御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 369【IPあり】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 366【IPあり】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 368【IPあり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536770935/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今回敵の平均的な守備力が高いマップだから
一定以上の攻撃力があるかどうかで感じる難易度が激減しそう 平の二軍の手駒がイマイチなのもあって
レア度下げてのトライが全く行ける気がしない… 無課金俺でも簡単に感じたんだから
課金して星7に羅紗改使ってるような人なら簡単すぎて拍子抜けだろ
最高難度コンテンツなんだからもっと難しくていいよ >>954
これで佐竹とかやれるの?内2人はそこまでなレベルだし >>955
まぁ限定品の普通は難易度というか補正下がったしな
難は報酬無いも同然だしね 普通より簡単な「易」が欲しいなんて話もあったけど
二段階しか無いうちは今ぐらいの調整が限度だろうからなぁ
ボタン配置のUI的には委任に相当する場所使って
難易度三段階ぐらいは出来そうな気がするけど >>956
佐竹って飛んでくるやつだよね 竜巻でもどして鈴で削って最終的に紫禁が
殴り倒す感じ 紫禁のところまでいったら錦城計略を使ったかな? 2年後くらいには武神の極とか絶が出てくるだろうしそれまで待て 来年あたりにはイベントに難易度「滅」とかいうの来てそう
滅壱、滅弐みたいな 山県の行動パターンが分かんね
覚醒してからなんだけど
攻撃モーションみえてから城娘に防御計略かけたらそっち!?っていう別の城娘に攻撃いって死ぬ
侵攻ルート上に城娘がいてもスルーしてその先の城娘には攻撃したり
そのせいで何度もやり直してる
どうすればいいんだろ 放置してたら「もう少し働いてもいいぞ」とか聞こえてきたから
指月伏見城がやる気になったかと思ったら
艦これで演習旗艦で育成中の初春の放置ボイスだった
声が違うんだから気付け俺 >>963
アイギスも散々神級の上が来るって言われて結局来てないから
御城も通常イベは絶のままだと思うよ >>965
山県は最初は只の近接連撃型だが武神化すると射程結構伸びて長CTの単体攻撃になる。武神化後即後ろ側の大坂トークン割られて気づいたわ
対処法は城娘置く順番考えて、避雷針の近場で武神化させる。もしくは遠目ならトークンリレーで歩かせる
あと攻撃モーション入った時点で対象確定してるからデコイ置くなら事前に配置すること >>969
dクス
だよな
モーション入ったら確定よね
なんども殺されてる残像から焦ってバタついてしまう
攻撃範囲も意識しながら試してみる 攻撃範囲無駄に広いから近くにトークン置くだけで封殺できるよ 俺気づいたんだけどさ、殿達てもう殿や城娘じゃないよな
武神に買ったわけだし・・・神を名乗っても良いのではないか?
神と神娘と >>965
後に置いた城娘が狙われるというルールは知ってるか? 初見で覚醒武神にワンパンされるのはお約束
ウェストミンスター4回巨大化で道端には攻撃届かなくなった
ただ・・・歩かせるより拳で瞬殺がベストっぽいが 穴熊で拳の後ろに刀狩り並べといたら武神化後刀狩りにタゲいって攻撃一発も貰わず倒せたよ
個人的には最弱武神だった 今回のは殿直前まで来られてもトークンで足止めしつつ一気に倒せるくらいだったから武神本体だけ見るとやりやすかったな
やっぱり範囲や複数攻撃のが厄介だ
毛利とかすごくめんどかった 範囲攻撃すらないと天下統一の攻撃4000くらいのボスが出たときと感覚変わらなかったな・・・
まあ序盤の雑魚とかはレベル足りなきゃ大変だと思うけど 簡単派と難しい派に分かれるのは、一定ラインの火力を確保できてるかどうかやろね
蔵無いから穴熊するだけだし、ボスも単体攻撃だから特に工夫も要らんのよね >>982 乙
またクロームがアップデートしたのか
不具合でなきゃいいが 今回の武神簡単なのか…
まだ普すらクリアできてないや >>982乙乙
1〜2波の気と火力が普だとギリで、難だとどうにも足らんの
レベルと改築と頭が足りない・・・ ×今回簡単
〇武神本人の無能さがひどい
山県はがんばった赤備えにあやまって? >>982
新スレ確認。30秒で乙をする。
高難度化はかまわんけど、天下にしろ武神にしろ
ストーリーが見られる救済策が欲しい。
高難度の方に広がってるのはあいぽん殿が快進撃しとるんだろうけどさ。 >>988
散々言われてるが
クリアできないなら足りないのは手持ちとレベルで
殿の頭は関係ないやで
戦力が一定ライン以上なら簡単以下なら難しい 簡単ではないと思う
高火力がいないとなかなか厳しい レベルが必要って言っても80前後あれば十分な話で
最高125レベルまで上がるのにそのくらいで簡単になってしまうのはどうなのって話 埋めついでに全くと言っていいほど話題に挙がらない掛川とかいう空気城について
スレ内検索したら3件ておま… いつも絡め手で防御寄りに戦ってる殿には辛い武神って感じじゃないのかな
高防御をぶち抜くか防御無視の高火力キャラがいないとどう頑張っても難しいと思う >>994
そりゃ武神来たらそっちの話になるわ
しかも武神も復刻妖怪もどっちも噛み合わない平マップだし…
昔は新ピックアップに合わせたステージ追加したりしてたけどなぁ… だって石弓なのにオパーイ大きいんだよ
半額すらひかねぇよ >>997
武神来ようが強ければもう少し話題になるだろ
ぶっちゃけ何故実装したと言いたくなるくらいの性能だからな このスレッドは1000を超えました。
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