HentaiVerse Part46 [無断転載禁止]©2ch.net
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>99
Accuracyが50%に達してないなら安いしそこからがお勧め。
次がdexとかcritとかparryかなぁ。
>101
そだね。
単純脳筋に火力だけを求めたなら最強。 もし全ての戦士で1Hと同じく常にSS状態でいられるようになったら最強のスタイルは何になるんだろう?
それでもまだ1Hなのか? そうなったら戦士は速度面ならぶっちぎりで二天最強になるだろうな
装備しょぼくてもそこそこ強いっていう立場は片手で揺るがないが kataloxでもIWで鍛えれば
カウンターレジスト付きますよね?
oakは高すぎるので
Mag Hallwed katalox Desruction あたりを鍛えるのが
コスパ高いと思うのですが、どうでしょう。 良いと思いますよ
それかMag Hallowed Oak Heimdallのどちらかで >>105
二天より両手エストックが最強じゃないかな。
SSするってことは敵防御力を下げようにもImperilも二天スキルも相性悪そうだし。 新ポーション出た辺りで休止して最近復帰したんだけど、アイテムのドロップ判定変わった?
PFUアリーナ全周で平均LEG1個、MAG10個ぐらい落ちるんだけどphaseやpower系が殆ど出ない
復帰前はLeg装備なんて一つも持ってなかったけど、phaseやpowerはそれなりに落ちてた気がする さすがにそれだけじゃ何とも言えないがLoDは?
Rare判定増加はそのトレーニングだったはず ドロップ率自体が渋くなってると思う
過去ログで出したデータととここ一ヶ月近くのLegドロップ率見比べてみたら倍近くなってた
昔2600R今5700R 攻撃力低い場合ButcherとFatalityどっちがいいんだろ?
クリ30%くらいと仮定して単純計算するとFatalityがわずかに合計ダメージは上なんだけど LoDはex→mag、mag→legの様に処理するボーナスと思ってたけど、レア判定増加ってそういう意味だったのか 片手スキルの三段階目って使いどころが殆どないな
せめて威力が普通に高いか残りHPが4割切ってたら即死ならもっと使えるのに >>114
自分の環境に合わせるべきじゃない?
【Attack Base Damage x (1 + Crit Chance x Crit Damage)】
で計算してButcher/Fatalityそれぞれの場合で比べる。
例えば、Attack Base Damage=10000、Crit Chance=50%、
Crit Damage=+60%、武器攻撃力が4000だったら、
Butcher…10400 x (1 + 0.5 x 0.6) = 13520
Fatality…10000 x (1 + 0.5 x 0.7) = 13500
安定性を考えて同程度の数値だったらButcher優先。 >>115
昔はそうでしたけどアプデで変わりましたね 今の仕様だとドロップ装備の品質を上げるにはどうすりゃいいの?
高難易度でやるのとリアル運に頼るしかないのか? SGが落とすトロフィーは難易度関係なく一律10%なんだよな。
装備は廃人のを買うのが良いんだけど
だいたいレベルが450以上で、soulboundしなけりゃならないんだけど
もったいなくてなあ・・・ ええ、そうなのか
トロフィー目当てなのに無駄に難易度上げて戦ってたよ トークンも難易度関係なかったりするのか
HELLfestとPFfest比べて違いがあるのか教えてくれ GF1000R挑戦してみたいけどどれだけ時間掛かるかわからないしその間はREが出来なくなるからなかなか挑戦できない
1000R完走した時に得られるものが掛けた時間に見合うものなのかも謎だしな Archaeologist 5でもREでそこそこアーティファクト出る 気がする 血トークン目当てでArchaeologist上げてない物好きおる? しばらく狩らなかったあとのREはいいもんボロボロ落ちてくるで wikiの敵情報の攻撃属性・弱点・耐性にSoulってのがあるけどこれは聖闇魔法を使った時に与える継続ダメージのことか?
Soul属性の攻撃ってこっちが受けた時はどういう扱いになるんだ
こっちはSoul属性に弱点や耐性を持ってるのか? 暇だったからRE全消化してみたら次の日のREがドロップしょぼくなった
ペナルティ与えるなら最初からREの回数制限厳しくしとけやカスが 世界樹にサイレンス掛けてからアブソーブを消費させてもすぐに掛け直されるのはなんでだ?
世界樹がアブソーブ使ってるわけじゃないのか? 12 11 Skuld gains the effect Absorbing Ward.
12 10 Urd gains the effect Absorbing Ward.
12 9 Verdandi gains the effect Absorbing Ward.
12 8 A shimmering light is pulsating from Yggdrasil...
グーグル訳→輝く光がイグドラシルから脈動しています。
まあフィールド効果みたいなかんじで、これはサイレンスの対象ではないんだろうな。 3つ目のPeerless拾ったけどSlaughterじゃない・・・
そういや最近吸収系のLeg装備落ちないな、Slaughterより拾ってないよ
まあ拾わないにこしたことはないけど 他のPeerless2つはSlaughterなの? アップグレードではまずphysical damageとStrのどっちを上げればいいんだ アリーナの5Rとか7Rとか12Rとかってみんなやってる?
スタミナの効率悪いからやらない方がいいのかな やらない
25〜150Rでだいたい1200R消化。スタミナ24減らす
次の日も、また次の日も・・・ やるメリットはないけど中途半端に残しとくのなんだか気持ち悪いし 二刀流の説明でSwiftnessでFrenzied Blow連発ってあるんだけど
OCが圧倒的に足りないんだけどどうすればいいんでしょうか? 気まぐれで125RアリーナHellを二天でやってみたけど、クリアターン数は片手とほぼ一緒でMPドラフトの消費量は片手の倍ほどという散々な結果で終わった
片手以外でやるメリットって何もないな どうせ重装二天でImperil使ったせいとかじゃないの
>>151
Action SpeedとAttack Speedをめっちゃ増やしてチェイン引き延ばしてる間に必死に殴ってOCを補充する
期待値は7.5%/ターンだから、一例としてはこんな感じだと思う
OC210% -> SSon -> Iris Strike (150%) -> Backstab (90%) -> Frenzied Blows (5%)
-> SSoff -> Attack x 12(90%) -> SS -> Frenzied Blows (5%) 詳細どうも
SSオンオフがSpellSpamに記述できればスムーズにコンボできそうだね Imperilは使ったけど軽装だぞ
というかImperil使わないとターン数かかってその分RegenやHeartseekerを掛け直す回数が増えるから余計にMP消費しないか いや重装ならImperilひとつで凄いMP持ってくからそういうことかと思ったのよ
まぁ二天にメリットがあるのは100R以下とGFでのことであって、SG相手は向いてない またPeerless Jade Power Gauntlets of Slaughterかよ 今度はさすがにA氏orB氏のどっちかが当たりそうだよねー Grand Prize for December 13th:
Peerless Jade Power Gauntlets of Slaughter くじのPeerless装備ってBaseRangegがどれもLだけど
BaseRangegってLが上限なのか? PeerlessはLegendaryの一番すごいやつ(マイナス補正がない)なのでそうなる
普通のLeg装備はLegendaryの上限からマイナス補正がついてたまに突き抜けてMagの上限を割ったりする H@H始めて2日で一日に貰えるHathが1.0から1.4へ
Toplistsの上位陣は一日に一体どれくらい貰ってるんだろうなー トップと言わず無線のウチでも15Hath前後はもらえてるよ
回線の絞りは元よりディスク容量もある程度までは比例関係にあるから上げてみるといい
まぁしばらくは放っておくだけでも信頼度と一緒に収入も増えるが 一日15Hathいいなぁ
ディスク容量は10Gだけどそれくらい貰えるにはどれくらい増やせばいいんだろう H@Hって常時接続っぽいけど外付けHDでもええの? このスレの住人も大半が中国人だから、こういう話題が出る Grand Prize for December 14th:
Peerless Radiant Phase Cap of Surtr IWって1Hは攻撃力上がる2つでいいっぽいけど
2HとDWはパリィ封じ付けたたほうがいいの? >>175
クリ率と相談
ファスローダー使わないならまぁパリィのほうがいいかな >>175
2HはOP優先ですね
DWはクラブ×レイピアならスタンが入るので片手と同じ組み合わせでいいと思います
アックス×レイピアは分かりません channelingの発生確率に調整入ってないか?
昨日辺りから異常なまでにchannelingが出ない アリーナ産のLeg装備はLotD無視、もしくは強烈な補正がかかってる気がする
phaseやpower〜が出る確率が異常に高くない?
あとPAB欠けのLeg装備も見たことないんだけど、これも調整入ったのかしら 大数の(以下略
定量的な話じゃないと何とも
あと、Leg以上はPAB欠けないよ
https://ehwiki.org/wiki/Loot_Drop_Rolls soulfuse制導入前はLegのPAB欠けがあった
くじの景品が特に酷かった 手塩に掛けて育てたレベル276のTEJINA SENPAIの勝数が11で適当に放置してるレベル26のGANGSTER ISLANDの勝数が16って… 大数(略)
種族差はデカいから、あとレベル上がってもその傾向が大きくなるだけで、
勝てない種族・育成方針はとことん勝てないから 俺のFairyなんてLv400台なのに30勝未満なんだけど 前ここに上がってた狩り動画を見る限りモンスターって瞬殺されてるし
必殺より耐久力重視した方がいいのかしら?
死んだら技も出せないだろうし モンスターって育てた方がいいのか
戦闘で勝利しなくてもそこそこアイテム拾ってくるし、自分のモンスターが人様に迷惑かけるならと思ってScavenger以外上げてない LV1000超えても、370ちょいしか殺せてないHumanoid >>190
ちなみにステータス配分はどんなかんじ?
DEXガン振りと全耐性とか? ポーションの仕様変わってgiantは昔ほど脅威じゃなくなったな
今はArthropodとCelestialの2強、その後にundead、giantと続くと思う >>195
ありがとう、これは見事なつるぺた
育成側から見るとArthropodよりDragonkinや未だにGiantが強いかな >>195
ウチのHumanoidに比べたらめっちゃ勝ってますやん
ttp://i.imgur.com/7fbLNCL.png クリスマスを控えて投稿数稼ぎにテストフォーラムに連投している人を見かけますが
テストフォーラムへの投稿はカウントされませんよ >>197
作ったのが覚えてないくらい昔だから、そん時はたまに勝てたんだと思うわ gold starってのを買うとどんな特典があるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています