【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part36
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関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562928938/
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前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part35
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1574340070/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>132
誤差だけどずっと使えそうな装備ならやっておいた方がいいからな もうちょい周回勢向けのハードル高くしたほうがいいと思う
前回同様初日だけで終わって周回勢がログインしなくなってる >>135
絶対やめろ
ガチ勢のペースに合わせたらゲームが死ぬ デイリー無料ガチャがあるのにログインしないのは単純に切ったんだろ
初日で終わるからどうこうじゃない 初日では終わらなかったけど2日目には30万終わったよ
手動でも8時間くらいでいけたから持ってる駒次第じゃないのかな いや寝てる時以外はログイン監視してストーカーするのが趣味なので
周回勢の動向は全部把握してる
1日になる直前に一瞬だけログインはしてるみたいなので引退はしてない
だけどイベント初日だけずっと0分だった
周回勢は初日で終わって後は何もやってない いや仮に同じ駒持っててもそこから8時間掛ける気力があるかどうかだろ >>142
ワロタ
アデルメインサブ王冠付きなんかはそうなんだろうな 前回みたいにループさせとけばいいだろ
まあ初日で終わるような奴は天井無しにしたところ結局早々とやることなくなっていなくなると思うけどな 何だかんだでインサガのオートは業界でも快適な部類の爆速だしなあ
手動技育成とかでもなければex7を簡易エフェクトオートで動画見ながらポチポチしてるうちに終わるだろ 最近じゃソシャゲで周回要素、マゾ要素は敬遠されるものだと思っていたけど
サガが絡むとマゾ要素を歓迎するプレイヤーも集まるようなので匙加減がわからんな
とはいえ、ランキングとか追加報酬とか、これ以上ガチ勢に合わせるのは流石に止めたほうが良いと思うけど… 500万あたりが妥当だと思う
これなら周回勢は3〜4日くらい徹夜して死ぬ これだけオートが早いと続けるの苦にならないよね
勿論8時間画面見っぱなしではやれないけど何かしながらなら続く人結構いるんじゃないかな 0.0001%でロックブーケをドロップする仕様にして
生死をさまようマラソンを開催しよう Androidスマホでやろうと思ったんだけど、フルスクリーンでやる方法無いかな? ボスの行動演出はエフェクトカットにしてたら消してくれよ…
てか1周目から裏も解放してくれりゃいいのに
15万でも遠すぎる 来週裏がくるとわかっているのに15万貯めてしまった
このペースでやると裏実装前に終わっちまう・・・・ 低確率ドロップ要素はやりすぎるとプレイヤーが高確率でドロップアウトしてしまうからな 頑張ったけど手に入らんはやっぱキツイやろな
そして周回すれば誰でも手に入れられるというマイルドな落し所に辿り着いたのだ… 裏って言うくらいなんだから修正しないでいいのって思うくらいのすごいの頼むぞ マクロの売り文句
その単純作業、手動でやる必要ある? >>155
やってみたが、下に白い空白部分が出来て小さくなってしまう…
なにか設定あるのかな 裏ってスタミナ増えて報酬増えるってお知らせの修正に書いてあるな。
難易度の追加はないんじゃないかな。。。
個人的には追加して欲しいけど。 >>165
ほんまや
これもしかして裏Ex7:消費スタミナ40で報酬が倍になるだけなんじゃあ・・・・ こういう時こそ続報してくれたらいいのに裏という謎ワードだけ残して去るんじゃない 気が付いたらEX6はオート周回できるようになってた
と思ったらリッチご乱心で皆殺しに遭った デレステのイベント後半戦みたいなもんか?
裏とか言うから高難易度だと思うが普通だろうに 俺手動で技ランクを鍛えてるから今のままでええわ・・・ コーディの脳削りを99にするから裏はいいかな
使い道は分からん exの強さはそのままでスタミナ消費が2倍なのかな?
どうせならスタミナ消費5倍で報酬はちょっとオマケの6倍くらいにしてくれ サガなんだから”ヌルい”事はしないですよね?楽しみに待ってます だとしたら、前作の難易度:神級を髣髴とさせるやっつけぶりだな
あの時はサ終の匂いが濃厚になってきていた時期だったから手抜きなのも今となってはわからんでもないが
そういえば前作でも羽じゃないほうのロックブーケ(敵ボス)はいなかったような?
人気どころのボスくらい二種類作ってもよかったろうに どんなに多くても裏くるまでは栗は1日2万と決めてるけど、走りたくなるのは分かる わざわざスタミナに言及したのが、難易度は何も変わらないと言う風に捉えられないだろうか
敵が強くなりEx8、Ex9となる場合もスタミナ消費増えるのは普通だからな
before
※11月28日(木)メンテナンス終了から、
より多くのイベントポイントと残留思念を獲得できる
イベントクエスト『ナイツ一家の大問題!誘惑の妖女出現・裏』が解放されます。
↓
after
※11月28日(木)メンテナンス終了から、スタミナを多く消費する代わりに、
より多くのイベントポイントと残留思念を獲得できる
イベントクエスト『ナイツ一家の大問題!誘惑の妖女出現・裏』が解放されます。 周回難易度下げてくれるってことか?
スタミナ3倍消費で3倍アイテムゲット
周回効率3倍
そういうことか? >>180
あー…わざわざ文章を変えて釘を刺してきたって事はたぶん期待はずれな更新になりそうだなこれ ほんま神級実装時のズコーーーの再現にならないことを祈るわ つまり今周回終わらせても何も問題ないということだな(カチカチカチカチ 今はガチャが微妙だしスタミナが収益源だからな
養分は課金しよるだろ 7時間もメンテするんだからそれに相応しいコンテンツ来ると信じろ! スタミナ剤を買わせるのが狙いだろうけど
忙しい人はすぐ完走できるという親切なのか失敗しまくるような単純な嫌がらせなのか、どっちかな? 自分はズコーとなるほうにベアの魂を賭けるわw
まあ、周回以外の部分でやりごたえのあるコンテンツを早く用意してくれればいいかな
アビスバトルはよ オートで事故った場合の損失がスタミナ2だけなのが気に入らなかったんじゃねえの?
基礎消費を増やすことで損失も大きくしたいんじゃね
まあそれでもオート周回数が減るのはありがたいんだけど うーん、歯応えは期待しないほうがいいみたいね
時間ない人用ってことかしら
誰か『紙』連れてきてちょうだい スタミナ剤つかったときに時間が3分に戻るのが地味にむかつく コラボ最強どころかインサガ界最強クラスだった紙様はNG リベル「くっ…1000枚を40秒で処理できる大型シュレッダーさえ有れば紙などに!」 問題はスタミナ2倍で獲得2倍ならいいんだけど
スタミナ2倍で獲得1.5倍とかスタミナ効率下がっていないかだよな
スタミナ効率が下がる代わりに消費時間が減りますとかならズコーだわ
等倍だとしても最低栗保証がないから運ゲーだし殴れる回数も減ってランク上げ効率も落ちる
まあいま回しても問題ないってことだな >>192
最大値オーバーしても時間はリセットされてないぞ 開幕早いのがバフかけないと即全滅とかな
ボスも複数でそろぞれ役割があってどれから倒さないとダメとか 寝起き一番ケロ100000のほうと1ケロ間違えてMAX交換したら
400000ペリカで400000ケロゲットしちまった・・・ スタミナ剤で時間リセットされる時とされない時の違いはなんだろうな スタ剤使っても足りない時だけ時間リセットされるような?
昨日気づいたばかりだからまだちゃんと確認してない 最大スタミナ値超える回復したら
それ以上自然回復できないんだから
時間カウントリセットされるのは当然
最大値超えてない回復なら時間カウントはそのままだろ。
こんなん最近のスタミナ制ゲームじゃ常識だろ。
RSも同じ方式だし 100スタ剤だと最大値になってなくても時間リセットされて他のスタ剤だと時間そのままな感じか? >>149
歓迎する層とそうじゃない層の棲み分けが完全に進んでるんやで
他に選択肢腐る程あるしサガシリーズに拘る必要性皆無 いや、最大値じゃなくても残り3分に再セットされるよ
とりあえず今スタミナ15からロックブーケ戦突入時にスタ10剤使って残り3分にリセット
戦闘終了後、再戦押してスタ10使ってまたリセット、続けてもう1個使ったら時間そのままだった
よくわからんけど細かいところでセコい スタミナ上限越えて回復周りはセガが特許持ってるんじゃなかったかなぁ確か >サガシリーズに拘る必要性皆無
どっちの層にも言えることだわな スタミナ足りない状態で再戦押す
→残り02:00辺りで50クラウン使って全回復
→スタミナ上限超えたので回復時間が00:00になる
→そのまま再戦して30秒程度で終わらせて戻ってくる
→回復時間が1分台になっている
この挙動は何度か試して毎回こうなるから間違いない ターン内の魅了の分だけブーケのすばやさに補正かかるけど魅了そのものが行動順に影響しないのなんでだろう 10万いったから今日はもうイカにしよう
一気にやるとさすがにクラウンがもったいない 面倒だが戦闘画面に入る前に使えば回避できるんかな? プロフでサポート編成ラベール勧めてるくせに
サポ枠通常の方しかセットしてないやんけ
サポは通常とイベ用があるから切り替えでイベ用も編成してくれ
レベル高いのに申請してくるやつ大体イベ編成してなくて困るわ >>214
上部の+から使ってみたけどリセットされたわ
できるだけまとめて回復した方が損しにくいって感じかな やっと30マンコクリたまった
4バフUWSC自動化ワンパンで15時間かかった
30%ボーナスのみで有限交換全部取れたけど余り15万ポイントだった 補助券って10枚も集めなきゃいけないのかよ(´・ω・`) 技99のびしろ50のパーフェクトナタリー完成
イカ先生ありがとうございました 王冠ついてないサポが多いフレは全部切った
フレがめっちゃ減ってしまた・・
なぜなんだ・・ インペリアルクロスでギュス様、リッチ、リッチって並べてると
なんかジェットストリームアタックみたいだなとふと思った ホントだ回復10でもリセットされるね…
こういう細かいところがセコいのは旧作から散々指摘されてるのに
こんな事で損した気分にさせるのは愚策なんだよな〜
所詮ゲーム内の元手ほぼ0のデータ販売なんだし売り方1つなのにね〜
リユニはゲームはつまらんがそういう得した気分にさせる運営が上手い
そこだけは見習って欲しい 開始直後のグダグダっぷり見るに
ここの運営そんな細かい仕様なんて把握してないと思う 見切り発車というか上に言われて無理やりリリースした感が凄かったからなあ Flash問題でHTML5に移行しなきゃいけなかったからね 脳削り5人で削りまくって3ターン無力化したら勝利とかそういうの実装していいぞ 前作は回復が満タン回復しかないイベとかあって
6時間とかリセットされたかもんね…
切り捨てか切り上げなら迷わず切り捨てを選ぶ運営なのは確か
そういう所が思いっきり下手なんだよね
一瞬運営が得してる様に見えて思いっきり損してる
リユニとの決定的な違い…もったいない >>20
それいいね
ポイントボーナスは防具でいい気がしてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています