【自分の年齢・性別】 29歳 女
【相手の年齢】 34歳 男
【結婚年数】 3年目
【子供の有無】 9ヶ月の双子
【相談内容】
里帰りから戻って旦那と子供2人と4人で生活しているのですが、旦那との価値観の違いで離婚したくてたまりません。
私がイライラしているので向こうも怒っているという感じで過ごしているのですが本当に旦那のことが嫌です。
旦那は泊まり勤務なのでサラリーマンより家にいる時間が多く、頼めば家のこともやってくれるのですが、子供は大人の付属品といったり、双子のどちらが可愛いなど優劣をつける、育児が中心になっている私の考えがおかしいと言います。

また義母は旦那のことを溺愛しており、私の前で旦那が小学生時代に褒められたことを言いにきたり少しオムツを替えるだけで褒めちぎります。褒められた旦那も同調するだけで義母を止めるわけでも謙遜するわけでもありません。

年収500万弱なのに衝動買いをすることが多く、使わなかったらメルカリなどで売ったらいいとあまり考えることなく6万円ぐらいするものでも購入します。
子供のためにお金を貯めたいのに貯める気がなく私の育休手当があるからと今までの金銭感覚のままのような気がします。

食に関しても全く合いません。子供を産むまではあまり食に関して話をしたことがなかったのですが、煮物は全面的に食べない、お味噌汁は具だけ食べるなど子供が真似したらどうするのだろうと腹が立ちます。

産後クライシスもあると自分に言い聞かせるのですが、こんな旦那と子育てするのであれば早いうちに別れた方がお互いにとっていいんではないかと思ってしまいます。

旦那との価値観の違いについてだらだら書きましたが、結婚の少し前から妊娠がわかるまで元カレと何度か浮気しています。本当に旦那のことが好きかわかりません。別れたところで元カレと再婚するつもりはなく田舎に帰ろうと思っています。

最低な母親なのは自覚しています。
こんな理由で子供達から父親を奪うのはダメでしょうか?