韓国ガールズグループ雑談スレ152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダヒョンとチェヨンってどう見てもなんちゃってラッパーじゃんw ダヒョンはキャラも含めて大好きだけど、あれをラッパーとは言わん
あんな中途半端なラップさせるぐらいなら歌わせてやれよ
チェヨンともども気の毒過ぎる トワイスはどこのグループよりも上下関係厳しいから
年下と日本人はナヨン、ジヒョ、ジョンヨンの食べ残しを拾って食べるのしか許されない
チョッパリラインとマンネラインは上の3人とくにナヨン様の召使い、事務所が結成時にそう決めた 歌唱パートの配分はどの曲もだいたい一緒
ナヨン 50秒
ジヒョ 45秒
ジョンヨン 30秒
ミナ 22秒
ツウィ 17秒
ーーーーーーーーー
モサダチェ 10秒ずつ 誤差はあるけどほぼどの曲もこの配分
サナがときどきツウィくらいもらえる程度
かわいそうだよね、トワイスの下っ端って twiceって表面的にはみんな公平になかよしこよしを装ってるけど実態はヤクザ社会と同じなんだよね
追ってるとわかるけど陰湿ないじめとかあるし ラップありきなんて考え方はソテジ時代の遺物みたいなもんだ
あってもなくてもいいわ
無理にラッパー置く必用もない イェウンやソヨンに比重を置いてるCUBEが売れてないもんな 日本語しか話せない奴は
ラップ評価できるはずがない んなこたねえよ要は韻を踏みゃいいんだろ
i(イ)で揃えたりe(エ)で揃えたりすればいい、語尾が黙字なら必ずしもそれで終える必要はない
耳に入ってくる音が気持ちよければ成功、おばさんでも高速ラップ作れるyo!yo!チェケラ^^ 「防弾少年団」・「TWICE」・「GOT7」ら出演! 「KBS歌謡大祝祭」豪華ラインナップを発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00000044-wow-asent
1次で公開されたラインナップには数日前にワールドツアーを締めくくり、全世界を熱くした「防弾少年団」を筆頭に、
「GOT7」、「ITZY」、「MONSTA X」、「TWICE」、「NU'EST」、「Red Velvet」、「SEVENTEEN」などK-POPトップグループが大挙含まれた。
これによりファンのし烈なチケット争奪戦も予告される。 下っ端て言い方どうなん
ただミナが少しマシでサモが歌ド下手なだけやろ! ナヨンのボーカルスキルは他のグループのメインボーカルを完全に凌駕してる
特に聴衆の心を一瞬で掴み取る能力は比類なきもの
アイドルだけじゃなくロックや演歌やオペラ等を含めても突出している要素がある
だからこそここまでのグループを作り上げることが出来たんだけど ナヨンはただ音痴なだけなら改善のしようもあったんだけど
本人が音はずしてることにまったく気付いてないのが致命的だった
本人が音程取れてると信じてる以上直しようがない ジヒョもときどき音はずすけど彼女の場合はそれより高音歌うときに苦しそうに張り上げるのがね
あれはもうジャイアンだね
トワイス苦手な人はこのメイン2人の生歌を聴いたことがある人だと思う、音酔いで吐くかと思った 婆はトワスレでやれよ
トワスレからもウザがられるんだろうけど トワスレでやってるのは勉強会
雑談でやってるのは布教活動
それぞれ意味があるんだよ >>202
確かにうわハゲもナヨンの第一声がなければスルーされてた 婆はナヨンジヒョが下手でサナが上手いとか言ってる時点で客観性ゼロなんだよな
ただ単に自分の好き嫌いだけ
マジで害悪だから消えて欲しいというか死んでほしい >>211
サナを叩かせたい為に名前出してるただのサナアンチだよ
推しのミナの方がサナよりも上手いって分かってるくせに他メン下げる時だけサナの名前出すしバレバレなんだよ
早く twiceから離れて欲しい 婆はウザい時も多いけどレスに笑いの要素も入れてくるからそこまで嫌いじゃない 今更なんだろうけどZeebraの娘がJYPなのか
日本の結構な有名人の娘なんて初めてだし期待だな 婆は許せるけど故意にスレを重複させるすぐるは悪質だな
すぐるはまだ立ってない時だけ次スレを立てろ メジャーどころにしか食いつかない婆
ミーハー嫌いのすぐる爺
2人がまぐわってたら優秀なDDが生まれてたはず こうやって荒らしに構うバカがいるから住み着くんだろ >>219
誰でも大好き Daredemo Daisuki 今14,5歳で練習生4,5年って
ZEEBRAの娘ほとんど韓国育ちじゃん >>225
SIXTEENみてすぐにオーディション受けに渡韓したのかな?
親のツテもありそうだね、同じ音楽畑だしどこかで繋がってそう 4,5年てことはないんじゃね
英語ラップが出来るんか
さすがサラブレッドだな >>227
リマ
リマもミイヒと同じく2004年生まれの日本人練習生。ビジュアルがすばらしいとの声があがっており、ファンはリマが次期ガールズグループの中心になると考えている。練習生歴は2004年生まれながら約4年にも及ぶ。
https://www.kpopmonster.jp/?p=24274 ソウル地方警察庁は31日、
人気グループBIGBANG(ビッグバン)が所属する大手芸能事務所YGエンターテインメントの創業者、梁鉉錫(ヤン・ヒョンソク)氏(49)と
BIGBANGの元メンバー、イ・スンヒョン(引退前の芸名V.I)さん(28)を常習賭博の疑いで、起訴相当の意見を付けて書類送検する方針を明らかにした。
外国為替取引法違反の容疑については不起訴処分が妥当との意見を付ける。 アメリカのヒットチャート見てると
現役の囚人がBillboard上位入ったり(日本でも本のベストセラーならあるけど)
現在進行形で服役中のヤツとレコード会社が契約したり
それこそ過去に殺人で服役したとか現在服役中なんてのも普通にチャートインしてるからね。
逆にそれがリアルとされてウケる。 年数はガセじゃねえの
さすがに小学生を行かせないだろ 自分は、
KARA、アフスク、RAINBOW、ハロビが好きでした
そこから何年か感覚が空いて
ブルピンに興味を持ちそうになったけどイマイチで
今はIZ*ONEが大好きです
似たような人いますか?
ビジュアル重視です メジャー5強
アイズワンのフィーバーバスケット
レッドベルのルーキーと明日はクッキーじゃーとチンタラチンチンのサビ抜き
ヨチンのフィンガーティップとメモリア
トワイスのうわハゲ
ブラックピンクの火遊びと最後のように韓国ver
>>>>越えられない壁>>>>
62婆がKPOP最高傑作と言ってたマイナーで誰も知らない興味ない空気うんこ
四月バカストーリー
オーマイババアのクローサー
木三るwwwwwwwwwwwwww CLOSERとApril Storyは清楚で切ない系が好きなKポファンには避けて通ることのできない金字塔
すぐるのようなビッチ系が好きなKポファンには退屈かもしれんがな ママムー
ヤーヤーヤーの部分
デカルコマニー日本語ver
エゴティスティック
WOW
ママムー最強木三ワロタwwwwwwwwwwwww
空気うんこの四月バカストーリーとオーマイババアのクローサーなんて
ママムーのオーラだけで吹き飛んで地の果てに犬神家の一族みたいに突き刺さってキノコ雲ですわwwwwwwwwwwwwww 金字塔は適切な言い回しではなかったな、なんと言えばいいか……
CLOSERは朝方の木の葉から滴り落ちる露のような清浄さを備えていたし
April Storyは天の川を見上げる浴衣姿のいたいけな少女のようにピュアな曲である ママムか、すぐるはどうしてこう生意気な朝鮮女が好きなのかね
ドMなのかね?ドリキャやママムみたいな雰囲気の女王様にチンタマ縛り上げられて射精管理でもされたいのか >>216
お前が立てたスレ毎回毎回キノコ雲やんm9wwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwww
カリスマ木三る俺様と、くさ木三て誰も近寄らない友達ゼロのお前との違いですわm9
自分が立てたスレをハンカチ噛み締めて泣きながら一個一個消化しろやm9wwwwwwwwwwww 宇宙少女のラララブやネイチャーの新曲をチャンピオン認定したのに
宇宙少女やネイチャーのどこが女王様なんだよwwwwwwwwwwww
つーか、俺様が評価した曲は全く売れないと言われてたのに爆売れしてるからなwwwwwwwwww
的確に曲を評価してる俺様と、全く売れない変な電波に引き寄せられてる婆虫とは違いますわwwwwwwwwwwww 宇宙少女でいちばん好きなのSave Me, Save Youだわ
ソンソがいないのと映像はいまいちだけど楽曲がめちゃ好み La La Loveも良いけど宇宙少女の曲って基本全部同じように聴こえる
全曲繋げても違和感ない、マイナーチェンジをずっとやってるグループ 中国人まとめて追い出してもそ知らぬ顔して活動つづけてるところに闇を感じる
トワイスなんてミナが1人やめそうになっただけで涙ぐんだり励ましあったりの大騒ぎなのに 全く売れなかったドマイナードリキャのWhat
俺様「これは売れるわww」
お前らの反応「ゴミじゃん」
↓
結果
韓国最大の音楽チャートガオンで週間ランキング祝2位の快挙!
全く売れなかったドマイナー宇宙少女のラララブ
俺様「これは売れるわww」
お前らの反応「ゴミじゃん」
↓
結果
韓国最大の音楽チャートガオンで祝2位の快挙!
俺様見る目あり木三お前ら耳腐り木三ワロタwwwwwwwwwwww >>246
別に追い出してないし
宇宙少女の中国人3人組は、そもそも韓国人メンバーとは所属事務所が違うのよ >>250
所属事務所が違うのになんで仲間づらして一緒にデビューしたの? 鱈の最高傑作はシュガーフリーだろwwwwwwwwwwww
他知らんけどwwwwwwwwwwww I.O.Iみたいに活動いつまでと明言してたわけでもなく
いつの間にか中国人だけきれいにフェードアウトとか怖いんですけど 出だしから2番目に歌ってる黒髪の子の声いいね、この歌声ならソロでもいい
https://youtu.be/O28fBuVyWuo ジエンかな?サブボーカルとメインダンサーと書いてあるね
美声で歌唱力もあるからメインボーカルかと思った >>251
なんでって、最初から中国事務所と韓国事務所の合同企画なのは周知の事実だろ
アイズワンがAKSとMnetの合同企画みたいなものよ >>256
しらんよそんなの、ソンソらが韓国の音楽事務所で練習積んでデビューしたと思ってたわ
途中でスッといなくなるの気持ち悪い ソンソら中国人が揃って消えたのみて普通の人は韓国人10人がいじめて追い出したと思うよ
だからイメージすごく悪くなる
もし違うというならvできちんと説明してお別れ会でもやって円満脱退をアピールしたほうがいい >>259
しらんよってw
どんだけ新規なんだよ
KPOPファンならみんな知ってるわ
常識中の常識
一応、プデュの2年契約が終われば復帰予定だが
実際に復帰するかどうかは不透明 >>261
それって、HKTから咲良と奈子がいなくなったのはイジメて追い出したからだと言ってるようなものだぞ
少しくらい情報調べろよ 宇宙少女の構成には興味ないけど、宇宙少女のいじめや脱退には興味あるから
中国人だけいつの間にかいなくなってたら脳が自動的にいじめニダ!!ってなる
これは止められないし誤解されたくなければにわかファンに頼るのではなく事務所が努力しろカス T-araは良い曲多いけど俺は初期のTTLが好き
古き良き歌謡曲ぽいというか SMに関係者がいる教頭が全校生徒にテヨンのアルバム配ってる学校があるらしい >>235
ビジュアル重視でアイズワンっておかしいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています