ゴエティア -千の魔神と無限の塔-133階層目
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
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無理なら>>980
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-132階層目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509651045/
建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 質問いいですか?
ボティスさんはママ素質ありますでしょうか 君の好きなように、気の向くまま
この塔を、暴いていくといい。
どうでもいいしめんどくさいんで装備だけ下さい >>160
予想はした上で入ったけどあれ壊滅寸前のなかなかエキサイティングな共闘だったなお疲れ 魔王でもない
TP魔人でもない
そんな雑魚が真っ先に共闘で敵に飛び込む
迷惑な話だよな
無課金のくせに共闘で、でしゃばるとか何様なんだよ >>165
そういうことを書きこむとそのレスを見たスタッフにドロップ率を下げられるぞ
確かに結構旨い どちらかと言うとリング目当ての周回になりそだなこれ ちょっとポイズンレーザー調べてみたよ。
闇攻1,789 相手ヒドラ
@ポイズンレーザー8 総ダメ17,775
A服あり 総ダメ25,767
闇攻2,229 相手ヒドラ
@服あり 総ダメ25,767
A服ありダークペイン9 総ダメ30,960(ヒドラ死亡のため実際はもっとダメ与えられると思う 銀にオファ箱入ってるのはわかったけど木のほう何入ってるのか微妙に気になる ポイズンレーザー続き
闇攻859+服で総ダメ23,841
試しにシンクダークとターゲットオーブを使用して
撃ってもダメに変動なし
これが仕様ならゴミですね 各部位の最高装備が今何なのか全然わかんねえ・・・
マケ出品不可防具のせいで簡単比較も出来なくなって
実装から暫く経つと何を作ればいいやらさっぱり ポイズンレーザー まさかのダメ上限あり?しかもものすごい低そう 武器アクセはまぁ色々選択肢あるから除いて装備は上から
ルーラー・イェツィラー・ドレッド・ラスバティムが現状の最高防具やね 強力な!とかいいつつ上限ありとか悲惨にもほどがあるな アビリティの強さとかいまいち把握できないんけど、こうやっていつも検証してるんか 課金して運営に貢献し、検証してユーザーにも貢献する
廃課金様は神様です >>179
スレやwikiに報告するかは別として
入手すれば自分で使ってみるのは普通じゃないか? スキル枠考えるとうまく入れるか珠並べるしかないわな >>182
wiki頼りで自分で調べるとかしてないなぁ… 修魔だけじゃなくエニグマの参加APも見直しした方がいい
いずれ後から言われることだし
こういうとこ先回りして修正してくれる運営であればなあ(白目 ターゲットは丁度1.3倍かな
デバフだけど今の珠キャラ使用率からすると非号令じゃちょっと空気スキルだなぁ
号令なら侵食役が防壁割った後撃ち逃げしたりすると便利そう 修魔下げる対応してくれた後でなんだけど
APというより入る理由がないって方が大きい気はするわ
ゲーティアなんて3だろうが人気高いし
今回のも紅とオファ目当てで3消費はあんま気にならんし
修魔自体も狼ドミ目当ての人が残ってた時期までは普通に集まったしもとい主催コストの方が重い印象だったし
ぶっちゃけ終わるまでの消費の重さって意味じゃ完成までの回数が1000回越えしてる魔王のがやばい
これでも消費下がってるわけだけどさ 確かに候補者までは行く理由がなくなるっていうのはその通り
だからそちらではオファリングBOXに対抗する形で杯BOXを低確率でも出るようにすれば需要も生まれると思う
運営次第だけど >>186
ターゲットオーブWで1,3倍?
てか一度だけじゃなくて時間できれるデバフならめちゃくちゃ強いじゃん 今はまだスキルで武器補正つけてるけど、今後、この手の武器補正をボスが自前で持つようになるのかねえ。
アスタ強すぎ廃魔盾強すぎなんでもこいつらでいいじゃん、を封じるのにはよさそうだが……。 みなさんデイリーのお時間であります
本日は【片手剣】であります ターゲットオーブは通常攻撃にも影響ありますね。
Wで1.3倍でスキルレベルが上がっていくと多少倍率が伸びる模様
まあ、宝珠で通常素殴りに意味があるかは・・・・ 基底部Wでないといってるおーさまは
運営の説明をよまないおーさま ポイズンレーザー
敵単体に闇属性の継続ダメージを与える
「強力な」が公式のお知らせにはあるけど
実際に召喚すると無いね
何か事件のニオイがするな 時短Vに失敗して〜で引退する人これで5人目だ
時短V所持してる身としては下手にコメントすると気分害するかと思って暫くの間チャット打たないようにしてるけど長い間一緒にプレイしてる仲間だったから寂しいものだな
実力者が減っていくのが目に見えてわかるが大丈夫なのかゴエは
やってるブラゲがゴエだけだし不安だ 時短Xに失敗したからって言うよりは時短Xが成功したら、もう少しやってみようっていうくらいのノリでしょ 宝箱の数がいくつあろうがWを回らねば行けない場所がある(銀箱のルーンを見ながら)
W周回して金策するんだ・・・ 追加された場所のが金策になるか知らないけど
自分もリンクで時短X失敗で引退したのいるから悲しい なんらかのミスでもTP無しの時点でフロストミザリー以下なのは当然だろうし… 魔でも時短Vありゃ本以外ならめっちゃ強いぞ
殴りセーレで累計トップ取ってるのとかいるし 殴りセーレで累計トップ取れる状況って、時短X使った物理職でも
普通に累計トップ取れそうな気がするがどうなんだろう 今回の選定ボスみたく、物理耐性高くて魔弱点のボスならそうでもない
なんか最近耐性にしても、刻印やドミ効果にしても魔優遇傾向だし ぼくのかんがえたさいきょうのほうじゅ
バラム 時短V オーバートランス ヴォイド ダークペイン アシストディストーション
サブ球 時短 ターゲット エクストーム ダークペイン アシストダークナイト
杖 シンクダーク アシストレイディorダークペイン
技1だからライズが入れられないな
ダークナイトはサブ球でターゲットとペイン使う前提だとペナルティがなあ
ヴォイドなしでライズ入れるのとどっちがダメージ出るんだろうなあ
思い切って杖をカードにすればダークナイトもシンクダークもレイディも使えて
更にアシストでペイン(ペナ)も使えるが杖なしの上に回復力がカイムすぎてなあ 時短X作成失敗したから引退って何か笑えるな
辞める理由を時短X失敗にして上手く卒業出来た感があるね
惰性で続けているとか時間をドブに捨てているような周回習慣から解放される方が幸せかもしれない
まあそーゆー奴は別ゲーでまた周回するのがオチなんだが 去年の人気ベスト10で魔王以外で別バージョン存在しないのは
わんわんとオセだけ 時短X作成また失敗しちゃったぜ、時短Uを無駄に失うのは2回目さ
また時短U作らないトナー >>212
手持ちの魔神の時短全部使って主力の1キャラを時短Vにしようとして失敗とかじゃね?
それなら他の魔神も消えちゃって、時短V出来なければやめるレベル 時間をドブに捨てるって表現がいまいちよく解らない
ゲームを強いられてるわけでもあるまいし
ゲームするのが苦痛なん?じゃあ何故プレイする
好きなものでもやればよかろう、それこそゲーム以外でもなんでも 期待値的には時短足Tで35%まで強化し続けた方がいいけど
まあほとんどが手持ちの主力を犠牲にして確実にやってるだろうな だから時短V失敗でどぶに捨ててると気が付いて辞めてくんだろ?
そういうやつを見て危機感を持つやつが何とかするべきというわけだ
何とも思わなきゃどうでもいいってのはそのとおり 単純に見下される側に落ちた奴が見下す側に戻れなくて辞めただけでしょ 確率で見下す側と見下される側が湧けられるなんて不憫だと思わないかね
特にそこを金でねじ伏せてきたタイプには耐えられんだろうな
まあだったらチャレンジしないで100%を積んでけばいいって話でもあるけど 時短5と4以下じゃそれくらいの差はあるからなあ
早くなるだけでなく、CT>効果時間でかけ直しもできるらしいし
無課金でも並の課金より強くなれる要素だから
累計取られて萎えるのもわからんでもない
ただ、ネトゲやってて時間をドブに捨てたは草不可避 運営は時短より攻速上がるプラチナスキル実装したらぼろ儲けできるんじゃね 1つの過疎要因だな時短Xは
タチが悪いのは重課金者ほど止めやすいってこと
ゴエティアも長くないわ いっそのこと課金アクセ期限付っての作って
時短5売った方がいいかもな スキル効果付きアクセとかバカ売れするんじゃね
もちろん刻印も5個付けれますとか 課金装備なんて周回も必要なくなってすることがなくなる上に
次の壊れアイテムが来るだけだぞ そんな課金アイテム出したら、終了告知出る前のヴァルクロみたいじゃん
まーほんとに出したら、終了覚悟した上で課金した方が良いよね >>219
アピリッツの数字を信用するとは…
今の新装備でさえ表記とずれてるんだぜ
35%とか50%とか信じるに足りない アピも儲かれば存続させるだろ
時間あるやつは無課金で作ってください
時間ない人は課金して買って下さい
そもそも基本無料ゲーって、こういうスタンスだ 課金つってもガチャだけじゃ儲からんだろ
アイテムも売りゃいいんだよ ときどき覚醒スキル最初から持ってるやつ来るじゃない
あれは数量限定なんだっけ? >>236
3000円エピックの一部か5000円セット 時短修正したら修正したで完成させた廃プレイヤーが辞めるだけだけどな
下方修正での修正は基本的にネトゲじゃご法度なんだし、時短Wを同じぐらいのスペックにしたらいいんじゃね
あといい加減に課金しないと枠が広げられない時代錯誤なやり方は止めた方がいいと思う、あれ完全に初心者が挫折して辞める要素にしかなってないから
それより月額1000円ぐらいでドロ経験値1.2倍ぐらいにするアイテム出せばいいんだよ 無課金でも強くなれることは良い。魔王はちょうどいいバランス
時短Xは重課金を超えてしまった。これが問題 時短X完成に2回失敗してる俺も廃プレイヤーなんかな
俺はAP薬(5)を神力で買えるようにしたほうが良いと思う、制限なしで 今時短V持ってるのなんて結構課金してるっぽいのばっかだし
俺無課金ですみたいなのが時短V持ってるのは見たことねーわ なんとかして時短Xを落としたくて必死だな
ラウムは皆に平等である >>243
ソウル探索だしたらすぐ溜まるぞ
影刃ダンタリオンレベルだからそもそもソウルなんてそこまで使わないし ソウルは結局の所、どんだけ探索に出してるかだから課金はあんまり関係ない
オファリンと杯はよっぽど運が良ければフレポやイベントで集めた分で足りるかな
でも何回か失敗した人は月蝕使わないと厳しいと思う 確率云々なんてどのスキル強化でも同じだがな
こういうのこそ爆死が嫌なら100%でやれと >>244
時短Xに成功した重課金者の裏で
失敗した重課金者がどんどん止めていくんだよ
無課金微課金はこの話全然関係ないw 最強の魔盾も何回か爆死してから100%でやったんだっけか 一応言うと無課金でも時短V持ってる人はいるにはいる
というか、時短自体は最初期から存在してたのに
Vまで上げる人がいなかっただけの話なんだよなあ 楽しかったらゲーム続ける
つまらなかったらやめる
それだけだろ? 時短目標にしてクソイベでも通うようになった層もいる
今すぐ必須だと思ってるのはちょっと病んでるから落ち着けと
重課金なんて現状号令でも何でも倒せるだろうに ガチ勢は辞めるどころかどんどんXが増えてるし、
1人2人ガチ勢が辞めたところでたいして影響はなさそうね 重課金勢が時短X失敗したぐらいでやめねえよ
基本成功するまで繰り返すから重課金ガチ勢なんだよ おあつらえ向きっつーか、狙いすましたようにオファリングもばらまき出したからな
エニグマのボス倒す度にオファリングBOX1〜3個って破格だろ
デイリーダンジョンも、輝く薬使って回せば月蝕で直接交換するよりも多く手に入るらしいし オファばらまいてるのに杯くばってないところかみるに鉄があまりに召喚されてないからだと思うな
覚醒してプラ以下とかまずやらないけど TPアイアンは魔職にはシンクがあるけど
それ以外は特に作る必要がないからなあ
そういえばアロートリニティ覚醒させろよ屑がとか煽ってた人もいましたね プラチナと相性のいいスキル実装しときゃ良かったのにな
TP鉄を劣化プラチナにしたのは課金誘導としても最悪の手だった
つーか今からでもいいから、使い物にならないスキルを全体的に調整したらいいのに 時短Vの問題は調整するにも今更すぎるこったな
初期設定した奴は絶対深く考えてないw 時短Xで騒いでるけどお前らの中でどれだけのやつが届いているのか
まだ時短1とかV止まりのヤツのほうが圧倒的に多いだろ? 時短5で失敗して引退した奴がいるって話題にしてるだけだな
それについて各々が思うところがあるだけで持ってないと話題に入っちゃいけないってことじゃないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています