あたしは本当に馬鹿な事をしたなと今頃になって何もかも後悔しています。
子供ができる前から結婚生活と同じかんじで給料は全て私が管理してて彼はバツイチなのですが毎月給料が少ないなか養育費を二人に12万払ってます。
それのおかげで私達の食費もなく、旦那は消防士でフラフラです。正直きついです。具合い悪い時もあり、彼は養育費はうちらが飯食えなくなっても
20歳なるまで払うと言って今までも払ってきてます。
養育費、車ローン、家賃、光熱費で給料全てなくなります。
もうこんな生活疲れたんです。血の繋がりない他人の子供のせいでなぜあたしはこんな苦労をしなきゃいけないの、とか、他人の子のせいでうちの子のオムツ代もミルク代もないのかとか考えたら
苦痛で仕方ないです。なんでこんな思いをするやつと一瞬でも結婚したいと思ったのか後悔だらけで。
はたからするとじゃあはなっからそんな男との子供つくんなよ💢としか思われないのは承知なので誰にも相談ができず辛いです。
自分が悪いと自業自得とわかってるからこそ苦しいです。なぜここまでならなきゃきづかなかったのか‥大馬鹿女です。