>>242
爺さんにはソープか風俗のがいい気が...。

相変わらず2はうるさかった。そのうち携帯チェックし始めた。別にやましい事は何もない。でもキャバ嬢の携帯見てもいい事なんてない。
お客さんとのメールや電話を見て不機嫌になる。他の男と楽しそうだねとか色々言ってた。適当にあしらう。

そのうち系列店舗でキャスト不足になった。移動希望を伝えたが却下される。店長と話し合い。
店長からしたら系列店だけどライバル店。自分と合わない子は移動させる。お前はここに残れ。とかなんとか。
納得がいかなかった。私の仲良くしてた女の子をドンドン移動させる。もしくはクビにしていく店長。1,2ヵ月で仲良しの子はいなくなった。残ってる子は幹部と寝てるような子。と、その取り巻きみたいな子。
店長との仲も悪くなっていった。何かの拍子にそれが爆発。思いっきり喧嘩して辞める宣言。荷物まとめてさっさと帰った。
帰ってきたのはいいけど少し悩む。後悔はないけど仕事をどうしよう。貯金はあるし焦らなくていいかと就寝。
何日もお店の人からの連絡を無視した。留守電も聞かないで消した。お客さんには具合悪い事にして誤魔化す。そのうち知らない番号から留守電が。幹部からだったので折り返しかけた。
店長から話は聞いた。辞めさせるつもりはない。でも派手に喧嘩したから戻れないだろ。系列店で働かないか。こんな内容を聞いた。
系列店なら大歓迎。ということで移った。
そこのお店には知り合いがいた。初めて働いたお店の子。しかもバツイチで子供も同い年、ご近所さん。同い年の子持ちが多かった。待機席では育児についての話も多かった。
新しいお店は更に楽しかった。