高橋「でも、97年のラスト?あのhideさんを越えるイケメン具合は見た事ない」
静岡「解散ライブやね。たぶん、YOSHIKIやhydeみたく、容姿キープしてそうやん」
高橋「それは化粧キープって言わないかい?」
静岡「化粧でキープ出来ない奴よりええやろw」
高橋「まぁ、気にはなるんだけど、そこら辺はなるべく想像したくないよね」
静岡「せやろな。再結成してる現実って、あの頃には戻らんからな」
高橋「そうだね。中学の時の音楽教師がhideファンだったみたいでさ。30代いくかどうかの女教師で、僕らはhideのビデオを見せられた」
静岡「貴様は教師を見てた」
高橋「いや、だからさw」
静岡「wwwww」
高橋「僕が初めてライブに行ったのは、中学3年生。1999年7月31日。地球最後の日とも言われた日でGLAYの20万だった。解散は1年生だったから、生hideは見れなかったんだね」
静岡「あの頃のGLAYはヤバイやんな。もしエックスがリリースしてたら、どうやったんやろ」
高橋「GLAYとラルクとエックスみたいな構図じゃないですか。hideさんだけでも、あれだけやれたんだから。エックスって確かに破滅へ向かうだけあって、伝説や記憶には残るんだよ」