ひらがな×オードリー 明らかに漢字×土田澤部より仲がいい
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春日の誕生日を祝ったブログを大部分のメンバーが書くが漢字はそんなことはなかったしそもそもブログを書かない ひらがなへの歓声を聴いただけで泣くんだからまあまあ好きだろ 最初は土田と澤部が悪いと思ってたけどサンドにも同じような態度取るし漢字の素養的な問題でしょ
誰がやっても無理だと思う
1stから売れて超多忙になったし選抜なかったこともあって番組はむしろ拘束されるだけって感じてるんじゃね けやかけの土田に気使ってる澤部と全然面白くもなくいつも流れ止めてる土田を見るのがきついからmc変えてくれ >>19
あれ何なんだろうね
ツッチーは欅けやきにガツガツ行ってるのにいまいち好かれてる感じが出ない メンバーがロケロケ言うのが全てじゃないか。
あのスタジオに居たら窒息しそうになるんじゃね? ロケロケ言うからやらせてみたら
撮ってきたのがゴミみたいな内容だからな
単純に土田澤部が可哀想 井口が自爆スベらせ屋だからな
スベりたくない、笑われたくないスタンスの土田をスベらせるレベルの井口がもうちょいけやかけに出てるべきだった >>1
だからもう漢字は諦めろって
けやかけ なんて半年以上は見てないわ オードリーはあの絶妙な女の扱いが下手な感じが女の母性本能刺激するんだろうな オードリーとひらがなはベタベタ過ぎて気持ち悪い
けやかけは遠すぎてつまらない
もうちょいバランス取ってほしい ひらがなメンバーがオードリー好きなのはガチだろうが
その理由は自分達を面白く美味しくしてくれるからってのもあるだろうな >>29
ひらがなオードリーは今はまだ距離を近づけていってる最中だから、1年後ぐらいにはちょうど良くなってると思うよ。 >>28
逃げられると追いかけたくなる心理ですねわかります
実際がっつり捕まえといて万が一もっと美味しい番組の話が来て収録が難しくなってもこっち選んで貰わないと困るもんな >>31
てゆーか欅一年目はどうだったんだよ
いまよりむしろ仲よかったりすんの? オードリーは全盛期に薄い本作られまくっただけあって
40になっても若い子にイチャイチャしていて可愛いって言われちゃう 笑い声が今より多いだけでけやかけは昔とそんな変わってないでしょ >>2
という妄想を一々書き込まなくていいよ( ^ω^ ) 成人男性の100人に1人もいない
アイドルオタクにウケても 消えるもんな
例) AKB総選挙で上位だった人たち
秋元先生のために 握手奴隷がんばって💛 >>34
メンバーは大して変わってないけど
MCが今より積極的にメンバーからアレコレ引き出そうとしてた感はある。キャラ付けとか色々やってたけど今は全否定されて黒歴史扱いされたからね Showroom見てるとひらがなは心からオードリーを慕っているようだ。
土田さんが
憧れていたのに作り上げることができなかった、バナナマンとアイドルの関係を、
後発のオードリー若林にあっさり実現させられてしまったね。 僕は嫌だっ!なイメージの漢字が
番組では土田澤部とキャッキャウフフしてたら変でしょ
あのイメージで売っていくグループだからしょうがないのよ
mcもメンバーも悪くない
悪いのはイメージw MCやめさせれないならせめてもう黙っていてほしいは土田
ほんとそれだけ >>43
その言い方だとまるで漢字が忙しいみたいじゃないかw ひらがなはオードリーのラジオも最近聴き始めたらしいからな
土田とハライチのラジオ聴いてる漢字メンとかいるのか >>42
そうだよな
メディアに笑わないアイドルと銘を打たれたせいだもんな
メンバーは誰も悪くない! ささくが楽屋でテレビ見てて春日が出てたから春日さーんと手を振ってたなんて逸話をメンバーの誰かが言ってたな
今ではオードリーはバナナマン以上に愛されてる いいんですよ漢字はもう
ベッキーにも諦めろって言われたし 外ではある程度の距離は保ってほしい
前のIPPONグランプリのときの乃木坂の子はなんか恥ずかしかった... 乃木坂の公式お兄ちゃんはバナナマンでひらがなはオードリーだけど漢字はTAKAHIROとの絆のほうが深いからな >>53
これだな。オタも土田澤部がヒム子みたいに出てくることは望んでない。
TAKAHIRO出演の方を望んでるだろな
ひらがなはオードリーが出たらかなり盛り上がると思うが 打算的なことも言うとオードリーに好かれたらメリットはいくらでもあるがひな壇芸人の土田に好かれてもあまりな >>56
オードリーを弄れるってことは外番組でオードリーネタを話せるってことだもんな
意外とメリットありそう お互いがつまんなくしてるね。
つまんないなりに頑張ろうとするけど爆発的な笑いがなくせせら笑いで終わるレベル。
どっちも更生した方が良い。 土田ありきのところに澤部をくっつけた説が有力とはいえやっぱり最初からハライチがMCやってるけやかけを見てみたかったわ
少なくともこんなクソみたいな距離感にはなってないはず >>55
何も苦労してないアイドルって可哀想ではあるな >>55
ヒット祈願の滝行もひらがなに行かせて可哀想だったわ まずは共演者と仲良くなることが出来ない漢字のコミュニケーション能力が糾弾されるべきなのに
土田や澤部がdisられちゃうのが漢字の不運なとこだな
ファンに恵まれていない この間のけやかけで、澤部が思わず鈴本に言ってしまった
「嫌い?俺の事」
が悲しかった・・・ 最初からハライチがMCやってるけやかけを見てみたかった.
ハライチにMCができないのがわからない人はラーメン特番の岩井を見たら。 ひらがなのメンバーもけやかけ観ないで乃木中を観てたりしてね 本当にオードリーが好きかもしれないけど、
乃木坂とバナナマンの関係を知ってるからこそのような気もする >>68
いや、見てるだろいろんな意味で。
問題は肝心の出演者当人達が番組見てなさそうなところ >>68
少なくともみーぱんは毎週必ず見てるって最近のsrで言ってたよ >>42
これ。不協和音が欅のイメージを決定づけた曲
お前らが不協和音を買わなければ良かった
俺はJ-POPでワーストクラスの嫌いな曲だわアレ いずれにしても3末でリニューアルしなきゃいけない状況だな >>65
嫌いではないけど好きでもないのがなんとも言えない >>75
なんで好きじゃないんだろう
長く一緒に番組やってんのに >>76
鈴本って人見知りだし土田はともかく澤部は心開いてないだろうしな >>66
岩井は単純にテレビが向いてないんだろうな
愚痴とか言う番組は向いてるんだろうが この前久美が若林呼び捨てにしたのは事故だろうけど、いつか呼び捨てをネタでやりそう
今は距離を縮めようとか言ってるけど調子に乗って一線超えそうで恐い 番組初期のバナナと乃木坂の関係を夢見てるツッチーを見ると可哀想になってくる、ひらがなとオードリーは1年未満でそれに近い関係になってるし MCのせいとは思えん
乃木やがななら土田澤部とも上手くやれるだろ ひらがなとオードリーはなんかなめてる感がある気がするなあ MCと多少距離感があること自体は別にいいんだけどね >>81
さあ慕え!って感じがプンプンに出てるよね
でもそういう子たちじゃなかったという けやかけつまんないって意見を見かけるけど欅のメンバーというかコンセプトからしたらあれで完成形なんじゃないの?と思う
もしそれでも面白くしたいならもっとグループのコンセプトに寄り添った方向性がいいんじゃないかな
厨ニ病全開で世相を切ったり仲悪かったり
でもたまに可愛いとこ見せたり実は仲良しなのをバラしあったりしたら楽しくなりそうなんだけどな
ツッチーとかにも口悪く行ったりさ 欅はやってる本人達がつまらなさそうなんだよ、だから西川にダメ出しされる >>86
そういう子達じゃなかったというより
普通そうはならんって話でしょ
バナナマンは慕われるように番組やってたわけじゃなく
この子達をどうやって面白く見せるかを考えてやった結果慕われた
最初は究極にビジネスライクだったと思う
お互いの利益を追求して番組やってた
で、いつの間にか利益を無視してでもお互い仕事して行きたくなってたのかなと
賛否両論あるけど去年の紅白とyouは何しにを見ていて思った >>78
いや岩井は今出てなさすぎて腐ってるけど出始めたら簡単にお笑い風に馴染む逸材だろ
土田よりコンビでやってお笑い風に馴染んでいく岩井を見たかったわ MC能力だけ見たら澤部が坂グループ1なんだけどね
進行+ボケ+ツッコミという他グループMC2人分の働きをしている >>19
土田は高圧的過ぎんだよ
メンバーも素直に笑えない
多分あの虐待オヤジと同じタイプだよ けやかけ信者の澤部天才、ハライチNO1、コンビとしてみたら三四郎と差がないようにみえるが今年中に、霜降り明星に抜かれないよう頑張って 正直能力は知らんけど澤部がかわいそうだよ
漢字メンにも土田にも気を遣って 漢字はMCが誰であっても距離を開けすぎ
ひらがなはオードリーと近すぎでサンドとが丁度良い
バナナはお互いに探り探りで何年もかけて築いた関係だから相性距離感と間の取り方が良い 腹話術を拒否したのが一番印象に残ってるわ。あそこでMC陣は諦めたと思う。 >>97
10月の時点でオードリー1位か
ビンゴシリーズは企画からつまらないからなぁ >>87
いや、わざわざ吉村呼んでガヤ講座やったのにそれから全然進歩してないのは普通にまずいでしょ。
番組側が危機感持ったから講座企画やったんだろうし 確かに土田澤部はオードリーと比べるとイマイチなんだけど
けやかけにひらがなが出た回は
土田澤部面白いんだよなぁ・・・
あっ 欅はバラエティー番組自体をバカにしてるのか冷めてるように感じる
頭良いメンバーが多いのか知らんけどね >>106
いや、あまり無茶言うなよ
あんな痛い中学生がデザインしたかのような拘束服チックな衣装でガラスを割れ〜とか歌わされてるんだぞ?
オタ受けは良かったのかもしれんが、
元々あの子達ってAKBや乃木坂に憧れてアイドルになりたかったはず
あまりにかけ離れたイメージを演じさせられた上にバラエティでは弾けなさい!ってw 今は音楽バラエティ番組みたいの無くなちゃったのが痛いな
そういうところで揉まれれば、自前の番組でも還元できたと思う がなちゃんはそういうとこ器用に立ち回れるこが多いんだろうね、人懐っこいというか。
漢字は実に不器用というかコミュ症というか。芸能界ではがなちゃんみたいなのがいいんだろうけど個人的には漢字の不器用なとこが好きだな。 ひらがなは秋元に目をかけられてないし、後が無いからなw
シングルデビューになったら大惨事になる
そしたらお前ら「はやっぱり欅がいいや」ってなって戻ってくるんだろ?w 欅のバラエティ力というかタレント力のなさが全てでしょ。
欅の外番組で面白いのあったか?
せいぜい長濱のが、なんとか合格点出せるだけだろ。
たまに外番組で他のメンが出てるの見ると、タレント力のなさに愕然とする。
ピンでは到底生き残れない人だらけ。 >>107
乃木坂みたいなアイドルになりたかったのか
乃木坂のように人気者になりたかったのか
後者であれば現状その欲求は満たせてるはず
もちろん前者もいるだろうから辛いだろうな MC能力だけ見たら澤部が坂グループNO1だなんて、バナナマンやオードリーといったMC芸人にあやまれ、澤部のMCなんて深夜の単発でしかみたことがない。しかもMCは局アナ頼りだったな 澤部が有能かどうかより澤部がいないと番組として機能しないのがけやかけ 設楽は各局のVTR見学番組MC経験を買われての起用だったが偶然相性が合い今日に至る
日村は設楽の付属品のようだけど設楽が困った時の保険で必需品
土田は所詮ひな壇芸人なんだが指原と番組やったのを過大評価されてけやかけMC席
澤部はナベプロありきの芸人で単価が安い便利屋
若林春日はあの時間帯でセミメジャーアイドルがやる漢とウローカルの番組に丁度良いランク >>19
土田の場合
てんとうむchuをちゃんと育て上げた実績
バナナマンへのジェラシー
の両方があるから気負いすぎなんだよな
漢字からしたらあんたらに興味ないわの澤部ぐらいがちょうどいいのかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています