【スクエニ】アンティーク カルネヴァーレ duel.3【完全新作】 [無断転載禁止]©2ch.net
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―自らの意思で動く『人形』は『人』なのでしょうか?―
<チェス+リバーシ”が進化した新時代のタクティカルボードバトル>
本作は、チェスやリバーシといった古典的な知的ゲーム要素と王道RPGコマンドバトル要素を取り入れた、
幅広いプレイヤーが直感的に理解でき気軽に遊べる本格対戦知的ゲームです。
公式サイト
http://antique-carnevale.jp
Yahoo!ゲーム ゲームプラス
https://games.yahoo-net.jp/title/casual/356987342
公式ツイッター
https://twitter.com/AntiqueC_PR
ローンチトレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=occHNuxsi8c
前スレ
【スクエニ】アンティーク カルネヴァーレ duel.2【完全新作】
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次スレは>>980が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること イベントピースはLv90でガチャ★4のLv77、78相当だから、★4を2つ以上限凸してる人に対しては力負けします
つまり、イベントピースがどれだけ増えても差は一定以上は絶対に縮まらないです
無課金で差を縮めるにはログイン続けてガチャ引いていくぐらいしかないですね。
(課金者はガチャ引く回数が多くなるので運にもよりますが) フーガいいな
メガキュアと同じMPでスリープも消せるとは
素早さ調整すればワンパンは防げそう
問題は受け身にMP使うため死なないけど倒せないというジレンマ 毎回思うがなんでイベントに導入ストーリーみたいなのがないんだろうな
今週はこのイベントでAP消化しとけ感しかない >>954
おっと、引いてないから試してない
ソナタで消えないならフーガでも消せないと思う
誤情報すまん
ということはフーガ全然使えないじゃん・・・
>>955
回復スキルは魔力依存 動画サイトにアップされてるプレイ動画見てて思うんだけど
・ピースには性格があること
・サブにはダメージバフが乗ること
・リーダーは相手のスキルでデバフを受けること
・リーダーに置かないと意味がないスキルがあること
・編成画面や強化画面、戦闘中でもボタン長押しでピース情報見れること
・戦闘中の移動はダブルクリックでいいこと
などなど全く把握してないままプレイしてる
仕様の説明不足なのか単にユーザーの頭が悪いだけなのか… 毎回思うんだがイベピースはそもそもコストが違うんだから
ガチャ産ピースと能力比べてどうのこうの言ってるやつは総じて低脳過ぎる イベント報酬のピースは魔法バリア持ちか
セリエと物魔逆みたいな感じかな アベンジャーの進化素材が普通に赤オーブになってるんだが
俺だけかな? 気づいてしまったか
アホ運営ここに極まれりだよなぁ
この程度のイベントもまともに実装できない まとめといた。
https://i.imgur.com/SSrOz8c.jpg
イベント素材集めがだるい人は今のうちに進化だな 慎重アベンジャーだけど取りあえず赤オーブで進化できた
イベ専用素材集め面倒だから もうこのままでいいんじゃない 緊急メンテか…既に進化済の人への対応については何も書いてないな
やったもん勝ちだったらまじくそ つか逆にイベぐらいしかやることなくね?w
レベル上がってきたら6時間3分ログインで済むし もうスタミナもろくに消化してないわ
惰性でデイリーだけ 対戦マッチングしなすぎて、何回かリトライしてるうちにマッチングして気づいたらタイムアウトで負けてる問題 これじゃアベンジャーが先頭に来ちゃうからプリメイラは勇敢の方がよかったじゃん 詫びチケで勇敢エトランゼ、ログボ4チケで慎重リヴィエラ非常に有り難い 調整してたのうっかり忘れて、攻撃キャラのレベル上げすぎてスリープ要因の素早さ上回ってもうた >>972
大当たりだの、おめ
>>973
それ俺もやったわー
スリープ環境においての失敗あるあるだと思う >>971
いや>>934で慎重リーダー以外使い道ないとハッキリ書かれてるだろ
これで慎重に全部つぎ込んだ人も多いはず
いい加減にしろよお前 実際慎重リーダー以外使い道ないでしょ
神技も優秀なのにプリメイア起用してわざわざサブに突っ込むのはただのアホだよ
ピースが何もない初心者にしたってアベンジャーをサブに回した方がマシなレベル 慎重プリメイラは攻撃が488で防御が547、勇敢プリメイラは攻撃が529で防御が501(予想)
これをwikiの計算式使って計算すると
勇敢プリメイラは通常攻撃ダメージが13ほど増える
慎重プリメイラは相手の物理通常攻撃ダメージが8ほど減る
慎重のほうがいい気がする 計算間違えてたorz
勇敢プリメイラは通常攻撃ダメージが6ほど増える
慎重プリメイラは相手の物理通常攻撃ダメージが4ほど減る 何度もすまん、やっぱり間違えたのが間違いだったw
勇敢プリメイラは通常攻撃ダメージが13ほど増える
慎重プリメイラは相手の物理通常攻撃ダメージが6ほど減る
後、次の人はスレ立て頼みます 安陪ンジャアまったく出ないのだが( ; ゚Д゚) コスト無制限で組めるデッキでのレイドを実装すれば重課金者もやることできる >>980
次スレよろ
もうイベントピースは三種揃えればええんでまいか 1マス削れるってだけでこんな柔くて大したバフもデバフも持ってないプリメイラを使うとする奴の気が知れん
シャーロットは2マス以上確定だし詩神も2マス以上の可能性あるからそこはまだ分かるけど
1マス確定じゃ弱過ぎる
メリロやミズハならスリープあるから鋭敏の場合のみリーダー出来るが
それでも1マス削られただけで戦況を返された事はほぼない
シャーロットや詩人なら度々逆転される事はあるけど
まだアベンジャーで1ターン待たせた方がマシ ランキング上位10名のプリメイラリーダー採用率30%
アベンジャー0%な時点でもう勝負ついてるでしょ
ガチャピースはそもそもイベピースより
コストも高いんだから強いのは当然だとしても
同じイベピースで同じ属性のプリメイラよりアベンジャーの方がマシって
判断するような雑魚丸出しの低脳はそうそういねーってことだ ランキング上位10名とかのレベルじゃアベンジャーだろうがプリメイラだろうがそんなの関係ないって気付く事が出来るだけの知能もないからいきなり発狂し出すんだろうなぁ
下手糞に多い稚拙なレスだね あ、アベンジャーサブとか言ってる時点で触れちゃいけない人だったw
ただの馬鹿だこいつww
発狂がキモいからNG入れまーす 正直プリメイラかアベンジャーかはどっちでもいいんだけど
シャーロット使ってる人なら2マス以上確定じゃないことくらい知ってる 分かりにくいかもけど、それは相手のを自分のマスにするから差が2マスって事でしょ?確定しない状況は相手が0の時だけ。
まあ、大して分かりにくいとも思わないけど。 分かりにくいかもけど、それは相手のを自分のマスにするから差が2マスって事でしょ?確定しない状況は相手が0の時だけ。
まあ、大して分かりにくいとも思わないけど。 >>980以降の人たちは次スレたってないんだからレス控えるくらいはしてくれ このスレッドは1000を超えました。
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