【悲報】今週のひなあいがつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向板ってそもそもこーいうスレ立てること許されてるの? なんか昨日からずっと一人で会話してるやつおるやん
こっわ もっと人数いればとは思うんだけどね
いっそもっと少人数に絞って毎回違う雰囲気出すって手もありそう つまんねーのにつべの違法動画38万再生かよ…
一度軌道に乗ると内容クソでも数字落ちないんだな そこではやっぱ褒められてるの?
YouTubeで否定的なコメント残しづらいか >>253
1000コメ越えてるけどパッと見た感じ好意的なコメばっかりやね
どうせ消される動画なんだから本音書いてもいいとは思うけど 一時期と比べるとここ数週はわるくないだろひなあい
テロップの意味がわからなくてくどいだけでメンバーがオードリー弄ったりオードリーに絡めた話しなくなっただけマシになってる >>256
逆にここ1ヶ月の方が酷くね?
ダディガ回三週とか特につまらんかったわ あーなるほどね
確かに、春日に「やるよ!」って言わせる下りを振ってるのは寒かったからな
松田とか
その時の方が酷かったと そうかな?ひなあいの「新米パパ回」めっちゃ面白かったじゃない?
ちょっと泣けたし良い番組だったよ。
怪談回がちょっと跳ねなかったのは、本人たちの怪談スキルの低さもあるけど
一番は オードリーを助けるガヤとか、掛け合いでトークを膨らませる
キャプテン&かとしとか、まなふぃが出てない事じゃない?
おたけ・みーぱん・齋藤京子がリアクターにいたけど、あの3人はそれぞれ
良いキャラしてるが、皆おバカだからみんな自分でボールを持ちたがる。 まず新米パパ回ってタイトルでやって欲しかったな
それだけでスッと入ってきた。ダディガってだけで最初からかなり見る気なくす ダディガ回ってことで敬遠したけど実際はメンバーに焦点当てた企画だったから録画してたの見たし二週目からはちゃんと見たな
あとダディガって呼び方は気持ち悪いからしたくないな春日でいいだろ春日なんだから 鋭い突っ込みやガヤで確固たる地位を気づいてた渡邉美穂にぶりっ子をさせる意味がわらかん
しかも何週にもわたって連発とか
影山の復帰でもぶりっ子対決とかマジでどうしたいの アザトカワイイの宣伝キャンペーンだったんだろ
普通なら芽実ってレジェンドがいるのに劣化芸をこすらないでしょ 春日の当たりが弱くなったせいもあるのかな
ベミホのぶりっ子キャラの転向は 初っ端からオードリーのカス蛾とか言う
ずっと同じ格好で同じつまらないネタしか擦れない無能にフォーカスしすぎなんだよ 今後死ぬまでピンクのチョッキ(死語)着て
アパー、カスカスダンス、テョースだかをやってろ無能ゲイNO塵 つまらんよなー
やっぱり春日が面白かっただけだったな 久美
加藤
松田
この辺りがあんまり好きじゃないからあの番組向いてないと思って最近見てないわ >>269
学力テストあたりからやたらプッシュされてるよ
俺は好きだからいいけど
ささくとか富田みたいにくどくないし 一時期ラーメンがなぜか知らないが数週に渡って一人で時間たっぷり使って
大して面白くない企画が続いたあたりから見なくなった歌唄ったりとか料理したりとか >>271
同じこと感じてたわ
プッシュされてるとは思ってなかったけど
高本って嫌味じゃないというか狙って何かを発言したりやってる感じがしないから
前に出ても自然に見てられる
その正反対が齊藤京子とかかな
松田もキャプテンに取り入ってから幅きかせてるのがな >>270
一時期そこに富田加えた4人からちょっと嫌な感じ受けたな
丹生ちゃんを小馬鹿にしてる感じというか
あと松田はそこのグループ入ってから急にグイグイ主張激しくなったのがそーいう人なんだなって
感じてしまう
他の3人は最初からはしゃいでるからいいけど ラーメンは料理企画とかで過去に生田がハネてる前例に倣ってはちゃめちゃしてるように見えちゃう
誰がどう考えてもそんな訳ないじゃんって手順を躊躇なくやるから素直に笑えない
生田はどうしよう、どうすればいいんだろうってちゃんと焦って失敗してるから笑えるんであって どの番組が面白いかはそれぞれの価値観だとして
工事中→バナナ中心。特定メンのやり取り(数ヵ月出演発言機会が無い者多数)
けやかけ→メンバー中心。各人発言機会有り
ひなあい→オードリー中心。特定メンのやり取り
個人的にはこう見えるから面白さとは別のフラストレーション溜まるかなー 多分だけど若林はいちよ全メンバーに収録で発言の機会与えてると思う
ただ編集でどこが使われるかって問題がね
一時期ずっと宮田が喋ってないことが気になってどっかのスレで指摘したら収録では発言してるけどカッとされてるらしいっておひさまが言ってた
新三期とかにも毎度ちゃんと触れるしね
バナナマンは正直そこまではしてないと思うw けやかけであれだけ孤軍奮闘して頑張ってる澤部を無視して地蔵メンバー中心とか言い出すケヤカスは酷いな 先週からひなあいは、毎回全員出すのをやめたみたい。
まだ初めだから、裏回しのキャプテンやかとしが居ない回は
かなり見劣りがしたが、キャプテンも初めからこんなに有能だった
わけじゃないから、はなちゃんズとかは頑張りどころ。 澤部は起点ではないからねー
オードリーやバナナマンとちがって 起点の優秀さだったら好みによると思うけどバナナマンが頭ひとつ抜けてる
オードリーの2人はほのぼのした笑いって感じ >>276
先行優位というか
やっぱ初めてやったやつのが面白いわ
生田以前にも料理でめちゃめちゃするアイドルはいたのかもしれないが >>283
いつ誰がやっても寒いし下品だよ
そこに優劣ないっす 全員出すのやめたんだ
それはいい工夫だな
コロナが流行ってる時だけじゃないといいな アイドル番組ってアイドルの素みたいな部分が見れるのが面白いんだと思うんだよ
ここ1年くらいのひなあいって全部作り物にしか見えない 周りが持ち上げすぎて変な風になっちゃったんだろうな
これは本当に大きな学びだと思う
欅と日向できっと坂道オタクは学んだはず
後世のグループにこの学びを生かしてほしいな
業界関係者もあんまりヨイショしない方がいいと気づいてくれれば ひなあいのDである関谷は、内さまのDの中でも
つまらない企画=関谷って言われてたくらいの能力
それが面白い面白いって持ち上げられて勘違いしちゃったのかな あっ関谷さんがやってんだ
そんな言われ方してるのは知らなかった
サトミツは放送作家してるの?ひなあいの
正直サトミツも真面目なんだろうけどそこまで面白いこと考えれなさそう >>268
おまえ観てねーじゃん
面白かったのはオーバーオール小僧だぞ なんでケヤカスが
ひなあいみてんの?
欅ってかけない見たらすぐ寝るはずだろ 若林を見てたらつまらなそうなのがわかる
春日で遊んでるときが1番楽しそう べミホよりかとしの怪談もどきの方が
話し方といいセンスある感じがした こういうコーナーやると落語とか講談好きなおっさん関係者の目に止まって
またなんか仕事来たりするんじゃね? >>286
いや、ぶっちゃけ10代の女の子に素も何もない
死ぬほど頑張れば良い話。 そーいう仕事に繋がるならやり続けていいだろうね
つまんないと言われようが >>299
最初はむしろ今ほど作り笑いしてなかった
檄飛ばす時は飛ばしてたし
俺はそれが良かった >>286
悪い方に小慣れてて面白くないんよな
こいつはこう言うだろうな、あ、やっぱりね
って感じ
けやかけが面白いとは言わんけど 自分たちが番組を作ってる感より
ある程度番組に振り回されてる感じの方が面白いと思う
見たいのって喜ぶ、嫌がる、泣く、痛がる、驚くとかそういう感情の部分じゃない?
それって番組を作る側になると出てこないんだよね >>304
やる気溢れてる日向メンバーには気の毒な話だけど
それなんだよね。もっと受け身の方が正直面白い BBQ回の若林が「そんな指示出してないよ」って発言をおひさま達は「言われてないことまでやる積極性!最高の褒め言葉」って取ってるけどあの状況でそーいう動きはよくないんだよな
若林はあれは正直ちょい苦言を呈してたと当時から思ってた。あそこら辺からなんだよな日向がガンガンやるようになったの。もちろんプラスの面もあるけど
パシフィックヒムで日村さんが設楽さんの指示にないような無茶を勝手にやり始めても企画として成立してないしイマイチになっちゃうのと同じで。日村さんはもちろんそんな事してないけど バーベキュー回から番組の比重がオードリーによってるのは気になったし内容が薄く感じたけどあれが大絶賛されてたからな
ヲタクが番組をおかしくしたんだろ
キン肉マンネタや野球ネタ控えてくれって言った京子がボロクソに叩かれてたしなんかオードリー側の批判はメンバーですら許さない空気はあるよな
オードリーのどっち派かとかかとしが若林ラブとかそんなネタで盛り上がっててメンバー使ったオードリー上げがしたいだけだろオードリーヲタクが
オードリーだってそんなのやってほしいわけじゃないだろ 若林はちょくちょく厄介なおひさま兼ヲタに苦言呈してるって聞いた あーそーいうとこの声がうるさいから、今みたいな態度になってるのかな
そーいう事情までは分かんないからなぁ 若林の指示に従って色んなことをやる
ってのが番組の軸になってるわけだから、そこから逸脱してはいけない
BBQの場合は特にそれが大けがに繋がってないからまだ良いけど
ニブモネアみたいに対決設定もぶち壊してみんなで団体芸して若林が首を傾げるという
ああいう大惨事になりかねない >>284
あなたの指摘で気付いたのだが
生田の行動は俺自身料理に疎いから理解できちゃったんだよね。IHヒーターも生田と同様見てて使い方がパッと分からなかったし
生田自身も戸惑いまくってやってたからあまり不快に感じなかった
もちろんあれを不快だと思う人はいると思う
一方齊藤の方は淡々と明らかにおかしいことをやるから引いてしまった
あそこで齋藤が「どうしよう、ヤバいヤバい!」って焦ってる様子が伝わってきたらもっと共感できた気がする
もちろんあくまで俺の場合で、どっちの行動も引く人がいるのは重々承した上でね >>317
なげーよ
乃木坂だいちゅきバナナマン最高ヒナカス死ね死ね生ちゃんのおっぱい吸いたいの〜くらいに要約しといてくれ ミイラ取りがミイラになるとはこのことかw
949 名無しって、書けない?(東京都) 2020/08/19(水) 11:00:47.08 ID:nnOPQOzy0
いやいや俺はむしろ貫いてほしいのよ
茸さんと一緒で広島を応援してる側
だって見てて楽しいじゃんw
ラサール石井とか室井佑月と同じ感じで
事実を自分の思想フィルター通してトンデモ解釈してるやつの意見の方がw
実際には関わりたくないけどネットで見る分にはね あら怒り買っちゃったか
別におひさま煽りたいとか一切思ってないんだけどな
普通に感じたことを書いただけで
過度に偏りすぎてる書き込みとかあったなら指摘してもらえると助かります >>322
誰からも相手されずに独り言をずっと垂れ流していくんだろうなあ悲しいよ生ちゃん その通りですよ。ほんと
俺の書き込みなんて独り言以外の何者でもないんで
スレチになっちゃうんでひなあいのこと書くと
めちゃくちゃ酷い言い方になってしまうが、はしゃいで前に出るのが似合わない子までも出ちゃってるのもなぁ
土田が前に出てもダメな様にやっぱ適材適所があるから。でもそんな注意誰もできないだろうな べミホが怪談話こすり続けて稲川淳二との共演まで繋げたのは正直すごいんじゃない?
芽実が居ないのが残念だけど ベミホずっと怪談好きって言ってたもんな
それは凄いわ >>324
河田とかね
本当はあんな感じじゃないでしょ、かわいそうだわ >>311
なんか、楽しそうじゃないよね
欅活動休止で、けやかけも終わると思うんで
ひなあいも、放送時間変更に伴ってMC交代でいいんじゃない
同じメンツでやってたら、どんな面白い番組も飽きてくるよ >>324
受け狙わなきゃいけない空気になってるよね
おとなし目の子のよさを消してる感じもある やってるのばっかりだともう良いよってなるんだよね、アイドリング末期もこんな雰囲気で終わったときくわ
一生懸命さの押し売りしないで、やってるのにやってないように振る舞う技術を磨いて欲しい 珍しいよな
メンバーが楽しそうじゃないから番組も楽しくないってのはけやかけでも全然あったけど
MCが楽しそうじゃないことが影響してるのは 最近つまらなくなったと感じる人はオードリーイジリに飽きてきた証拠 罰ゲームを喜ぶアイドルってなんか萎えるじゃない
今の日向坂ってそういう感じ >>330
小坂とかはちゃんと自分のキャラの位置にいるけど
まぁでも映りたくて頑張っちゃうんだろうね
それ考えると独自のポジション見つけた高瀬はやはり有能 元アイドリング!!!ファンのリンガーからしたら
今の「ひなあい」なんて、ただのアイドルちゃん番組よ。
面白アイドル番組っていうのは、鼻フックだったり
巨大送風機だったり、泣かせるまで喧嘩ドッキリしたり
ガチ相撲したりってことだけど、明らかにひな会いは
日向坂さんをとても大切にしてるし、それぞれのキャラを尊重してる。
朝日奈央見ろ!ローティーンモデルのカリスマだったのに
毎週泣かされてたんだから…。
え?けやかけ?
あれは…E-テレのお堅い中学生討論番組みたいだよね・・・。
欅坂ちゃんはテレビタレントっていう感じでは全くない。 >>336
君は面白いのベクトルが違うから地下板に行った方が良い アイドリング全く見てなかったからなんとも言いようがないな
まぁより過酷な方を知ってるからひなあい程度でバラエティやってるなんて言わないで的なことなのかな
逆に行くならそれ位行った方がいいんだろうな
今とても中途半端な所にいる気がする。ひなあい 安易な笑いに走りませんよ、ぐるぐるバットやっても海に入りませんよってのやるのは良いけど
実際、大喜利や団体芸やMCいじりで無理に面白がるよりは身体を張ってもらった方がシンプルに笑えるんだけどね
一番は芽実みたいなアイドルバラエティが出来ることだけど、女芸人化を危惧してた春日はともかく若林がこの概念わ理解してないみたいだからネタ感命みたいな風潮になるんだよな その概念を理解してないというか土田という悪しき前例のせいで過度に潰しすぎちゃいけないと思いすぎてるんだと思うな
だからメンバーが出す大喜利にも全部いいですね〜のスタンスしか取らない。若林がそのスタンスをやめない限り変な空気感は断ち切れない >>219
乃木どこから乃木中に変わったあたりがそんな感じだった。
ファンが堅調についたあたり。
あの時期は松村や生田がわざと失敗したり、下手に絵を書いたり天丼しまくって逆につまらなかった。 生田と松村でいったら激辛対決とか思い出すけど
あーいうのをやってくれればいいんだよ
でも今のひなあいがやったら変に余計な要素足したりするのが目に浮かぶ
そーいうのも全部関谷Dのせいなのかな >>344
そら番組内容に関する責任者はDだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています