ひらがな×オードリー 明らかに漢字×土田澤部より仲がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
春日の誕生日を祝ったブログを大部分のメンバーが書くが漢字はそんなことはなかったしそもそもブログを書かない >>53
正直レコ大取れなかったことを悔しんで涙を流すTAKAHIROは気持ち悪かったけどね バナナマン>>>オードリー>澤部>>>>土田w
年長者なのに雛壇でひねくれ芸とうんちくしか出来ない土田さんw ん?
笑われたくないMCってのがダメなんだよ
オードリーは両方いじられたりするからな 相乗効果が全く出てない組み合わせだよな土田澤部×欅坂って >>122
順番はそれでほぼ確定だろうな、
あとはオードリーがバナナマンとの今ある差をどこまで縮められるかくらい。 >>110
あのポンコツセンターがヒルのようにのさばっている時点で戻らないから。 けやかけのひらがな回は面白かったし
オードリーが一昨年AKBINGOで一回だけMCやった時は普段より面白かった
有能と有能が組んだ結果よ >>125
バナナマンとオードリーて笑いのベクトルが結構違うし張り合う必要はないと思うな じゃなにか?
お前らは漢字さんのメンバーが変だから
土田と澤部と距離感が離れすぎだと? 女は男の格を見るからな
どんないい子でもここら辺は結構露骨 >>133
これは3番組観てて思うわ。
設楽とそれ以外でやっぱ対応が違う気がする。 バナナマンがオードリーより面白いと思ったことないな俺は >>135
俺はオードリーがバナナマンより面白いと思ったことは椅子壊した時くらいだし、笑いは感性やからなあ。
オードリーはすでにメンバーと距離近すぎてすぐダレるの確定しとるし。 オードリーや日村と違って、設楽もメンバーから弄られることはほぼないけど、つっちーと何が違うんだろう 前に3番組続けて見てた時、他2番組よりけやかけは土田がメンバーより喋ってて(特に面白くもないこと)、
何故この人がずっと喋ってるんだろう、と疑問に思ったな
MCが悪いのか、メンバーが悪いのか >>137
土田は無関心、設楽は尊敬って違いやろ。 何故つっちーは尊敬されないんだろう
普通は尊敬されない側に問題があるもんだけど >>137
威圧感だろうね
どっちも数倍にしてやり返すって威圧感を感じる
他のメンバーは弄られらの美味しい滑らされてもオッケーみたいやおおらかさがある 設楽はガチのモテ男だしな、若い頃の設楽だったらガチ恋メンバーがいてもおかしくない 設楽は単純に怖いと思われてるから弄られないんだよね
5年間も一緒に番組やってる西野に怖いと言われてるから他のメンバーからも怖いと思われてるんだろうね 単純に日村、土田、澤部、オードリーは舐められてて、設楽は舐められてないってだけやろ。
若い女なんてその辺敏感やろうし。 設楽は選抜発表で良いこと言ってくれたりしてアメとムチがうまい
日村はニコニコしてネガティブなことを否定してくれるだけ 乃木坂のバナナマンとイジリーへの態度の差なんて露骨だぞ、土田澤部とサンドでそんな違いがない漢字よりひどい 設楽はオーラというか、威圧感が凄いんだろうな
星野源のラジオに日村とオークラが出てたけど、和やかというか雰囲気が違ってた 設楽は駅員時代からファンが居たぐらいだから根っからのリア充 欅はなんというか可愛がりがいのあるメンバーが少なすぎるんだよな、ひらがなみたいにオードリー大好き!みたいな子がいない >>152
オードリーは一世を風靡した人気漫才師だけど澤部はあれだし土田なんて好きになる要素がない 土田さんはカメラ回ってないときでも話しかけてるというのに 世渡りの術を身に付けたってだけで
チンピラの根っこは変わらない 土田はてんとうむちゅ以前に指原もちゃんと育ててるからな
やっぱメンバーが悪いは 番組見てて思うのが、春日の使い勝手の良さな
とりあえず春日使っとけば面白い 土田は初期の頃、あ?とか威嚇しまくってたのが失敗だったな。あんなの好かれるわけない >>148
バナナがライブ来たらブログで確実に写真アップするのにイジリーには誰も触れないとかしょっちゅうだものな、イジリーもちゃんと来てるのに
雑誌のインタビューでも好きな芸人にバナナは書いてもイジリーを書くメンバーはいない 神宮で日村登場したときにイジリーも来てたんだがそのことに触れてたメンバーは一人か二人しかいなかったなw >>152
けやかけMCは二人ともギャグが無い というのも要因かと 女は男の格でマウントとりたがるからな、オードリーがそこまで売れてなかったらイジリーと同じ扱いだろう まあ年頃の女の子から見たら澤部は普通に怖いおっさんだわな けやかけでひらがな新年会で催眠術やった時に澤部でなく土田の頭でもあのようになったのだろうか? お笑いコンビ・オードリーが3月2日に東京・日本武道館で開催するイベント『オードリーのオールナイトニッポン 10周年ツアー in 日本武道館』
のライブ・ビューイングが、全国37ヶ所の映画館のうち沖縄を除く全36ヶ所で予定受付枚数を終了したことが18日、わかった。
当初は全国30ヶ所の映画館で実施予定だったが、事前応募が殺到したため一般発売に合わせて7館が追加され、スクリーンも拡大が決定していた。
アーティストのライブや声優のイベントなどで行われることの多いライブ・ビューイングだが、
お笑い芸人でのこの規模での動員数は過去に例がなく、関係者も驚きの声を上げている。
本イベントは、2009年10月10日に開始したラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』
(ニッポン放送/毎週土曜 深1:00)の放送10周年を記念して開催中の全国ツアーのファイナル公演。
昨年6月の青森公演、9月の愛知公演が大盛況で、12月に行われた福岡公演もチケットは即時完売していた。
今回の武道館ライブにあたって、若林正恭は番組内で「武道館で1万人ってかなりハードルが高いと思うんだよね」と心配していたが、
昨年12月にチケット申し込みが始まると会場のキャパシティの数倍以上の応募が殺到。
多くの番組リスナーから「チケットが取れない!」という悲鳴が番組に多く寄せられたため、
急きょバックスタンド席も開放することになり、客席がステージを360度囲む異例のイベントとなる。
ゲストとして、タレントの松本明子、オードリーの“ショーパブ”時代の先輩のバーモント秀樹とビトたけしの出演が決定している。
http://news.livedoor.com/article/detail/16038724/
2019年2月18日 16時30分 オリコン 土田は吐き気がする程嫌いだが
リトルトゥースとかいう連中はもっと嫌いだな
あいつらの気持ち悪い書き込みで
オードリーまで嫌になりそう
まぁ土田はそうやって崇めてくれる
信者すら居ない哀れな男なんだがな
とにかくリトルトゥースは気持ち悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています