X

トップページ一人暮らし
1002コメント220KB
札幌で一人暮らし【250】向かえ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:12:50.08
>>980を取った人は次スレを立てて下さい
立てられなかった場合はスレにて報告してください
本文一行目(ID非表示)
!extend:none:none:1000:512

※前スレ
札幌で一人暮らし【249】向かえ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/homealone/1544242432/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0006774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:00:12.33
頭がおかしいのは、ルール無視して次々と重複スレを乱立させた荒らし
0011774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 19:42:08.45
あいつはおにぎりかと思ってたら
スカトロおにぎりだったな!
バカで下品なおにぎりはこのスレ出入り禁止な!
わかったか!
0013774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 20:19:01.11
 ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /みんなもスカトロまーんを見つけたら
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!ゲロ吐きそう!って褒めてあげてね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \
0015774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 20:45:09.08
頭の弱いおにぎりの居ないスレは清々しいな!
0016774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 20:54:51.62
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /みんなもスカトロまーんを見つけたら
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!ゲロ吐きそう!って注意してあげてね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \
0017774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 20:56:54.89
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!ゲロ吐きそう!って話しかけてあげてね!
0018774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:00:45.67
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!ゲロ吐きそう!って!挨拶してあげてね
0019774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:18:31.04
頭の弱いおにぎり必死だな!
お前寂しいんだな!
0020774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:26:30.58
.  /!.:   |:::::/    ̄''  ''''l ヽ: : : : :-─/─   /みんなもスカトロまーんを見つけたら
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!ゲロ吐きそう!って注意してあげてね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!! おにぎり(笑
0021774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:27:38.01
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  ご飯ネタで返っても来ない絡みやめてよ臭いから!って注意してあげてね!
0022774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:29:36.48
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /みんなもスカトロまーん自称スレ主を見つけたら
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!って注意してあげてね!
0023774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:39:26.56
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /みんなもスカトロまーんこと自称スレ主を見つけたら
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!ギャハハwwwって話かけてあげてね!
0024774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:40:56.51
スカトロまーんこと自称スレ主
どんどん呼び名が面白くなってくるな
0026774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:43:30.42
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /みんなもスカトロまーんこと自称スレ主は
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!でも話しかけてあげてね
0027774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:44:58.00
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /スカトロまーんこと自称スレ主は
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!ギャハハwww
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうもびっくりだよ!!!
0032774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:47:01.29
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /スカトロまーんこと自称スレ主は
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  マジアナルが臭いよ!ギャハハwww
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうもドン引きだよ!!!
0033774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:49:04.84
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /スカトロまーんこと自称スレ主が
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  ゆずでウンコ臭消すって!よく浸かってね!
0035774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:52:57.18
あれは中学3年の頃。仲間達と遊んでたところ目の前には地元では有名なオカマバー。
当然好奇心旺盛な若人達は「オカマー!出てこーい!」の大合唱。

調子がでてきた時一人が「オカマー!悔しくないのかー!かかってこーい!」と叫びました。
その時、ガシャーン!!という大音響と共にバンと勢いよく開いたドアの向こうには、十数人の人だかりが!

しかしどう見てもか弱い女の人…と思いきや!「てめえら逃がすな!!」僕らは逃げました!
自転車で全速力で。しかしオカマは早い!早すぎた!何とか助かりましたが友達はダメでした。死にました
0036774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:53:26.63
冷え込みも厳しくなってきた朝

かわいい小学校低学年くらいの男の子が
前方を歩いてたんだ

自転車で追い越そうとしたときに気付いた
その子耳当て付けてたんだよ
ヘッドホンみたいなやつね
それってふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね?
だけどその子、横じゃなくて縦に付けてた
具体的に言うとモフモフが鼻と後頭部に来るようにしてた
んでもって唐突に、まわりに友達とか見あたらないのに
「はなあったか〜い」
って言ったwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwおまえwwwww天才かwwwwwwwww危うく吹くとこだったwwwwwwwwと思った次の瞬間
0037774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:53:58.63
むかーしテレクラでアポった女が見るからにメンヘラで、
ごめんなさいして車で帰ろうとしたら
すごい形相で「なんでよ!」
っていいながら窓から手を突っ込んできて掴まれた
怖くなって急いで車出したけど、女は窓にしがみついて離れず、
待てやぁぁ!とかいいながらひきずられてる
ますます怖くなって思い切りアクセル踏んでドリフト気味に交差点を曲がったら、
ポーン!と飛んで道の向こう側の畑を
ゴロゴロ転がって行った 
もう西部警察みたいだったけど、死んでないよな?
0038774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:54:16.83
今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが言った。
カップルの男の方が「久保田でございます」 女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」
と説明していた。
0039774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:55:16.50
ジョン:「パパ。ひとつ聞いてもいい?」
パパ :「なんだい」
ジョン:「国の仕組みってどうなってるの?」
パパ :「いい質問だ。よし。うちの家族を例にとってみよう。
    パパはお金を稼ぐから”経営者”だ。
    ママは家計を管理してるから”政府”だ。
    そして、パパとママに面倒を見てもらっているお前は”国民”だね。
    ウチで働いているメイドのミニーは”労働者”だ。
    赤ちゃんは・・・そう、”未来”だね。
    国の仕組みってこんな感じだよ」
ジョン:「うーん。よく分からないや。今夜、よく考えてみるよ」
0040774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:55:44.87
その夜、赤ん坊がおもらしをして、ひどく泣いていた。
ジョンは両親に知らせようと寝室に行ったが、 ママが熟睡していただけだった。
そこで、メイドの部屋に行った彼は、ドアの隙間からパパとミニーが
ベッドの上で夢中になっているのを見た。
「パパ!」と何度も声をかけたがまったく気づいてもらえない。
しかたなく、ジョンは自分の部屋に戻って寝てしまった。

お気に入り詳細を見る
次の朝・・・。
ジョン:「やっと国の仕組みって分かったんだ」
パパ: 「ほう。えらいな。どれ、説明してごらん」
ジョン:「ええとね。”経営者”が”労働者”をやっつけている間、”政府”は眠りこけているんだ。
     そして、”国民”の声は完全に無視されて、”未来”はクソまみれなんだよ」
0041774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:56:01.83
なあ、お前と飲むときはいつも白○屋だな。
一番最初、お前と飲んだときからそうだったよな。
俺が貧乏浪人生で、お前が月20万稼ぐフリーターだったとき、
おごってもらったのが白木屋だったな。
「俺は、毎晩こういうところで飲み歩いてるぜ。金が余ってしょーがねーから」
お前はそういって笑ってたっけな。

お気に入り詳細を見る
俺が大学出て入社して初任給22万だったとき、
お前は月30万稼ぐんだって胸を張っていたよな。
「毎晩残業で休みもないけど、金がすごいんだ」
「バイトの後輩どもにこうして奢ってやって、言うこと聞かせるんだ」
「社長の息子も、バイトまとめている俺に頭上がらないんだぜ」
そういうことを目を輝かせて語っていたのも、白○屋だったな。
0042774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:56:23.31
あれから十年たって今、こうして、たまにお前と飲むときもやっぱり白○屋だ。
ここ何年か、こういう安い居酒屋に行くのはお前と一緒のときだけだ。
別に安い店が悪いというわけじゃないが、ここの酒は色付の汚水みたいなもんだ。
油の悪い、不衛生な料理は、毒を食っているような気がしてならない。
なあ、別に女が居る店でなくたっていい。

もう少し金を出せば、こんな残飯でなくって、本物の酒と食べ物を出す店を
いくらでも知っているはずの年齢じゃないのか、俺たちは?

でも、今のお前を見ると、
お前がポケットから取り出すくしゃくしゃの千円札三枚を見ると、
俺はどうしても「もっといい店行こうぜ」って言えなくなるんだ。
お前が前のバイトクビになったの聞いたよ。お前が体壊したのも知ってたよ。
新しく入ったバイト先で、一回りも歳の違う、20代の若いフリーターの中に混じって、
使えない粗大ゴミ扱いされて、それでも必死に
卑屈になってバイト続けているのもわかってる。
0043774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:56:44.02
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。

お気に入り詳細を見る
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
0044774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:57:47.08
先日見たできごと。

小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。

会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。

子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで

おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。

そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ

子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。

その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、

目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。

おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている

リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て

嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。
0045774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:59:04.17
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /スカトロまーんを見つけたら
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!ゲロ吐きそう!ギャハハ!って
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろう大笑いだよ!!!
0046774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:00:15.97
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /スカトロまーんこと自称スレ主を見つけたら
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  アナルが臭いよ!ゲロ吐きそう!ギャハハ!って指さしてあげてね
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうも大笑いだよ!!!
0047774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:00:39.79
うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。

父は再婚もせずに私を育ててくれましたが、
やはり男性でしたし、相手が欲しかったようで
中学二年の頃から、私が毎晩父の相手をしていました。

最初はよくわからなかったのですが、
父が優しく手ほどきをしてくれて、大好きな父が相手でしたから
私も嬉しくて、素直な気持ちで毎晩相手をしていました。

父はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。

二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。
0049774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:04:53.24
ある日、学校の友達と『もし宝くじの1等が当たったらどうするのか』という話をしました。

友達はみんなクルーザーを買うとか、海外旅行するとか、会社を作って社長になるとか、とても明るい答えでした。

でも、私は「一生家でひきこもって暮らす」と言いました。一人だけどうしょうもなく暗いです。

そんな私ですが、19歳の冬に宝くじが当たりました。とても信じられませんでした。

ただし、当たったのは1等の2億円ではなく、前後賞の5千万円でした。

友達からは「一生分の運を使い果たしたな」などと言われて嫉妬されましたが、気にしませんでした。

私は大学を出てすぐにひきこもりました。本を読んだり、インターネットで時間を流す毎日。

時々外出でるとすれば、買い物とパチンコの時ぐらいです。

あれから43年。そんな私も今年で
0050774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:05:17.99
猫ちゃんをチンしました!

いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!

想像以上の効きめです!

失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは30秒にTRY!

仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・

たった12秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました。

犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が

すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。

案の定、中で失禁しちゃってました。失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました。

いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだ
0051774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:05:39.34
私は大学を出てすぐにひきこもりました。本を読んだり、インターネットで時間を流す毎日。

時々外出でるとすれば、買い物とパチンコの時ぐらいです。

あれから43年。そんな私も今年で62歳になりました。

毎月15万円ぐらい生活費に使っていましたが、5千万円も5千万円を銀行に預けた利子も全て使い切ってしまいました。

貯金の残高はあと2万7千円しかありません。

昔の学校の友達はみんな会社を定年退職している年ですが、私は今から働かなくてはいけません。

社会に出たことのない私にはコンビニのバイトすら楽ではありませんでした。

何十年も毎日ひきこもっていたせいで、体は動かないし、時間どおりに動くことも慣れません。

今、とても生活が苦しいです。
0052774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:06:10.26
まあ、なんだか知らないけど、つらいんでしょうね、あなたの人生。

死んでもいいと思いますよ。別に。生きてるだけが能じゃないじゃない

ですか?なんにもいいことないなら死んだらいいと思います。

むしろ、死ぬべきなのかもしれないですね。死をあなたにとって

唯一無二の救いであると僕は考えます。いや、死ぬべきだな。絶対。

つーか、死ねよ。蛆虫。おまえなんか生きてる価値ねえんだよ。

打ち捨てられた負け犬さんよ
0053774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:06:27.98
満席の電車乗ってるとき、きったねーババァが俺の前に来て突っ立ってるんで

こりゃ、席を譲れと催促してるんだなと気づいたから、しゃーねーから譲ってやろうと

無言で席立ったら、「そんなに年取ってないですから結構です」と生意気な事をほざいて

きたもんで、俺もむかついたから「年寄りに席譲ってんじゃねーよ。レディーファーストだろ?」

って言ってやったら、ちょっと間があって、無言でその席に座ってんの。かなりウケル。
0054774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:06:56.21
「やあ、元気?」と声がしたのです。男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。

どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。

妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」

やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話に
0055774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:10:19.02
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /スカトロまーんこと自称スレ主を見つけたら
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  ゲロ吐きそう!ギャハハ!って指さしてね
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうも大笑いだよ!!!
0056774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:16:10.91
>>38
おもしかった!
スカトロおにぎりよりずっといいぞ!
0057774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:19:13.81
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />>56
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  ええ・・・
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \
0058774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:22:50.91
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  荒らしと食糞に屈しちゃダメ!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \
0059774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:28:16.34
口に含んだだけであそこまで痛いとかどないなっとんねん
あんなもんをお口クチュクチュモンダミンとか
ポップな売り文句でよくも売ってくれたな

絶対に許さんぞ井森美幸
0060774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:28:35.97
呉市阿賀北3丁目で女子高生に対する声かけ事案が発生【広警察署】
5月31日(土曜日)午後10時ころ、呉市阿賀北3丁目において
女子高生が徒歩で帰宅中、バス停のベンチに座っていた
男が突然「お前に決めた」と叫び女子高生に向かって歩いてきました。
女子高生は走って民家に逃げ込んだため無事でした。

《被害に遭わないために》
○ 深夜の一人歩きは避け、家族の迎えやタクシーを利用しましょう。
○ 歩きながらの携帯電話の使用は危険を察知することが難しくなるので控えましょう。
〜被害に遭ったり不審者を見たら、すぐに110番通報してください〜
0061774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:29:04.40
ながの安全安心情報
子供安全情報
◆ライポくん安心メール◆

■5月25日午後7時30分ころ、松本市沢村地籍において、自転車で下校途中の女子高校生が、
公園内に集まっていた5・6人の男に「女だ。」と声をかけられ逃げ出したところ、更に「逃げた。追え。」と声をかけられる事案がありました。

■男らの特徴
○全員年齢20歳位
○全員バイクに乗車
0062774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:29:42.66
きのう(6日)夕方、多摩川に近い調布市で、帰宅途中の女子学生が、野球のユニフォーム姿の中年男から
「君を知っている気がする」などと声をかけられるトラブルがあった。

警視庁調布警察署によると、6日午後5時10分ごろ、調布市染地3丁目の路上を自宅に向かって
歩いていた女子学生が、白と黒の野球帽をかぶり、ユニフォームを着た40代くらいの男から、突然「君を知っている気がする」と話しかけられた。

女子学生は男に面識がなく、気味が悪くなって急いで帰宅して保護者に相談し、110番通報したという。

現場は、京王線「国領駅」から600メートルほど離れた多摩川の河川敷に近い住宅街で、近くには調布市民野球場やグラウンドがある。
0063774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:30:40.56
7月9日午後4時00分ころ、利根郡みなかみ町藤原地内の川辺で、友達数人と水遊びをしていた小学生女児が足を滑らせ転んだところ、女児に対し手を伸ばしたという事案がありました。

■不審者の特徴
30歳くらい、身長170センチメートルほど、黒いゴーグルに全裸の男

不審者を見つけた時は、その特徴を覚えて安全な場所に避難し、すぐに警察に通報して下さい。
0064774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:31:05.06
声かけ事案発生(1月28日・兵庫)

1月28日(水)午後2時45分頃、神戸市兵庫区金平町の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で下校中の男子児童に対して、ビーフジャーキーのようなものを持って近づき、
「食べてみ」と声をかけ、児童がそれを受け取って口に入れると、「それ、ドッグフードやで」と言って、自転車で東方に走り去ったものです。
声をかけたのは、60歳位、キャップ帽、黒色ジャンパー、茶色ズボン着用の男です
0065774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:31:27.91
パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
4月17日(木)午後6時頃
■発生場所
東区矢田南4丁目地内
■状況
男が帰宅途中の児童らに対し「ヤクルトが負けたよ」と声をかけ、追いかけた
■被疑者等
男1名、40歳位、170cm位、ドラゴンズの帽子、紺色ジャンパー
0066774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:34:12.72
先日近所のTSUTAYAで俺がトイレに入ったときの話だ。 個室で用をたしていた俺の隣に誰かが入ってきた。
普通個室ごしに話しかけたりなんて絶対ないんだがいきなり
「おぅ、こんちは」
と来た。正直俺は「は?」と思ったがしょうがないので
「こんちはっす」
と答えたさ。そしたら
「最近どう?」
とたわいのない話してきやがった。しょうがないので
「まぁ普通だよ。忙しいのかい?」
と適当にお茶を濁した。
そしたら急に相手は声色が低くなり小さな声で
「ちょっとかけなおすよ、何かとなりにいちいち返事する変なのがいる」
0067774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:34:39.94
いつも子供っぽいお菓子持ち歩いてるのがかっこいいと思ってた
大学の講義のときに近くに女子が座ると
「やべー修正液がねー午後一で出すレポートなのにー」とか「消しゴムがねー」とかアピールして
女の子が親切に貸してくれたら、それを返すとき
お礼にこれw とか言いながらジャンパーのポケットからビスコとかタバゴボーロとか出してあげてた

陰で「誘拐犯」って呼ばれてたのを最近知った
0068774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 22:34:59.80
うちの娘3歳は俺がうんこしてると
ドアの外から
「とうしゃんうんこしてるの?ねぇみせて」
断るとドアにすがりついて
「みせてよぉ〜」
と涙ぐむので可愛いものだと
苦笑して聞いていたのだが
最近では
「うんこみせろ!みせろ!みせろお!!」
叫びながらドアをバンバン叩くようになった

怖い
0070774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:09:16.79
ジェットコースター
ジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでるから、座れないかもしれないな。」って言ってたおじさんがいた。
0071774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:09:33.97
ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が

ク ラ ス 会 議 勃 発

先 生 に 慰 め ら れ る 俺

新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
0072774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:09:49.00
陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私は旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えてる。具体的にはこう叫びまくった。
「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならそのiPhoneで検索すればいいでしょ!早く!早く!シャーベットオオオオオ
0073774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:10:09.00
コンビニで立ち読みしてたら、レジで領収書を貰おうとしてる声が聞こえてきた。
宛名の漢字を「恭順の、恭で…恭しいという字です」と説明していたが
若いおねーちゃん店員は字がわからなかったらしい。
そこで「港の、右半分を書きかけてー、下の“己”という字のかわりに、
四つ点を打つとそれらしくなります」と言っていてそれだけで笑いそうになったんだけど直後その客の「ああ!なぜ縦に四つ打つ!」という
絶望的な声が聞こえてきてこらえられず
0074774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:10:29.69
【一般回答】 えー、お会計は3000円になります。
【軽度障害】 っかいけー、3000円になりまー(↑vib)す。
【重度障害】 っかいけー、さーぜッス。
【末期状態】 さぜーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

【一般回答】 こちらの方にサインお願いします。
【軽度障害】 っちらの方にサインっねがいしや〜す♪
【重度障害】 っちらほに、サインしやーす。
【末期状態】 サイしやァーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

【一般回答】 レシートはよろしいですか?
【軽度障害】 レシートはよろしかったですか?
【重度障害】 レシーはよろしーやっスカ?
【末期状態】 レシーよしーっスカ?
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライ
0076774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:12:33.31
緊急地震警報装置をつけてるんだけど、昨日、録画した番組を
ボーっとみてるときにそれが鳴って、反射的に大きな声で
「ハイ!」
と返事をしてしまった。

自分以外その部屋に誰もいなくてよかったと思った。
0077774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:13:05.81
ゲームセンターの通信対戦麻雀ゲームをやった
対戦した相手の中にせこい引っ掛け待ちばかりする奴がいて
ついにキレた俺はその対戦相手のネームの上に表示されたゲーセン名を見たら
近所だったのでぶん殴りに行った
0078774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:13:47.36
写真を取る時にさ、1+1じゃつまらんから
十二分に笑って欲しい的な意味で
俺「3+9は?」って言ったら「モンテスキューの弟」って返ってきて
ええ!そうだったの!?とシャッター押したら
明らかに嘘だとわかるニヤッとした顔で写真が撮れてた

このいとこ・・・できる
0079774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:14:12.07
高校生の従姉妹が膝立てて飯食ってたのを見て

「痔?」

それ以来、膝立てて飯を食わなくなったと
従姉妹の親から感謝された。
0080774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:14:38.23
電車のボックス席で窓際の人が窓を開けた
向かいのバーコードの方のバーコード部が風になびいて隣の女性の頬にかかった
女性は自然な動作でバーコード部を自分の耳にかけた
とてもシュールな光景だった
0081774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:14:54.18
音読の宿題で「枕草子」を朗読。

「ようよう しろくなりゆく」が何故か
「YO! YO! しろくなりゆく!」になりがち。

別にヒップホップとかやらせてないのに。
0083774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 00:13:37.05
明日飲みに行くけどカップルばかりかなぁ?
予約24日はスカスカなのに、23日はもういっぱい
0084774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 00:30:27.28
どの店で飲むかによっても客層が違ってくるから、そこは自分の感覚で選ぶといいのでは
割合多いのは覚悟の上で、飲み過ぎには注意だ
0087774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 01:58:09.17
>>82
今年もいるんな人が亡くなったからなあ
おにぎりもそろそろ餓死する頃かな
0089774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 07:26:56.37
確かに、芸能人も何人か有名どころがいなくなった
ケンタにするかなるとにするか考え中
0090774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:26:57.19
札幌は15〜20畳のマンションの居間で、最小の鉄筋10畳用石油ストーブで暖かく暮らせますか
0092夏場だけ札幌の住人
垢版 |
2018/12/23(日) 09:28:30.31
>>69
荒らし屋の高慢チキババアさんへ

オレがスレに来ないからといって、発狂して荒らさないでね!
0094774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 10:18:02.25
>>88
レスポンスまで3分!
おにぎりさん、チース!
0098774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 13:25:43.03
たまたま爆破現場通った

家を解体しているだけと思う程度の状態になっていた
凄惨さはなかった
0099774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 13:34:42.46
今は付き合っててもクリスマスは一緒に過ごさないカップルのほうが多んだってさ
なんか夢のない世の中になったな
0100774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 13:39:24.95
おれはくりくりだいすきくりすますすっこやで!うおおお
0101774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 14:43:01.26
こうして1年が終わっていくのかのぉ。
早いもんじゃ。
0102774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 14:45:04.98
暇だ、今から薄野行ってこ!
0114774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 18:33:39.74
アホじゃないよ、自己主張の強い人が多いだけさ
0115774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 19:49:09.17
札幌スレだけど札幌住人以外もいるから時々暑いと書く人もいるという
明日は何を食べよう
0116774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 21:21:41.99
ここは養護スレ主からかいたい人が全国から集まるからね
0117774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 21:34:47.72
まんまんああくいてええ
0118774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 21:43:35.75
カーモンベイビーアメリカ♪
ちんぽしごく一人で〜
0120774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 21:47:55.88
してませんけど?
0123774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 22:07:59.93
ここは断トツでおにぎりさんの個性が光ってますからね
皆さんも楽しみにして集まって来るのは仕方ないですよね!
0124774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 22:33:35.82
>>92
レス挟まれてるだけで荒らしやババアでも無いんだがお前ってそんなだったのか
気にして損した
明日、一人の奴はビール持って藻岩山に集合だ
0125774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 22:36:26.10
今すすきののキャバクラから帰って来た
やっぱり若いねーちゃんの体は最高だべ
張りがあって柔けんだわ
又いくべ!
0127774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 23:28:49.78
これ以上混んだら嫌だから教えね
0128774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 23:29:35.17
飲みに行くけどカップルばかりかなぁ?
予約24日はスカスカなのに、23日はもういっぱい
0130774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/23(日) 23:45:10.86
カップルで楽しいのはほんの少しの間だけよ
バレンタイン終わった頃には束縛が嫌で別れるのがワンパターン
0131774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/24(月) 00:06:22.38
クリスマスは独りで過ごしますか?
たった独りでこの最大イベントを過ごすのはあまりにも悲しいですね。

恋人、異性の友達、結婚の相手を探すには
Jメールが圧倒的人気でここがナンバーワンです。

精神的に落ち込んでる時、悩んでいる時、
ここでいろんな意味でいつも相談にのってくれて慰めてくれる女性と会えたのが1番よかった。
人生ずっと孤独で他人をすべて恨んで生きてきたけど初めて人を好きになれました。
みなさんにも良い出逢いがあることを祈ってます。
0134774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/24(月) 00:58:43.93
おっほ クリスマスチェンぽうっ!
0137774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/24(月) 08:54:44.88
クリスマスだからってわけじゃないけどピザやケーキ食いたいな
0139774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/24(月) 10:13:37.71
>>126
52人だっけね
このスレには怪我はなくても詐欺被害者はいそうだよね
アパマンショップは使わない
0140774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/24(月) 11:20:14.68
>>136
居るわよ
なに?
0142774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/24(月) 12:34:46.32
こいやあ!
0144774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/24(月) 13:02:45.73
ショートパスタ揚げて砂糖かけたらかりんとうみたいで美味い
0145774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/24(月) 13:04:07.45
何を見せたらいいの?
0153774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/24(月) 22:00:05.13
おれはおまんらが食べてえ
0156774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 06:43:54.59
向かえおるけ?
0162774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 08:18:09.52
遊んでもらえるまで主主と一日中スレに張り付いてる
向かえ暇人を見ると毎回笑いそうになる
0172774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 09:38:17.69
さっさとひっこーし!ひっこーし!vZBd!ひっこーし!
こうぎするぞ!
0174774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 09:39:20.41
今日モ朝カラ強く抗議する!
はい、さっさとひっこーしひっこーしばくぞッ!
0184774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 10:24:47.89
>>182
違うだろー!
この禿げ!

そこは 赤胴鈴之助だぁ!
だろ、この禿げー!
0190774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 11:34:46.31
無職の俺には平日も祭日も無いわ!
0193774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 12:08:17.79
何度もいうよ♪
ここにいるよ♪
0195774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 12:35:58.75
彼氏のよりも大きいのねえ
0202774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 15:02:02.43
おにぎりだけど養護中退の俺なら居るよ
昨日は女居るか? と言ったら答えてくれた女が居たから気分が良い
0203774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 15:04:16.21
>>199
それ、おにぎりが片思いの子
0204774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 17:00:14.31
作業所で振られたぼっちおにぎりが日中爆連投したらしい
>>201
向かえのセコマは定価だった
0205774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 17:19:46.73
割り箸ラインの仕事終わったスレ主が荒らされていてブチ切れ
0207774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 17:33:40.63
はいさっさとひっこーしひっこーし
さっさとひっこーしばくぞ!
けふも朝から抑圧!抗議する!
強く抗議だからなッ!
0208774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 17:34:33.53
>>204
振られたおにぎり爆連投・・・
ワラタヨ
0216774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 18:25:39.49
昨日の夜、酒飲んで寝たから今日は非常に体がだるい
やはり俺は酒に弱い
0222774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 20:05:41.35
朝からセックスしまくってさんま見て出社したらめちゃくちゃ疲れた
セックスは仕事終わりでも気力で出来るから25日休みが理想だわ
0229774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 21:34:24.49
さすがに遅いだろ!
0230774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 21:39:50.33
>>223
バカ野郎がググったら歌舞伎町にあるサウナで発展場じゃねーかよ!
きたねーもん晒すな!
0234774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 21:59:31.98
18時頃にセコマ行ったら値引きなし1300円で売っていたよ、クリスマースケーキ
0235774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 22:00:48.05
コストコの1羽700円のローストチキン買いに行ったら
焼き上がりまで3時間待ちで買わずに帰って来たぜチェンポゥ!
0237774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 22:17:42.36
う う うんこ!
0238774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 22:25:18.54
ま ま ま
0243774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/25(火) 23:41:34.86
私は北海道ヨウゴ建設株式会社代表取締役会長兼社長である。
0246774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 06:40:07.33
おれえはバンパイアだ
0252774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 10:38:33.82
俺がスレ主

つまり

俺がルールブックだ!
0253774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 10:53:31.95
自分以外はおにぎりということにしておかないと
自分がイカれているのを認めることになるからね
0254774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 11:06:34.59
自分以外はスレ主ということにしておかないと

この人いつもブーメランすぎ
イカれてるからスレ粘着してるんだろうけど
0256774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 11:27:01.46
>>253
お前にはもう一つのスレがあるだろ
わざわざここ張り付いて気持ち悪い奴
0258774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 11:51:12.72
いつものオウム返し
「いつも」ここを荒らしていると、どれも同じ人だと錯覚するようになるんだね
0261774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 12:12:20.62
スレ主探し無職は、誰かに相手してもらいたくて必死なんだろう
あと二日で連休だ、昼休憩は何を食べよう
0263774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 12:35:58.01
自分はセブンで50円引きキャンペーン中のタッカルビ丼にする
0267774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 15:21:42.72
隣のアパートに住んでるお姉さんがエロい
気づいてないのか毎日窓際で着替えてる
0268774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 15:27:00.61
美人だったらサービスだな
美人でなかったら相手してやったら?
0269774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 17:03:16.93
昔のアメリカ映画でそういう話があったような気がする。
マンションの窓辺でいつも着替えをする若くて美しい女。
それを覗く主人公の若い男。
やがてひょんなことから知り合い、意気投合する二人。
だが男は女に翻弄され身を滅びしていく…
こんなストーリー。
0274774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 17:53:22.35
>>270
おにぎり、お前には一生縁のない話だ!
0275774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 17:54:51.49
向かえで割り箸作れず振られた無職おにぎりがまた日中ずっと発狂してたのかよ
0276774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 17:55:17.68
>>237-239
ったくおまえらは!
0277774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 17:57:14.84
>>275
割りばし作れなくても、ヘッドギア女子に振られても電車止めたらだめだぞ、おにぎり!
がんばって生きろ!
0278774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 17:58:18.92
>>275 宛は間違い、おにぎりさん宛っす
0279774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 17:59:54.04
>>266
お前がちゃんとおれおにぎりっすって言わないから関係ない人に迷惑かけちまったじゃねーか!
0280774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 18:02:51.69
気にしてないよ
無職で昼間にここ居座ってる奴には呆れるってだけ
0285774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 19:46:26.34
いまは犬関係ない
0286774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 19:47:18.50
>>283
下品だね、言うなら チェンポウ!
0289774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 20:34:36.96
乳首も硬い
0295774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 21:30:31.00
いまさっきエロ動画見ていましたところ
突然画面が切り替わり
「アダルトサイト閲覧料をお支払いください。下記の口座までお振り込みください。
期日までにお振込が確認されない場合、東京地方検察庁に告訴いたします」と表示されました。
振り込まないといけないのでしょうか。
0296774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 21:43:37.69
そうだああ!
うおおお
0298774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 23:01:26.98
2018年7月に死刑が執行されたオウム真理教の元幹部、遠藤誠一元死刑囚の遺骨が、北海道・小樽市内の海岸で散骨されていたことがわかった。

関係者によると、遠藤元死刑囚の遺骨は、2018年9月に入って、小樽市内の銭函海岸で海に散骨されたという。

遠藤元死刑囚は、北海道出身で地元の大学にも通っていた。

遠藤元死刑囚は、地下鉄サリン事件で、サリンを製造した殺人などの罪で死刑が確定し、2018年7月、刑が執行された。

その後、遺体は、オウム真理教の後継団体「アレフ」が引き取り、宗教服を着せて教団幹部として火葬し、教団施設では遺骨専用の部屋にまつられていた。
0299774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 23:36:44.70
>>295
とことんお付き合いします、と言ってやれ!
相手はバカだから気分転換にはなるぞ。
0300774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/26(水) 23:56:35.77
あー立ちっぱなしのまま年を越すんだろうか?
すすきの行こうかな?
0301774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 00:00:32.13
中途半端に仕事が無いのに明日も行かなくてはいけない。
めんどくせ!
0302774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 00:02:03.56
一週間横になってる
0303774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 01:37:09.99
糞寒い
0304774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 07:26:32.89
MSNのトップページから入れるニュース読んでただけなのに
ウィルスに感染してますとかフィッシングサイトのリンク出てきてビックリした
0308774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 13:43:40.67
ありまっせー旦那!
5000円飲み放題、触り放題、今日だけでっせー!
0310774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 15:50:24.40
エルピアでナポリタンウルトラ盛り食う、ブキキッ!
0311774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 15:59:53.43
北海学園の学食の大盛りミートソーススパゲティ食いに行ってくるぜチェンポゥ!

卒業してからだいぶ経つけどなかったりして
0314774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 18:16:42.21
明日の朝にかけてまだ冷え込むらしいな!
0324774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 20:20:06.15
向かえで配給待ちのおにぎりスレ荒らしが
食べた事の無い学食話に嫉妬中
0325774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 20:43:04.79
小樽の物件でめちゃ安くて広いのあるな
0332774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 22:14:31.33
>>328
都内で育つと社会人になるまで飛行機に乗ったわりと多いよ。
修学旅行は新幹線だし秋田か神戸位なら羽田にいく時間と伊丹とか先の飛行場からの時間考えると飛行機と変わらないから。
0333774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 22:17:12.30
>>332
飛行機に乗ったことない人ね。
学生時代に鹿児島とか札幌から来た人に飛行機に乗ったこと無いと言ったら割りとバカにされた事を思い出したよ
0334774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 22:32:54.96
1人ジャワカレー辛口、ビールうます。28日もつ鍋友達忘年会も、もう空きがないよ泣、みなさん28日は予約必須ですぞ
0336774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 22:45:06.16
            ⌒  ヾ
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ明日はケンタッキーとり天パックの日
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。
   彳、_      |  ∴\    ヽ
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o
   ノ(           /    | |  /
     .⌒      /    ヽ|/゙U
           /     u
0337774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 22:55:06.36
アパマン爆発事件で被害をこうむったケンタッキーの店舗はどうなったのか
0338774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/27(木) 23:30:20.65
>>333
お前新幹線と私鉄乗ったことねーじゃん田舎者死ね地方交付税ばっかもらって生産性低いゴミは死ね
って言えば多分反論できないと思う
0340774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 00:56:16.32
>>338
酷い!
0343774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 01:39:58.96
札幌でノロウイルス食中毒2件

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/sapporo/20181227/7000006682.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

年末の忘年会シーズンですが、札幌市の繁華街ススキノの飲食店で
ノロウイルスによる食中毒が相次いでいます。
札幌市は生がきを提供した2店舗を1日間の営業停止にしました。

札幌市によりますと、札幌市の繁華街ススキノにある
「Oyster and Steak House es」で、今月12日から15日にかけて
会食をした6人がおう吐や発熱といった食中毒の症状を訴え、
このうち4人からノロウイルスが検出されたということです。

また、同じススキノにある「どさんこキッチンゴリラ」でも4人が症状を訴え、
3人からノロウイルスが検出されたということです。
この2店舗では、生がきを提供したということです。

症状が重い人はおらず、いずれも快方に向かっているということですが、札幌市保健所は、
この2店舗を27日1日間の営業停止処分にしました。

札幌市保健所は26日からノロウイルス食中毒警報を出していて、
▼調理前やトイレのあとの手洗いを徹底することや、
▼食品は十分に加熱すること、それに
▼患者のおう吐物を処理する際には周囲の消毒を徹底することなど
予防策や感染の拡大防止策をとるよう呼びかけています。

1
0344774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 10:04:45.21
今日は仕事納めだ
1月7日まで何をしようか?
0345774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 12:13:07.34
仕事は明日で終わり
年始はどの施設も混むし、札幌に帰ってくるごく数人の友達と顔を合わせるだけ
0346774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 12:21:21.75
養護の集まる作業所の正月休みはどんな感じなの>スレ主さん
0347774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 12:40:29.00
(向かえの作業所で養護おにぎり荒らしがまた自分に問いかけてる)
0349774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 13:51:00.72
割りばし作業所の養護学校中退のおにぎりさんって
独り言をこのスレッドに書き込む様になってきたよね。

読むのめんどいから作業所でつぶやくだけにしてね!
0351774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 15:16:46.97
>>324
この人の的確な表現大好き
0355774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 16:30:34.96
>>352
寸志と書かれた500円玉1枚入っているのし袋渡される
それを持ってヘッドギア女子と駄菓子屋デート
銀玉鉄砲を買い格好良く握りしめイケてる男子アピール
これでもうヘッドギア女子はスレ主の虜  

ガンバるんだスレ主!チェンポゥ!
0359774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 16:52:28.13
腹減ったー
味噌ラーメン食べてこうかな
0360774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 16:56:36.97
>>353
全くモテない孤独な向かえは構ってほしくて必死だから
いつもここで同じ事ばかり言ってる
0362774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 16:59:54.50
>>355
なんの、今年は景気良かったから税引き後で500万づつ現金で支給されたわ!

帯封5個新札で割りと気分良いもんだな!
0368774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 17:21:40.16
壊れた366本人が向かえで向かえ連呼中?

>こないだグランドホテル向かえのチェーン店で
>かつ丼を食べたら卵が焦げていて苦みのあるかつ丼が出てきた
>こんな失敗したのを当たり前に出してくる札幌ってスゴイ所だなと思ったわ
0369774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 17:48:23.92
でもカツ丼くらいちゃんとした物食べたいよな
なにも間違ってない!
0371774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 18:13:14.19
>>363
素直に純蓮が1番ですね
0377774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 19:07:18.57
スレ主粘着期間が一年の、日本語不自由な「グランドホテル向かえ」おる?
0380774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 19:41:15.43
好みがあるからエスタ10階に行ってみては?
0383774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 20:58:34.07
本官の目的はすすきの特にキャバクラの治安を守る為に日々パトロールしているであります。

若くてCカップ以上の娘を見つけると悪い虫がついてはいけないので本官が送るのであります。
あわよくばと言うのは内緒であります。
0384774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:07:07.36
>>364
惜しいなぁ、健常者は作業所には入れないんですよ。
私どものようにかなりIQの低いものしか入れないんですよ!
0385774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:12:29.07
スレ主みたいに一日中スマホとチェンポゥいじっていられるなら喜んでアホの振りするよ
0388774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:18:20.42
誰かに構ってもらえるまでスレ主スレ主と24時間連呼待機
無職の養護を眺めて失笑するスレ
0391774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:21:46.59
向かえからずっと張り付いてる>>387は、
同じタイミングのレスも全て自分への返しだと感じるらしいよ
0403774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:31:14.78
スレ主追っかける向かえを弄って馬鹿にするのはいいねw
0407774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:33:40.09
>>403
アホは全部スレ主認定するからあれ見てたら笑う
0413774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:38:22.03
>385はこのスレ覗きに来なきゃいいのに
もう一つのスレで独り言叫べばいいよ
0431774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:54:25.20
今年一番面白かったのはレコード壊れてチェンポゥと連続再生されたってレスだね
0433774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:54:49.98
つまらない自覚が無いチェンポゥ。やばい。
0434774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:55:21.82
ひっこーしひっこーし
さっさとひっこーししばくぞ!
今日も朝から向かえ!強く抗議するぞ!
0457774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 22:06:10.43
>チェンポウ流行らせたいのか知らないけど毎回滑ってる

確かに、こいつ幼稚すぎて年いくつなんだか
0460774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 22:07:42.04
>>451>>455
わかる、つまらないし一度も笑った事が無い
0464774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 22:11:17.07
加齢臭してきたかも
0466774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 22:18:26.97
>>464
俺は62だ
妻と離婚して今年で11年目
寂しくて寂しくて、さみしさを紛らわすためにネットに貼り付いている変態なのさ…
0467774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 22:22:40.45
>>461
その年であのしょーもない書き込みかよ
友達でも見つけて時間を有効に使おうや
0468774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 22:27:00.59
ねんまつもむかええいいいい!うぃ
0469774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 22:28:39.58
>>467冗談はよしてくれ俺に友達ができるわけないだろ
相手が不幸になるだけだから
0471774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 23:06:22.65
豊平板で向かえは方言だって威張ってる人いたけど 北海道の方言なの?
0473774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/28(金) 23:23:50.93
北海道と言っても広いからいちがいに言えない
札幌では聞いたことがない
0478774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 00:21:35.41
あしたも仕事で午前7時に家を出る必要があるのに
まだ寝てない
これは遅刻確定だ
0479774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 00:53:15.50
ちぇんぽうつ!
おほおお
おっほおおおおおおおおお
0487774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 07:59:50.19
雪降った?
0490774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 09:08:36.67
串カツ屋とかちょっと一杯飲めるような店
札幌はぜんぜんないよね
0494774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 09:55:01.62
ラフィラの炎は90分飲み放750円
ランチの定食と合わせても2千円でお釣りがくる
0497774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 10:12:28.96
>>490
あれ大阪が異常なだけ!
駅おりると大抵の所に立ち飲み屋があってつまみ一品二品とジョッキ一杯飲んでく人が1日中居る
それで5〜600円
0501774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 11:43:51.32
>>500
俺も夏はよく利用したけど、朝っぱらから暖簾の中が賑わってると微笑んでしまう。
大阪以外で見たことない。
0502774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 11:48:24.49
アピアのよし乃で味噌ラーメン食う
それから大番で冷やしたぬきも食う、ブキキッ!
0504774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 13:46:25.15
生中1杯+串カツ3本で500円とか
大阪に行くと安いから昼間でも飲んじゃう
0507774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 14:41:34.19
養護スレ主おるか?
0508774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 14:51:41.17
>>504
あのシステムは札幌も欲しいよな!
0510774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 16:54:27.50
>>508
ちょっと生ビール1杯だけ飲みたくてもご丁寧に食べたくもないつまみ出てきて
チャージまでしっかり取られる店ばかりだからね
0511774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 16:58:21.45
お通し程度も払えない馬鹿で無知で惨めな貧乏人おつかれ
0513774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 17:29:13.44
お通しでテキトーな物出してくる店は二度と行かないけど
お通しに力入れてる店は何度も行きたくなる
0515774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 17:36:35.00
>>511
お前よりは金有るけどな!
0516774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 17:43:30.91
ちょっとビール飲むだけなら家にストックしとけばいいじゃん
ちょっと飲むだけの店より家の方が快適でしょう
0517774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 18:11:20.17
出先で少し疲れた時にビールは
ハイポーション並みの効果がある
0518774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 18:13:11.78
酒飲むやつは総じてクズ
俺は酒タバコやらないし炭水化物は一切摂取しない
0520774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 18:38:21.16
>>518
米も食わないんだな!
0521774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 18:41:27.23
むしろ米は食わないんだろう。
逆に、ブロッコリーやごぼうにも炭水化物が入っているのに一切摂取しないとか
豪語してもな、という突っ込みやで
0522774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 18:41:42.49
あれ立ち飲みで500円ちょっとで20分以内で飲めるのがいいんだよな
0527774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 19:40:05.44
スレタイ発狂の向かえが一方的にここ荒らしてるんでしょ
もう一つスレがあるのに騒いで馬鹿らしい
0528774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 19:48:16.86
レアチーズ作る予定なんだけど、ぼっちだと作りがいがないよね
因みに「チョコミント味」と「杏仁豆腐味」にする予定
それをホールの半分ずつに分ける
0531774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 19:49:35.84
天気、夜に荒れる予報だったのがそうでも無かった
>>528
フォーク耳に掛けて今から出る
0533774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 22:26:56.08
向かえッ!向かえッ!
この者は上様を騙る不届き者ッ!
斬って捨てぃッ!
0535774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 22:31:40.57
>>529
2010年北大文学卒、2011年同経済卒
だが北大側は卒業者名簿に記載されていない。何かの間違えではありませんか?という。
ひょっとしたらすべて俺の妄想なのかもしれない。
0544774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/29(土) 23:50:37.46
実家に帰ったら姉も帰ってきていた
仲が悪いのでとても邪魔である
互いに未婚アラサー
淘汰されるべき人間である
0557774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 10:15:46.78
亀だけど
福岡(天神)異状なし
0559774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 10:35:49.35
向 か えw と馬鹿にされるのが悔しい粘着養護監視員おる?
0566774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 12:58:20.00
スレ主は煽ってくる人はすべて同一人物だと思ってから面白いね
0568774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 13:13:53.36
(全部主に見える暇人低能向かえがまた自分の紹介しはじめてる)
0569774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 13:59:08.78
おにぎりって分かりやすくて可愛いよな!
幼稚園の時の性格そのまんま!
0570774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 14:14:56.68
水抜きが不要な部屋に住みたい
水抜きしないで実家に帰ってきてしまった
0574774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 16:38:04.22
大卒で時給900円のバイトのくせに彼女つくってる37歳の兄を説教してくれないか
0577774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 17:45:41.01
おでええも待っとるでええ
0580774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 18:33:26.45
サツドラ白石本通り店向かえの施設においでよ>養護スレ主
0581774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 18:39:07.33
>>574
兄貴もりっぱな専業主婦になれるんなるいいんでないか?
0582774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 19:31:18.77
厚別南に住みたい
0584774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 19:36:00.33
白石で養護580がうろついてるん?
>>574
相手見つけて自分が落ち着いた姿を見せよう?
0593774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 20:28:24.43
国からベーシックインカムもらってるから
24時間ここにいるよ
0599774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/30(日) 23:58:50.06
ちぇんぽうちぇんぽう
みんのあちぇんぽううううう
おっほお
0601774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 01:11:45.95
北海道神宮いくべ!
0605774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 04:15:47.65
居るぞ!
早いもんがちだ!
0610774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 09:38:49.71
来年はどんな年にするよ
俺は資格とって転職して親孝行する!
0612774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 09:55:00.07
>>610
偉い!
貴方の様な立派な人になりたい!
俺も頑張ろ。
0614774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 10:34:47.23
おら貧乏神

どこまでも>>602について行く!
0615774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 10:36:16.87
おれは吉村寅太郎の末裔だ!
0616774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 10:58:53.11
袋叩きにされてたけど、
おにぎりとチェンポゥ息してる?
0623774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 13:18:48.31
>>618
やるなぁ、ワラタよ。
0624774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 13:41:24.62
おれはようごだいすきっこだ!
0625774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 14:09:36.45
揉めた事もあっただけど、なんだかんだでこのスレにはお世話になりました
また、来年もよろしくお願い致します。
0627774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 14:56:27.75
私は株式会社ヨムカエの代表取締役専務執行役員である。
0631774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 15:47:23.44
おら疫病神

>>602にどこまでもついて行くだ!
0632774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 15:52:14.86
>>628
良かったなあ
お前の来年の運命は決まったぞ!
貧乏神と疫病神と共に頑張って生きて行け!
0636774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:43:24.71
おせち作るなんてハードル高いな
煮しめだけで力尽きる
0649774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 19:40:12.72
おれは2018ねんの希望だ!
0652774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 20:46:20.15
母と父の喧嘩中です
俺と姉はピリピリしているし、
いや〜淘汰される家族なんだよな〜〜

2019年には消滅しますように!
0654774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 23:50:03.69
来年も全力で向かえ!向かえ!向かえ!!
0655774号室の住人さん
垢版 |
2018/12/31(月) 23:59:18.72
今年もお世話になりました。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
0656774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/01(火) 00:01:59.81
おほちぇんぽうっ
0664774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/01(火) 03:43:17.10
父方の親族が亡くなったので休暇が欲しいと申請したところ
どういう関係?と聞かれ
「祖母の弟の再婚相手の姉の夫です」と答えたら
「ええぇ…それはちょっと」という反応で休みもらえなかった
俺がおかしいのか?これは
0665774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/01(火) 08:38:51.55
特にすることも予定もないのでヨドバシの福袋並んでみたけどかなりつらかった。。。
途中まじで死を感じた
0666774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/01(火) 10:41:11.38
死ぬほど寒い中並んだ結果いくらで何をゲットしたのか?

例えば一万円で高級一眼レフならよくやったよ、と思えるが。
0668774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/01(火) 18:50:33.60
ちぇんぽっ!
0673774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/01(火) 22:01:09.34
3時に起きて5時半に家出て
17時半まで勤務。
19時頃に帰宅し、眠気を覚えて横になるが目がさえて眠れない。
0674774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/01(火) 22:59:59.35
風呂入って湯上がりにビールでもだめ?
0677774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 08:28:50.16
あけましておめでとうございます

今年もスレ主いじりで盛り上がりましょう
0683774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 12:22:50.81
スーパーで半額の肉やパンを大量に買ってきた、また太る
0684774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 13:14:15.44
向かえ!
上様などいなあい
0685774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 13:52:58.15
お お おら
おにぎりを食べたくなったんだな。

養護おにぎりとは関係ないんだな。
でも、餓死してないか少しは心配してる優しいおらなんだな。
0686774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 15:25:47.28

養護おにぎりは向かえからずっとこのスレ見張ってる暇人だから
0688774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 15:51:48.43
ラフィラの地下にいる
赤ちゃんが目の前にいる
赤ちゃんをつまみにビール飲んでるわ
0691774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 16:02:42.40
え、違うよ
24時間このスレッドを監視してて自分の事を言われると顔を真っ赤にしながらオウム返しして勝った気になる養護おにぎりを元気付けるスレッドだぞ!
0692774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 16:26:21.47
そそ
日本語が不得意な「向かえ」をイジられ
顔赤くするおにぎりを笑うスレ
0693774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 17:02:26.66
札幌は関東都心に比べて
デパートや地下道に一人で座ってる人でも
後から連れが来る率が異常に高い
0698774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 18:59:24.60
>>693
裏山

ちっくしょう〜!
0700774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 19:10:59.99
おまんらああ おまんらがほしい
0701774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 19:18:20.10
月寒神社に行って来ました!
0702774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 19:34:14.68
>>693
札幌のススキノの歓楽街は、
東京新宿歌舞伎町や池袋、渋谷
六本木などと比べて客引きがしつこく
てうるさいですね!
大阪の歓楽街と同じくらいうざいです!
0705774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 19:40:45.24
俺も月に2回ぐらいススキノを歩くけど
客引きから声掛けられた事なんてないな
チラッと視線を向けられることはある
「気持ち悪い男だな此奴」と思われているに違いないし
事実だから反論できないのであった
0708774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 19:46:11.04
抗議するぞ抗議するぞ
さっさとひっこーしひっこーしさっさーとひっこーし
みんなでいっしょにアルデンテ!
0712774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 19:54:49.06
ポン引きとの間に人挟めるようにして歩いても
無理矢理声かけてくる
東京なら諦めて声かけてこないのに
0713774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 19:56:58.06
すすきので女性と歩いている時、客引きにあうが
俺は無視をしている
するとその女性は「酷くない?」と言うのだ・・・

いちいち反応するのが一般的なの?
0714774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 19:59:59.49
タオパイパイいく途中にソープの客引きに連れて行かれそうになるね
0715774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 20:11:15.94
ちぇんぽっ!

おおっこれぞちぇんぽっ
0716774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 20:12:06.12
>>707
お前は気持ち悪い上に臭いよな
貧乏で彼女も居ないしさ
0718774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 20:17:47.11
>>714
それはまた結構なところへ!
帰りによるね って言えばいいんじゃないか?

男子の本懐だ
0719774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 20:18:00.71
ブロンドの美女に声かけられたから立ち止まったら
キリスト教の勧誘だった
0722774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 20:22:52.48
先日勇気を出してソープ行ったけど
立たなかった
お疲れのようですねと慰められて泣きそうになった
というか家に戻ってから泣いた
泣きながらハイネケンを飲んで気管に入って激しく咳き込んだ
0725774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 20:42:55.51
水炊きうめぇ
0732774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:17:18.13
おにぎり食べたい」と書き残し、餓死。
0733774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:18:02.32
>>722
ワイも酔いすぎて起たなかった事あるけどねーちゃんに水ぶっかけられたら無事起ったわ

でもねーちゃんの顔見たら無理だった
0734774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:23:53.65
>>732
養護おにぎり!

ドッグフードでよかったらやったのに。
10年前に死んだ愛犬の残り物だけどな!
0735774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:27:42.07
その水というのは飲み水?
それともおしっこのこと?
童貞の俺にもわかるように説明してくれまいか
0736774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:28:11.61
>>713
その女はナンパされてもいちいち付いて行きそうだな
便利な女。
0737774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:29:49.52
>>735
シャワー
ブスとガリガリは無ぅ理ぃ〜!
0738774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:31:19.89
俺はガリガリの女好きだ
ブスについては何ともコメントできない
なぜなら自分自身が醜いからだ
顔だけではない、心もすべてねじ曲がっているから
他人の顔をあれこれ論評できるとは思えない
0739774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:32:33.22
放尿プレイ中に飲んだらドン引きされたわ
0741774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 00:06:11.99
おれはようごおにぎりまんまんだっ!
0744774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 00:39:27.28
>>741
なにそれ?
養護おにぎりまんまんって?

生活保護おにぎりの女版か?
0751774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 10:14:44.74
お。お、おれえはなあ
0755774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:44:00.75
基地外が早速来てるw

主のなりすましも何人もいるのはわかってる
頭の壊れた人と違ってな
0756774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:55:07.09
>>748
夜中から日中もずっとここ見張ってるからね精神病患者が
向 か え から()
0757774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 14:42:54.79
私は株式会社ムカエ商事の代表取締役専務執行役員である。
0759774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 15:03:28.10
向かえムカエ迎え
んがらほげぇーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
0760774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 15:29:02.42
>>758
お前は 女いるか? と スレ主いるか?
しか言えないのか?
たまには違うこと言ってみろ!
0762774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 15:55:10.01
鳥は遊ぶ
夜はふける♪
0763774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 15:59:58.59

『紅白』視聴率上昇は11地区中半数 札幌2部8.0ポイントの大幅減
https://news.mynavi.jp/article/20190102-750503/

関東:1部(19:15〜20:55)37.7%、2部(21:00〜23:45)41.5%で、いずれも前年比1.9ポイント、2.1ポイント上昇

関西:1部35.2%(前年比+2.0)・2部40.5%(+0.9)

名古屋:1部38.6%(+1.5)・2部44.6%(−1.1)

北部九州:1部28.8%(−2.0)・2部38.0%(−1.8)

札幌:1部27.9%(−6.5%)・2部33.6%(−8.0)

仙台:1部32.1%(−3.1)・2部38.6%(−0.1)

広島:1部35.1%(−0.5)・2部38.5%(−3.2)

静岡:1部41.2%(−7.2)・2部44.5%(−4.2)

福島:1部46.0%(+4.1)・2部48.1(+5.1)

新潟:1部43.5%(+2.0)・2部45.5%(+2.1)

0765774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 16:30:45.21
>>764
自分以外は1人だけということにし続けないと
相当頭がイカれてるということを受け入れることになるからね
0766774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 16:37:55.98
おまえらな
いい加減にしろや ホコリある札幌市民の仲間だろ
街をハッテンさせることを考えよう
くだらない戯言はもう禁止だ

札幌ほど住みやすい街はない よりよくしよう
0770774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 18:28:38.94
そう言えば「相変わらず」という言葉使っただけで
頭が病気の人に他の人と同一人物にされた
0771774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 18:29:08.06
>>765
253 774号室の住人さん sage 2018/12/26(水) 10:53:31.95
自分以外はおにぎりということにしておかないと

頭がおかしい養護だからかこの人、いつも同じ事ばかり言ってる
0782774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 20:29:30.67
安い牛肩切り落とし更に半額ですき焼きしてる
ちょっと煮込むとすぐパサつく
0783774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 20:41:22.66
私は株式会社ヨウゴの取締役常務執行役員営業統括本部長である。
0784774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 20:42:53.50
いいですねえ
0786774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 20:44:34.09
そんなことより
忘れたころに大地震が起こるぞ
この北海道でも
再度震度七の大地震が来るに違いない
0791774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 22:44:26.06
東豊線めっちゃ久しぶりに使ったけど
車両新しくなったんだな
0792774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 22:53:58.80
以前は東豊線利用していたけど
いつも混雑しているから最近は使ってない
ドームでイベントあるときはひどいからな
0793774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/03(木) 23:12:16.90
東豊線は本数間引いたお陰で車内も混雑してるし
大通りや札幌駅のホームも混んで酷いことになってるね
東京メトロの東西線に比べたら糞みたいもんだけど
0796774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:38:19.37
札幌の地下鉄は椅子のクッション性が弱くて
久々に座るとビックリする
0799774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:41:45.54
私は北海道大学名誉教授兼日本大学客員教授として
国際法とタックル、そして韓国政治を研究している男だ。
0802774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:44:56.25
私はッ株式会社ヨウゴ&ムカエの
取締役副社長執行役員であるッ!
0803774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:45:34.25
抗議するぞ!
ひっこーしひっこーし
さっさとひっこーし!しばくぞ!
0806774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:47:51.75
西山部長どうして私のことばかり虐めるのですか
いや私だけじゃない石山課長もあなたに虐められてかわいそうだ
小早川副部長もそう 二個しか年違わないのにガミガミ怒鳴りつけてひどいよ!
抗議するぞ!
0808774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:49:00.32
あ゛゛あ゛あー
西山くんッ君にはッ選択肢があるッッ
この会社から立ち去るるか
ソウル支店長として国外に退去するか
どちらかをえらべー
0809774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:50:12.77
西山君君はソウル支店長兼北京支店長として死ぬまで韓国に勤務しなさい
私は君を許さないッ
君が泣いてわびるまで左遷し続けるからなッ!
0812774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 00:51:28.88
西山君ッ君という男はッ部下をいじめてひどい
ただちに韓国に出国したまえ
ぼくは許さないぞ
0814774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 01:28:58.29
>>812
いくらなんでも韓国送りって酷くないですか!
せめてモザンピークか南アフリカにして下さいよ!

ただのばかとか糖質なら我慢できますが
養護学校中退の漢字に弱く英語に弱く頭も弱いおにぎりに例えられたくらい堪えますから。

おにぎりに例えられたら大抵の人は自殺を考えますからね!
0816774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 02:16:34.55
揺れた?
0817774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 03:06:45.69
おしりはまんぞぬあそこはぬれぬ!
いきそういきそう!いかんといて!

ようごおおんん
0823774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 08:52:56.21
よし〜〜なしごとはがんばらんばでやたるんばyでえ
0828774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 11:06:51.54
>>796
南北線旧車両「せやな」
0829774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 11:07:35.68
>>827
例えがおにぎり!
地震は地域全体が揺れる
もし言うなら

生活保護のおにぎりの所に隕石が落ちるといいね!

だろ。
0830774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 11:31:22.92
例えがおにぎり! ワラタ

最近はおにぎりは形容詞になったんですね

バカあほ白痴糖質池沼はおにぎりで代用されるんですね。
0831774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 11:35:34.25
「ラーメン食べたい・・・」書き残しておしっこした
0838774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 12:44:27.22
札幌はナマポの楽園ですね
0839774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 12:53:33.53
住民票や印鑑証明発行できないみたいだけど
どうなっているの?サイバー攻撃?
0840774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 13:04:10.80
サムギョプサルとかくいてえなあ
キムチも腹一杯くいてえなあ
0852774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 15:07:45.88
生活保護貰いながら作業所で社会復帰の特訓受けてるおにぎりさん、仕事はじめはいつからですか?

なんか割り箸作業から逃げ切ったとか思ってないですよね!
ダメですよ作業から逃げちゃ。
0853774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 15:10:03.47
>>822
今年も冴えてますなぁ!
0857774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 16:40:14.74
ぐじゅるぐじゅるうじゅる
0858774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 19:05:10.69
>>838
宿泊施設ごと火葬もしてくれるぞチェンポゥ!
0860774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 20:33:10.31
私はロシア帝国軍統合参謀本部事務局のヴィクトル・レズノフ大佐である。
0861774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 21:09:54.97
>>825
北海道東方沖
千島海溝
十勝沖

北海道東方沖が震源で最大級の地震が起こると道東は壊滅状態になるらしい
0866774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 21:43:33.30
俺を、無視するなッ!
俺は虫けらのような男だが、無視される謂われは、一切、ないからなッ!
0868774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 22:23:41.43
Bluetoothマウスがぜんぜん動かなくなったから
そのまま壁に投げたら電源ランプすらつかなくなった
ワイヤレスでもBluetoothは話にならんな
0870774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 23:04:09.48
今日も明日も明後日も毎日が日曜日
0871774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 23:33:34.80
おれは老中筆頭だ!おもしろいねえ
0872774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/04(金) 23:34:36.54
栄町って地下鉄駅出てすぐは都会っぽく見えるけど
よくよくみると全然都会じゃないよね
0873774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 00:29:31.16
>>862
お前いっつも女居る?て訊くけど女いても相手されないんだから聞くだけ無駄じゃん
そろそろ止めたら?
0874774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 01:45:46.23
変態仮面おもしろいぜチェンポゥ!
0877774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:11:42.61
おれのはなか!
かたくてあつくて ちぇんぽklty!
0880774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 12:37:43.76
最近は幼稚園の子がカキコしてるのくか?
それとも養護学校の方々がカキコしてるのか?
内容が素晴らしすぎて、、、
0881774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 12:39:14.24
おにぎり、お前の事だぞ!
0882774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 12:41:23.63
おにぎり食べたい・・・
0883774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 13:14:44.02
ようごもみんなおるけ?
0884774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 13:32:14.40
>>882
餓死するなよ!
おにぎり位いつでもご馳走するからな。
0887774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 16:19:49.44
おるで!
0896774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 20:21:45.60
む、む、む、
ここでフェイント!

ちぇんぽおおおおおおおおおおおおおおおおお
0899774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 20:43:40.58
札幌は雪のせいで生きていけないな
0900774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 20:50:00.71
元旦から一歩も外に出てないぜちぇんぽお!
0902774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 21:04:20.48
刑事訴追の恐れがありますので
証言を控えさせて頂きたいと存じます!
0903774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 21:05:20.68
>>900
今からでもいいから北海道神宮へ行って一万でも入れて来い!
もし無視した場合はチェンポゥが腐って落ちる呪いをかけた!
チェンポゥの有り難さを知るがよい。
0906774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 21:13:50.08
私は株式会社チエンポ企画の取締役常務執行役員営業統括部長である。
0908774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/05(土) 21:48:07.97
バチ当りめが!
0910774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 03:03:47.75
液晶タブレットが壊れたから処分したいんだが、
札幌は何処へやればいいのだ?
0915774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 09:55:53.91
おれは大老土井利勝の側室だ!
0920774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 12:53:40.38
派遣にとってメリットがないのでなくていいよ
早く帰りたい
0921774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 13:15:39.13
ホテルのバンケットで借りて普通に生活してたら
一生縁のなさそうなコース料理食べられるから
派遣先の宴会参加させてもらってる
0922774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 15:17:39.47
忘年会だけ出た
新年会は断った
0923774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 18:13:54.30
ふ〜〜〜
0925774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 18:49:55.53
おるで!
0932774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 19:52:09.52
友達居なくてテレビにかじりついて仲間を見てる向かえおにぎり養護連投中
0934774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 19:53:36.72
忘年会はともかく新年会と社員旅行はやらないかいしゃが多いよ
0941774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 20:08:10.43
無職だから新年会とか社員旅行とか言われても
さっぱりなんだな〜
0948774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 20:25:43.56
13 774号室の住人さん (ワッチョイ 829f-0L2D [219.161.107.10]) sage 2019/01/06(日) 19:02:17.56 ID:ahkelLIY0
NHKのEテレにスレ主さんのお仲間沢山出てるよ
14 774号室の住人さん (ワッチョイ 829f-0L2D [219.161.107.10]) sage 2019/01/06(日) 19:06:46.11 ID:ahkelLIY0
↑誤爆

向かえの番組に>>928の仲間が出てて動揺?w
0950774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 20:48:27.51
真実がいつも一つとは限らない。
五感で得られる情報が正確とは限らない。
己だけを信じろ。そして戦え。
敵はお前自身だ。
0955774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 21:57:27.36
年末のレアチーズ作りはどうだったんだろう
一昨年もトリコロールカラーで作ってた人がいたけど
0956774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 21:59:13.13
きんにくうう
だいはっするうう
わおっ!
0958774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:18:33.76
>>937
年俸制なんだね
余計な付き合いなくて良さそう
0959774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:21:59.97
>>942
寂しさのあまり養護おにぎりが発狂したのか!
分かるよ
あいついつもスレ主居る? 女居る?
しか言わない構ってちゃんだもんな
0960774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 22:30:47.24
らるっ
0973774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/06(日) 23:57:43.64
>>970
誰かさんがお好みのスレタイで次スレ立てるために必死なんだから
察してやれ
0976774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 00:26:17.52
>>932
の人気に嫉妬!
0982774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 08:34:48.72
俺のために働けチェンポゥ!
0983774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 10:03:56.60
やだ、チェンポゥこそ俺の為に働け
0984774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 10:08:12.08
>>981
何度も言うように健常者は無理です
並外れた知恵遅れの養護学校中退でかつ話せる言葉が 女居る? スレ主居る?
だけのスペシャル池沼の選ばれし者だけの特権です
0986774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 11:20:58.91
ひろしくんのかたあい
もうはちきれそう
0989774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 18:53:13.35
新年から向かえ粘着しかやることがない養護スレ主おるか?
0990774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 18:56:59.13
私は札幌に行く予定の人でMUKAEの社長で芦田愛菜さんが彼女である。
0991774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 18:59:09.86
初詣言ってきた
みんな今日が仕事始めで混んでいた
混むのはわかってたから明日にしたかったけど明日にしたら正月が終わっちまうから仕方なかった
クッソ!
0995774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 19:49:57.34
腹減ったから味噌ラーメン食べて帰ろ
0996774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 20:00:37.65
「アンナチュラル」
第1話<名前のない毒> 第2話<死にたがりの手紙>
2019年1月7日(月) 23時56分〜26時05分
0999774号室の住人さん
垢版 |
2019/01/07(月) 21:02:57.47
私はムカエ産業株式会社の代表取締役会長兼社長である。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 3時間 50分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況