【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part76
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関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part1
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1585254193/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part75
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1590409309/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回のビューネイのイラストはTM西川の兄貴にそっくりだわ 本来はデカイキャラなのに他の人間キャラと同じ大きさで描いてるから
子供がはしゃいでるようにしか見えん ギブって1を気+ジェイにして強化したら今度は2が弱体化してクリアしにくくなっちまったけど
メンター+連携補正で3体にデバフが決まって更に2体マヒさせたジャァン君が最高に輝いたわ やっぱ編成UIがなぁ。
1画面の中でキャラと装備と陣形を一括で編成させてほしいわ。
いちいちキャラ一覧、装備一覧に飛んだり戻ったりするのは面倒くさすぎる。 >>31
俺がレベル269でクリアーしてそれ以下で称号つけているの見ないから
レベル269以下で育成が間に合っていないなら仕方ないと思うよ
俺より高いなら育成サボってるだけだよね いちいち称号変えてアピールするようなキモイ奴の方が少ないだろうに
ピンポイントで有用なの引いている&育成出来てたら100代でも余裕だろうに かけだしのまま変わってない人や拘りの何かで固定な人以外は大体最新イベ称号付いてる気もするけどな ランク300あたりでも
栗拾い30万こなせばプレイヤーランク5くらい上がるん? >>109
称号の付け替えなんて全く気にしない人と拘りの何かで固定な人、この2勢で過半数だと思う。
269レベルより↓でクリアしてる人も当然いるだろ。 https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org651712.jpg
1で無敵パ、2でヒューズ、4でバルマンテアルベルトを切ったので3は耐久で凌ごうと思ったら割と辛かった
特性とツイスター有りでエメラルド奥義も適宜使ってるのに麻痺率2割あるかないか
あまりに通らんから途中ミリアムをケルートに変えたりしたけどレッドドラゴンがしんどすぎて断念、結局麻痺運ゲのがマシだった
構成の試行錯誤は面白かったので試練みたいにもうちょっと耐性緩くなんねーかな ベアとジェラール居れば2箇所は適当なキャラでもクリアできるから残り2つに全力投入できて楽勝でしょう >>108
いや結構居るだろアルなんとか名誉勲章つけてるの
こういうイベの後は引退者が出るからそいつら切って強い人いれたいと思ったら
称号かえるだけで強い人から申請来るから強いフレンド欲しい人にはアピール大事だぞ レベル257でアル何とか名誉勲章つけているのは昨日見たわ
だけど100だと育成は追いつかないから100で余裕だけは無い コウメイのスペルエンハンスって、
[魔][体術]を持つキャラの攻撃のダメージを50%アップ!(3ターン)
能力ダウンと状態異常の成功確率を25%アップ!(3ターン)
と記載があるけど、水の[体術]だったら範囲外ってこと?
ナタリーにバフかからないわ。 >>119
あ〜100番台だけどね、このゲームの戦闘理解してる&重要なキャラは引けてる前提だけど
無駄育成なかったら行けそうじゃね?
>>118
フレンド厳選に興味が無いのもそれなりにいると思うよ?
別に更新何度かすれば必要な人バンバン出てくるし、ある程度キャラ引けてたらどうとでもなるゲームだからね、これ
俺は申し込み無し・来るもの拒まず・5日以上は切る形だけど今のところ困る詰まる不便に思う要素はない
まあやり方はそれぞれだから以上で終わっておきます >>121
だから欲しい人にはって書き方してるんだけどね
100番台なら余裕だろ100なんて書くから悪いんだよ >>120
スペルエンスハンスと奥義が混ざってるぞ
スペルエンスハンスの対象は魔だけで
相性発生時のダメージをアップ!(3ターン)
相性関係ないから水にはそもそも意味がない >>123
あ、ほんとだ。技名と内容が合ってないな。奥義のとこ見てたわw
ありがとうw >>122
だから俺も、興味が無いのもそれなりにいると思うよって書いたんだよ?
あと誤字ごめんねw
100代→100番台って書き仕損じないよう注意しますw ホリエモンみたいなマネしても得られる物は何もないんやで? 天舞の被弾率左上下25%右上下20%中央10%くらいだな
完全にバグってるわこれ >>127 >>128の言う通り、デザランが正義やぞ?
鳳天舞の被弾率は過去作を亡き者にしてかかってる。
運営、そういう処やぞ! 風車とかカウンター入れてほしい
そうなると遠隔と近接も分けて術も入れる
これだけで戦術の幅が広がる 既出なのかもだが、ディミルヘイム3〜4章あたりだけ全話50クラウンずつ配布復活してるのって何で? >>96
もうすぐ終わっちゃうぞ?
買わずに後悔するなら、買って後悔する方がいいよね(´・ω・`) >>132
最初はカンデラ配ってたけどあまりに不評だから後からクラウン報酬にした
だからクリアした後切り替わった場合クリア済でもクラウンが残ってる ストーリークラウンが底をついたのでVERYHARD実装してもええんやで 遠近分けてカウンター実装は、敵側にもそれを許すことになるからな
別にあってもいいと思うけど、これに文句言う層がいる事は
前作でのカウンターボスでぶーたれてるの一杯いたことで判ってるしなぁ カウンターされるかはマスクデータで運営が隠してたし、1歩も近づかずに攻撃してるのにカウンターくらう奥義があるのはおかしいからね。
運営のやりかたが悪かった。 パリィみたいに無敵はってたらカウンターできないんだろうな 今の仕様だと絶対攻撃しないといけないキャラが大量にいるから敵のカウンターは無理だろ。
あとどんな攻撃でもパリイできると一緒で、どんな攻撃でもカウンター飛んでくるからクソゲーになるで。 ログボの陣形取れんでも1ヶ月後にフレポで交換出来るんやろ
個人的にその月最終週のメンテで追加でいいが リユニも攻撃拒否出来ない仕様のまま、100%カウンターに突撃させられたな カウンターに怒り又はためる(ねらう)効果が付与されてないと
バッファーが先に落とされて猫パンチで使えんという結果になりそう そろそろパリイをインタラプトして全体攻撃スタン付与してくる強敵が現れてもいい頃だな コンバットの人選どうするかなあ。
壷でもいいから新キャラほしかったし、次の配布キャラ鍛えてから考えよう。 術には反応しないとかそういうのが作れたらいいけど難しいか 佐賀コラボ栗とあっても強敵復刻?
一番いやな裏コンバットr 佐賀牛、竹崎かに、ワラスボ、ムツゴロウ、呼子イカ、ふもと赤鶏、さがほのか
味覚の七英雄か 壺にゃん末永くアタッカーとして使えるといいなぁ
やっと可愛いマスコット的なキャラ出てきたし。アモルさんはちょっと… サポーター系でクリティカルアイコンは精神法
そう思わせておいてのクリ・クリダメ・すばやさUPのパチモンかもしれないし、
本当に精神法かもしれない 闇の精神法で奥義ゲージアップと連携アップっぽいなw
そして奥義が無敵か不動
まー結構な人権だわな 半天井分までしかクラウンないので、ここでの引きは後々まで影響しそうだわw ホーム:UI非表示機能追加
・ホーム画面のお気に入りキャラ/プレイヤー情報/スタミナ/ケロ/クラウン以外のUIを非表示にすることができる
これで視姦が捗るな 突風掌は烈風掌の閃き前だから、ヘクターは三段攻撃か
本当に三段+ためパッケージを全色出す気か ガタリンピックについては何も言及ないし単にガチャ背景が変わるだけかな シルバーちゃんの絵が可愛いんだけど中身がちょっとな〜
てか前作で当たり絵師の人今回いないんかな? コラボなのに告知がある…だと?
にゃんこかわいい///
おっさんもかわいい/////
シナリオは5章7話で呼び出しくらった続きなんかしら シルバー大剣だと信じればテオドールリベ子闇ジニー黄金と大剣アタッカー
巻き込めるし十分じゃろ 佐賀コラボの新装備とか想像つかんのだけど有田焼とかか ヘクター「のっぴきならないことになってる…壺侍?壺猫?ナニコレ?」 猫は縦横だから欲しいわ
凸もしたいけど配布枠あるんかな おそらく今までの栗拾いの配布キャラ+装備が配布キャラx2になるんじゃないかなぁ 全体攻撃行き渡っても試練やコンバットは面白さを保てるのかな
それが一番心配だわ 何故か海戦に参加して青菜に塩REになるボスガチャボクオーンさん 大剣やたら優遇されてるな
もうちょっと万遍なく強化して欲しいが 3連ないのあと幻だけだろ。すぐ出るだろなそんで次のインフレだ
あー3連キャラ集めなくてよかったーーー
あほくせ >>182
アイスソード持ってないと損するよってやる為にここまで偏らせるのすごいね
教授使わせないように必死なのもすごい 使わせないようにするぐらいなら最初から全体攻撃なんて付けなきゃいいのにアホかと思う 火属性のボス、道中は7月の試練でがっつりやれるからイベントでの火属性ボス登場は半年後でいいかな ボスのレベル65なんだな
普段だと130とか140だっけか わヴぇ3/3でターン1なんだよね
レベル含めなんかしら特殊ギミックでもあるのかな
特設サイト用に画像早だししたから開発中のなだけかもしれないけど もう運営への意見提案じゃなくてネガるためのネガキャンにしかなってない
そうまでしてしがみつく魅力があるって事だな! 装備とかキャラとか考えるのめんどくさかったので放置していたコンバットやってみたけど、のびしろ道場で回復役育ててたので楽にクリア出来たわ。
出番の少ない土アセルス、幻ハリード、火ディアナを使えたのは良かったけど、楽しいかと言われると、うーん…ってなる。 コンバットは最低でも月1でやれよ
こんなの年4回とかしょぼすぎだし コンバットはとりあえず最終的に攻撃役防御役回復役にバフ×2が鉄板ではあったな
銃トーマスがやたら硬くて手札も無いから最終戦壁&回復兼任でやらせてたが いずれは栗拾いと併用しながら以下の4つを一ヶ月のパターンにして欲しい
試練&強敵
討伐クエストに代わる特殊戦闘ルールのコンテンツ
コンバット
対人コンテンツ 対人は要らん気がするが…マスコンバットでもやるか?
お互いに前進後退を延々と繰り返そうぜ インサガしか人生に無い人じゃないからそんなの毎週やられてもいらんなあ まあ今一番必要なのはレイドじゃないかな
せっかく実装したのに新作ではなくなってるんだもの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています