【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part53
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関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562928938/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part52
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578993243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>447
最終皇帝♀小林イラスト準拠版
とソフィア >>447
緋色の女帝
ロマサガ2の最終皇帝(女)が小林智美のデザインを元に固有の名前でエンサガに登場した
河津公認なので公式にロマサガ2の最終皇帝その人という扱いになってる >>452
最終皇帝なのか、ありがとう
ゲームだと金髪だから全然わからんかった
あとソフィアもソフィアかなとは思ったけど顔が男らしく見えたわ 前作の弓緋色はクソ弱かったけど今回は大剣キャラなんか ミニオンは単純に早いんじゃなくて、初手バフ使用とかな気がするな
旧インサガでも初手スペルエンハンスだかで術バフ使ってたし 最終皇帝女は幻属性か。単体と横だな。幻属性飽和状態じゃないか
ソフィアは回復特技か 緋色の奥義はリッチみたく攻撃+自分の攻撃ダメ50%うpとかそんな感じかな 奥義のアイコン見るとそんな感じかな。まあ、変わり映えはしないなw
純粋にダメージのみのゲン奥義のが多分強いんじゃないか。威力670と1000は、ダメージ1.5倍変わりうるから全然勝負にならんよな ウィークリーがあっという間に遠征とログインだけになった
もうこれ楽すぎるだろw 借り物アイスソード使って300万も出せないでイキリまくってる頭悪い人がいると聞いて ミニオンの無敵は3回くらい付与されてるとスタおじ発狂しそうで楽しいんだけど
無敵でバフ対策も面白いな
バフかけてると6ターン間に合わなくなるから頭使わないといけない
とか、そういうのがいいんだよね 言うてイカとかレッドラと同格のコンテンツやろ……
気にするのは道場としてレッドラより使いやすいかどうかじゃね 討伐イベントをクリアしてミニオンの捨て台詞をGETしよう! 討伐はイカ以外放置したままだな
もう楽勝だろうしそろそろやるか 運営はバトルフォーク装備できるキャラ問題を放置せんといてくれ
ヘンリー、ナイトハルトでいくのか もう運営も様子見辞めて
ミニオンには無敵15回くらいつけてもいいんじゃね?
4ターンで最低16回殴らないといけないなら
楽勝ムードのユーザーにもご満足頂けるでしょ 実績が達成した順番に並んでしまうのが地味に気になる。
パリイも土属性もいなかった再序盤、イカ10がクリアできず、レッドラより後にクリアしてしまって…
他は綺麗に並んでるのに。
称号みたいに取得順を問わず決まった並び方になってくれないかなぁ 討伐は育成終わって称号集めに入ってからが本番よ
10万体討伐は手強いぞ 裏来てから30万ためるつもりだったから
イフリート終わってないんだが
もうイベント来るのかよ お前ら弱いから苦戦するだろうけど
ワイはすぐ攻略してアイテムゲットするよ
魔属性は弱点だけど幻と気は強いからな ☆5が出たのに非イベント装備とコウメイ
そうじゃないんだよ! ミニオンは同時又は同じターンに倒さないと復活
っていう感じになってそう
横範囲持ちが輝くな 次回新キャラは幻、大剣(雪月下)・横ラインか
現状バーバラが近いので、態々引くかは微妙やな 装備次第ですわ
状態異常変化うpがついて様ものなら出るまで回す はい、先制バフ剥がし〜
なんてことにならないといいのだが
剣キャラは現状ワルーンソードと超合金鎧ですばやさ盛りやすいんだけどな シルマール育てる意味があるのだろうか?
正統派旧アタッカーみたいな感じで今回特効だけど >>490
☆4は80p特性スキル振りやすいし仮に上位互換が出たとしても一緒に並べられるから鍛えて損は無いと思うけれどもね
ただまあ現状不足を感じてないのなら幻の試練来るのでそっちに備えて褒章温存でもいい気もする 悪くはないけどアニマ神拳奥義がショボいんだよな
ゲージ50%回収つっても通常技との威力差が少なすぎる アーサーが凸4なんだけど奥義が微妙で範囲もミルリクとかコウメイと被ってるのよな〜 >>494
アーサーの場合、基本2オートでアタッカーになれるっていうのはある。(リッチには及ばないけど 今すぐアタッカーが欲しいわけじゃなければ80運用でいいと思うわ 一番使う頻度が高いものほど奥まった所に配置するアホ運営
イカ、ケロ5、100スタ剤、オートの設定
いい加減頭きた https://imgur.com/SIxNd9P
350万でたしもういいでしょこの話題は
シルマールは魔では貴重な横と単技だし私は100にしましたよ〜
特に今回のイベではすぐ奥義打てるのがとても便利ですね。 このゲーム、イベントで現状の累計栗ポイント確認するために、
サポートキャラ選びなおすのと手動→AUTO選びなおすの面倒くさくない? 周回中にイベポ確認できないのはちょいめんどいね
仕方ないんで周回始める前に周回数決めてからやってる キャラ一覧から情報参照すると全員のデータ読み込んでるのか凄まじい時間かかるのどうにかしてくれ。
キャラ増えると益々読み込み重くなるぞ。 しかも簡易演出辺りとは違って再読み込み無しでいけるね ショートカットのその他>オプション>バトルでいつでも設定出来るだろ 皆、ヒロイズムキャラを育てているのか?!
私も真似しようかな 与ダメ66.6%バフを3ターンって考えるまでもなくクソ強や
オート周回ゲーなのにオートで使えないという問題も大体解決した 新討伐イベのミニオン見たけど無敵付いてるね
最低1ターンは攻撃耐えろって事?HP低いのはそういう訳か Wave 3のTurn 3 行動開始前に既に無敵が付いてるから複数枚剥がさないといかんのかもね ジャミルとアセルスの補助で素早さ下げてギュスにアルベルト乗せればええやね 水色マントがないとやっぱ最終皇帝女って感じがしないなぁ 補助スキルのランクアップって100%成功するのにあの時間意味あんの?
素材足りてたら一気にランクアップ出来ないもんかね ミニオン戦なのにトライアングルフォーメーションしてこないとか舐めプしてるのか それはトライアングルアタック、フォーメーションはSFC版の猿前にやってきた三体同時戦のやつ。 緋色が大剣ならムーンライト欲しいな稲妻にリッチとゲンと共に並べたい
配置的にはゲンよりバーバラ入れた方がよさそうだが横大剣くるかな せめてサポート編成では同じ装備を使い回せるようにしてほしい >>498
もういいと言いつつ上を目指し続ける頭のいい憧れの的すこ ホーリーオーダーが魔かぁ、服が緑色だから魔にした感がすごいわ なんかすげえ安直に属性決めてる感じするよな
気属性が黄色で光みたいだから光属性っぽいキャラ多いし ベルトが光じゃなくてミルザが司る気なのは好感がもてる 原作性能でいえば水キャラっぽい見た目と初期装備だけど実は水が最低性能で火術が得意なサファイアが水
火と土の初期装備持ちで火術が得意なルビィが気
キャラによって属性決めの基準が違ったり原作無視してゲームとして都合の良いように割り振ってる感 補助や限界突破はそこより素材足りない→ワンポチで足りない素材を交換をさせて欲しい
ホーム画面にアイコンとかショップに行くとかじゃなくて 気属性はミルザから伝統の勇者属性なんでその辺のイメージは割と合ってるんだけど
衣装替えキャラの属性が余裕で変わるゲームやしあんまり拘りはなさそうや 陣形や技にもこだわりなんてないし作ってるやつは別にサガ好きじゃないんでしょ 脳削りの知力ダウンとか骨砕きの腕力ダウン効果とか前作のインサガであったものは全部リユニに行ってこっちにはないという・・・ そういえば亀甲羅わりもあったな
クリエレンと同じ防御ダウンデバフでそのうち来そうだな こっちの脳削りはなんと物理も術もまとめて攻ダウン!
なおダウン数値 それ以前に物理と魔法、近距離と遠距離の差別化やらにゃ。 物理と術は、術しか強化出来ない要素があるから一応差別化はされてる
物理ならどれでも強化な装備もいずれ出ると思う まあいずれ、今の属性8種と斬突打武器の組み合わせレイド来ると思う インサガキャラこんなに実装しないならせめてインサガタグのバフ効果強くしてくれ
リベル含めて3人しかいないんじゃが 前作アシスタントのアセルスコウメイと今作のジニーちゃんはもうインサガタグ入れようぜ しかし緋色の女帝とかの名称そのまんまなんだろうなぁ
リユニじゃあっさり捨てて最終皇帝に戻したのに 正直、緋色・黄金の方がしっくりくるようになってしまった 装備一覧の「絞り込み」クリックすると、武器種に「メカ」タグは実装されてるのに、メタルブラックもコッペリアもスルーだもんなー
んで、銃技の最高位に破壊光線あったり、作りこみがいまひとつ雑すぎるよなー
前作は武器種や術属性なんかは結構イメージ通りになってたんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています