>>339
マジレスすると修正版や拡張版に対するものに対してgithubに置けない仕組みは
すぐにでも撤廃して見直すべきだな。何のメリットもない。

正直今の時代はハードだけじゃ売れないから生き残るためにソフト面を充実していかなきゃいけないんだけど、
俺個人としては内製ソフトの販売をやめてルネサスの自社デバイスに特化した
ドライバソフトの開発をOSSとして提供する事を大々的にやるべきだと思ってる。
これのメリットとしては

1.内製ソフトの販売に伴う品質縛りが軽くなり人的リソースの問題が大きく緩和される
2.各方面からのフィードバックをすぐに吸い上げる事ができる
3.開発が主体となる事によって若手のモチベーションアップに繋がり流出が抑えられる
4.継続的な開発によって時間とともに良質なドライバソフトが出来上がってくる
5.クソ高いだけのルネサス製ソフトがOSSで手に入り顧客が手を付けやすくなる。結果として自社デバイスが売れる
6.各ベンダーがこのOSSを使って別プロダクトを構築してくれる。結果として自社デバイスが売れる

使いやすいソフトができれば客が群がるはずというシンプルなロジックだし
会社のマンパワー不足の現状にマッチングしてるとも思ってる。
そして売上上がれば俺の給料が跳ね上がる!!!

もうね高くて売れないソフトのために意味不明なドキュメントを無駄に工数浪費して作るの嫌なんだよ・・w
だったらOSSに逃げてマニュアル代わりのホワイトペーパー充実していったほうが
絶対デバイス売れてシェア伸びるし社会貢献的にも100倍マシ