【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part76
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関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part1
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1585254193/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part75
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1590409309/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1乙なのだ
シルバーはリベルのコマスキのってるだけだと思う 嘘説明しよう!
お祭りおやびんは佐賀県内では3倍のスピードで動けるのだ! >>19
コマンダースキル忘れてたdクス
☆4の巻き打ちおじさんと猫さえHP多いなと思ってたけどそれ忘れてた
そして保守はこれでおkかな ここまでの意見を纏めると、
コンバットはつまらないと思ってる人が大多数だから、
面白いと思ってる人は頭おかしいからすぐにでも病院行った方が良い。 月末だからケロショップと遠征ポイントの白銀褒章の交換一応忘れずにしておけよ 44周でようやくアクセ1個ゲット
このドロップ率ならスタミナ半額の時にやれば良かった 無料10連でクローディアきたからコンバットに突っ込もうかと思ったけど
使い道が今ひとつ見当たらない
てかこの夢想弓とかいう技弱くない?
どうにかして奥義を連打しろってことなんだろうか
だったら補助スキルに奥義ゲージアップを入れて欲しいところなんだが アクセ掘りはけっこう大変だと思うよ
落ちる時は落ちるけど落ちない時は全然だから コンバットのケロクエうまいね
20万とかデフォでもらえるからケロアップでざくざく やろうとしてることはわからなくもないんだけど
いかんせん急すぎて出番を貰えそうなキャラがいても育成が全くできてないと出せないのがね
道場以外にも自動で伸びしろが上がるようなのが欲しい これ以上育成ヌルくすると虚無が加速するんじゃないか…
新規は大変だと思うから何かあっていいかもしれんけど >>28
いやいや、のびしろ上がる系はこれ以上いらんよ。
コンバットは事前の情報が少なすぎた。
試練みたいに敵の属性ほぼ決まってるなら前もって告知するべきだったんだよ。
だから、育成が間に合わないのは仕方なかった。
ただ、敵のデバフ耐性が低め設定だったからジャマーや対等属性でもそれなりに戦力になるけどな。 >>30
はぇ・・・すっごい
旧インサガ時代からこういうすげぇ人たまにいるよね 新規とかは兎も角散々時間も虚無機関もあったんだから
育ててない方が悪い 火試練re10クリア出来るならコンバットも今回火に合わせてるし
最終試練も行けるはず二週間あるしなんとかなるっしょ まぁコンバットの前に土の試練があって火を育てる機会はあったから一応運営も配慮はしてくれたんじゃないかなぁ 数日経てばいつものように縛りプレイを含めていろんな攻略PTが出てくるね
特に今回のイベントはパターンが豊富 スタ剤目当てで遠征を出す場合、各遠征の8時間遠征を出すのが回転率上がっていいかと思いきや、その日スタ剤が取れた遠征を再度出しても2度目は取れない気がする…
単に運が悪いだけかなあ? この陣形どう見てもサポーター4、全体アタッカー1推奨やないかw 陣営の本気度に震えてきたぁww
恐るべきインサガ \(^o^)/ワロタw なんだなんだ
追加は嬉しいがまずフツーのフリーファイトをだな
なんにせよログボ増えるのはアリがたい
代わりにイベントログボがなくなったりは…しないよね? RSみたいに最後の方はオマケ程度にすれば良いのに陣形とクラウン入ってるのか… カタリナピックアップガチャきてるぞ
誰か引いてやれよ >>44
前衛が支援して後衛が攻めるって書いてるぞ
恐らく、オートだとくっそ使いにくいやつ >>48
やっぱり前列は縦一列だったよな
なんで中途半端に変えたんだこれ 縦攻撃に強いからアリ
今作列攻撃多いし原作のままなら使用率激減しそう 1列だとこのゲームで使用するとゴミ陣形になりかねない どちかというと配置じゃなく名前がおかしい感
追加は嬉しいけどログボで陣形配布ってのもよくわからんこと考えるな 俺は気のカタリナほしいぞ
耐久大好きなので防御に振ってデザートランスなりインペリアルアローなりの前に置いてみたい
奥義に不動3回と微々たる連携が付いてくるし溜めるを意識し過ぎなければ高威力技の回転率も悪くないので
異常耐久アタッカーとして活躍してもらいたいのだ 配置改造するくらいならデメリットを補うメリット付ければ良かろうに ええ…陣形…?しかも後ろのほうに
これ取り逃しちゃった人はどうなるんだろう 限定ゲーなんだからチケットなんてもはや尻拭き紙みたいなもんだぜ
赤字で書くほどの価値はない 陣形は後で遠征ポイントでとれるようにするでしょ
ただそれにしても早めに告知したほうがいいと思うが イベログボ無くなってたとしても内容良くなってるからいいじゃん こういうのって取り逃した人が萎えないように前の方に置くもんじゃないのかね そんな人はそもそも萎えるような情熱がないので大丈夫 新規が取れない事に気付いて辞めることまで配慮させられるご時世だぞ めざめのもとと500マンケロ使ってようやくパリパリ焼き鳥が決まった □□[2]□□
□[3]□□□
□□□[1]□
□[4]□□□
□□[5]□□
[3][4]が攻-5、す+5
[1]が攻+10、す-10
自己連携アップ持ちのアタッカーを支援するのがよさそうな陣形?
スペキュやら押しのけて使う価値があるかどうかはわからん 月間ログボで恒常配布+900クラウンになったし、そろそろ無償22500/月に届いてそう 二か月に一回は天井できるとなると使いどころが悩ましい 最近ウイークリーの魔気幻闇が自然消化できるイベントが全然来ないな すばやさ関係なく最後トドメさす陣形なら
インサガの稲妻みたいな一番速いやつ基準に順番に攻撃すんのもくるんか 稲妻は素早さ装備の価値が下がるから来ないだろ
実質先頭の一人分だけ用意すれば十分になるんだから バッファーが前に出るから狙われやすくなるというデメリットは当然でてくるだろうな
速攻ワンパンするなら関係ないんだろうけど
出撃前に素早さを下げる、戦闘中タイムラインで行動順を下げるというのが任意にできればもっとありがたいが この陣形はコンバットでよく食らったアタッカーがボーナス受けて速すぎる問題を解決してくれそうで嬉しい むしろ、防御よりに特性固めたサポーター前に出せるならメリットよ
オート向けじゃないから出番は限られるだろうけど 久しぶりにレベル100以下の人からフレンド申請きた。
300前後から申し込まれること多いから、全体に減ってるのかな
旧作の試練みたいに参加人数わかるといいのに >>75
オート組んでも一番前がバッファーなら栗周回に不便で使わんな先頭のアタッカー鈍足だとあれだし 今だとむしろ申請は100以下ばっかり
LV16とかでも空いてたら入れる
LV380とかでもログイン7日前とかなら切る イベのボーナスキャラや装備を置いてなくても
最近始めたであろうアカからの友達申請が水増し後に急に増えたから
水増しキャンペーンで少しは新規増えてるんだろうな サブ垢でログボだけ貰ってる嫌がらせみたい申請だからログインはしてるけどレベルは40辺り 今さらだけど
有償限定で鬼強キャラなんか出されたら余計に課金なんかしなくなるって分からんもんかね
激萎え もう散々話題にはなったんだろうけどUIひっどいな
強化画面から下のバナー経由しないと覚醒や情報に飛べないとか
イベント関連も不便だし
去年出たゲームとは思えない
それとも俺が何か見落としているのだろうか 有償ガチャ初めて3回やってみた。アンドロマケー、アンドロマケー。最後にアリエスですって。
こ、こんなものなのかあ。。。 確率は無料と同じだからな
安い初回分しか回さないけど毎回ピックアップキャラ当たらない 無償42000クラウン + 有償1000で天井やる時しか有償っておいしくないと思ってる そのパターンやったことないけど
天井前に出ても天井まで回してキャラ交換して凸んの?狙いがアタッカーだったりバフだったりキャラ次第かね キャラ次第なのもあるけどどの時点で出たかも大きいんじゃない
140連ならもう天井いっちゃえーってなるし10連なら遠すぎるし
今はexポイントあるしよっぽどでないと追わなくていいと思うけど 半天井までにダブルピックアップが両方一枚来てたら今はもう撤退でいいもんな
ex覚醒ポイント60点は大きいわ コンバットはこれからまたキャラが増え続けると5部隊6部隊って編成増えるんだろうな。
編成で吐きそう。 アタッカー最低2凸はしたいけどな。120Pでオールアップと攻す取れるし 戻るボタン押したらもとの画面に戻って欲しい
出撃画面から特性スキル習得して戻ると、スキル習得画面に戻されるのが面倒。
コンバットの出撃画面からキャラのステータスチェックすると、一つ前の画面に戻されるのも面倒。 コンバットは裏で難易度上げるより、表のみで部隊数要求の方向でやってほしい くっそー、ビューネイの太ももが頭から離れない。
課金しちまいそうだ。誰か止めてくれ。
それかむしろ今回のボスガチャの良さを教えてくれ。 俺のヒューズ、ケロ40%〜試練〜ケロ40%〜コンバットどうしようかな
と思ったけど>>30すごいな 色々と育成していて思ったけど前作のアビスバトルみたいな恒常的な腕試しが欲しい
各種討伐はイカとレッドラ以外が癖があり過ぎて色々と試せないどころかムカデなんて呪いがあるし イベントの難易度はほどほどにして
別途恒常のエンドコンテンツが欲しいよな
報酬は称号でいいし 今回のビューネイのイラストはTM西川の兄貴にそっくりだわ 本来はデカイキャラなのに他の人間キャラと同じ大きさで描いてるから
子供がはしゃいでるようにしか見えん ギブって1を気+ジェイにして強化したら今度は2が弱体化してクリアしにくくなっちまったけど
メンター+連携補正で3体にデバフが決まって更に2体マヒさせたジャァン君が最高に輝いたわ やっぱ編成UIがなぁ。
1画面の中でキャラと装備と陣形を一括で編成させてほしいわ。
いちいちキャラ一覧、装備一覧に飛んだり戻ったりするのは面倒くさすぎる。 >>31
俺がレベル269でクリアーしてそれ以下で称号つけているの見ないから
レベル269以下で育成が間に合っていないなら仕方ないと思うよ
俺より高いなら育成サボってるだけだよね いちいち称号変えてアピールするようなキモイ奴の方が少ないだろうに
ピンポイントで有用なの引いている&育成出来てたら100代でも余裕だろうに かけだしのまま変わってない人や拘りの何かで固定な人以外は大体最新イベ称号付いてる気もするけどな ランク300あたりでも
栗拾い30万こなせばプレイヤーランク5くらい上がるん? >>109
称号の付け替えなんて全く気にしない人と拘りの何かで固定な人、この2勢で過半数だと思う。
269レベルより↓でクリアしてる人も当然いるだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています