【TCG】ランブルバースト 2burst目 [無断転載禁止]©2ch.net
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参加即投了でも得だし時間もほぼ使わないんだけどそれすら面倒だと思う奴のが多いってことなんだろうな エントリーして日課の程狩りして時間待って
即投了2回するしかやってないよ 来週にはグループは3くらいまでおちるか?
初日の8グループをこえることは今後ないだろうな >>948
少なくとも今日のメンテでの変更は購買意欲が失せる方向。
大盤振る舞いし始めたら夜逃げの準備だろうけど、逆だからまだ大丈夫? メンテ延長ってことは、いきなりサービス打ち切り終了は無いな
安心した 世の中には延長未定からのサービス終了に行ったものもあった気がするから時間提示してる時点でセーフだな 合成リスト削減だけかと思ったら一応ちゃんと追加してるし銅貨パックの確率変更も割と妥当だな
思ったよりはまともだった 同じカード2枚出てる状態でファンの団結張ると攻撃力2上がるの仕様だったのか 今回の変更も微妙だなぁ
数万突っ込んだところで大して資産増えるわけでもなし
無課金安定だが2000パックの確率がナーフされたせいで無課金さらにつらくなった さすがにマッチングはきついだろ平日でその時間は
人多いゲームでも待機時間出るぐらいの時間だぞ あと少しで4000だったのにポイント600下の超格下に負けたらポイントメッサ減って萎えた こいついつも萎えてるなって言いたくなるぐらい戦績減少報告してる奴が同一人物に見えるな
同一でもそうでなくても同情はするけど 同情してくれなくてもいいですぅ
3000後半組はみんな4000目指してると思うんだけど、
1位が量産された途端に3000後半組はポイントガン減りシステムに変更して
萎えない人いたら教えて欲しいですぅ 不興を買ってまで途中からシステム変更して4000阻止する理由を教えて欲しい ベクターいわく想定してた仕様と違ってたからだそうだけど途中で変えたらわけわからんことになるのなんかわかりきってんのにな
一度スタートした以上そのまま続けて戦績リセットのタイミングで変えるのが正常だわ
今からでも遅くないから一時的にでも前の仕様に戻してくんねーかな 4月になったらまた変えていいからよ トナメの人数減考えたら萎えてるマンも複数いるんじゃない 逆に考えるんだ、実装直後は関心が高いから参加者が多いのは当然だと
というか実装直後と比べて減っていくのは当たり前というか… ロックバーンデッキを解禁するで 長引かせたらすまんな 5グループしかないうえに、各グループともシードが1、2人とか居るな 解禁とまで言って
ロックバーンで優勝できなかったらはずかしいけどな
大丈夫か? トナメで常に上位にくいこんでるやつ(強レアもち)ですら通常戦に参加したらポイントおちてるし
4000へたどりつくのは人間には不可能なシステム
そりゃ変更前に4000にいたやつは4月報酬まで隠居確定よ 格下相手だと勝ったら3ポイント、負けたら-100ポイントだからな
勝率90%くらいはほしい スレ立ててもらっていい?だんまりなら>>985とかにしようか 上の方で980にするかって話になってんのも読めねえのかこの池沼は このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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