【悲報】今週のひなあいがつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>144ポジション発表の時でコレってやばいよね
乃木坂や欅坂の選抜発表なら大荒れするのに 少し前に(リモートのちょっと前から)編集などの人が変わったのか
オードリーに寄せたのか
編集でアラフィフの世代の例えなどやり出して
構成も急激につまらなくなってきた
乃木中、けやかけは録画して見返せるが
ひなあいは、ながら見1回で十分
途中の電脳は罰ゲームかよって感じ オードリー寄せの編集なんかひな会い始まってからだろ
エミールだの春日の姪だのフライデーだの野球だキン肉マンだウザかったわ ずーっとあの編集が嫌いな人もいるのか
今回、タイトルが「ひな川淳二」ってなっててちょっと「あー…」って思ったな
普通に日向坂怪談話!とかでいいのに。三番組あるから他と違う工夫がしたいっていう気持ちも分かるけど。初めてちょっと流石に変な方向に進み過ぎてないからって思った
日向特有の編集で言えば >>149ゲーム対決は若様のご贔屓を決めようだし
家族アンケートはダディガにパイセンから育て方教えて貰おうだろ
ひな川淳二で今さらうわぁってなってる方がおかしいと思うんだけど >>151
番組内のテロップで他のとこのネタを持ってくるとかはいいんだけどさ
番組のその回のタイトルまで弄り出すのはなって個人的には思った
そこはもっと普通に伝わりやすい言葉でいってくれよって
極端に言うと店の入り口から客を選別してる感じ
前からタイトルでもそーいうことしてて、たまたま今回初めて気付いただけかもしれないが
番組内のテロップでひな川淳二とか出ても全然大丈夫だけど ■ 今田美桜
1997年3月5日 (年齢 23歳)
日曜 21:00 国民的ドラマ「半沢直樹」
日曜 22:30 日テレドラマ「親バカ青春白書」
日曜にドラマ2本
本物の「逸材」
↑
ここまでで寝てるわ(一般人も)
ごめんね オードリーだけでもイベントで2万人以上動員できるんだよね
"内輪"が巨大すぎるからぶっちゃけそれで成り立っちゃうんじゃね
“21世紀最大のラジオモンスター”オードリー、2万2000人を爆笑させた武道館ライブの偉業とは
https://www.oricon.co.jp/news/2131980/full/
気持ち悪いなって人は離れてくと思うが
それ以上にメリットの方がありそうな気もする 1名無しって、書けない?(東京都)2020/08/17
(月) 01:22
>>1
オタクも録画で寝てると思うけど
大丈夫?w その考えも全然アリだと思う
でもだとしたら地上波でもうやらなくていいんじゃないかなとも思うな
それこそ有料会員限定の配信限定コンテンツとかで
ただ間口を広げるために地上波でやってるんだったらタイトルは普通の方がいいと思う 乃木坂モノマネ選手権!とかでいいじゃん
誰もタイトルに笑いなんて求めてないし
それを喫茶ヒナタ(キサラ)みたいにしてるとちょっと「ん?」ってなる感じの違和感と行き過ぎだろ感
わかりやすく言うと 乃木坂 最初の1年だけ時々見てた
けやかけ 2年半以上見てない(2期の紹介回だけ見た
ひなあい 2か月見てない (リモートだったし
別におっさんが見なくても良いんだよw
終 確かにここ最近で言えばひなあいがダントツでつまらんな 東村や濱岸や河田がちゃんと喋れないのも最初は可愛かったけどなんか最近梨加を見てイラつく感覚に近くなってきた メンバーがずっと一緒だからな
今までそこまで前出てきてないメンバーを前出してみるとか
あっでも影山回がある意味それか 長尾Pだか佐久間Pだかがbltのインタビューで言ってたな
冠番組が見本市だってそれ観て仕事のオファーが来る 一人の彼女もできなかったおじさんが
アイドルを盾に勝ったの負けたの
いやいや
おじさんは 100%負けだよw
終 どちら派だ〜若林の贔屓が〜春日の推しメンが〜
日向ってずっとこれだからな
ガチのドルオタはとっくに飽きてるだろ 乃木中
良い時の乃木中って感じで良かったと思う
面白さで言うとそこまでだけど、雰囲気が良かった
けやかけ
すごいバラエティバラエティした企画
けやかけでワクワクするのは久しぶりかもしれない
面白かったと思う
ひなあい
がな推し時代の微妙な企画って感じ
河田がかわいくて面白かったのと、ひなのの真顔が良かった
今週はひなあい最下位やったね
これだけダントツ最下位は初めてかもしれない
悪くは無かったんだけど他2つが良すぎた がな推し時代の微妙な企画って例えば具体的に出せる?
むしろがな推しの頃くらいが面白かったと思ってたから意外 >>171
がな推しっぽい
企画がちゃんとして、進行に無駄が無く
ちゃんと編集されて番組が作られている
がな推し時代の微妙な企画 スナック真緒、絵心 スナックまおと絵心がこんなにつまらないって言われるのか
じゃあ言うほどつまらなくもないのかな >>173
まず見てからこういうスレに書き込んだらいかが?
俺はつまらないなど一言も言っていないのだが… 昨日のけやかけで面白い事にしてたらひなあいに追いつくのに何十年も掛かるよ けやかけみたいなハードル低い番組はいいよな
ヤンキーがちょっと優しくしたらいい人と思われる理論とそっくり 井口の大爆笑怪談や京子のゲラ、柿崎のぶりっ子と比較すると
少々物足りなさはあるかな >>174
あなたが言ったって意味じゃなくてね
でもあなたからしても微妙ではあるのか
ぶっちゃけ最近のひなあい録画してはいるけど見ようってならなくてね
なんか食指が動かない >>177
あれは面白かったな
正直日向坂の今のイメージに井口は合わないけど、バラエティ面ではやっぱ最強のエースだったよね KAWADAより笑いとった奴いなかったし普通にひなあいの方が面白かったな
てかけやかけのスタジオブスメンバーばっかで驚いたわ
昨日はルックスでもひなあいに完敗してたな 狙いすぎて滑ってたようなのばっかりで怪談とは言えない内容だったな
べみほだけはしゃべりがうまかったけど
かとしは三つ編み効果で普段よりかわいく見えるし、おみくの浴衣姿は色っぽさ増し増し
KAWADAさんは安定の独自ワールドだな やりあいのパワープレイに走るならぶりっ子お化け越えられないからなぁ 制作含めて悪ノリしちゃってる感じがする
日向は積極性を褒められるけど、若林とかはホントは抑えるべきところは抑えなきゃいけないってのは感じてる気がする
BBQ回で勝手に動き出したメンバーにちょい苦言呈してたし
でも土田とかの前例を見てるから出来るだけ泳がせてるんだろうな ワンパターンなんよひなあいは
パターン出尽くして新しいことが起きない
正直ルックス押しは厳しいから単純にかわいいからOKともならない
あくまで個人の意見やけど お前らのひなあいへの期待度高くないか?ずっとこんなもんだろ。それでも3坂冠で一番面白い。 ガチ作家付かない怪談はやめろ
こんなもんより若様の贔屓もう一回やったほうが面白い 期待度の高さは確かに思う
あとおひさまがどんな時も面白かったって扱いにし過ぎかな
普通につまらない時はつまらないでいいのに
番組にもその空気を感じちゃって苦手なんだよな
乃木中とけやかけは普通に見れるのになんかひなあいは空気感が苦手 製作陣が耳障りの良い評価しか受け入れない
という状態な気がするけどね
内輪ノリや悪ノリも絶対ダメって話じゃないと思うけど
おひさまが全部面白いって評価にするから、それがどんどん悪い方にエスカレートしてるように思う なんか変な話、笑うことで幸せになれるから笑いましょうワハハってやってる人達に入ってるような気持ち悪さ感じるんだよ
むしろそこまではっきり言い切ってるならこっちも吹っ切れるけど、暗黙のルールとしてそれが存在してるような感じ ひなあいリニューアル初期より全然マシよ
デコ弁、相関図より全然面白かった こんな糞番組一回も見た事がないので
豚小屋に帰ってやってくれ 相関図みたいなメンバー中心の企画だとつまんない扱いされるからオードリー頼みって言われるんだよ
バレンタイン回みたいなのも避けるじゃん、若林が加工出来ないから 日向の相関図はつまらなかったな
メンバー間の話は既出情報ばかりで目新しさがなかった
何故かグループ相関図なのに中心がオードリーなのもな、そこも内容薄かったし だって相関図回なんて1期の某出っ歯は完全に2期生無視して1期生しか書いてなかったし
あれで盛り上がれって方が無理だろ まぁ関係性がないのにそーいう時だけ書くやつより全然好きだけどな 相関図回のよくなかった所は意外な関係性やディープで面倒臭い世界を覗き見る的な趣旨なのに
ただのネタみせ大会にしちゃったところだな、怪談しかりなんでもかんでも若林の処理ありきのコントにしたがるから萎える その爆笑でこの企画面白かったなーと思えたのならいいと思う けやかけの身体動かす企画みたいのをひなあいでやれば良い
ひなあいに変わってからトーク企画が多すぎる
井口以外年相応の女子しかいないのに 相関図は前に数名出させてネタ?みたいなのやらせるのに尺取りすぎて
大事な関係性にスポットを当てる時間が少なかった
がな推し→ひなあいで顕著なんだけど
台本じゃなくオードリーやメンバーにやらせるってのは聞こえは良いけど
番組コンセプトを逸脱してつまらなくなるって事がかなり多い リアタイ観れなくて昨日録画で観た
普通に面白かったのはけやかけの方だったけれどもひなあいも見応えあったよ
けやかけは土田とかのボケに対して時間差で最後に大園がボケで返す笑い飯改みたいな独自パターンを確立してかなり高度で楽しかった、大園玲は頭いいよね
関西でけやかけが放送されているかは知らないけれどもされていれば西のお笑い好きにも注目されるのでは?知らんけど
ひなあいは明らかにプロ怪談士か噺家がキッチリ稽古つけてたでしょ
実は真面目な新境地回で浴衣も可愛いかった
怪談ごとの春日ドアップがうっとおしくていらんかったが個人的には金村までの噺は真剣な練習の成果が出ていたと感じたし、ネタ的に金村の二段落ちにはさすが頭いいと思って気持ちよかった
最後はKAWADAでバラエティの落ちつけてたのはご愛嬌 おひさまが日向坂はどの坂よりもトーク力がすごいって言ってて宗教にハマってるやつみたいだった >>209
おれの友達もライブ行ったヤツがとにかく周りが怖かったって言ってたな 日向と欅はほんとに対照的だな
かつて欅はバラエティに対する態度を問題視されてたけど、やる気があり過ぎて変な方向に走ってるというか
とにかく全てを面白かったで包まなきゃいけないことに無理が出てる 最高の食材にウスターソースどばどば掛けて
はいどうぞ美味しいでしょ?って言われてる感じ 番組スタッフと一部メンバーだな
日向の初々しいやる気にMC側が逆に圧され翻弄されるというズレやぶつかり合いがオードリーの濃さと上手く噛み合っていたのに
それを始めからオードリーを主軸にしたり自分達の方から合わせにいったらね 面白い意見だ
合わせに行ってるメンバーってのはあれかな
オードリーのノリを積極的に取り入れてる感じの子たちかな
俺はやっぱりアイドルバラエティだからMCやってるオードリー側にも問題がある気はするな スタッフはおひさまが喜ぶと思っておひさま的編集をしてるんだろうけど 欅のメンバーがやる気無くなったり、グループの雰囲気が悪くなったり
それで番組がつまらなくなったのと違って
MCもメンバーもスタッフもやる気満々なのにどんどんつまらなくなるのがヤバい ヤル気満々だからじゃない?
もうそういう時期は過ぎたとも言える それはあるかもな
タモリもやる気のあるやつは去れって言ってるし 少ない人数でほぼ全員がやってるの上手く隠さずに押し売り体制な上に
スタッフはオードリーネタをいかに入れ込むかにご執心じゃ胃もたれするよ
予定調和ぶっ壊す井口やアイドル捨てずに笑いをとってた芽実もいないしね 本格的に野球やるなら全力疾走だけじゃ駄目って事だろうねw スタッフ変わったんじゃないかな?
昔の細やかな番組作りと比べて影山復帰回とか雑にも程がある
まったく影山への愛情も感じない 今のひなあいのよくない感じにそもそも気づけてるかどうかが問題だからな
サトミツにそこら辺がまず期待できない
真面目なんだろうけどね スタッフの慢心はあるだろうな
取れ高ありすぎて〜w
って言って1週伸ばした授業回は小坂とまなふぃ以外特に面白くなかった
回りもオタも面白い面白いって持ち上げすぎたんだろう オタク専用の番組を目指してるからこれでいいんだぜってことなら間違ってはないかもな
そもそも一般的に面白いものを作ろうとしてないとしたら >>228
あなたみたいな人を待ってた
今週はもちろん最近ずっと変わらず面白い? ほぼトークだけで企画作ってるからじゃね?マンネリ感
今年まともに身体動かした企画てひなあいVSひなましょう
ぐらいだろ スタッフが手を抜いてオードリーとメンバーに任せた企画を増やした結果
つまらなくなった 柿崎がいなくなったの痛いよな
運営はストーカー被害を把握して積極的に動いてくれたんだろうか
捕まえて警察に突き出すくらい出来そうだけどNGTみたいに見逃したのかな 柿崎は下品な感じがまったくなかったからな、貴重だった オードリーネタがー云々の前にBGM多用し過ぎてうるさいんだよな
そんな無理矢理盛り上げようとする感じも相まって観てて疲れるんだよね
お笑いの流れをやりました、ほら笑えよみたいなのばっかりだし、フリースタイル感がないんだよね 観てて疲れるのめちゃくちゃわかるわ
アイドルバラエティそらなりに観てきたけど、こんな感想抱くの初めて BGMうるさくて疲れるの分かるわ
テロップも凝りすぎ多すぎで逆にスベってる
張り切ってる陰キャオタクみたいな編集 半年くらい前から編集がうざくなったな
面白いって言われて調子のったんかな 違うスレの書き込みで気になったんだが井口が前に出なくなった時なんてあった?
全くそんな印象なかった テロップの早さすげぇ!
ネタの拾い方すげぇ!
それがわかる俺すげぇ!
最近こればっかだけどどれも面白さと関係ないじゃん
昔は企画もメンバーも面白かったのに今はスタッフの自己主張ばかり
インタビューでもスタッフの愛が凄い凄いいうけどそれが悪い方に向かってるよ スタッフもメンバーがそんだけ言ってくるからやらなきゃってなっちゃってる可能性はある ひなかす乃木板欅板で暴れすぎ
家から出たゴミを他人の家に巻き散らかしてるクズ共と一緒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています