【TCG】ランブルバースト 2burst目 [無断転載禁止]©2ch.net
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そうそうめっちゃ気にしてるよ
だからまともな精神あんなら言うとおりにしたほうがいいぞ 命石はまあまあ価値あるんじゃないかな
でももうこの話やめようぜ
トーナメント7卓しかないんだな
昨日より一つ減ってるわ ガチで参加者60人いなかったのかな
参加即投了でも僅かとはいえ得なのにそれにすら人がおらんて 夜9時半からずっと拘束とか普通に暮らしてるやつは無理だろ 時間的にきつくても参加してだるかったら投了すればよくないか?
まあはした金だからそんなのどうでもいいといえばどうでもいいか エントリーが時間縛られるけど
速攻降参だと5分以内に報酬もらえて即終了だよ 格下に勝っても戦績3しか増えなくて10連勝してたんだが、
格下に負けたら戦績50減ったんだが。。。。
もう4000に戻るの無理だわ。。。。 前の仕様だったら連勝さえしてればどんな相手でも15ぐらいは増えてたけどそれすらなくなってんの 3ずつ戦績上げてもすぐチャラ以下になって賽の河原みたいだからもう疲れたわ 仕様変えるんならせめて戦績リセットされる4月からにすればよかったのにな
いくら運営開発の想定した動きじゃなかったからって中途半端なタイミングでやるからわけわからんことになってる 超格下に引きで負けたら60マイナスになったんだが。
やる気なくなったから去るわ。今までありがと。 引きで負けたとか雑魚は言い訳に必死で大変だな
誰でも戦績4000になれたのに、自分は強いと勘違いしちゃったのかな? よく言われてるけど一番多いときでも4000到達してたの20人ぐらいだったはずだし言うほど誰でもってわけでもなかった気がする
引きがどうこうとかの文句をこことかに書いちゃうのは見苦しいってのは同感だが 900超えてるので相談だが、
こないだ、不正容認派のへんなのが暴れてたし、
次スレはNGとかがやりやすいオープンに立てるのもありだと思う どうせ人がいないゲームをオープンに立ててもスレが伸びないだけよ ワッチョイならNGしやすいけど荒しレベルじゃないから我慢できる 別に変な奴まみれってほどではないしシカトすればいいだけだと思うな
延々とID変えまくって荒らすようなのが湧いたらさすがに何か対策したいけどそこまでじゃないしね こっちよりもゲーム内チャットの方がやべえきがするわ ゲーム内チャットのほうこそNG機能が欲しい
臭すぎる 一応BLあるぞ
多分リストに入れればチャットでは見えなくなるはず BL見つからなくて無くなったと思ってたわ
これで大分快適になるわサンクス URは弓以外の3個とったけど
SRの戦略で使い勝手いいのあるんかな? 40枚〜50枚構成だと
金キャラ 銀キャラ スキル トラップ
どれくらいの配分がいいのでしょうか? トウタク軍組む可能性があるなら暴君の圧制作るかってぐらいじゃない?反転攻勢は面白いけど今の環境トラップでキャラ破壊しにくいイメージあるし火炙りは対象が狭い気がする
どれも汎用性ある使い勝手いい戦術ってことはないしスルーでもいいと思う
カード種類構成はデッキによるから難しいな
自分が作るデッキは40枚で大体キャラ20枚超残り戦術って感じだけどキャラはもっと少なくしてる人が多そう
あと銀キャラは基本的に入れないのが普通だと思う 使うのは民衆暴動とか入れる場合だけ >>925
レスありがと
何か少ないと不安で多くいれてしまいます
なにぶん最近TCGはじめたもので><
このゲームいいカードがあったからって勝てないですからね〜
この板で戦術とかマスターできればとおもいます デッキ50枚ぐらいになってしまうのわかる
TCG始めたばっかりの頃は特にね これが本当に「強いカード出すだけでは勝てない」ならどんだけ良かったか 言うほどパワーカードだけで勝ってるシーン見たことないけどな
同じコンセプトのデッキだったら間違いなくパワーカード持ってない方より持ってる方が勝てるけど あくまで自分の感想だけど
基本的に序盤の流れで勝ったほうがそのまま流れで勝てることが多いけど
テーマデッキよりパワーカードが多いやつのほうがその流れを変えることが多い
まさに運命のドローってやつ 拮抗してるデッキだと、勝つのは先手の時が圧倒的に多い
先手→キャラ召喚無し&伏せカード→CP1多く溜まるのパターン
序盤のCP1の差が最後まで響いてるのをよく見る 3900まで上げると1回負けただけで100ポイントくらい下がってワロタ 4000上限が決まってるせいで、4000に近づくと3ポイントずつとかしか増えなくて
一回負けるだけで100下がるとかこんな理不尽なゲーム初めてだわ ポイントとか報酬気にするなら4000の連中だけじゃなくて3000台の連中もニートすべきなレベルだと思う
通常戦やるならその辺気にしないように無心になった方がいいしそれが難しいならやらない方がいい >>936
3000台でキープしてもメリットないんじゃない? >>936
イライラしながらやると、焦ってカード出し過ぎたりして
40ポイントずつ順調に下がって、数日コツコツためて3900超えたのが台無しでワロタ
もうやめるわ。 もるつ - 昨日 午後8時57分
んん?なぜだ?通常戦一切やってないのに
なんで報酬がもらえたんだろう
なぞだ
takeonman - 昨日 午後9時7分
もらえるもんはもらっとこう
草 それ晒してる意味わからんけど俺ももらったわ
いつぞやの雪華といいガバガバだよな 別に配りゃいいのになあんなの
わざわざ条件つける必要もあんまないだろ 次スレ>>980を踏んだ奴が立てるぐらいでいいよな
勢いもないし 遅すぎるから立った後に保守しないと落ちる
詳しくないけど30レスくらいか? 勢いでいえば20あれば余裕で残るみたいだけど即落ちる判定みたいなのがあるんだっけ
立てたらすぐ埋めるか30レスぐらいしないとだめかもな 明日のメンテで多分2000と5000パックはレア封入率下がるんだろうな 少なくとも封入率を良くしてくれることはないだろうな 強制的に上限が9枚購入になったからレア率が下がった感じはする
まあ8割ぐらいでどれかレア1枚はでてくるけど 参加即投了でも得だし時間もほぼ使わないんだけどそれすら面倒だと思う奴のが多いってことなんだろうな エントリーして日課の程狩りして時間待って
即投了2回するしかやってないよ 来週にはグループは3くらいまでおちるか?
初日の8グループをこえることは今後ないだろうな >>948
少なくとも今日のメンテでの変更は購買意欲が失せる方向。
大盤振る舞いし始めたら夜逃げの準備だろうけど、逆だからまだ大丈夫? メンテ延長ってことは、いきなりサービス打ち切り終了は無いな
安心した 世の中には延長未定からのサービス終了に行ったものもあった気がするから時間提示してる時点でセーフだな 合成リスト削減だけかと思ったら一応ちゃんと追加してるし銅貨パックの確率変更も割と妥当だな
思ったよりはまともだった 同じカード2枚出てる状態でファンの団結張ると攻撃力2上がるの仕様だったのか 今回の変更も微妙だなぁ
数万突っ込んだところで大して資産増えるわけでもなし
無課金安定だが2000パックの確率がナーフされたせいで無課金さらにつらくなった さすがにマッチングはきついだろ平日でその時間は
人多いゲームでも待機時間出るぐらいの時間だぞ あと少しで4000だったのにポイント600下の超格下に負けたらポイントメッサ減って萎えた こいついつも萎えてるなって言いたくなるぐらい戦績減少報告してる奴が同一人物に見えるな
同一でもそうでなくても同情はするけど 同情してくれなくてもいいですぅ
3000後半組はみんな4000目指してると思うんだけど、
1位が量産された途端に3000後半組はポイントガン減りシステムに変更して
萎えない人いたら教えて欲しいですぅ 不興を買ってまで途中からシステム変更して4000阻止する理由を教えて欲しい ベクターいわく想定してた仕様と違ってたからだそうだけど途中で変えたらわけわからんことになるのなんかわかりきってんのにな
一度スタートした以上そのまま続けて戦績リセットのタイミングで変えるのが正常だわ
今からでも遅くないから一時的にでも前の仕様に戻してくんねーかな 4月になったらまた変えていいからよ トナメの人数減考えたら萎えてるマンも複数いるんじゃない 逆に考えるんだ、実装直後は関心が高いから参加者が多いのは当然だと
というか実装直後と比べて減っていくのは当たり前というか… ロックバーンデッキを解禁するで 長引かせたらすまんな 5グループしかないうえに、各グループともシードが1、2人とか居るな 解禁とまで言って
ロックバーンで優勝できなかったらはずかしいけどな
大丈夫か? トナメで常に上位にくいこんでるやつ(強レアもち)ですら通常戦に参加したらポイントおちてるし
4000へたどりつくのは人間には不可能なシステム
そりゃ変更前に4000にいたやつは4月報酬まで隠居確定よ 格下相手だと勝ったら3ポイント、負けたら-100ポイントだからな
勝率90%くらいはほしい スレ立ててもらっていい?だんまりなら>>985とかにしようか 上の方で980にするかって話になってんのも読めねえのかこの池沼は レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。