【悲報】今週のひなあいがつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
春日BBQとか贔屓メン決定会あたりが絶頂で面白かった
最近はたしかにつまらなくなってて影山会と父兄会は流し見しかしてない
企画のせいかメンのせいかわからん
誰が分析して 最近落ち込みつつあるのは否めない
面白さ=媚びボケワンパターンの一辺倒だからその飽きが回ってきたのでは? 日向ならドキュメンタリー映画の上映館数だけで
打ち負かせられるのになんでケヤカスは誰もやらないのか不思議
上映館数少なすぎてビックリしたわ
都心だと渋谷と池袋に1ヶ所づつしかないのな
23区内だとあと板橋と豊洲にあるだけ >>45
疑うならお前が金払ってデータ入手して公表しろよw
それならお前的に間違いないだろ?
待ってるぞw >>44
反証も何も検索しても出てこないんだから何言ったんだw
てか反証望むってことはソース無いってことじゃんw
ソース出せないなら出せないって言えばいいのにw
ケヤカス捏造の歴史の1ページにお前の名前も刻むのか?w 俺が見たのはこれだけどなぁw
反証のソースが無いのが何よりの証拠w
【冠番組の視聴率】
6/7
日向坂で会いましょう:1.8%
欅って書けない:1.5%
乃木坂工事中:2.0%
6/15
日向坂で会いましょう:1.7%
欅って書けない:1.4%
乃木坂工事中:2.1%
6/21
日向坂で会いましょう:1.7%
欅って書けない:1.6%
乃木坂工事中:2.0%
6/28
日向坂で会いましょう:1.9%
欅って書けない:1.2%
乃木坂工事中:2.4%
7/5
日向坂で会いましょう:1.4%
欅って書けない:1.1
乃木坂工事中:1.9%
7/12
日向坂で会いましょう:1.6%
欅って書けない:1.5%
乃木坂工事中:2.2%
7/19
日向坂で会いましょう:1.9%
欅って書けない:1.1%
乃木坂工事中:2.4%
7/26
日向坂で会いましょう:1.6%
欅って書けない:1.4%
乃木坂工事中:2.0%
8/2
日向坂で会いましょう:1.9%
欅って書けない:1.6%
乃木坂工事中:2.1%
8/9
日向坂で会いましょう:1.9%
欅って書けない:1.2%
乃木坂工事中:2.4% >>52
だれも信じてないよこんな数字w
ただ捏造してるのにひなあいとあまり変わらない数字しか書けないケヤカスを心からバカにしてるんだよ、アホw けやかけあと何回収録あるんだろ
最後はやっぱ総集編かな >>54
お前のソースの無いレスを馬鹿にしてるっていうのを気づかない真性の馬鹿だなw >>56
その前に最終回ドッキリをやってもらいたい
誰一人悔しがらない絵が欲しいw つまらないんじゃなくて、飽きてきたんだと思う
贔屓とかぶりっ子やってるとか同じ事、何度も続けるし
またこのネタか、また春日で落とすのかって感じる事が多い
あと若林のやる気がなくなってきている感じがするのも関係してきているかな >>52
やっぱり欅の捏造もおひさまが捏造してたんか 今日のひなあいの16分あたり、なっちょ棒出すリプレイのところ
男の長い叫び声入ってるけどSEか? 捏造ケヤカスが必死すぎて草
どんな捏造指標頑張ってもけやかけはなくなるからwww 笑いどころは河田さんぐらいではあったが、怪談話の回で面白くするのは至難の業ではある >>76
こんなスレ立てておいて
出ていけってww
単細胞か ひなあいが最近つまらない理由はしっかり考察した方がいいと思う
すでにチラホラ参考になりそうな意見出てるけど 日向メン 「楽屋で大喜利とかするじゃないですかぁ」
乃木メン「??」 欅メン「??」 欅メン 「楽屋でイヤホンして一人でお弁当食べるじゃないですかぁ」
乃木メン「??」 日向メン「??」 いろいろあるけど、1番の理由は若林かな
ファン同士がアホみたいにマウントの取り合いに番組を引き合いに出すから
メンバーの面白さが番組の面白さの違いに繋がってるんだーって言うやついるけど
やっぱりアイドルバラエティの面白さ握ってるのはMCだと思う
似たような意見あったけど最近若林が一番3番組のMCの中でビジネス感が強いなって思う
最初の頃の方が等身大でやってたように見える ひらがな回が面白かったおかげで土田澤部と日向坂の共演多いよな >>90
ビジネス感のある方がメンバーと適度な距離が保てて良いんじゃないの?
だって、若林とメンバーの距離近すぎだからひなあい面白ろくない!とか言ってたバラエティ評論家みたいな奴ら湧いてたやん 外の声に合わせすぎて
日向が何かする→笑って受け入れるっていう一連を機械的に処理しちゃってるのがまずいかな
俺の感じるビジネス感ってのはそんな感じ
適切な距離が保ててるという意味でのビジネス感ではなく
距離が近すぎるって意見は適度な緊張感があった方がいいって意味なんじゃないかなわかんないけど
馴れ合いが見れるのが楽しい面もあるから難しい所だけど、全てが馴れ合いに見えたらやりすぎなんだと思う >>94
欅が何かする→土田がけなすっていう一連を機械的に処理する方が面白いの? 3番組中で乃木中が最低だったな、ひなあいは普通
ツイート数と視聴率はどの程度話題になってるかその時点でTVにアクセスしてるかという指標
ツイート内容もひょっとしたらつまらんという内容だったかもしれん >>95
いや当たり前だがどのパターンでも機械的にやらない方がいいよ
けやかけとの比較的な意味で言ってるのだとしたらその観点でつまらなくなったと言ってる訳じゃなく
どんな番組にも当然浮き沈みがあって、最近沈んでるように感じる理由を考えたいだけ >>95
ここ数回はその流れが少し弱くなってるような気がする メンバーが一人が語ってるシーンが多かったからな
オードリーとの絡みがないと本当につまらない こんなに早くグループや番組の雰囲気がだれるとは思わなかったな
そのへん乃木坂ねえさんはさすがだわ 面白くないわけではないけど内容違えど毎度同じやり方で笑い取ろうとしてるからジェネリック新喜劇みたいな感覚 各番組の開始から1時間集計(リツイートを除く)
5602ユーザ 27073ツイート (4.8ツイート数/ユーザ) #乃木坂工事中
2394ユーザ 11114ツイート (4.6ツイート数/ユーザ) #欅って書けない
4428ユーザ 23947ツイート (5.4ツイート数/ユーザ) #日向坂で会いましょう >>35
いくらでも連投って言うけどさぁ…
これ見る限りケヤカスがそれを一番やってるの皮肉よねw
326 走り出す名無し(茸) (スップ Sd62-N5WD)[sage] 2020/08/13(木) 02:13:14.05 ID:UDUDvtD8d
このデータおもしろ
各番組の開始から1時間集計(リツイートを除く)
#乃木坂工事中 4372ユーザ 21826ツイート 平均ツイート数:5.0
#欅って書けな 2341ユーザ 11663ツイート 平均ツイート数:5.0
#日向坂で会い 5611ユーザ 26592ツイート 平均ツイート数:4.7
グラフは1分毎のツイート数
https://i.imgur.com/uPS0c5V.png メンバーの人数が圧倒的に少ないからね
2年くらい同じメンバーでずっとやってるからな
オードリー的にも大変そう ひなあいってずっと同じ事やってるよね
新鮮味がゼロで新3期入れても補えないマンネリ感 怪談ですから、積極的に面白いとはならないでしょう。
メンバーの話術の練習になって、
「この子は上手だな」となるのが狙いではないですか?
逆に河田さんみたいなパターンもあって
良いカタログになっていたと思います。 オードリーって芸人としては面白いけどアイドル番組のMCとして見たら自分達が目立ちすぎて最早オードリー番組になっちゃってるからな
アイドリングでのバカリズムみたいな感じ >>114
じゃあ何でひなあい見た他番組のスタッフが日向メンバーにオファー出してるの? 実はもう何年も大多数の人から好評で雑誌で番組特集されてるくらいだし別にええんやない この怪談語る企画って様々なアイドルやってるけど跳ねることまずない
井口でもいたら分からんが >>105
新喜劇って芸人1人1人がここで定番の笑いとるってのがあるわけで今回のひなあいで言うと河田ポンコツ潮なんか持ってくるみたいな
あとは団体芸も決まったのがあって春日弄りとか最近で言うと◯や◯天みたいなの
単純にこの番組見た感想で他のアイドル番組と比較するつもりはない 怪談話できなくて笑う、てならないとね
うまく話せてみんな怖がって、さてどうする…て感じ
みんなが怖がってるとき生首の人形を上から落とすとかしかないのかね >>119
新喜劇は見たことないから知らんが、バラエティ番組なんて軒並みそんなもんだろ >>117
B.L.T好評でしたね
来週の今日には欅特集のB.L.T出ますけど増刷掛からなかったらお察しですな笑 >>118
金縛りをネットで調べて原因は疲れから来るものらしいとかバラエティが着物着てる様なやつだったな、井口は ひなあいの主役は若様だからな、リトルトゥース化したおひさま怖すぎる
https://myjitsu.jp/archives/128776 怪談回でいきなりつまらなくなったから言ってる訳ではなく
ここ最近ずっとうーん….って感じなんだよね
でもここ見ると怪談回は誰から見ても笑いどころが少なかった感じなのか オードリーに任せっきりで自分たちは必死さがなくなった感じ。初期の頃のキラキラ感もなくなったし、ピークは過ぎたな >>107
ヒナカスは良いときの数値をずっと引きずるよね
ポジション発表したから増えてるだけだろ けやかけ面白いなんて言ってる連中が評価したところで誰も耳貸さないだろ >>128
ケヤカスが連投ガー連投ガーうるせーからやで >>127
まかせっきりてw
MC差し置いてメンバーが番組回すんかww >>126
君の面白いの基準がわからないので、
今面白いと思うバラエティあげてみて >>136
ストーカーするのに必死で
書き込むことがない奴って
本当につまらないし
気持ちわりーよな ツイート数なんて関係ないよね
視聴者数が同じでツイート数が2倍違うとして
どっちが面白いのかなんてなんとも言えない >>135
同じ若林MCだとしくじり 先生のお笑い研究部はすごく好き
ノビノビやってて
あれ見るとよりひなあいの若林に魂を感じないというか >>139
しくじり 先生の若林も笑って受け入れていて、ひなあいと変わらないと思うけどな >>127
がな推しは良い意味でバラエティ慣れしていないところ、チャレンジ精神や体当たり的なところが特に評価されていたわけだしな
メンバーも元々まあまあ良い家庭で育った真面目で堅実な努力家タイプっていう感じの子ばっかだからそこが薄れたらバラエティ的な魅力は激減するわな >>140
ほらあそこに相談に来る若手が来る時ちゃんと滑ってるものに対しては滑ってる扱いしてダメ出しするじゃん
そーいう笑いの展開もあるけど
ひなあいだとメンバーをお子様扱いし過ぎてる感じかな
最初にも書いたけど、初期はもっと自然体でやってたし今は外の何でも笑ってくれる若林だからメンバーがやりやすいって声に合わせてると俺は思うけどね 相談に来る若手が来る時 ×
相談に若手が来る時 ○ 今こそドキドキキャンプのジャックバウアーの方を日向にぶつける時なんだよな
いろんな芸人が日向と接して日向はいい子だーヨシヨシってスタンスを取る中、俺は別にアイドルに興味ないからって冷めてるやつの方が絶対面白くなる
いいカンフル剤になるし、視聴者の不意もつけてこんな色も出せるんだーって思わせられるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています