【本音】ぶっちゃけTAKAHIROの振り付けの良さが全然理解出来ないヤツ集合ぉ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初本気で
何かのコントかと思った
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 好きな振り付けもあるけどレベル高すぎてわからない振り付けもある 不協和音だけはホント苦手です・・・ゴリラみたいで
でもライブじゃ盛り上がるし複雑 エキセントリックくらい。
月曜日の朝、スカートを切られたはMV通りの振りをTVでもちゃんと披露してればかっこよかったと思う。 全部好きじゃないといけないなんてことないよ
オトシンの振り付け嫌いだし 誰愛は好きだけどなぁ
寄せ集めメンバーの曲だからシンプルにしたんだろうけどそれがちょうど良いわ サイマジョと坂道AKBの振りは好き
シュートサインはガチで糞
個人的にはセゾンのタコ踊りと手つなの小芝居もあんま好きじゃない 不協和音の振り自体は俺めちゃくちゃかっこいいと思うけどな。
多分あれプロが踊ったらヤバいで。 ダンサーとしては一流かもしれんけど、アイドルグループの振付師としては微妙
サイマジョ、セゾン以降ネタ切れがひどい キャッチャーさを求めて顔周りだけの振り付けみたいな勝負しないコレオグラファーよりは何倍も好き >>20
一流なんか?
独学丸出しで、まともなダンスは出来るのか、あれ? >>24
まぁ金稼げてるってことは一流なんでしょう この部分にはあの曲の振り付けを取り入れてます、って逃げだよね
新しいものを生み出せていない 独学なんてスクールに通わない限り皆そうだろ
何いってんだこのバカはw
Kiteだって独学だぞ >>24
誰かの弟子じゃないとだめなの?
それとも高名なダンス専門学校卒業とか肩書きが必要な世界なの? >>29
Wkとスカートだけだし、それを言うならほぼ全てそうなんだが オリジネーター以外 一部の信者が神格化してるのが寒い
どんなタコ踊り見せても絶賛しそう この前の乃木中でインフルエンサーの振り付け師のセイシロー? ってのが出てたけどキレッキレだった
ああいうダンスの方がいい ぶっちゃけ最初はなんだこれって思うけど、気がついたら好きになってる不思議 >>33
この短い活動期間でもう2曲もあるって多くねえかなぁ ネタに困ってそのうち、この曲はセゾンの前日譚、とか言ってセゾンの振りを取り入れた振り付けとかしそう 初見は変な踊りだけど何回か見ていく内に段々癖になってくる
エキセントリックの足開いて右腕と頭振り上げる所とか好き 演劇なら手繋からやってる
キミガイナイのベリカ持ち上げも普通のダンスとは違う
悪いのはエキセンの靴投げと相撲
月スカの寝るところくらい
あとは素晴らしい >>39
なぜオリジネーターのところには反応しないのかなぁ
Wkは漢字ひらがなの初の合同曲で、これまでそしてこれからの欅という意味あいを込めてるから別にいい
スカートはわからない もしかしたら似てるだけで本当は別物かもしれない エキセントリックとスカート以外は好き
サイマジョとカタミラと誰愛は特にいいと思う
表題は冒険しすぎず歌番組で馬鹿にされない顔見える振りにしてほしい セイシローがやると腰が入っててカッコイイ振り付けだけど
乃木坂がやると手をバタバタ動かしてるだけで全然良さが出てなかったな
インフルのMVが出た直後にセイシローの弟子っぽい人が
乃木坂のダンスは全然出来てないってツイッターで叩いたら乃木カスに叩かれまくったけど
実際その弟子の言う通りだった seishiroはダンサーとしては超一流だけど、振付師としては一枚格が落ちる
出来ない事をやらせても仕方無い 世間から失笑されてるから路線を変えるべき
村内で絶賛という傷の舐めあいしたところで虚しいだけ ベリカ持ち上げと菅井と守屋の演劇の段階で個人的にはきつかった セゾンでソロパートになるたびに実況で発作連呼されてんの笑う 月曜日の朝スカートを切られたの振り付けもTAKAHIROなのかな。 セカアイにサイマジョっぽいとこあるし、青空が違うにセカアイっぽいとこあるよね >>50
ワイのマッマとイモウットは爆笑しとったで あ、本人が振り付けしてるのCDTVでやってたかな。 上野隆博
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E9%9A%86%E5%8D%9A
暁星学園を卒業後、玉川大学文学部フランス語学科へ入学。大学でダンスに没頭し、卒業後社会人経験を経て渡米。
HIPHOP文化の聖地であるニューヨークのアポロシアターが主催する全米放送コンテスト番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」にソロダンサーとして出場。
マイケル・ジャクソンを超える歴代最多優勝記録となる9大会連続優勝記録を打ち立て、世界にその才能を認められる。
ルイ・ヴィトン、ブレゲ、フランク・ミュラー、ラルフ・ローレンを始め、数多くの最高級ブランドショーのダンスコンテンツ演出・振付けを手がける。
マドンナのアルバムプロモーションでは日本人として唯一、演出、振付けを担当。
ニューズウィーク「世界が尊敬する日本人100」に選出。マドンナからは「輝かしいダンサーであり、とても才能のある素晴らしい振付家」と評価を受けている。
ニューヨーク・タイムズ紙はTAKAHIROを「驚愕の表現家」、アポロ・シアターは「若き天才」と評している。
ちなみにダンスを極めた後にアメリカのダンススクールに入学して基礎を学び直してる
そして講師を任せられる様になりそれがダンスを教えるって事に役立っている せめて口パク考えた振り付けにしてほしい
歌番組でだーれも口動かしてないのめっちゃシュールだよ 俺得スレ
TAKAHIRO本人が踊ってる映像とかないの? >>20
逆だと思うね
アイドルにとっては最初に出会う振り付け師というのは絶対で欅坂は「曲には意味があってその感情を踊る」という大切な事を教わった
これは今後どんな振り付け師が来ようが忘れないと思うよ
たいていの振り付け師はリズムだユニゾンだと当たり前の事しか教えてくれないのに貴重な体験をした 俺は30年前の不良の高校生みたいなボンタンが理解できない それまでストリートダンスでもっぱら技で勝負してた人が大人になってからバレエを学んでダンスには型があって意味がある事を知ったというのが重要なんだと思う 少し前はたかひろ叩くとアンチ扱いされたのに
お前ら手のひら返しすぎだわw 歌ってるだろ
レコーディングで
そしてダンスで曲を表現してる
口パクなんかより高度なことやってるの気づくべき >>71
何の為にヘッドセット付けてんの?
飾り? てかライブじゃ被せでも一応歌ってるのに、歌番組で歌わせてくれない運営と番組側が悪い 秋元ブランドだから売れたんであってタカヒロだからって買うやつとかおらんのが事実 TAKAHIROは松坂桃李、菅田将暉、佐々木希とかと同じ事務所。
これマメな。 プロにも一般人にもヲタにも叩かれてるとか終わってるだろ
こいつはマジで才能無いというかセンスが無い
認めてるのは豚と洗脳されて客観視できてないメンと宗教じみた盲目ヲタだけ 否定してるの在宅だろ
ライブで全体の動き見ると連動してて圧倒されるぞ
テレビやMVとは一味違う >>71
欅ファンってこういうぶっ飛んだ思考のやつしかいないの? >>64
夏まゆみの指導を見たこともないだろ
偉そうに
AKB48だって歌詞の意味を調べて理解して表現するってメンバー自身が休憩中にノート持ってやっていた
失笑されるような動きをやらされてるのが貴重な体験ね 聞くんじゃない感じるんだよ
間違えた(´・ω・`) >>84
夏まゆみの指導の肝は16ビートをいかにしっかり取るかじゃないの?
ASAYANでしか見た事ないからAKBではどうやってたか知らないけど そもそもTAKAHIROってなんやねん
TSUTAYAみたいに書きやがって まあTAKAHIROいなかったら欅がここまで売れてないのは事実。 >>89
リズムを取るなど基本が出来ないで、表現も何も無いってことだろ サイマジョの頃からツベでは曲はいいのにダンスがダサいと言われてた サイマジョはともかくそれ以降は誰が振り付けでも売れてたとは思う ダンスが良ければ今頃ミリオン超えてたのに
世間の欅のイメージは、タコ踊りだのゴリダンスと馬鹿にされ避けられるようになった >>95
曲だけだったらあんなにMVで評価されないよ >>90
まだファンになりたての頃はなぜかEXILEのTAKAHIROだと思ってて、すげーと思ってた サイマジョモーセとクイクイはダサカッコイイ
セゾンは可愛い
つてだけで、他はクソだよね
不協和音らへんから、もう歌うことを前提としてないのが結構酷い >>98
平手の睨み芸と、撮影監督やらのお手柄だと思うけどな
あのバックライトと平手の場面を挟むタイミングとか最強
振り付け自体はくっそダサいから、普通の音楽番組にゲストで出るといきなりショボくなると言われてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています