【悲報】平手に変わるセンター、マジでいない [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石森、影山、小林、織田、上村、小池あげをしてる連中が
他のメンバーを叩いてることはわかった 平手は20歳までに結婚するらしいから、2年後くらいに卒業か……
そしたら欅は解散だな 今話題のねるでいいだろ
理由はどうあれ注目されること間違いないぞ 最年少で実力もオーラも信頼もある
センター変える必要性ゼロやろ
――――――22歳
菅井友香
渡辺梨加
――――――21歳
上村莉菜
佐藤詩織
――――――20歳
石森虹花
尾関梨香
齋藤冬優花
鈴本美愉
長沢菜々香
土生瑞穂
守屋茜
――――――19歳
今泉佑唯
織田奈那
小池美波
志田愛佳
渡邉理佐
長濱ねる
――――――18歳
小林由依
米谷奈々未
――――――17歳
原田葵
――――――16歳
平手友梨奈 推しが理不尽に叩かれるのはかわいそうだから、センターは叩かれ慣れてる平手か長濱でいいよ ねるは持ち上げられすぎだって思ってたわ
いつもたぬきみたいにすっとぼけた顔でメリハリがなさすぎ
平手と役者が違い過ぎるだろ
平手以外に欅のカラーを出せるのはりさだけ 欅坂内だけじゃなくてAKBや乃木坂と曲作っても他にセンターいないからてちだったぞ
アイドル界にてち以上のセンターは存在しない >>1
ヒント
ひらがなけやき、追加オーディション ひらがな2期にてちインスパイアの雰囲気そっくりさんが
2〜3人いそうな気がする ひらがな追加で平手の影武者採りそうな気は確かにする
あと今泉次第では新しい「ゆい」なんてことも 欅はズルズルやらないで平手卒業と同時に解散でいい
青春のほんの一瞬を切り取ったアイドルみたいな感じで平成アイドル史に名を残した方が切なさと儚さと反逆性が出る 理佐ヲタうぜえ
本スレだけじゃなくこういうところでも
理佐、理佐連呼して嫌われてんのな のどの調子からして全ツを全部やりきれるとは思えない
平手のセンター曲をやらずにすますこともできないから、いやも応もなく誰か代役を入れるんじゃね
井口はひらがなライブでは生温かく見てもらえるが漢字では絶対無理
内部ならきょんこか影山、外から借りるなら珠理奈か咲良あたりかね・・・ いきなり平手を端に追いやるわけにはいかない
だからAメロBメロは新センター3人あたりが均等に前にでる
そしていざサビとなったら2列目で存在を消していた平手が
全面に躍り出て、新センターと共に存在感を発揮する
そしてサビが終わったらまた2列目に下がる
とか考えるんだがどうしてもパーフェクトヒューマンになっちゃうんだよな 梨加がいける。ルックスだけは十分
ちょっと操り人形っぽいところがあるから、ぺー演じる傀儡センターと平手演じる意志を持ったセンターの二項対立を描いた曲 177 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(庭) :2017/07/10(月) 08:16:45.06 ID:k/vl6OrMaVOTE
世代交代しながら続ける欅には全く興味持てないな
今まで他のアイドルは全部スルーしてきて集団の中で異様なオーラ出してる平手を一目見て欅にハマった俺からしたら欅=平手なわけで
そもそも平手のいない欅などどうでもいいもの
平手が終了したら俺も終了するから後は勝手にやってくれ ねるのゴリ推しがあれだけヘイトを溜めてた事がわかったから他の子を推すのかな? 欅坂にいる平手はナポリにいたマラドーナを彷彿させる
ナポリにはゾラもいたが欅坂でそれに相当するのは誰なんだろうか
今泉に期待していたが休んでしまったのはかなりの痛手だな 乃木さんの黒歴史である開幕5連投を超えてしまうのか… 生駒たたかれてるけど、
乃木オタじゃない俺からすると生駒以外の乃木坂センターってまったく印象にないわ。
白石とかモデルとしては価値があるのかもしれんがグループの真ん中にいても魅力ない。 その生駒時代の乃木坂が全く売れなかった
てちはいきなり大ヒット
その大ヒットのきっかけが
あのかっこよすぎるサイマジョMV
てちは実力でグループをヒットさせた
生駒はそれができなかった
生駒はセンターやってただけ
結果を出せずに失敗した
てちのセンターとは全く意味が違う >>46
大概にせえやあほ
一緒やソニーもあほじゃないから
もう変わるから待ってろ6枚目よ ???「現実的に考えてパフォーマンスでてちを越えられるのは私しかいない…。TAKAHIRO先生!私っ…!!」
TAKAHIRO「却下」 まあ平手卒業と共に解散すると
1番綺麗な終わりだよな 平手は10代で辞めそうな雰囲気がぷんぷんする
3年後平手19歳そのとき菅井ぺーが25歳
ちょうどいいかもね >>7
こうして見ると志田世代最強
守屋世代最狂だな 平手あげをしてる連中が
今泉、佐藤、渡邉、齋藤、原田、米谷、長濱、志田、守屋、石森、小林、織田、上村、小池のメンバーを叩いてることはわかった 乃木ヲタで最近欅にも興味が出てきたんだけど
乃木坂と違って、センターである平手の重要度が高いグルーだよね
振付のフォーメーションや歌のソロパートなどセンターの比重が凄く強いし、 ドラマでは絶対的な主役だし、ラジオも毎週のホストは平手
欅は選抜もセンターもずっと固定で行くんだろうか
乃木坂と違って、センター変えるの難しいだろうなぁと思う 欅はてちの卒業とともに解散してほしい
アイドル続けたい他のメンバーは、新しい坂道グループを発足して発足すればいいと思う。
てち卒業後に、ライブとかで他の人がサイマジョや不協和音のセンターするの、僕は嫌だ! 今回まで平手。
次が理佐。
その次がひらがなのねる。
その次が葵。
乃木坂と同じ。 平手の曲で他の人は厳しいけど、
その人向けに書いた曲でセンターならありなんじゃない?
違和感はその内なくなるだろう 箱推しオタはいいかもしれんが
アイドルオタク≠欅(平手)ファンっていう一般、ライト層は平手外したら確実に欅から離れるよ
平手のいない欅なんて魅力半減以下だろ
盲目他メン推しはそれを理解してないやつがいる 平手、菅井、渡辺、尾関、鈴本、長沢、土生あげをしてる連中が
今泉、佐藤、渡邉、齋藤、原田、米谷、長濱、志田、守屋、石森、小林、織田、上村、小池のメンバーを叩いてることはわかった ブサイク平手のアンチスレだけ上げない平手ヲタ地震なし 俺、あのイジメ動画見て欅坂のメンバーの顔を初めて見た位欅坂自体全く知らなかった。
が、あの動画きっかけでついでにYouTubeで曲も聴いてみた。
凄いな、平手さん。
この子センターだから売れたんだと思う。
1人だけずば抜けてカッコイイ。 べりかは歌が絶望的にヤバイからソロパーとはまず無理
ねるはタヌキなのがカッコ悪いからセンターだめ
志田はダンス適当だから雑なのが目立ってマイナスイメージ
ぺーちゃんはルックスと歌いいけどトークが絶望しかないから微妙
菅井さまは滑舌が悪いから無理
今泉はわけありの女だから難しい
もりやは可愛くないから無理
結論、米さんしかいないってことだな!! ブッサイクな平手がグループを暗いイメージにさせてる戦犯 理佐がセンターでも良いけど
みんなが盛り上げないと「あぁやめた」って感じになるから
もう無理矢理にでもおだてまくるしかないと思うwww わりと明るめの曲で頼む そもそもてちのセンターを誰かと代えるっていう発想自体が馬鹿な事に気付け
てちが真ん中にいない欅はもはや欅じゃないから 共和国ライブもカッコ良かった
今までこんな完璧な絶対的センターは居なかった マジレスすると
ずみこの復活センターが人気もあるし、一番インパクトがある。
タイミング的にも1stアルバム発売後で切り替えとしては良い。
ただ、復活センターはアンチが大量発生するから、病んでるずみこには厳しいかも。
平手みたいに、圧倒的存在感を見せつけられれば、アンチの絶対数は減ると思うけどね。 サイマジョは土生でいい
べりさ べりか が力つけたら曲調も変えて新曲トライできそう
他の主力曲は ねる で問題ない
まあ俺に言わせれば、
平手は堀+飛鳥
べりさべりかは白石橋本
ねるは生駒+真夏 >>79ずみこの復活センターが人気もあるし、一番インパクトがある
馬鹿が何かほざいてるw
インパクトゼロ、誰このブス?で終わり >>82
論点ずらすなよ、誰も顔の話してない。
センター候補だった子がいきなり休業、復活して新センターっていうのは、ネタとしては揃ってるんだから、あとは運営のさじ加減で充分インパクトは与えられると思うんだけど。
しかも、欅はオタ以外からじゃ大多数が欅=センターのかっこいい子ってイメージだろうし、後釜のセンターってだけで、世間的にはニュースしやすい。
あとは、ずみこがどれだけ、存在感を発揮できるかってのと曲のでき次第だと思う。
まぁ、そもそも、僕は平手がずっとセンターをやっていく路線でいいと思うけどね。笑 平手、菅井、渡辺、尾関、鈴本、長沢、土生あげをしてる連中が
他のメンバーを叩いてることはわかった。 センターって考え方が違うのかもしれない
AKB乃木坂とは… セカアイやセゾンは平手じゃなくてよかったのにな
上村が踊れれば上村でよかった
平手じゃない場合、アイドル曲を今泉、上村、佐藤のトリプルセンターでやるのがいいじゃろ
今泉は今すぐピンでセンターをやると負担も大きいしちょっと弱い
まずはトリプルの脇からで いないと思ってるからそう思っちゃうだけど、実際やってみたら結構見れると思うぞ できるって言えば誰でも出来るよ
ただころころセンター変えるのは秋元グループの特徴だし
グループのイメージ固めてアーティスト路線に向かっている欅坂には得策ではないだろう 確かに平手卒業と同時に解散すれば伝説のグループになれる
他のメンバーは1人も芸能界には残れないけどその記憶だけで残りの人生を少し誇らしく生きられるし、平手は秋元とも縁を切ってグループの枠に縛られずに歌手や女優として日本だけでなく世界でトップに上り詰めることができる ✕伝説のグループ
○結局なんだったんだあいつら…(忘却) 制服のマネキンみたいに先に歩くてちねる左右に別れて新センターが真ん中でドヤ顔歌い出しの新曲はよ まあ平手を売り出すための捨て石グループなんだから
数年後の平手卒業と同時に漢字は解散でいいんじゃね。
んで希望者だけひらがなに横滑りして
けやき坂46として衣替えすればいいよ。
ただし今現在がな拒否組の漢字は問答無用で無職へ 極論ばっかだな
笑わないカッコいいってのが外向きの売りで
メディアもそう扱ってくれる
ライブくればユニットやソロにアイドルsong揃っているし
バラエティなんかもこれからどんどんソロ活動増えていくよ
ヲタは誰がセンターだって自分の押しを応援するしな
今絶好調だよ欅坂
全く不安ないわ 平手が病気とか怪我したらどうすんだろうな?
乃木坂は代わりがいくらでもいるけど 葵ちゃんセンターで、両脇のメンバーが両腕を持って客席に放り投げるパフォーマンスをば。
葵ちゃんの身体を張ったパフォーマンスやで。(*^^*) 盲目信者は平手しか出来ないとか言ってるが
逆に平手以外の方が欅の雰囲気も良くなり乃木坂みたいな明るい選抜発表にもなる
世間から反感を呼ぶ曲ばかりになるのも選抜発表がお通夜みたいに暗くなるのも全て平手の陰湿なイメージのせい 平手はブサイク顔のくせに態度も悪く愛想も無い生意気で嫌われてるブス
欅坂46平手友梨奈「私だけが注目されがちですけど、全員のパフォーマンスを見て下さい」(紅白リハ)
http://girlschannel.net/topics/1006140/
欅坂46平手友梨奈「(大人は信じてくれないって)思ってます。全部嫌いです」“大人への不信感”を語る
http://girlschannel.net/topics/1280343/
平手
http://i.imgur.com/t5vZhqK.gif
http://i.imgur.com/fqLhTwE.jpg
http://i.imgur.com/2IS146R.jpg
http://i.imgur.com/IxP1pl3.jpg
http://i.imgur.com/sIu9SeL.jpg
ぶっさwwwwwwwwwww
_____
,. -- 、, / \
,?<,__ ヽ /・\ /・\ \
/ ヽ  ̄ ̄  ̄ ̄ |
__| } (_人_) |
/ ヽ, / { \ |. |
{ Y----‐┬´ 、 \ ヽ |
/'、 ヽ |ー´ ヽ \_| /
.{ ヽ ヽ lヽ_!´ ヽ,┏━━━━┏━┓
', ヽ ヽ / }┗━━┓ ┃○┃
ヽ ヽ 、,__./ __/' ┃ ┗━┛
\ ヽ__/,' _ /' ┏┛ ┃
\__.'! 〈 _, ' ┏┛┏━┛
' ┗━┛
┏┳┓
┏━┓┃┃┃
┏━┛ ┗╋┻┛
┗━┓ ┏┛
┏━┛ ┗┓
┗━┓ ┏┛
┗━┛
┏┓
┏┛┗━┓
┗┓┏┓┃
┃┃┗┛
┗┛
┏━┓
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━┛ 秋豚先生は平手が不在の場合のバックアップ体制すら
作ってないのか?
なんという不手際な、そして無責任なプロデューサー
だろうか・・・。 代わりがいない→それだけ価値が高い→そんなすごい逸材を発見しセンターに据えた優秀なプロデューサー 代わりのブスがいない→それだけブス度が高い→そんなすごいブスの逸材を発見しセンターに据えた優秀なプロデューサー 欅坂は平手というとんでもない天才をオーディションで発見してしまった為に急遽作られたグループだからな
モタモタしてたらハリウッドからもオファーが来るレベルだったし、歌でもダンスでもこの歳で既に世界最高クラス
平手を早々に自分たちで囲い込んでしまった秋元はやはり凄い >>117
爺の戯言
今から20年前にとんでもない逸材を発見してしまったからとオーデションの方向性を変えた番組があった
合格したのは当て馬で本当の目的の子は囲ったうえでドキュメンタリー風手法で試練を与えて毎週注目度UP
実力が上のライバルを途中で辞めさせたり追加で入ってきた逸材を早々に放出したりとやりたい放題
褒め称えるのにマザーシップという訳のわからないことを言い出し何度やらかしても庇って庇って大事にする
グループ全体をその子ひとりのために使い倒した結果卒業したら残り滓だけになってグループは半地下へ 糞ブスの平手信者の平手ガー平手ガー天才天才とか
今となってはただの信者の洗脳レス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています