【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式
https://www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/
https://d-www.eclipse.imperialsaga.jp/
関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562928938/
>次スレは>>900が宣言して立ててください
>>>900の反応が無い場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を追加して下さい
※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part20
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1573256637/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>559
よく分からんけどロックブーケはエロいだろ
それだけでいい
RSはよく分かってる なんか新しいことやってるわけでもないし
資金もノウハウも技術も人材も十分にありそうなのにな >>574
一生一章にいてくれや♪
旧インサガ民のテンプレや もう明日とか月曜にするつもりならそう書けよ
今の続報()は却って待たせることになって不誠実だとわからんのかね マヒ付与でミリアム使ってる人おるが
連携スキルが状態異常成功率うpじゃないのな
この点はテレーズに分があるなぁ >>575
戦闘がサクサク
これは評価していいと思う そういや前作は見切りあったけどエクリプスで無いのはやっぱリユニ参考にしてんのかな 今思うと旧インサガのサービス開始当初は最高レアを引いても課金しなければ
まともに育成さえできなかったのってすごいなw 残像剣で頼りきってたアデル様がゲームから消えてなくなるという恐怖
そりゃ一章に引きこもる RSプレイヤーの一部もインサガのサガなのにFFみたいなキャラが受け付けられないから無理って層はいるからな
被るところの方が多いだろうが棲み分けしてる人もそれなりにいそうだ ここまできたら運営ちゃんには続報のギネス記録を狙ってほしい >>589
状態異常アップついてないとあんまり期待出来ないんじゃないか
ついててやっと入るかなってくらいだし ロストはするわ
低難易度だと雑魚になるわ
回復手段が課金ベッドだの
そして結局戦士で攻略だろ
運営の頭がおかしいと思ったわ >>575
賛否はあるかもしれんが
育成失敗がほぼなくなったから高レアでも気軽に使える >>589
確率は低いが入れば3ターン動けないからな
あとスキルポイントを状態異常アップに振るといいらしい >>579
いや、俺はこの小まめに何時予定って時間更新してくれる方が誠実に感じる
フライングや突然深夜に情報更新して鯖開放とかされる方が嫌だ >>586
あー確かにララバイ見切りほしいなぁ
周回ゲーだから下位難易度で見切りそろえたら上位難易度きつかった人でもなんとかなるのにな >>589
テレーズでもベアのパリィで3ターン猶予あってたまに入るレベルだからなぁ
ミリアムならもっときつかろう ガチャ引いた人だけ凍結で、引いてない人はプレイ出来るようにしよう。 >>597
ホウレンソウは仕事の基本だからな
次の報告は明日の14時かなぁ 前作でもあった見切りやDH(技枠3)はアプデの要素として温存していると見た 軽くてお手軽なのはある程度評価されてるんだから
ここに前作のだんだん良くなってきた要素を全部詰め込めばいいのにな
なぜその程度のことができない?
ひらめいた技を武器ごとに管理して技付け替えとか余裕だろ 追加キャラが1%排出の4凸とかいう鬼畜仕様なんてこの状況の前では些事
つまり
これは運営の凸非難に対する回避手段だな クソ開花育成なくなったのとテンポの良さ
とちぼりシナリオによるマイナススタートの無さなどなんやかんや今は楽しい
ただ属性相性強すぎて前作試練70並の持ち物検査ゲーになりそうな不安はあるな >>579
緊急メンテから続報も何も無しにいつまでもメンテ続けて叩かれまくった運営が今までいくつもあったぞ そういやLP制がないとヒーラー系はずっと死んだままになりそうなんだが >>606
今だとヒューズ持ってるか検査かな
とはいえフレに借りられるし星3オンリーで最高難易度をクリアさせろってのもね もはや普通にゲーム再開されると期待してるやつなんておらんよな?
あとはどんだけ無様にサ終を迎えるか、それを愉しもうぜ >>607
なんも書かないのと明確にいつまで開かないと書くのは天と地ほどの差がありますけど 14時と18時に張り付けばいいだけのゲーム
おう次はまた明日なを期待してしまう 続報18時だから仮にメンテ開けるとしても19時からとかになるか 旧作がサービス開始されてから間もない頃にプレイしたら
シナリオは2章かそこらまででスタミナ回復は宿屋かなんかでベッドで休ませてとか
それが1年、2年と経過してゲームらしくなってきたと記憶してるから
ECはそこら辺は楽に行けて楽しめるけど、こんだけずっこけると年越せるのかというのはある
モンパレもそれ以外もすぐ終わると言われながらマンネリ化するまで続いたし お前ら後30分で土素材周回ができるぞ
準備はいいな? 最初躓くと挽回無理って前作で分かってるはずなのにね
まるで成長していない ミリアムとかの麻痺、特性スキルの状態変化+20%とれば上がるって言う人と、麻痺は状態異常だから上がらないって言う人もいるんだけどどっちが正解です? そろそろ大盤振る舞いの詫びでもこのゲームの詫び貰って何の価値があるの?状態になりそうだからな
某任天堂ソシャゲみたいに 本当に修正部分があの内容で本当に作業してたら今日中に再開だろうが
嘘だろうから無理だなw
このゲームでここまでコメント書いたの初めてだよ
負の感情は止まらんなw 土素材はビューネイの交換でまかなえるので初クリア報酬だけ取れればいいです 諸々の保証は当たり前として
メンテでウィークリークエの達成条件変更とかもしてきたら
好感度アップよ >>620
100回データとればわかるじゃん
あとインサガ民はいいかげんで妄想で言い切る人おおいから基本wiki信用したほうがいい
事実を語る人間を便乗叩きする風潮もあるしね スタートダッシュガチャを実行すると、レアガチャを実行してしまう不具合www
無料ガチャを行っているのに、ゲーム内通貨が消費されてしまう不具合、とは体裁悪くて書けなかったんだな
スタートダッシュガチャがレアガチャになった、だけじゃ無料ガチャで金とったっていうのが知らない人にはわからないしな
金の問題だから大ごとだぞ。 俺は土日休んでるなら続報とか言わずにそう書けって言ってるだけなんだが運営信じてるやつ多いんだな 『ウィークリーミッション、キャラ育成は遂行する』
『限定イベントのノルマも守る』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「サガ民」のつらいところだな
覚悟はいいか?
オレはできてる 物理と術で威力が上下した時に情報更新できてない奴で荒れたなぁ >>608
サガ自体があんまHP回復スキル使うゲームじゃないからなぁ >>633
言い方悪いけどインサガは完全洗脳済みの運営ファンネルが多いからあんまり気にしない方が良いぞ >>586
見切りも奥義と一緒に家臣強化のための追加要素だったからな 状態異常全員回復なんてスキルはまだ誰も持っちゃいないよなぁ
ララバイへの対応がちょっと課題なんだ >>586
見切り伝授とか、二度とやりたくないわ。 ストレスたまりすぎだった。 メンテ完了はないでしょ大切なのは今日ログイン出来るのか出来ないのか >>628
BT "ultimage"が入ってないやん!! おう広野はマジでやめろ
まだ少しは期待残してるのに完全に死ぬ ウイークリーの7日ログインがなぁ
先週もそうだったがあれのせいで補填の1000クラウンとか全然補填になってないわ 今のガチャだと課金者すらガチャ回さなくなるなw
俺氏の見解
・特効キャラに報酬ブーストが無い。(キャラ愛でしか誰もガチャ回さない)
・育成するまでに消耗する素材の備蓄が必要。
・育て終えた頃にイベント終わる。(翌週には劣勢強いられるキャラ育てますか?)
・報酬ブースト武器を重ねろ(無理ゲ)
こんな仕様はケツから常にメタンガス生成生産してる人か石油王。 もうちょっと待ってな
社員が帰りましたっていう続報を出すから メンテ続報のタイミングが大体スレの700〜800ぐらいでくるのが面白い >>643
奥義であるだろ、本人が寝てたらつかえねーけどな >>643
いちおう奥義ならテティスなんかがもってるが[水][棍棒]が対象だからビューネイ戦じゃ意味無しっていう >>657
あるんか、キャラ名まで挙げて欲しかったが
まぁいずれ見つけるは >>638
ロマサガ3とかだと割と回復しない?サガフロとかだと全然だけど
この辺はプレイスタイルによるのかな 見切り伝授は手間だけかかってたからな
アイテム使うほど効果が確実じゃないし
限られた装備枠も使うからねえ 精霊銀+異常耐性武器&アクセで異常完備できた前作が懐かしい >>632
スマホゲーだから不具合とかで許されてる感あるけど
現実で置き換えると逮捕だタイーホ案件だよな 状態異常回復もキャラ固定だから
前作みたいに食らうの前提で回復って方法も使えんしな
術研レベル上がってるのが前提だったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています