高橋「いや、旨いんですよ。スモールだろうがビッグだろうが。肉質は変わらないわけで。それなら、澤城のパンケーキも、まぁ立派なこと」
静岡「おうwww」
高橋「君は果たしてそれを食べきれるのかな?うん?どうだろうか?これはもはや残しても失礼ではないのかなと」
静岡「なんで澤城を実況しとんねんwwwアホやもうwww笑いすぎてキツいでwww」
高橋「そしたら、食べてみてって言うわけ。僕も違う物を注文している中」
静岡「wwwwwwwwwww」
高橋「これね、美味しいよ?食べてみて?少し分けてあげるからのトーンではないはずなんです」
静岡「そうやなwwww」
高橋「だから、いいよって。いいよとは好意的に取れる言葉としても使われる。だけども、僕は要らないですの意味として強調したい」
静岡「wwww」
高橋「でも、澤城がね…いいのよ。私は日本で言う完食をしたんだから。何がいけないの?無駄な食べ方してないわよ。ほれ見てみなさいと」
静岡「wwwwww」
高橋「それならな!こっちも見ろ!!ですよ。何が?まだ食べきれてませーん!バーカ!!」
静岡「子供wwwwwwバーカwwwwww」
高橋「人類はそれぞれなんです。日本は日本なんです。これだけで1500円とか思わないで下さい」
静岡「せやなwwwwww」