>>1>>10
どないしてん?福岡IPのクズくんw

別のスレの貧乏人まで持ち出して、クッサイ長文のキモイ文章書くお節介ジジイなんやろ?

ここでもIP変えて自演するつもりやったのに俺様が止めてもうたんなら謝罪するぜw

俺様がここにいるぜ!ここのスレの>>3に共感して保守してる俺の質問に優しく答えてみろや

珍しく俺様の悩みだぜ ↓

福岡IPのドッペンゲルガーみたいなクソ製造機を自殺に追い込む方法はどうすればいい?
そいつには前科があって貧乏で無能で生きてても仕方がない
>>14のテンプレ通り ”死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。” 言うとんねん
俺様って優しいから希望を叶えてあげたい!具体的なアドバイスくれやチンカス福岡IPくんwwwwwwwwwwwwww

別スレの相談にものるお節介ジジイなんやろ?俺の命令通りこのスレたてた>>1の時みたいにさっさと答えろや

IP変えても俺様にはお見通しやけど好きにせえやwwwwwwwwwwww
わかったなみじめな>>1クソ製造機ジジイ

このレス本スレに貼ってもええぞジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww