが。
CD飛ばしまくって自分は逃亡って責任感なさすぎないか。
曲だって秋豚にわがまま言って選ばせるようにしてるとか。
何より、脱退とかなんなんだよ。意味不明だわ。
甘えるなよ。ガキの遊びじゃないんだぞ。 どこかの映画監督の試写会コメントで平手が演出に不満で拒否したエピソードは取り上げてたな
それがCMか黒い羊か9thかまでは言及されてなかったけど 平信とかじゃなくて週刊誌のただ書いてあるだけの文章をそのまま鵜呑みにしてないだけなんだ >>1
こんなの映画作ってくれたスタッフに失礼だろ… 都合の良い記事は鵜呑みにして都合が悪いのは疑う
ただそれだけやんけ >>119
もちろん5年間全てを2時間で伝えるのは難しいとは思いますが..とフォローしてる 5年が2時間に出来るなら5年もいらんわ阿呆が
要所要所釈明すべきとこがあるだろって事以外どうでもええねん 今更平手がどう講釈垂れようが後の祭りよ
世の中継続は力であり、結果が全て そもそも平手が普通に活動してればよかっただけの話よねw 文春と女性セブンとスポニチは繋がってそうだよな
NGTのこともこの3つは擁護してた >>126
いじめ、ぶちゃらけ、ヒモなな、ブルマ長沢とか平手関係ないところで色々あるからな もう平手はいい。
気の毒な事があった点は分かるが、
ケヤキセの余りにも酷すぎるボイスとかローソンの制服を着ないとか、仕事に対する姿勢が悪すぎて擁護できない。 とりあえず、ファンが真実に到達する事は決してないって事は分かった 平手の内面なんて本人も良く分かってないだろうしな
運営の裏側さえ少しでも分かればいいや >>131
ファンがアイドルの裏側真実を全て知れることなんてことはこれからもないぞ
アイドルは偶像なんだから どんな身勝手な行動しようと芸能人として商品価値を見いだされてるのは平手だけ、皮肉ですがね
あとは握手アイドルとして大所帯グループだから一般人に毛がはえてるくらいなのがテレビなど出られてお遊戯できてよかったねということさ 見出されてるならごり押ししなくとも相手よりオファーがある
現実は此方から押し込んでのモノばかりでな訳で残酷なものですね >>135
オファー殺到してるみたいだぞ
ファブルとかもその内の一つ >>137
原作者の第一希望なんだよねぇ
悔しいよな押し込みだと思いたいよな >>115
こんなでたらめいくらでも書けるだろ
信じねーよ >>142
でたらめと言うエビデンスもないな。
でたらめなら否定すりゃいい。 >>143
そもそも相手する必要もないし芸能人でそういう記事書かれてわざわざ否定したやつもいないじゃん >>148
平信がそう言い出したわけではなくさんかく窓の監督がそんな感じの発言→さんかくクランクアップ後すぐにファブル2クランクインしてたことが判明して本当だったんだなという流れ ロッキンの時系列普通に売れっ子スケジュールだもんな >>149
しょーもない映画の脇役としてオファー殺到してるって事?www >>138
ジャニが絡んでる以上世界的な著名作家でない限り主演の岡田の意思が最優先
あの映画に関しては岡田が太鼓判という文字が必要 >>151
しょうもないってw
あのアカデミー常連ばかりの豪華俳優陣の中ヒロイン役がどれだけ大きな仕事か
映画女優としては坂道トップ >>151
全然しょうもなくないわぼけ
ヒナコの重要性わかってない
【映画『ザ・ファブル 第二章』STORY】
どんな相手も6秒以内に殺す――。裏社会で伝説の殺し屋と恐れられる“ファブル(寓話)”=通称アキラ(岡田准一)は、ボスからの命令「誰も殺すな。<普通>に暮らせ」を守りながら、相棒のヨウコ(木村文乃)と兄妹のフリをして太平市で暮らしている。
アルバイト先のデザイン会社・オクトパスでも、社長の田高田(たこうだ/佐藤二朗)と社員のミサキ(山本美月)にもいまだ素性はバレず、アキラが描いたイラストに2人は大爆笑している平和な毎日…。
だがこの街では、最狂の男が暗躍していた。表向きは安全な街づくりを推進するNPO代表、しかし裏では緻密な計画で人を追い詰めて金を騙し取っては消す超危険人物・ 宇津帆(ウツボ/堤真一)。
ミステリアスな凄腕の殺し屋・鈴木(安藤政信)と組み、人々を罠に陥れる宇津帆は、次なるターゲットとしてオクトパスのある人物に目を付けていた。同じ頃アキラは偶然、車椅子の少女・ヒナコ(平手友梨奈)と出会う。2人はアキラにとって忘れられない過去のある事件で繋がっていた。そしてこの再会が、この街全員を巻き込んだ大騒動に発展するとは、まだ誰も想像していなかった――!
出演︓岡田准一 木村文乃 堤真一 平手友梨奈 安藤政信 山本美月 佐藤二朗 井之脇海 安田顕 佐藤浩市
原作︓南勝久『ザ・ファブル』(講談社ヤンマガKC 読み手の推測に任せて匂わせるだけで核心には触れないようなインタビューなら今後はやめてくれ
喋るなら喋る、喋らないなら今携わってる作品と最近の自分の周りの出来事だけにしてくれ ロキノンってまだ平手もちあげてんの?
昔から ロキノン社員は自分達のオナニー記事
ばっか載っけてたけど ほんと気持ち悪い 2期以降にとっては選抜制をやろうとした大人が味方で平手が敵だよな >>145
なら、でたらめと言ってはダメだな。中途半端に相手にするのか?
だから非難されるんだよ、平手は。
ガキだから許されると思ったら大間違いだな。
やった事の後始末は自分でつけるべきだ。 >>161
まじで?やべーな
昔 CDが付録でついてんの見たことあるけど
なにがついてんの? こいつを起用するという事はまともに芝居する必要もないゴミキャラなんでしょ >>155
NG項目多くて原作通りじゃなくなり必要性も落ちてる 秋元康とかロキノンが最も嫌わなきゃならんもんの典型みたいな感じがするんだけどよくわからんね
平手なんてもう音楽すらやってないのに >>167
やる予定があるんだろ
ロキノンインタビュー全部読めばわかるよ
匂わせてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています