【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part53
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関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562928938/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part52
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578993243/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 311万はすごいな。自前でフルチューンされてないと、レンタルサポだけでは届かなそう
丙子椒林剣なら剣カテゴリーか(っというかサガフロ2って大剣なかったのね。もうおぼえてない) >>369
ミッチは奥義でしかスタン無いからデバッファーって言われると えっ?ってなる
きっとテレーズと間違えてると信じたい 運営さん!状態異常成功率アップの攻撃力48体術武器出してくれたらエレンちゃんの為に10000いつでも出すぞい ところでエレンってまたクリスマス来たら出るとかないん?
もらえるチャンスもうないのですかね 課金装備は電子マネー系のキャンペーンと並行して出すと効果的だぞ(助言) イベント武器や防具って持ってる奴多い方
ドロップボーナス上がる? 開幕ゲージが結構便利な気がしてきた
余裕があればだけど 状態変化うpは大事よのう
奥義にそれらがあるコウメイやレオンらはわりと注目してる >>414
倍率ボーナスも全部加算
最大値は自前(100%+60%+30%)+レンタル(100%+60%)の+350% 最近バウム狩りしてるので
ルビィに開幕ゲージ振ってもらえると助かる >>418
ありがとう 加算か乗算か俺もわかってなかった >>398
スタおじ「俺より先に300万ダメ出しやがって!許サ"ン"!」 >>421
そこは「どうせアイスソードでズルしてるんだろいつか泣きを見ろ」じゃね? スタおじ「こいつ嫌い!NGするもんね1111!!!ばーかばーか」
やで そもそもアイスソードでもないと280も出せないのでは?
クロスクレイモアでも行けるのなら逆にバフゲーやばすぎるし >>343
手動で
スキル7回使って
育成枠なしで
たまたま特効が刺さって
相性 "微" 不利相手にワンパン
なら別にいいでしょ
バフ役がたまたま刺さる特効もってて、不利と言っても微不利だから
やっと倒せてるってだけだし
加えてそれができるからって
育成なし手動スキル7ポチなんて条件でだれも周回したくないよ
スキルなし自動先制3ターン育成1枠以上なら
まあやりすぎだと思うけど
バフに関しては
先制強化解除、ゲージ切り替えでダメージストッパー、複数ボス編成、
高難易度でメタろうと思えばどうにでもなるから
バランス考える上ではそんなに気にならないな それにしても自動補助スキルがもっさりすぎて周回時に使いたくないレベルになると誰が予想できたか もう水棲10万行ってる人居るけどさぁ
これ結構ハードだわ、あと2000周回くらい
https://i.imgur.com/bCp4TUI.png このゲーム攻撃側から見た不利と微不利って同じじゃね。有利と微有利は違うけど ヴァンアーブル、よく見たら状態変化うp奥義持ちじゃないか
うーむ、2%を拾いに行くのは大変だなぁ… >>426
普通に想定の範囲内というか、こうならないわけがないと思ってたぞ
全部一括でやるようにするなら、今の補助スキル使用の設計から作り直さないとだし ローズも棍棒の状態変化うp奥義持ってるが
これ重複するんかなぁ、50%upまで持っていきゃ実用レベルだし
面白い使い方見えてくるんだが、はてさて >>398
雑魚乙w
お前の本気がそれか?
連携したワイのダメージはそんな低くないぞw
ちなみにズルいアイスソードとかいうのは使ってないwww
https://dotup.org/uploda/dotup.org2044397.jpg
補助スキル強化したら350万は出るだろうな
だから350万出せないとワイにマウントなんて取れないよ アイスソードに課金した奴は
400万ぐらいでるのか?w
見せてみろよそのアイスソードの切れ味とやらをな
それができないなら
そのアイスソードはただの飾りだぞw 300万ちょっと超えた程度のダメージじゃ
そのアイスソードが泣いてるよ
さび付いてるんじゃないのww そんなことより30万の100倍がいくつなのか計算しなおしてよ 状態変化up持っててもその耐性が100%の敵には効かないんでしょ? ダメージ出してるのは素直にすげえと思うわ 誰でも 正直俺には考えつかんしな
結局は今週の試練でしょ 俺も無だけどなんとか制覇できるか頑張ってみるわ
>>436
30万の100倍なら3000万だね まぁこの感じだといずれありそうだから困る >>437
どうなんだろうな
そこをこじ開けたくて成功率うpを重ねようとしてるんだけども
試せる状態異常の種類が少ないのもあって何とも言えんが
このゲームのガバガバ仕様ならいけるんじゃないかって気がしてる バフかけて殴るだけで難しいこと何もないし
旧インサガみたいにダメコンがあるわけでもない
正直アホらしいと思うんだ 旧インサガのアビス級ランキングみたいなのはそのうち出してくるかもな ゆくゆくは石化や即死持ちが来て
それで倒してみたいってのが目標 運営「ダメージランキングは自前の試練イベントのみで実装します。毎回強めの課金武器も実装します」 奥義自動仕様のおかげで異常率うp奥義も勘案できるようになってるし異常持ちはある程度育てたいわな ゲン、クリエレン、アルベルト、ティフォン、テオドールで陣形稲妻、クリエレンの虎砲とデバフ奥義、補助スキルのデバフもきっちりかかると300万オーバー出るな
アイスソードの場合はどれだけ行くか知らんが、クロスクレイモア、スプリガンスーツ、牙お守りみたいなしょぼめの装備品でも300届くから、アイスソードなら400万もあるかもね
試行すべきパターンがどう頑張っても4パターンくらいしかないから、ダメコンはすごさの指標にならないんだよな メンテ内容としては予想通りで
いつもどおりの裏追加と討伐イベントの追加なんだね ヒロイック精神法ためるギュス様で一掃できそうだな
いやそもそもこのHPだとためる無くてもいけるか >>447
最終皇帝♀小林イラスト準拠版
とソフィア >>447
緋色の女帝
ロマサガ2の最終皇帝(女)が小林智美のデザインを元に固有の名前でエンサガに登場した
河津公認なので公式にロマサガ2の最終皇帝その人という扱いになってる >>452
最終皇帝なのか、ありがとう
ゲームだと金髪だから全然わからんかった
あとソフィアもソフィアかなとは思ったけど顔が男らしく見えたわ 前作の弓緋色はクソ弱かったけど今回は大剣キャラなんか ミニオンは単純に早いんじゃなくて、初手バフ使用とかな気がするな
旧インサガでも初手スペルエンハンスだかで術バフ使ってたし 最終皇帝女は幻属性か。単体と横だな。幻属性飽和状態じゃないか
ソフィアは回復特技か 緋色の奥義はリッチみたく攻撃+自分の攻撃ダメ50%うpとかそんな感じかな 奥義のアイコン見るとそんな感じかな。まあ、変わり映えはしないなw
純粋にダメージのみのゲン奥義のが多分強いんじゃないか。威力670と1000は、ダメージ1.5倍変わりうるから全然勝負にならんよな ウィークリーがあっという間に遠征とログインだけになった
もうこれ楽すぎるだろw 借り物アイスソード使って300万も出せないでイキリまくってる頭悪い人がいると聞いて ミニオンの無敵は3回くらい付与されてるとスタおじ発狂しそうで楽しいんだけど
無敵でバフ対策も面白いな
バフかけてると6ターン間に合わなくなるから頭使わないといけない
とか、そういうのがいいんだよね 言うてイカとかレッドラと同格のコンテンツやろ……
気にするのは道場としてレッドラより使いやすいかどうかじゃね 討伐イベントをクリアしてミニオンの捨て台詞をGETしよう! 討伐はイカ以外放置したままだな
もう楽勝だろうしそろそろやるか 運営はバトルフォーク装備できるキャラ問題を放置せんといてくれ
ヘンリー、ナイトハルトでいくのか もう運営も様子見辞めて
ミニオンには無敵15回くらいつけてもいいんじゃね?
4ターンで最低16回殴らないといけないなら
楽勝ムードのユーザーにもご満足頂けるでしょ 実績が達成した順番に並んでしまうのが地味に気になる。
パリイも土属性もいなかった再序盤、イカ10がクリアできず、レッドラより後にクリアしてしまって…
他は綺麗に並んでるのに。
称号みたいに取得順を問わず決まった並び方になってくれないかなぁ 討伐は育成終わって称号集めに入ってからが本番よ
10万体討伐は手強いぞ 裏来てから30万ためるつもりだったから
イフリート終わってないんだが
もうイベント来るのかよ お前ら弱いから苦戦するだろうけど
ワイはすぐ攻略してアイテムゲットするよ
魔属性は弱点だけど幻と気は強いからな ☆5が出たのに非イベント装備とコウメイ
そうじゃないんだよ! ミニオンは同時又は同じターンに倒さないと復活
っていう感じになってそう
横範囲持ちが輝くな 次回新キャラは幻、大剣(雪月下)・横ラインか
現状バーバラが近いので、態々引くかは微妙やな 装備次第ですわ
状態異常変化うpがついて様ものなら出るまで回す はい、先制バフ剥がし〜
なんてことにならないといいのだが
剣キャラは現状ワルーンソードと超合金鎧ですばやさ盛りやすいんだけどな シルマール育てる意味があるのだろうか?
正統派旧アタッカーみたいな感じで今回特効だけど >>490
☆4は80p特性スキル振りやすいし仮に上位互換が出たとしても一緒に並べられるから鍛えて損は無いと思うけれどもね
ただまあ現状不足を感じてないのなら幻の試練来るのでそっちに備えて褒章温存でもいい気もする 悪くはないけどアニマ神拳奥義がショボいんだよな
ゲージ50%回収つっても通常技との威力差が少なすぎる アーサーが凸4なんだけど奥義が微妙で範囲もミルリクとかコウメイと被ってるのよな〜 >>494
アーサーの場合、基本2オートでアタッカーになれるっていうのはある。(リッチには及ばないけど 今すぐアタッカーが欲しいわけじゃなければ80運用でいいと思うわ 一番使う頻度が高いものほど奥まった所に配置するアホ運営
イカ、ケロ5、100スタ剤、オートの設定
いい加減頭きた https://imgur.com/SIxNd9P
350万でたしもういいでしょこの話題は
シルマールは魔では貴重な横と単技だし私は100にしましたよ〜
特に今回のイベではすぐ奥義打てるのがとても便利ですね。 このゲーム、イベントで現状の累計栗ポイント確認するために、
サポートキャラ選びなおすのと手動→AUTO選びなおすの面倒くさくない? 周回中にイベポ確認できないのはちょいめんどいね
仕方ないんで周回始める前に周回数決めてからやってる キャラ一覧から情報参照すると全員のデータ読み込んでるのか凄まじい時間かかるのどうにかしてくれ。
キャラ増えると益々読み込み重くなるぞ。 しかも簡易演出辺りとは違って再読み込み無しでいけるね ショートカットのその他>オプション>バトルでいつでも設定出来るだろ 皆、ヒロイズムキャラを育てているのか?!
私も真似しようかな 与ダメ66.6%バフを3ターンって考えるまでもなくクソ強や
オート周回ゲーなのにオートで使えないという問題も大体解決した 新討伐イベのミニオン見たけど無敵付いてるね
最低1ターンは攻撃耐えろって事?HP低いのはそういう訳か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています