【DMM】政剣マニフェスティア Part275 [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
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前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part273
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次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 埋まるのに時間かかりそうなら保守るから別に気にしなくていいぞ。時間経っても立ってない事の方が困る SR猫LV70からSSR猫に乗り換えたんだが、どれくらいのレベルまで上がったら実用段階になるかな 自分も今日からSSR猫の育成にとりかかっている。
SR70だから150%をつかって、3回でLV64までなったよ。
その時点でSR70よりは能力超えてます。 猫のSRイラストって全体図が大きいせいかSSRの風格ある >>953
今日でSSRLV85まで上げたけど世界が違いすぎて怖い 70の時点でSRとSSRで攻撃速度1.3倍あるしなあ。うらやま ありがと、余ってる回復薬つぎ込んで今日は頑張ってみるわ アシュリー好きだけど攻速タイプのアリシアの方が使いやすいよね スキルレベル実装で多少差は縮まったはずだけど、スキレベ上げてまで使いたい性能かと言われるとうーん
実際にスキレベMAXにしてる総理とかいたらぜひ使用感を聞きたいところだ ありがちだけどそろそろ頃合いと思って複数部隊運用の大型戦挙を提案。
ザコラッシュやボスを部隊を切り替えながら倒していくものでいろんな政霊が活躍できるような。
難易度はレベル1から50くらいのレベル制、レベル30から部隊再利用不可。季節開催。
クリアした総理達をたたえるランキング表示あり。景品は無しかあって技員バッジくらいまで。
どうだろうか? 面白そうだけど自分の錆び付いた脳だと操作追いつかないな 上のほうにあった移動砦の護衛みたいなのはやってみたいな
面倒で不評になりそうだけど
アプリがあるから重そうなマップはNGだろうね アプリで殲滅のまつり、ちまつりやったけど特に重い気がしなかったので
ハラの挙動とか、その他のことで引っかかってそう キャラが増えてきた影響で狙ったキャラがダブりにくくてSR以下のコストを下げるアイテムが欲しくなってくる
まぁ長く楽しめるしなくてもいいけど初期SRは下限の方が多いのに追加SRは3人しか下限じゃないし
コストが全く下がってないSRは黒枠除いても9人いるですよ。そら既存キャラ使うわ 防衛イベできない最大の理由はシノブの好感度によるマナ増減が大きいからだろうね 今だと回復キャラがいるから防衛なんて鼻くそみたいな難易度しか用意できない 初回の防衛イベも村や砦からのマナの産出減らさないように防衛するのがメインで議事堂防衛必要だったのってちまつりだけだったような
回復ユニット1人いてもあんまり影響なさそうだけど メガネビッキーは文学少女感が凄いし相当ポエティックになってそう 今H7-Eで寄せやってるんだがカンストのクロダSSRだとLV72の赤ビリーバーを
スキル1発と通常攻撃2回で落とせるんだね、やっぱSSRって化物だわ... lv80↑を初めて育成してるけどほんとlv上がらねぇw
金がどんどん吹き飛んでいく 俺も1キャラくらい99作りてえな
最初は何系育てたら一番楽になるんやろ まだ俺も作れてないけど、動画で単騎クリアしているようなユニットだと思う 近接か射撃でよくおすすめされてるキャラのだれかじゃないかな
魔法はビアンカかジルあたりは楽になりそう なるほど
近接もしくは射撃または魔法かイタガキがいいのか
って全部やないかーい タナカジルハラの順で99にしたなー
4人目はイタガキ、5人目はゼヨになりそう 通常の攻略、寄せ、TA、殲滅どれにも役に立つやつはほぼいないから足りないところか面倒だなってところを補強できそうなやつ育てればいいんじゃない
TA以外余裕ならカツラやアベもありだよ うちはマエジマちゃんを鍛えてるところだよ
縦横無尽な活躍をしてくれるはず SSRカンスト目指すなら必然的に殲滅もまつり級以上に挑んでいるだろうから
猫とかリンとかのボスキラーを育成するのはありだと思うけどね
まつり級ボス残しができないのなら、SSRカンストよりも手札を増やすことを優先するべきだろうし >>977
その赤ビリー・バーには破鎧が入っていませんでしたか
キティSSR99 好感度700の攻撃火力 4735
赤ビリー・バーのlife 13485、physicalDefense 4212
衝撃波の攻撃 (4735*1.1) - 4212 = 996 dmg
移動速度低下攻撃 (4735 * 2.5) - 4212 = 7625 dmg
計 8621 dmg
残りlife 4864
残りを通常攻撃2発で倒すには防御力が半減してないと無理です ティナちゃんをSSR初カンストさせるために24日までお金ためてる
のまがちゃかしたい… >>986
マエジマとかゴトウならその全部に対応できそう >>990
一つお知らせがある、
以前ここで1→99の2倍日費用を計算したんだが、一部計算ミスが見つかった
実際はEXステージありだと1→99は186周でGoldは差し引き691,780の赤字で済む(H6-EX1の場合)
EXなしだと、1→99は235周でGoldは差し引き1,351,460の赤字となる(H8-Aの場合)
すまんな 8-EX2が一番寄せにくいと思ってるので1人目は射撃か魔法のSSRカンストがいいと思う
2人目にイタガキ育てて城に突っ込ませればさらに楽
ちなみに7-EX3が来るまで魔法ボナEXが8-EX2以外なかったので射撃をカンストすることになった >>989
ごめん刀の通常攻撃って3連撃でそれの2回セット+チェストー1回でということです
sm30560306
見たらわかるけど真ん中の赤穴からビリーバー出るよ >>995
破鎧じゃなくて呪いかな
スキルで削れるHPの残りが4864
1回の攻撃が(4735-4212)*3=1569
4864 / 1569 = 3.1
4回攻撃しないと倒せない計算
他の誰かが攻撃してるか、防御が減算されてないと2発だと届かない
呪いありなら
(4735-4212*0.75)*3=4728
これなら2回分の攻撃で削りきれる となるとスキルLV10なんで移動速度低下攻撃 (4735 * 2.5) - 4212 = 7625 dmg が
4735*2.7= 12784-4212= 8572 なんで丸く収まりませんか このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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