X

■御当地もののファッション雑誌■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
00011
垢版 |
NGNG
各国の御当地もののファッション雑誌について情報交換しましょう。
00021
垢版 |
NGNG
私はイギリスのファッションに興味があります。
そこで、イギリスで発行されているファッション雑誌を取り寄せて
勉強してみたいのですが、28歳前後の方によく読まれている大衆的な
雑誌ってどんな物がありますか?
0003名無しさん
垢版 |
NGNG
そんなことより1よ、今イギリスは夜中の三時だから、
寝てる人がほとんどだよ。少し気長に待ってな。
それともまだ生きてる、じゃなかった起きてるイギリス在住者よ。
取り急ぎのレスしたれ。
0004名無しさん
垢版 |
NGNG
そうそう、パリやミラノは4時だよ。
時間を考えよう。ヒトの立場も考えよう。

サーフェイス、オフィシャル、ボーグ、エル、などなど
あと、コスモポリタン

個人的な意見としては、板違いな気が・・・

生活 → ファッション

の方が的確では・・・
0005名無しさん
垢版 |
NGNG
>>4
そんな、板違いだなんて野暮は言いなさんな。
実際にイギリスでファッション誌見ている人達が
2chのファッション板見ているとは期待出来なかった
んでしょうよ。
今すぐ起きろなんて言ってもいないんだし。

でもすまん1よ。オレもイギリスでどんなのが読まれているかは
知らんのだ。あと24時間は待つ気でいな。それでもレスなきゃ
ageて聞き直すと良いよ。
000647です。
垢版 |
NGNG
>>5  1

はい、そうですね。
実際、発行部数的には上記の雑誌は常に上位(服飾系のヒトの間だね)
にいます。でも、そういう雑誌の内容は、でも時期にもよりますが
広告が多くを占めています。
 あと、一言にファッションといっても、普通のおばちゃんが読んでる
雑誌の中にもそういう雑誌があるので、全体意見としてもまとめれませんが、
個人的見解です。独断と偏見です。

(注意):上記の雑誌は高収入も人々、もしくはファッションに携わってるヒトが
よみます。ファッションに興味があるヒトが興味本位で読むのは
そこ少し溝があります。
0007名無しさん
垢版 |
NGNG
>>6
それはイギリスでのはなし?
それともイタリア?
000847です。
垢版 |
NGNG
>>7
ヨーロッパの話。あまりそういう境がないからね。
0009名無しさん
垢版 |
NGNG
同じ雑誌なのにどうして同時期に店頭に並んでいるのですか?○○(←国名)版という
ことでしょうか?だとしても同じ英語圏の国だとどれがイギリス版、アメリカ版などな
のかがわからないんです。これは推測でしかないので、そもそもこれが間違っています
か?基本的な質問で申し訳ありません…
0010名無しさん
垢版 |
NGNG
英語圏の雑誌はどこ国の通貨を使っているのか見ることによってわかるよ。
0011名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、美味しんぼ読んでたんです。美味しんぼ。
そしたらなんか文章がめちゃくちゃいっぱいで読みにくいんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、究極対至高、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、究極対至高如きで普段来てない料亭に来てんじゃねーよ、ボケが。
究極対至高だよ、究極対至高。
なんか大原社主とかもいるし。重役そろって応援か。おめでてーな。
よーし山岡この勝負もらったぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ドラゴンボールの戦闘シーン見せてやるからその席空けろと。
美味しんぼってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
岡星の弟がいつタバコ吸い始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと対決終わったと思ったら、雄山が、この愚か者めが!、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、この愚か者めが!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、この愚か者めが!、だ。
お前は本当に四郎が愚か者だと思うのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、厳格な食通ぶりたいだけちゃうんかと。
美味しんぼ通の俺から言わせてもらえば今、美味しんぼ通の間での最新流行はやっぱり、
作者が漫画で2ch批判、これだね。
作者が漫画で2ch批判→ネタニマジレスカコワルイ。これが通の読み方。
雁屋哲ってのは知ったかが多めに入ってる。そん代わり寛容な心が少なめ。これ。
で、漫画で批判。これ最強。
しかしこれを頼むと世間で大恥をかくという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、鯛の鯛でも食ってなさいってこった。
0012名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、みんなでドラクエ6やったんです。ドラクエ6。
そしたらなんか街に人がめちゃくちゃいっぱいで殺せないんです。
で、よく見たらなんかコマンドに「たたかう」がないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。ぬるま湯かと。
それにな、お前らな、小さなメダル如きで一般人宅荒らしてんじゃねーよ、ボケが。
メダルだよ、メダル。
なんか部屋にいるのにお咎めないし。一家4人で黙ってみてるのか。おめでてーな。
ゆうしゃさま せかいをすくってください、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、今からウルティマ〜恐怖のエクソダス〜やるから俺ん家来いと。
ロープレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
城の宝箱開けた瞬間、衛兵といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
逃げきるかタコ殴りか、声優まで殺せる、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。勇者は、ロードブリティシュと闘って来い。
で、やっと町出たかと思ったら、隣の奴が、道が分からないから攻略本、とか言ってるんです。
あのな、攻略本なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、攻略本、だ。
お前は本当にドラクエを楽しみたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、一応クリアしたいだけちゃうんかと。
マッピング通の俺から言わせてもらえば今、マッピング通の間での最新流行はやっぱり、
カオスエンジェルス、これだね。
カオスエンジェルスを一階からマッピング。これが通の攻略法。
カオスエンジェルスってのは壁に落書きがいっぱい書かれてる。そん代わりエロが少ない。これ。
で、それに方眼紙で落書き付きマップ。これ最強。
しかしこれを見られると次からエロゲーマニア扱いされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、プレステユーザーは、帰ってFF9でもやってなさいってこった。
0013名無しさん
垢版 |
NGNG
--------------------------------------------------------------------------------
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ、>>1よ。スレとあんま関係ないんだけどさ。
このあいだ、田代まさし見たんです。田代まさし。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで、
で、よく見たらなんか垂れ幕が下がっていて、軽犯罪法違反、とか書いてあるんです。
お前らな、のぞき如きで普段見てない奴見に来てんじゃねーよ、ボケが。
のぞきだよ、のぞき。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でだめだこりゃか。おめでてーな。
よーしパパ隠しカメラ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ブルマやるからブルセラショップに行けと。
盗撮ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣の彼氏といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。じじい婆あは、すっこんでろ。
で、やっと撮れたかと思ったら、隣の奴が、じゃ、警察行きましょうか?、とか言ってるんです。
あのな、正義の味方なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、じゃ、警察行きましょうか?だ。
お前は本当に警察に行かせたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、女の前でええ顔したいだけちゃうんかと。
盗撮通の俺から言わせてもらえば今、盗撮通の間での最新流行はやっぱり、ロリコン スカトロ 、これだね。
ロリコン スカトロ。これが通の撮り方。
スカトロってのはうんこが多い。そん代わりおしっこ微妙に少な目。これ。
で、それにバニラシロップをトッピング。これ最強。
しかしこれを頼むとカメラが糞尿まみれにされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、AVでも借りて妄想にふけってなさいってこった。
0014名無しさん
垢版 |
NGNG
さよなら、にちゃんねる

テレビにニュース速報が入る。
俺は慌ててパソコンを立ち上げ、そして気付く。
「あぁ、2chは閉鎖したんだっけ……」
テレビからは現場の慌しい状況が伝わってくる。
もし2chがあったら、どういうスレが立っているのだろう。
重複スレが沢山できて、それで荒らしとかやってきて……
テレビでは相変わらず、レポーターが必死で現場の状況を伝えている。
可愛いレポーターだ。俺は、頭の中で「萌え〜」というレスを
つけている自分を想像した。
後ろの群集がテレビに向かって挑発的なポーズを取っている。
「なんだ、あのドキュソ」「厨房氏ね」……
俺はたまらなくなり、無いとは分かっていながら再び2chにアクセスした。
しかし、画面には一言「閉鎖したのです。。。」とだけしか表示されない。
何度リロードしても変わらない。あの日以来、2chは止まったのだ。
どうやら犯人が逮捕されたようだ。相変わらず可愛いレポーターが
その状況を伝えている。
「さよなら、にちゃんねる」
俺はお気に入りから2chを削除し、そして騒がしいニュースを冷めた目で
見るのであった。

その日はいつもと変わらずに暑い日だった。俺は残った仕事を片づけようと、
一人オフィスに残ってパソコンに向かっていた。そろそろ仕事を切り上げよう
かと思ったその時、メールが送られてきたことを知らせる聞きなれた電子音
が鳴った。
「ん?」
俺はメールに目を走らせた。差出人は・・・知らない名前だ。
「いたずらか宣伝かぁ?」
あまり深くは考えずに、メールの中身をチェックする。
するとそこには、懐かしいあのキャラクターがあるではないか。
「モナー・・・」

もう3年も前になる。自らの巨大さに耐え切れずに陥落した超巨大掲示板
「2ちゃんねる」。その存在に終止符をつけたのは、今日のような暑い夏だった。
奇しくもその日は、俺の学生時代における「最後の夏休みの日」でもあった。
あれから社会人となり、そこそこ平凡な日々を送ってきた。だが2ちゃんねるが
存在していたときのように、気持ちが熱く高ぶることはほぼなかった。

0015名無しさん
垢版 |
NGNG
モナーを見る俺の胸に、熱いものが込み上げてきた。モナーの輪郭がにじんで
見える。終ってしまった夏休み。俺は居たたまれなくなり、かつて2ちゃんねるが
存在していた場所へアクセスする。驚くことにそこには大きく「2ちゃんねる」の文字。
「復活しましたです。」飄々としたそのレスは、紛れもなくひろゆきのものだった。
規模は縮小されているものの、雰囲気はほぼかつてのまま。駄スレが乱立し煽りが
飛び交う。俺の腕は信じられないものを見たかのように、小刻みに震えていた。

終ってしまった夏休みが、帰ってきたのだ。

ミーンミンミンミーーン・・・
床板がきしむ縁側から、空を仰ぎ見る。
私は、この時期が来ると、決まってあの伝説の掲示板を思い出す。
「2ちゃんねる」
もう60年も前になるだろうか。
これが存在した時は、私の人生の黄金期だ。
閉鎖後、徐々にインターネットの規制が厳しくなり、
煽りやネタも忌み嫌われるつまらない世界になった。
大学を中退したことは後悔していない。
優良企業をやめたことも後悔していない。
幸いにも天職が見つかり、40近くにして妻も見つかった。

回想に耽っているところへ、孫が私を現実に呼び戻した。
私の持っているリモコンを指して言う。
「おじーちゃん、2チャンネルつけて。」
「ん、あぁ。2ちゃんねるか。どれ」
一瞬ドキッとしながら、ネットワーク3Dパソコンテレビのスイッチを押す。
しかし・・・2チャンネルは使われていなかったはずだ。
首を傾げながら、2のボタンを押す。
そこには、懐かしい壷の陳腐な2Dグラフィックがあった。
「逝ってよし!」「オマエモナー!」「1の主治医です」
日付は、2001年8月25日のままだ。
そうか・・・あのひろゆきの小せがれが・・・。
涙が止まらない。
60年ぶりに元厨房が作り出す駄スレの饗宴に酔いしれた。
ありがとうありがとう。。。

0016名無しさん
垢版 |
NGNG
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、イタリアのミラノ行ったんです。ミラノ。
そしたらなんか日本人のミーハーギャルがめちゃくちゃいっぱいなんです。
で、よく見たらなんかプラダの店に行列してんです。
お前らな、リラ安だからって普段これねえミラノに来るなと。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でブランド漁りか。おめでてーな。
ママこのバッグが欲しい、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、フェンディでもヴィトンでもくれてやるからそこどけろと。
ミラノってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
インテリスタとミラニスタといつフーリガンの暴動が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとスタジアム着いたかと思ったら、隣の女が、「レオ様ー」とか言ってるんです。
あのな、セリエAなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「レオ様-」だ。
お前は本当にレオナルドが好きなのかとと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、誰でもいいから選手の名前言いたいだけちゃうんかと。
ミラノ通の俺から言わせてもらえば今、ミラノ通の間での最新流行はやっぱり、
チャンピオンズリーグ決勝、これだね。
ドゥオモ前広場で爆竹鳴らして。これが通の楽しみ方。
ドゥオモ前広場はバレンシアサポーターが多めに入ってる。
そん代わりバイエルンファンが少なめ。これ。
で、バレンシアのユニフォーム着て爆竹鳴らす。これ最強。
しかしこれをやると次からFIFAにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、巨人戦の結果にでも一喜一憂してなさいってこった
0017名無しさん
垢版 |
NGNG
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。あんま関係ないけどさ。
このあいだ、古アパートに入居したんです。ボロアパ。
そしたらなんか深夜、腰まで髪を伸ばした女が、枕もとに立って俺を睨んでいたんです。
で、よく見たらなんか首に縄の跡があって、目玉と舌も飛び出しているんです。
お前な、勝手に自殺してくたばったくせに、敷賃はらって入居した正当な人間を脅してるんじゃねーよ、
ボケが。
逆恨みだよ、しかも自己中。
なんか「ここは私の部屋…」とか世迷言言ってるし。部屋借りてそこで死ねば自分のものか。
おめでてーな。
よーし出ていかないと呪っちゃうぞー、ということもブツブツ言ってるの。もう見てらんない。
お前な、誰だって死んだら幽霊になるから、全然お前特別じゃねーんだよと。
幽霊ってのはな、もっと殺気立っているべきなんだよ。
意味もなく、心を病ませて病院いれさせたり、自殺させたりする、
発狂させるか自殺させるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

ただ脅かすだけの根性なしは、すっこんでろ。
で、それとはべつに、墓地の近くをドライブしたら、なんか窓いっぱいに顔が映って、
ベタベタと俺の車触ってるんです。
あのな、覗くだけなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「こいつじゃない、こいつじゃない」だ。
お前は本当に恨みをはらしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、幽霊っぽいことしたいだけちゃうんかと。
この道30年の俺から言わせてもらえば今、本職の間での最新流行はやっぱり、
背後霊に頼んで逆襲、これだね。
「裁くのは俺だッ!オラオラオラオラオララオオラオラ!」。これがいい徐霊のし方。
背後霊ってのは本体の強さは関係なくて、そん代わり意思=パワー。これ。
で、死んじゃった連中は基本的に弱いから一撃。これ最強。
しかしこれを実行すると吸血鬼に「仲間にならないかね?」と勧誘されるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、http://homepage2.nifty.com/rohizuka/pa/pa_003_a.htm
でも見て、夜は電気つけて寝てなさいってこった。
0018名無しさん
垢版 |
NGNG
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、韓国行ったんです。韓国。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、日本人は反省しる、とか書いてあるんです。
お前らな、歴史教科書如きでデモに来てんじゃねーよ、ボケが。
教科書だよ、教科書。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で反日デモか。おめでてーな。
よーしパパチョッパリに謝罪させるニダ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、キムチやるからその道空けろと。
韓国ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
焼肉屋のテーブルの向かいに座った奴にいつ日本人と見破られるかおかしくない、
で、やっと通れたかと思ったら、別の奴が、従軍慰安婦に謝罪と賠償を、とか言ってるんです。
あのな、慰安婦なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、謝罪と賠償を、だ。
お前は本当に謝罪させたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、金が欲しいだけちゃうんかと。
韓国通の俺から言わせてもらえば今、韓国通の間での最新流行はやっぱり、
在日を装って焼肉を食う、これだね。
プルコギ チョンシク ブタッカムニダ。これが通の頼み方。
直訳すると「焼肉定食お願いします」。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にチョッパリではないかとマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前ら、素人は、日本で焼肉定食でも食ってなさいってこった。
0019名無しさん
垢版 |
NGNG
--------------------------------------------------------------------------------
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、杉並行ったんです。杉並。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、日本人は鬼子、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。シナ人かと。
お前らな、歴史教科書如きでデモに来てんじゃねーよ、ボケが。
教科書だよ、教科書。
なんか大極旗とかもあるし。旧植民地の分際で来日デモか。エラクなったものだな。
よーしパパチョッパリに謝罪させるニダ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、キムチやるからその道空けろと。
南鮮人ってのはな、もっと殺人とかしてるべきなんだよ。
通学電車の向かいに座った南鮮人に、いつ鼓膜破られるかおかしくない、
殴るか殴られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。生ッチロイ奴は、すっこんでろ。
で、やっと通れたかと思ったら、別の奴が、小泉首相に謝罪と賠償を、とか言ってるんです。
あのな、反権力なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、謝罪と賠償を、だ。
お前は本当に謝罪させたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、選挙権が欲しいだけちゃうんかと。
代議士の俺から言わせてもらえば今、社民党の間での最新流行はやっぱり、
北鮮人を装って南鮮人を殴る、これだね。
チョヌン プクハンサラム イムニダ。これが通のケンカの売り方。
直訳すると「私は北鮮人です。くやしかったら拉致ってみやがれ」。これ最強。
しかしこれをやっても最近の南鮮人は軟弱だから、ヘラヘラ藁ってるだけだ。
誇りたかい大和民族にはお薦め出来ない。
まあお前ら、素人は、日本で焼肉さん太郎でも食ってなさいってこった。
0020名無しさん
垢版 |
NGNG
このあいだ、近所のレコード屋行ったんです。レコード屋。
そしたらなんかCDがめちゃくちゃいっぱいならんでるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「ミニモニ。テレフォンだリンリンリン♪」、とか書いてあるんです。
音楽ってのはな、もっと人の心を打つもんなんだよ。
聴いた曲によって人生観がコロっと変わるか変わらないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
幼稚なお遊戯ライクな曲しか書けないプロデューサは、すっこんでろ。
で、思わず買って帰って聴いてみたら、
「(σ‘д‘)σ  <加護ちゃんです♪ (σ´D`)σ <辻ちゃんです♪ 」、
とか言ってるんです。
あのな、アイドルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「(σ‘д‘)σ  <加護ちゃんです♪ (σ´D`)σ <辻ちゃんです♪ 」、だ。
つんくはホントにこんな曲を書きたいために関西から上京してきたのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、金になればなんでもいいんちゃうんかと。
音楽通の俺から言わせてもらえば今、音楽通の間での最新流行はやっぱり、 ハイロウズ、これだね。
カラオケいって大音量でハイロウズをシャウトする。これが通の楽しみ方。
ハイロウズはブルーハーツの宗教にハマらなかった方のメンバー2人が入ってる。そん代わり残り2人がマイナー。これ。
で、唄うナンバーは「青春」。これ最強。
しかし間違えて「14歳」をリクエストすると、歌なのか語りなのかわけわからん曲が永遠と流れて萎えまくるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、ダンゴ3兄弟でも歌ってなさいってこった。 ダンゴっ♪
0021名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、合同就職説明会行ったんです。合説。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、積極採用とか書いてあるんです。
お前らな、積極採用くらいで普段来てない説明会に来てんじゃねーよ、ボケが。
しかも先物だよ、先物。
なんか大東亜帝国連れとかもいるし。同レベル5人で説明会か。おめでてーな。
よーし国士舘だけどデニーズいっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、内定やるからその席空けろと。
この時期の説明会ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
採用担当者といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。国士舘は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、店長やりたいとか言ってるんです。
あのな、店長なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、店長で、だ。
お前は本当に店長をやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、バイトの高校生に店長って言われたいだけちゃうんかと。
合説通の俺から言わせてもらえば今、合説通の間での最新流行はやっぱり、
ビックパソコン館、これだね。
ビックカメラよりビックパソコン館。これが通の頼み方。これ最強。
しかしこれを志望すると次から人事にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、パチンコ屋でも入社しなさいってこった。
0022名無しさん
垢版 |
NGNG
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、某オカルトチャットに行ったんです。チャット。
で、よく見たらなんかトピックが出てて、「2chで有名な心霊AV入手!」、とか書いてあるんです。
お前らな、霊奈如きで普段来てないチャットに来てんじゃねーよ、ボケが。
霊奈だよ、霊奈。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で心霊AVか。おめでてーな。
よーしパパ霊奈で逝っちゃうぞぉ〜、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、オリジナルコピーやるからその席空けろと。
オカルトチャットってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
他の参加者といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、新参者が、「横浜援交マンセー」、とか言ってるんです。
あのな、横浜援交なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「横浜援交マンセー」、だ。
お前は本当に横浜援交が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「横浜援交マンセー」って言いたいだけちゃうんかと。
心霊ビデオ通の俺から言わせてもらえば今、心霊ビデオ通の間での最新流行はやっぱり、
ブラクラ直リン。
これだね。
「霊奈の笑うバージョン見つけました!!このサイトです」と言ってブラクラを貼る。これが通の楽しみ方。
ブラクラはプライセロト、これ最強。
しかしこれをやると次からチャットオペレーターにキックされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、>>1は、「スリーメン&ベイビー」の少年の霊でも観てビビってろってこった。
0023名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、モー娘。のコンサート行ったんです。コンサート。
そしたらなんかヲタがめちゃくちゃいっぱいで会場に入れないんです。
で、よく見たらダフ屋のおっちゃんが、アリーナ4万円、とか言ってるんです。
お前らな、モーニング娘。如きで普段来てないホールに来てんじゃねーよ、ボケが。
モー娘。だよ、モー娘。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でモー娘。コンサか。おめでてーな。
よーしパパサイリウム5本ふっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ソロうちわやるからその席空けろと。
コンサートってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ぎゅうぎゅう詰めの席の隣り合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
足を踏むか踏まれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、「安倍命」ってハチマキしてるんです。
あのな、ハチマキなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
油ぎった顔して何が、「安倍命」、だ。
お前は本当になちヲタかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当は辻加護好きなのに、ロリコン隠したいだけちゃうんかと。
モー娘。通の俺から言わせてもらえば今、モー娘。通の間での最新流行はやっぱり、
特攻服、これだね。
特攻服に缶バッチ。これが通の着こなし方。
特攻服ってのは丈が異常に長く、背中に「男ならりかっち!」って書いてある。
そん代わり夏はかなり汗ダク。これ。
で、それにうちわ風車。これ最強。
しかしこれを着ると次から係員はおろか2ちゃんねらにもマークされ、あぷろだに
うぷされる危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、黄色い鯰Tシャツでも着てなさいってこった。
0024名無しさん
垢版 |
NGNG
このあいだ、近所の住宅街歩いてたんです、住宅街。
で、よく見たらなんかテレビカメラとかいて、日本テレビとか書いてあるんです。
お前らな、突撃!隣の晩御飯!!如きで普段来てない住宅街に来てんじゃねーよ、ボケが。
ルックルックだよ、ルックルック。
なんかヨネスケとかもいるし。ヨネスケ一人で突撃か。おめでてーな。
よーしヨネスケ晩御飯見ちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、テレ東で雇ってやるから撮影止めろと。
住宅街ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
浮気のバレた亭主とヒステリーな女房がいつ喧嘩を始めてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ヨネスケは、すっこんでろ。
で、やっと通れたかと思ったら、隣の家が、家にも来て〜、とか言ってるんです。
あのな、テレビ出演なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、家にも来て〜、だ。
お前は本当にルックルック出たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、隣のうちが妬ましいだけちゃうんかと。
住宅街通の俺から言わせてもらえば今、住宅街通の間での最新流行はやっぱり、チャレンジJOY、これだね。
奥さんJOY使ってます?。これが通の頼み方。
チャレンジJOYってのは除菌もできる。ヨネスケの代わりに高田純次。これ。
で、それにP&Gのプラカードの姉ちゃん。これ最強。
しかしこれに出演すると次から町内会にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、女の喉自慢でも出てなさいってこった。
0025名無しさん
垢版 |
NGNG
このあいだ、大学行ったんです。大学。
で、よく見たらなんか『秋の補講学習』って書いてあるのです。
お前らな、出席数足りないからって普段来てない大学に来てんじゃねーよ
ボケが。
補講だよ。補講。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で補講か。おめでてーな。
よーしパパ、成績『優』とかとっちゃうぞーとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺様の単位やるからその席空けろと。
大学てのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
着席した隣合った奴といつカンニングが始まってもおかしくない、
で、やっと席が開いたかと思ったら、隣の席の奴が、「先生トイレ行っていいですか??」とか言ってるんです。
あのな、先生トイレ行っていいですか?なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「先生トイレ行っていいですか??」だ。
お前は本当にトイレに行きたいのか問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、クラスの注目集めたいから、言ったんちゃうんかと。
大学通の俺から言わせてもらえば今、大学通の間での最新流行はやっぱり、
教室でオナニー、これだね。
教室でオナニーってのはスリル多めで、そん代わり精子少なめ。これ
クラスで好きな子を見つめ、ズボンのポケットから手を入れ何食わぬ顔でオナニー。
そしてイク時その子に顔射。これ最凶
しかしこれをすると大学事務科より退学という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前>>1は、家に帰ってシコってろってこった。
0026名無しさん
垢版 |
NGNG
このあいだ、半角板に行ったんです。半角板。
そしたらなんか最近立てた自分のスレが見当たらないんです。
で、見たらなんかクソスレがいっぱいあって、「 オサマ・ビン・ラディン氏のエッチな画像 」、とか書いてあるんです。
お前らな、ウケ狙いでスレ立ててるんじゃねーよ、ボケが。
しかもラデインってオッサンだよ、オッサン。
なんか親子連れとかもいるし。親子4人で「(;´Д`)ラディンタン...ハァハァ」か。おめでてーな。
しかもレスが「よーし、パパがグロ貼っちゃうゾー」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、苑子画像やるからもうくんなと。
半角板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
エロ画像直リンしたやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない。
ageるかsageるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、さあ新スレ立てようかと思ったら、前のヤツが、
「カブレラが東尾をもの凄い勢いで犯している動画きぼーん」、とか言ってるんです。
あのな、「もの凄い勢い」シリーズなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、もの凄い勢い、だ。
お前は本当にもの凄い勢いの動画を見たことあるんかと問いたい。問い詰めたい。そして強く抱きしめたい。
お前、「もの凄い勢いで」って言ってみたいだけちゃうんかと。
半角板通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、「橋田壽賀子のエロ画像」、これだね。
で、それに「んなの見たかねーよボケ。sage。」と自作自演で速レス。これ最強。
しかしこれをやると半角住民からクソスレドキュソとしてマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、WinMXでピン子のエロ画像でも必至こいて探してなさいってこった。
0027名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、代表の発表があったんです。欧州遠征の。え? サッカーの。
そしたらなんか案の定、俊輔が代表落ちしてるんです。
で、今日なんかコメントで「俺だけつらいよ・・・」なんて言ってるんです。
俊輔な、ナビスコで一点取ったくらいで代表復帰期待してんじゃねーよ、ボケが。
一点だよ。一点。その何倍ミスしてんだよ。
なんか左サイドとか言ってるし。ギグスオーフェルマルス気分か。おめでてーな。
よーし俺ヒデさんとポジションチェンジ繰り返しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
俊輔な、俺のブルワーカーやるからいいかげんポジションあきらめろと。
代表ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ポジションの重なる代表候補たちといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。消極内向ひ弱貧弱虚弱陰険陰湿(以下省略)
野郎は、すっこんでろ。
で、やっとあきらめたかと思ったら、俊輔が、本当はトップ下で、とか言ってるんです。
あのな、トップ下なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、トップ下で、だ。
お前は本当にトップ下をやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、トップ下って言いたいだけちゃうんかと。
代表通の俺から言わせてもらえば今、代表通の間での最新流行はやっぱり、
2人のシャドーストライカー、これだね。
1トップ2シャドー。これが通のフォーメーション。
1トップ2シャドーってのは高原1トップ、そん下に中田英モリシ。これ。
で、それに左サイドアレックス(帰化)。これ最強。
しかしこれをA代表で使うと次からサモハンキンポー似の奴が山本コーチに代わって
ベンチに潜り込もうとする危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、マンマークの3バックでもやってなさいってこった。
0028名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、近所の美術館行ったんです。美術館。
で、よく見たらなんか張り紙が貼ってて、「ルパン参上!」、とか書いてあるんです。
お前らな、ルパン如きで普段来てない美術館に来てんじゃねーよ、ボケが。
いまやクリカンだよ、クリカン。
なんか銭形警部とかもいるし。埼玉県警総出で捕り物か。おめでてーな。
待て〜ルパ〜ン!逮捕だ〜!!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、髭剃り買うからフィアットよこせと。
美術館ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
裸婦の彫像の向かいに立った瞬間床が抜けてもおかしくない、
盗るか盗られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。古川登志男は、すっこんでろ。
で、ハンニバルの吹き替え版ももちろん島本須美だろと思ったら、
隣の奴が、緑と赤までだよな〜、とか言ってるんです。
あのな、ピンクの何処がいけねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、緑と赤、だ。
お前は本当にPartVを観ていたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、絵柄だけで避けたんちゃうんかと。
美術館通の俺から言わせてもらえば今、美術館通の間での最新流行はやっぱり、
怪人19面相、これだね。
怪人19面相とオオカミ男。これが通の泥棒。
怪人19面相ってのはアゴが多めに割れてる。そん代わり足が短め。これ。
で、去り際に「くそったれ」。これ最強。
しかしこれが理解できると年がバレるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、神風怪盗にでも萌えてなさいってこった。
0029名無しさん
垢版 |
NGNG
そんなことよりちょっと聞いてくれよ>>1
昨日、風俗店へ雑誌に出ている人気のある女の子の電話指名をしたんです。
そしたらなんか指名OKですよって言うんです。
嬉しくて、急いで店まで行っちゃいましたよ。お風呂に入って、歯磨いてから。
でも、店に入って女の子と会ったら、なんか写真の子と違うんです。
写真の子は、色白で清楚な感じなんですが、実物はガン黒で、小太りで、逝っちゃってるんです。
で、よく聞いたらなんかそれ1年前の写真だなんて言ってるんです。
お前な、1年前の写真載せてるんじゃねーよ、ボケが。
こっちはな、1週間オナニー控えて、夢精しないように、我慢して来てるんだよ。
カウパー出まくりで、パンツに染みつくってるんだよ。
それなのに、ガッカリさせるんじゃねーよ。
1年前の写真だぜ、1年前の。
なんかガッカリしてる間、親子連れとか来てるし。いい年して親子2人で風俗か。おめでてーな。
よーしパパ、今日もフリーで入っちゃうぞ。良い子見つけちゃうぞとか言ってやがんの。もう見てらんない。
お前な、フリーで外れ引くの分かっていて、親子揃って風俗なんか来るなと。
風俗ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
写真見学だけで帰ろうとしちゃって、入り口の店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
いかに店員と仲良くなって、初出勤の子とプレイする、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。写真指名の奴は引っ込んでろ。
で、やっとプレイ開始かと思ったら、女の子が「キス、フェラNG」とか言って、手コキ始めるんです。
あのな、「手コキ」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「手コキ」だ。
お前は本当に「キス、フェラNG」なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、テクニックがないだけちゃうんかと。
風俗通の俺から言わせてもらえば今、風俗通の間では昔からやっぱり、フェラティオ、これだね。
2コ珍揉まれながら、発射後もしばらくフェラティオしてもらう。これが通の逝き方。
大体、気持ち良さと恥ずかしさで、いつもの2倍発射してしまう。その上満足感このうえなし。これ。
で、それを69しながらやってもらう。これ最強。
しかし、これをするとオナニーでは満足できなくなり、風俗中毒になるおそれも伴う、諸刃の剣。
まあお前ら素人は、フリーで地雷にでも当たってなさいってこった。
0030名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、船で鬼が島行ったんです。鬼が島。
そしたらなんか先に1艘船が着いてて、それに乗ってる子供がうるさいんです。
で、よく見たらなんか旗印が揚がってて、日本一、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。アホ馬鹿かと。
お前らな、家来連れた如きで普段来てない鬼が島に来てんじゃねーよ、ボケが。
しかも犬猿雉だよ、コトバ通じるわけねーじゃねーか。
なんか立派に武装してるし。主従4人で鬼胎児か。おめでてーな。
よーしキビ団子あげちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、もっぺん桃にブチ込んでやるからとっとと帰れと。
鬼退治ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
車座で酒盛りしてる鬼にいつ見つかってもおかしくない、
殺すか殺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ガキは、すっこんでろ。
で、やっと歩きだしたかと思ったら、犬の奴が、ここ掘れワンワン、とか言ってるんです。
あのな、ベタギャグかましてんじゃねーよ。話が違うんだよボケが。
得意げな顔して何が、ワンワン、だ。
お前ら本当に鬼を退治する気で来たんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
宝物に目がくらんだだけちゃうんかと。
鬼退治通の俺から言わせてもらえば今、鬼退治通の間での最新流行はやっぱり、
一寸法師、これだね。
一寸法師の話ってのは鬼は少なめになっている。そん代わり主人公の体は小さめ。これ。
で、打ち出の小槌を手に入れてお姫様とケコーン。小槌ナイス。最高。
しかし退治に失敗したら一生使えねぇ奴のまんまという危険も伴う、小針の刀。
まあお前らド素人は、かぐやたんにでもハァハァしてなさいってこった。
0031名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、「親子で楽しく強姦大会」に行ったんです。「親子で楽しく強姦大会」。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、コンドーム無料配布中、とか書いてあるんです。
お前らな、コンドーム如きで普段来てない強姦大会に来てんじゃねーよ、ボケが。
コンドームだよ、コンドーム。
なんか曾孫連れとかもいるし。一家20人で近親相姦か。おめでてーな。
よーしパパ掘られちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、フェラチオで黙らせてやるからその口空けろと。
強姦ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
後ろに立った奴にいつ挿入させられてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、刺されてろ。
で、やっと挿入したかと思ったら、隣で挿入されてる5歳の女の子が、やめてぇ!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!、とか泣き叫んでるんです。
そこでまたぶち切れですよ。膣もぶち切れですよ。
あのな、痛い痛いなんてせりふは男を興奮させるだけなんだよ。ボケが。
痛そうな顔して何が、痛い、だ。
お前は本当にやめて欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、痛いって言いたいだけちゃうんかと。
強姦通の俺から言わせてもらえば今、強姦痛の間での最新流行はやっぱり、
近親赤ん坊レイプ、これだね。
自分の孫が生まれる時に犯しちゃう。これが通の犯し方。
娘の膣の中で孫をひっくり返す。そんでもって孫の幼い膣口をむき出しにする。これ。
で、娘の膣にモノを入れつつ孫の膣をぶち抜くスーパー近親ダブルレイプ。これ最強。
しかしこれをやると孫が壊れてしまい曾孫をレイプできなくなるいう危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、ババアでも強姦してなさいってこった。
0032名無しさん
垢版 |
NGNG
今日、スパルタンXやったんです。スパルタンX。
そしたらなんか敵がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんかナイフ男がいて、ナイフ投げまくってるんです。
お前な、攻撃二発で死ぬクセにでしゃばってくんなよ、ボケが。
二発だよ、パンチキックのコンボ。
なんかチビ男とかもいるし。前宙で女の子にモテモテか、おめでてーな。
近寄ってきたら手を上げて走り寄ってくるの。もう見てらんない。
お前らな、攻撃一発で倒してやるから道空けろと。
スパルタンXってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ウヨウヨはびこってる敵にいつ掴まってもおかしくない、
殺るか吸われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと4階に行ったと思ったら、ボスの首が取れるんです。
あのな、首の取れるマジックなんて今日び流行んねーんだよ。ボケが。
なにが立ちパンチで首が取れる。そして消える、だ。
お前は本当に強いのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、しゃがみパンチが弱点なだけちゃうんかと。
スパルタンX通の俺から言わせてもらえば今、スパルタンX通の間での最新流行はやっぱり、
ミスターXとガチンコ、これだね。
あえてしゃがみキック連打をしない。これが通の遊び方。
ミスターXの跳び蹴りはかなり強力。そん代わりしゃがんでたら当たらない。これ。
で、隙を見つけてパンチキックの連打。これ最強。
しかしやってるとガードの有無の差でミスターXに負ける危険も伴う、まさしく諸刃の剣。
まあお前らド素人は、2階のボスにくっついてブーメラン投げた瞬間に倒してろってこった。
0033名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日の朝、高崎線に乗って鴻巣免許センターに行ったんです。高崎線。
そしたらなんかめちゃめちゃ人糞臭いんです。
で、よく見たらなんか車両連結部にトイレがついてるんです。
JR東日本な、電車ごときにトイレなんかつけてんじゃねーよ、ボケが。
トイレだよ、トイレ。
なんかほんとに使っている高校生とかいるし。沿線住民揃ってトイレ近いのか。おめでてーな。
出てきた奴がすっきりした顔してやがんの。もう見てらんない。
お前らな、トイレくらい我慢しろと。
朝の電車ってのは、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じ扉付近に立った奴と扉の目の前の獲りあいか始まってもおかしくない、
獲るか獲られるかそんな雰囲気がいいんじゃねーか。トイレも我慢できねー奴は、すっこんでろ。
で、周りを見回したら、誰も臭がってないんです。
そこでまたぶちぎれですよ。
あのな、すました顔して、お前らは臭くねーのかよ。ボケが。
すました顔して何、新聞読んでやがんだよ。
お前らは本当にこの臭いが気にならないのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前ら、実はクリリンちゃうんかと。
まあ電車通の俺に言わせてもらえば今も昔も一般人としての常識はやっぱり、
我慢、これだね。
乗る前に済ましておき乗ったら我慢。これが正しい乗り方。
我慢ってのはトイレに行く回数は少なめ。そん代わり一回の量は多め。鍛えれば一日二回位までに減らせる。
で、乗る前に済ましておく。これで完璧。
しかし我慢しすぎると腹が痛くなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まぁお前らトイレも我慢できない高崎線沿線住民は成人用おむつでもしてなさいってこった。
0034名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、以前から目をつけていた子をレイプしにいったんです。レイプ。
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱい混んでて全然前に進めないんです。
で、よく見たらなんかポスターとか貼ってて、○○女学園 第34回 文化祭、とか書いてあるんです。
お前らな、文化祭引き如きで普段来てない進学校に遊びに来てんじゃねーよ、ボケが。
文化祭だよ、文化祭。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で文化祭か。おめでてーな。
よーしパパ クッキー買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、おれマジだからその道空けろと。
レイプってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
連れ去るところを、いつだれ見つかってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。幸せな奴は、すっこんでろ。
で、やっと捕まえたと思ったら、その女が、
パパに言ったらいくらでもお金準備出来るから!とか言ってるんです。
あのな、そんなドラマみたなセリフきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
可愛いげ顔して何が、誰か助けて!、だ。
俺は本当にお前の事を舐めたい。舐め続けたい。小1時間ペロペロしたい。
って俺、ただ舐めたいんだけちゃうんかと。
レイプ通の俺から言わせてもらえば今、その道の通の間での最新流行はやっぱり、
逆ギレ、これだね。
本能剥き出し。これが通の終わり方。
逆ギレってのは嘘が多めに入ってる。そん代わり言葉少なめ。これ。
で、それに若干の壊れ。これ最強。
しかしこれを検察官の前ですると精神鑑定にまわされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、絶対すんなっつーこった。
0035名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、デスピサロと戦ったんです。デスピサロ。
そしたらなんか進化してて気持ち悪いんです。
で、トルネコを戦闘に参加させたら、「まあまあ君達そんなに興奮しないで下さい」とか言ってるんです。
お前な、ラスボスに暢気な事言ってんじゃねーよ、ボケが。
ラスボスだよ、ラスボス。
なんかいきなり殺されてるし。ギャグ言う為にわざわざ殺されに来たのか?。おめでてーな。
トルネコは死んでしまった、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、戦力外だからとっとと家に戻れと。
ラスボス戦ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
デスピサロにいつ輝く息を使われるかわからない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。トルネコは、すっこんでろ。
で、トルネコを復活させようと思ってクリフトの奴を出したら、ザラキ!とか言ってるんです。
あのな、ザラキなんてきょうびラスボスには効かねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「クリフトはザラキを唱えた!」、だ。
お前は本当にピサロを倒すつもりがあるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、アリーナだけ生き返らせるつもりちゃうんかと。
デスピサロ通の俺から言わせてもらえば今、デスピサロ通での最新流行はやっぱり、
捨て駒、これだね。
トルネコとドランを捨て駒にする。これが通の戦い方。
んで適度にダメージ与えて2人が死にかけたら。そのまま放置。これ。
そうすると2人とも死んでしまう。これ最強。
しかしこれをやった瞬間に死体放置の容疑で警察にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前ら素人は、アリーナでも使ってなさいってこった
0036名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、代表戦見たんです。イタリア対日本代表。
そしたらなんかめちゃくちゃ押されてて全然攻めれないんです。
で、左サイドよく見たら小野だと思ってたのが、実は奥だったんです。
お前な、いつもダメで英仏遠征もA級戦犯で、今回も出場してんじゃねーよ、ボケが。
A級戦犯だよ、A級戦犯。
なんかまた戸田がモヒカンだし。北斗の拳のザコキャラか、おめーは。おめでてーな。
よーし俺トッティ削っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、toto3等やるから代表辞退しろと。
代表ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
間延びした前線と最終ラインでいつ喧嘩が始まってもおかしくない。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。奥様やモヒカンは すっこんでろ。
で、後半やっとリズムが出てきたと思ったら、稲本out 伊東in とか出てるんです。
あのな、伊東なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
トルシエよ、得意げな顔して何が、伊東in、だ。
お前は本当に伊東を使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、敗戦の言い訳を作りたいだけちゃうんかと。
代表通の俺から言わせてもらえば今、代表通の間での最新流行はやっぱり、
前田。磐田の前田遼一、これだね。
鈴木out 前田in。これが通の交代。
前田ってのはテクニックとキープ力が高め。そんかわりフィジカルは低め。これ。
で、前田1トップ。ヤナギとヒデは低めで、ユース式1トップ2シャドー。これ最強。
しかしこの戦術を取ると全く点が入りそうに無いばかりか、
実際に全く点を取らないという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、中田不要論でも唱えてなさいってこった。
0037名無しさん
垢版 |
NGNG
昨日、友達の家の行ったんです。田中家。
そしたらなんか奴の彼女もいて気まずいんです。
で、よく見たらなんかロリ入ってて、めっちゃ俺の好みなんです。
お前な、ロリ顔彼女自慢したいが為に普段誘わないお前んちに誘ってんじゃねーよ、ボケが。
ロリ顔だよ、ロリ顔。
なんか顔の割に胸でかいし。今夜のオカズはこいつか。むなしーな。
よーし俺顔にぶっかけちゃうぞー、とか想像してるの。もう我慢できない。
お前な、150円やるからその女譲れと。
俺の女関係ってのはな、かなり殺伐としてるんだよ。
もうホモの道に進んでもおかしくない、
女と喋ったことなんかない、ってか女なんて実在しない。女は、お袋しかしらねーよ。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、例の女が、あの人キモイ、とか言ってるんです。
あのな、キモイなんて言われるのは日常茶飯事なんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、キモイ、だ。
お前の口にキモイ俺のチンポをねじ込みたい。小一時間ねじ込みたい。得意げな顔してねじ込みたい。
お前の口、つゆだくにしてやるよ。
お下品板常連の俺から言わせてもらえば今、マニアの間での最新流行はやっぱり、
ケツ毛にマヨネーズ、これだね。
アナル舐めを装ってコッソリ海草サラダ。これが俺の趣味。
アナルってのは毛が多めに生えてる。そん代わりプレイがアブなめ。これ。
で、それに女体盛り。ここまで妄想。
しかしこれを実際にすると警察沙汰になりうるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ俺みたいな童貞は、洗濯屋ケンちゃんでシコシコしてなさいってこった
0038名無しさん
垢版 |
NGNG
近所に住んでる小学校高学年の親戚のさくらたん(仮名)と
仲良くなりたかった僕は、勉強を教えてあげるという名目で部屋に呼んだのさ☆
当然教えるのは性教育。\(⌒∇⌒)/
これがティムポだよって見せたら恥ずかしながらも好奇心が隠せないね(///▽///)
チラチラと、こっちを見てるよ。とりあえず舐めてごらん・・・・・・・・んんっイイネ(´Д`)オウっ
でも、おしゃぶりじゃ僕は満足できないや。ほら脱いでごらん(⌒-⌒)
え?恥ずかしい?お兄ちゃんのティムポしゃぶっといて、恥かしいはないだろ
ダイジョブ、ダイジョブ〜♪テリーを信じてぇ〜♪(テリーって誰?)
ほらっ脱げよ・・・・・大人しくしろって・・・・・・オイ・・・・・暴れるな・・・・
大人しくしろって言ってんだろっ!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'あんパーンチ
まったく聞き分けの悪いガキだな。・・・・・・・・オイオイ、パンチ一発で気絶すんなよ。
まぁそっちのほうが都合がいいけどね♪
服をヌギヌギしまちょうね☆おっ可愛いオパーイ発見(^3^)乳首にチュッチュ☆
(゚□゚;ハウッ!無毛マムコ発見!!!
マムコだ♪マムコだ♪レロレロレロレロレロレロレロレロ☆
・・・・・・絶妙な塩加減でおいしゅうゴザイマス☆
おやおや、気絶してるくせに身体がピクン☆ピクン☆しとるがな。\(⌒∇⌒)/
さて、本番だ。挿入開始!・・・・・んんんっ!!うわっ!!キツぅぅ☆
あ、目を覚まして暴れてるがな。( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'大人しくしろ淫乱○学生!!
・・・・・・やっと、黙ったか。我慢してろスグ中に・・・・・・・お・・・おうっ!

・・・・・・・・ハァハァまぁなかなかのマムコだったよ。(°Д °)y-~~~~

あれから数ヶ月。生理が始まったので、今では尻でやってます\(⌒∇⌒)/

0039名無しさん
垢版 |
NGNG
@ノハ@
(||;T∇T)<通報しました。
0040名無しさん
垢版 |
NGNG
39↓

彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      <通報しました。
  川川   ∴)д(∴)〜       \________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

(藁)

0041
垢版 |
NGNG
(中学生)「イヤッ、誰か、誰かぁ〜〜〜!助けて〜〜!
<丶`Д´><おとなしくする二ダ!!暴れると痛い目に遭う二ダ!!
(中学生)「やだぁ〜触らないでぇ〜〜!!       
<丶`∀´> <そんなこと言って本当は嬉しいんじゃない二ダか??
(中学生)「気持ち悪い人に触られたくありません。離してください!
<丶`Д´><それは何か?ウリがチョソだから二ダか?お仕置きする二ダ!!
(中学生)「いやぁー!!」
<丶`∀´> ノ<パンツをめくってやる二ダ!ホレホレ二ダ!!
0042名無しさん
垢版 |
NGNG
llllll lllllll  ll:::::::::.   ::::ハ  ヾ  iヽ,  リ :::::::::::.  i::::::::::::::::::     l::. ヽi
llllll llllllll  lll::::::::::.   ::: i i  i ハ i ヽ, y :::::::::::  l:::::::::::::::   リ  l:::i.  ヽ
lllll ,llllllll  llll::::::::::.  ::: リ i::. l y リ, ヽ,.iヽ、::::::::. リ:: ::::::::    i  l:: i::  ト、
llllllllllllllll  lllll :::::::::.  :::iハi ヽ i `. i _,,... -=- ..,リ ::. i:: ::::::: .::   l  i::ヽ:  iヾ
lllllllllllllllll lllllll :::: ::::. ::l 丶 `'  ,r',~- ''''二._' -._丶ハ:::リ.::::: .:::  i.:  !:: l:  l ヽ
llllllllllllllllll .llllllllllll,:. :::. ::i    ,r',r' ,.-'~    `ヽヽ,丶ノ:::ハ::::   y   !:: リ、i  i
llllllllllllllllllll lllllllllllヽハ::. :l   '7´ i   ,,;;;;;,,  `l i ヾリi:::  ノ /.:   l /イ i  l
llllllllllllllllllllllllllllllll ; ヽ、i  、 .i  l   '';;;;;;''   i l  ,.リ:: ,y'./.::::   l / リハ i
lllllllllllllllllllllllllllllllヽ,ヾ、 ヽ、 .` ヽ, ヽ,     ,y' ,i _,/ノ / .::::::::   r'
lllllllllllllllllllllllllllll “”,;   ..::::::::...丶., ` -=- ''"_.r'-'  / 7.:::::::::::::::   l
llllllllllllllllllllllllllllll:::  # ,  ::::::::::::::::....` ー= rr‐'i   ノ /.:: イ :::::::::   l
llllllllllllllllllllllllllllll:::  *    ::::::      ¨ ,  r'.::: i i ::::::::    i
llllllllllllllllllllllllllllll.:::                ;〉'".::: i" l :::::::::: .:  .l
llllllllllllllllllllllllllllllll:::.        , =@   叮フ .::::イ l .l :::::::::: .:::  i
llllllllllllllllllllll,.;.._lll::::::.        ¨$,¨   y'イ.:: / i.i l ::::::::: .::::  l
llllllllllllll_,rニ-..,,,__,,..,_     ;;,_   `   .rJ::::/ イi l ::::::::: ::::::  l
lllllllllllll、-ー─ ─一-  ̄,7ニ-'´   ;   # ;i::::l y" ! l ::::::::...:::::  l
lllllllllllllllll`- ._  _,,r-'"´    , \=G ヽ::i   .l :::::::: .:::::  i
llllllllllllllllllllll,,,   ̄ ,...:::..     # *i順 ; ,.'~`    l ::::::: .::::::  l
lllllllllllllllllllllllllllllllllllll ,.':::::::...     %  /   .   l ::::::: :::::::   i

美月ちゃんがこのスレに興味をもったようです

0043名無しさん
垢版 |
NGNG

|         /    /       / ,,,,,ヽ     ヽ
  |        ./    /      \/ /'/;l      /ヽノノ
  |       /    ./       ゝ/ /℃;〕     |)ヽl
  〕      /     /        l  〔;;;;;;〕  _,,,... --;;;;〕l,
  ヽ     /     〕         ̄ ̄¨''''     ( ̄)--〔
   〕     〕     |   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;           _  ヽ     ________
   \   〔     |                ..-''''~/   〕   /
     \  (     〔               / ⌒/    |  <  おにいちゃん・・・・
      ¨''-〕     ヽ              ヽ_ノ    /    \
        ヽ      \    ___,.... -──, -─-__   /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         \      ,,,..-''''~_,... --─-(二二二) '''ヽ ̄ ̄ヽ
           ヽ    /- '''''''¨ /   ヽ  ●/~ ̄ \  〕
            \ /      /      ~ ̄~/     |  ) _..........._
            /        〕        __|      〔 /~¨     ¨`- .,
           /          '>   ,. -'''¨~ ヽ_    /           ヽ
          ./        / /  /'~       ''''''''''/              )\
         〔,.-── .,,   /  |  ヽ        _,/              〔  \
        /      ヽノ   ヽ   \ ....,,,,,,...- ''¨,./   (           /    ヽ
        /        ∨    \,,,,    _,... -'''¨ /   \        /      〕
       |          |        ̄''''¨~      ヽ    〔ヽ ,,,,,,..--'''¨       /
       ヽ        人         ̄ ̄` ( (⌒\    \            /

0044名無しさん
垢版 |
NGNG

ll==============ll
            / ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::||
            (  人____) >>43
         _|./  ー◎-◎-) :::::||_____
        /.. (6     (_ _) )_||      /
      /   | .∴ ノ  3 ノ___〕    /‖  ____
     /     ゝ       ノ ヽ/    /  ‖/    /|_
   /      /     ̄ ̄    )__/   ‖|三三三|//|
    ̄‖ ̄ ̄ (_       _/  ‖       _|三三三|/
     ‖     (        )    ‖       |___|/
     ‖    /(         )~⌒) ‖   §〜〜   _ /__/
          (            /      ⊂二⊃ /| .///|
          \,___λ____,,,ノ       \__/ | ̄ ̄ ̄|/

0045名無しさん
垢版 |
NGNG
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              | 2ゲットゆるさなーい
              \
                 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧_∧     ( ´Д` )    <  2ゲットゆるさないよー
                 ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_______
                /,  /   /_/|     へ \
               (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 2ゲットゆるさないね
               /   ∧_二つ (    /      ∪ ,   /   \_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /   /      \ .\\     (ぃ9   |
   ワショーイ       /    \        \ .\\     /    /  ,、   ((( )))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄  /  /~\ \         >  ) )  ./   ∧_二∃   ( ´Д` ) < 2ゲットゆるせないね
   /■\      /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ   (ぃ9  )  \_______
 ⊂( ´∀` .)    / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /  /    ∧つ
   \  ⊂ )  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./   /    \   (゚д゚)2ゲットユルサナーイ
    ( (  |  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )−
      (__)(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >     (・∀・)ユルサナーイ!!

0046名無しさん
垢版 |
NGNG
          /⌒ヽ    / ̄ヽ
         _|__ヽ,-/    |
      ,,-'"....:::::::::::::::::::::::ヽ、    |
    /..........:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_ノ        ハイジ 見て!あたし立てたの。スレを立てたの!
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽヽ.
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ
  |::::::::::|ヽ(\( \__ヽ_ヽ、::::::::::::::::::i ヽ.
  ヽ::::::::i -‐-    -‐‐- ヽ::::::::::::::::i /
   \::i`'⌒    `⌒  |::::::::::::::::i
    i::::::i   ノ       |::::::::::::::::::i
    |:::::::i  ヽ__    /::::::::::::::::::::i
    |:::: ::ヽ  丶 ノ   /::::::::::::::::::::::::i
    |:::: :::::\  `   , /::::::::::::::::::::::::::::i
    |::: :::::::::``. - ´ |::::::::::::::::::::::::::::::i
    i::::: :::::::::::::::ト、_,,/´ ヽ::::::::/‐、:::::/
   /lヽ::::: :::::::::::|/ヽ   / ̄   /ヽ
  /  | ヽヽ:::::::::|   \/    /  ヽ
  /  ヽ  ` T `>lコ< ̄|    ,/    ヽ
 /    ヽ   |/|| || \|  ,/      ヽ
       \___| |_| |__/
          | | | |
        ,
      /ヽ、 ,, -ー――- 、
      (.::::::ー'' ......::::::::::::::::::::::.` 、
     < ..........:::::.::::::::::::::::::::::::::::::....i
      | ゝ..::::::/ ヽ.::::::::, 、:::::::::::::::::i   わーい、クララが立てた。駄スレを立てた〜!
      .| |,ヽ_(   ) ノ―ヽ ::::::::::::::::i
      || 、      、   \:::::::::::i
      |  ⌒ ノ    ⌒   |::::::::::ヽ
      |    ヽ         |/ヽ:::::::ゝ、
      .| ●  -―-   ●  ノ:::ノ-ー ┐_
  _  _ ヽ     ヽ- ノ      ヽノ'    |
    /   ヽ、      , ' ノiiiiiiil     |
    |    liii` ー  ''     'iiiiiiiiil     | __
  __|    liiiiiiiii\、  _,,ノiiiiiiiiiiiil     し
0047名無しさん
垢版 |
NGNG

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ___OO___OO キモいぜ! i⌒i__ ┌─┐...|
|(_____)(___  )_l⌒l(⌒( ̄  ___)│12│...|
|(__  __)   ノ  ノ(_   ヾノ~| .(__)└─┘...|
|  ノ  /    / ./( O  ,-,  )ノ  ノ__ 三|三|- |
| ( _ ノ   ( __ ノ   \__ノ ( _ ノ(___(___)ノ| ̄|  .|
|         「激闘!東京ビックサイト」の巻  ̄~  .|
|  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  |
|  ┃ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄ ̄\;;:;:;:;;:;'''''''´`´` ..┃  |
|  ┃ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(  人____)::::::::::.      ┃  |
|  ┃ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ミ/   ー◎-◎-) __ ::::   ┃  |
|  ┃   _,.-;:;:;‐`;(6     (_ _) )'"-ゞ'-' :::::   ┃  |
|  ┃ /;:;:;:;:;:;:;:;:;:| ∴ ノ  3 ノ     : ::::::   ┃  |
|  ┃トヽ:;:;:;:;:;:;:;//\_____ノ⌒ヽ,   ( ,--、_ ┃  |
|  ┃i!`ー、_,、{;;l`ヽく_oー―=''''"||:;:;:;:;:;ヽ,       .┃  |
|  ┃ヽ    l/;;;:`ー-;川♀'┴-、|j;:;:;:;:;:;:;:;ヽ,._,-'ニ二┃  |
|  ┃ |ヾ、  i;;;:::::;;;;;(0:::)ヽ;;;-::"フ;:;:;:;:;:;:;:;:;:::il   ヽ┃  |
|  ┃ 1ヽニフヽ;.-''"/ 7'、;;;;;;;:::;;;;i'ニニ、ヽ___j.ヾニニ ┃  |
|  ┃,,┴フ;:{   ,.∨ |L ゝ;;;;;ノi  , __,..-'" ;;;;;;;;;;;;;;;;┃  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 応援ヨロシク!./ ̄ ̄ ̄ ̄\ ア ニ メ 化 決 定!|
|    / ̄\(  人____)テレビ東京系列      |
| , .┤    ト|ミ/   ー◎-◎-)  深夜0時25分〜  |
| |  \_/  ヽ    (_ _) )              .|
| |   __( ̄ |∴ノ  3 .ノ ファンの要望に応えて |
| |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄| あの デブおた君が |
| ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| アニメで登場だ! .|
|______________________|
|三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三|

0048名無しさん
垢版 |
NGNG

, ┤    |川‖  ◎--◎|    
 |  \_/  ヽ    3  ヽ    
 |   __( ̄ | ∴)〆(∴)  デブおたをよろしく!!  
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|   
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| //

0049名無しさん
垢版 |
NGNG

, ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-) 
 |  \_/  ヽ    (_ _) ) デブおたの応援ヨロシク!! 
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ    
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|   
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0050名無しさん
垢版 |
NGNG

|                    /;:::-'" .:.::,.-'":.:/,.  .:.:.: .:.::゙i:::::_>-─────--、、
    |                 // / .:.::::::/ :// .: .:.:.:.:.:.:.:.::゙'i-'".:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::i:|
     |                /  / .:.:.::::/:/://:/.: .:.:.:.:.:.::::/:::/::.:|`i'"i、=ニ,;;;::::::::::::::::::::::/::i
    |                  i .:.:::/:i::i.:/,':/ .:.:.:::::::://:::.:/::.|:i:::i、.:.:ヽ- .,,___::::/::::::i
    |                  | .::,'::/!i|.i''i/i ..:.:::::,,///:::.:/,':::i::i.:.:|ヽ: :ヽ ヾ゙i ゙/::::::::::i,
     |                    /ヽ:|::i >'"_ヽ| .::/// >// /::/|:i.:.::|:|:\: : : : :>'":::::::::::::::゙、
.    |                   / .:ノ ヾ!|. /::/ レ'  / -''"'ヽ `// |:i.:.:,'i:|:::i:::ヽ-'";;;;;;;;;;;;;;::::::::::/
     |             ,.-'" :/ .::/::/ ‐゙-'       /´:::゙iヽ,   〃:/:/:.::|::.:.:.\;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::/
    |            //..:/ .::::/:/    l`     ヾ、::ノ  ! ./// /::::i:|::.:.:i.::::゙i--─‐'"
.     |            //.:./ .:.:::/:i:!     r‐、      ヽ    /:/.: .::::|:::!.::.:.ii.::|:|
      |   ,.-、    r‐、 /.:./:/ .:/.:.:::i:|゙、   |r''''|        //::/ .: .::::|::::.:.:.::|:!:|.:|
.     |   |  ヽ-。-!  ゙〈:〃i .:/__i.:.:::|:|.:::゙、  `- '       //.:.:/ .:.:::::|.:.:.:.:.:.:|:|:|::|
    | (⌒'ヽ  ゙、゙' ヽ l`i゙i-''"::::::::::゙'ヽ|.::i:i::゙、         // .:.:::/ .:.:.:::::i.:.::.:.:.:::|:|::i::|
  ゙、 | ヽ,、 ,.ヽv'`i  ヽ-'ゝ:::::::::::::::::::::|.:.|!|::i:ヽ、__    _///.:.:::〃 .:.:.:.:::::/:::::.:.:.:::i|/::|:|
    ゙、|ヽ'_) ヽ-'  `'     /゙ヽ、:::::::::::::/ヾ!゙、i、:;ノ   ̄ 〃: :./.:.:// .:.:.::::::::/:::::::.::::::/i::::i|:i
     !          /     ヽ、::ノ  ,..、    _,,,. / --/// .:.::::::://::::::::::::/ ,'::/,i:!
    ゙、      ,,.-'"    ,,. -‐''" ""゙゙''iヽ_>、''"    i:/ /.:.::::,.-'゙゙ヽ、::::::::::::/ /:/ /
      ヽ  ,,.-'"     / i、_)ヽ、 ..:o::. ヽ、 ゙i,      ! i::/    \:/:/ // /
        ヽ'"        /   ヽ   ヽ、     i  ゙、       !         ヽ,/
         ゙、     ,イ    ヽ   \   i   ゙、             ヽ
          i   / ,i`ヽ、   \   \  |   |ヽ、             ヽ
        | /  | ヽ' ヽ、.   \   \/   |   ゙i                ヽ、

0051名無しさん
垢版 |
NGNG
                /::::::::_,,,,,_:::::::::::::::ヾ;::::::゙、::::::::::::::}:::::::::::::::}:,'::::ヽ
                 ,,:''::、-''":::::::::::゙゙'':::、::::::::ヽ::::::',::::::::::ノ::::::::::/":::::::,ノ':,
              ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::-''":::,,,,,::::::''‐-::',
              /;::::,、;;;==''''::::::::::,,-''::::::::::::::::::::::::ヽ;::ヽ;:::::::::::::ヽヽ;::::::::\
             ,';;i,:':':::::::::::/::::::/::::::::/::::::::::::::::::::::::',',::::ヾ:,:::::::::::ヽ::ヽ:::::゙、':,
                i;;;!:::::::::::,,:'':::::::::/:::::::::::/::/::::::::::::}:::::}:::}:}::::::::',',:::::::::::::',:::',',:::::',',',
            i;;;i::::::::::/:::/::,:::,'::::::::::::,'::,':::::::::::::::i:::::i::::i:i:::::::::}:}i:::::::::::::}:::}:}::::::}i:i
            !;;;';:::/{:::,'::::i:::i:i:::::::::::i!:i!::::::::::::::i!::::i!:,'!!i::::::::i:i i:::::::::::::i::::i,'::::,'i ii
            i::';;;';/::::::i::i:::::i:::i:i:::::::::::i.',!i,,,、、、、/、/iノノ'--;;;;;;;";;;;;-、、i::::ノ::,:'ノiノ
               i::::ヾヽ:::::::',',::::',',',゙、,,彡'''''""゙゙゙゙゙゙  ´        ゙゙''ヽ',,'ノ:::|
             i:::::::::ヾヽー-゙ヽ,゙ー''"  __......__       ,,、、、--、、   i、::::::::::!
           i:::::::::::::::ヾ>ー-/    '',,、===、       ''゙゙゙゙゙``ヽ' h.',::::::::::!
          ,':::::::::::::::::::{ r'゙'>、   ゙'''゙         i        ,' ノ;:::::::::i
          ,':::::::::::::::::::::iヽ { ),                 ',       ,',::':::!:::::::::::!
         ,'::::::::::::::::::::i:i::::ヽ, ヽ=、            〉       ,'i:::::::i::::::::::::i
         ,' ::::::::::::::::::::i:i::::::::;;''ー-、、           ______'___     ,:';i::::::::i:::::::::::::',
.         ,:': :::::::::::::::::,':,'::::::::::;;;;;;;|;;;;;h、      ヽ,::.:.: )'     ,ィ;;;;i:::::::::!:::::::::::::',
        ,:':: ..::::: .:: .: ,':,':::::::::::::;;;;;i;;;;;i;;|: :ヽ、      ゙'''゙     /;;i;;;;;i:::::::::i:::::::::::: :',
.        ,:': .::  .: .::,':,':::::::::::::::::;;;i;;;;i;;;;i: : : : ''-,,         ,,-'i;;;;;;;;i;;;;;i::::::: :i:: ::::.. ゙、
     ,,:': .:  .: .:::,.',.':::::::::::::::::::;,';;;,';;r(i: : : : : : : ''-、,. .、-': |ヽi;;;;;;;;i;;;;;i:::::::: i::    :':,
    /': ..:: ..::: :::::,.',.'::::::::::::::::::::::,'://. . ヽ,: : : : : : : : : ̄: : : : yi;;;;;;;;;;';;;;;';:::::::: i, ..  :.. ::ヽ
,,、-''"/::::: ...::::: ..:::::,:',:':::::::::::::::::::::::,'/;/. . . . . '-、、,,_: : : : : :,,-''"゙. ゙、;;;;;;;;;':;;;;',:::::::::',',::. ::. ::. :::ヽ,
::::::::::::::::::: ::::::::::::::::,:':,:'::::::::::::::::::::::::,';ノ. . . . . . . . . . ..゙、: : : ,'. . . . . . ..゙、;;;;;;;;ヽ;',:::::::::',',::::::::::::::.. ::::ヽ、
:::::::::::::::::::::::::::::::/:,:'::::::::::::::::::::::::::,'. . . . . . . . . . . . . . .゙、: ,'. . . . . . . . ..ヽ、;;;;;;;ヾ:::::::::',',:::::::::::::::::::::::::ヽ、
:::::::::::::::::::::::::/:::,::':::::::::::::::::::::::::::,'. . . . . . . . . . . . . . . . .゙". . . . . . . . .   ヽ、;;;;ヽ:::::::',゙、::::::::::::::::::::::::::::''-,,
0052名無しさん
垢版 |
NGNG

,...::-‐''"/     ``ー 、
    、_,;ー'",    /          `"'-,      
 `ー=,  /  /              ヽ    | 
   ,/      f       \       `l、   | 
   l/'i / /´rヾMFヾ \  ヽ  、       .1   .| 
   ! | l l ヾ(:::::   ヽ〉ヽ)ヽ `l  ミ ー  .、 |   └y ,;
    | {レヽ〈:::~``'' ´  ソ |! l }   ミ. ミ    ト   //
    レヽ,;:::''''`':;|;il~,. -‐'  ル )ノl / ミ ノr^,ヾ !   /
     ゝ l;ュ=≡{., (;;,(ニ===、-.l! li /ソ ;;)|./
      `!;ェ‐・オ ""'''< `・ーz'ー'~ |/ フ;;i |!
        |:'""`')'  ^ヽ;` ̄,. -‐'^  i|;;;;ノ/\ー-、-.,_
        !;:.. .:;i|   ;,  ~、´    ,/ |,..ノ;  \ ゝ ヽ``)、.,_
       ``ヽ(__,,,,...)  \_,,..-'   |;;;     |〉   トli ヽ 
         |::::::::J..,,_ ^ヽ,  : 1, ;!;:     /l、    ) |
         ヽ::r,―--一' . , il/:::  ::  / !    ;  /
         .//'i`ー-'´; ' ;. ',/;;;:::::  .:::::∧  }    ヽイ
      /  /  L.;_';_._,`.ノ;;;;;;:::::::...::::::::::/ ヽ l     ´{
     /   |/::::::::::/;;;;/;;|;;;;;:::::::::::::::::::::::(   〉{     〈
    /    /:::''''''''/;;;/ :::::|::::::::::::::::::::::::::ト   / 〉     |
     |   /     |;;〈   ::|::::::::::::::::::::::::::::\/  /      {
0053名無しさん
垢版 |
NGNG

,...::-‐''"/     ``ー 、
    、_,;ー'",    /          `"'-,    
 `ー=,  /  /              ヽ    | 
   ,/      f       \       `l、   | 
   l/'i / /´rヾMFヾ \  ヽ  、       .1   .| 
   ! | l l ヾ(:::::   ヽ〉ヽ)ヽ `l  ミ ー  .、 |   └y ,;―――――――――――――
    | {レヽ〈:::~``'' ´  ソ |! l }   ミ. ミ    ト   //
    レヽ,;:::''''`':;|;il~,. -‐'  ル )ノl / ミ ノr^,ヾ !   /
     ゝ l;ュ=≡{., (;;,(ニ===、-.l! li /ソ ;;)|./
      `!;ェ‐・オ ""'''< `・ーz'ー'~ |/ フ;;i |!
        |:'""`')'  ^ヽ;` ̄,. -‐'^  i|;;;;ノ/\ー-、-.,_
        !;:.. .:;i|   ;,  ~、´    ,/ |,..ノ;  \ ゝ ヽ``)、.,_
       ``ヽ(__,,,,...)  \_,,..-'   |;;;     |〉   トli ヽ 
         |::::::::J..,,_ ^ヽ,  : 1, ;!;:     /l、    ) |
         ヽ::r,―--一' . , il/:::  ::  / !    ;  /
         .//'i`ー-'´; ' ;. ',/;;;:::::  .:::::∧  }    ヽイ
      /  /  L.;_';_._,`.ノ;;;;;;:::::::...::::::::::/ ヽ l     ´{
     /   |/::::::::::/;;;;/;;|;;;;;:::::::::::::::::::::::(   〉{     〈
    /    /:::''''''''/;;;/ :::::|::::::::::::::::::::::::::ト   / 〉     |
     |   /     |;;〈   ::|::::::::::::::::::::::::::::\/  /      {
0054名無しさん
垢版 |
NGNG

∧_∧
 ニダ━━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━━━━!!!!!!
              _,i -イ、
            (⌒`    ⌒ヽ    ∧_∧
    ∧_∧    ヽ  ~~⌒γ⌒)ニダ━<丶`∀´>━!!!    ∧_∧
ニダ━<丶`∀´>━!!!   ヽー―'^ー-'   _, i -イ、   ニダ━<丶`∀´>━!!!
   _, i -イ、       〉    |   (⌒`    ⌒ヽ     _, i -イ、
 (⌒`    ⌒ヽ    /     |    ヽ  ~~⌒γ⌒)   (⌒`    ⌒ヽ
  ヽ  ~~⌒γ⌒)   {      }     ヽー―'^ー-'    ヽ  ~~⌒γ⌒)
   ヽー―'^ー-'    |      |      〉    |      ヽー―'^ー-'
    〉    |     {  ,イ  ノ     /     |        〉    |
   /     |     /  | |   |     {      }        /     |
  {      }    /  | |  |     |      |       {      }
  |      |   /  .| {  |     {  ,イ  ノ       |      |

0055名無しさん
垢版 |
NGNG
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /        \  ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| 
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::| 
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃    ┗━┛   .┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃    >>1     ......┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ 
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ 
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )
  死因は妄想中毒だそうだ……  ザワザワ  かわいそうモナ

0056名無しさん
垢版 |
NGNG

首絞めながらレイプすると「キュ!」と絞まるそうなんだが・・

犯ってから殺ったのか?殺ったあとで犯ってのか?
レイプするのはオトコのロマンだよなぁ〜
今夜のおかずはこのコに決定!
写真をプリントアウトしてボクの精液をかけて供養してあげるよ♪

0057名無しさん
垢版 |
NGNG

,、、、,_     .r!''ーv     z¬v
       \ ゙)    .ノ ,ノ      〕  }            (!'''┐
        ( [,、、.,_ ,ノ.,r'′,,,_     |  |             .} {
      _,.,v-┘´_,,、rミrレ||!エ厂^7    |  |             .] ]
   =<ミ二v-‐'''^ ̄  .゙}.゙'i ,,、u,| .|    .} ],,、,,_           } (,、   ,,r<'丁¨゙┐
      __,,,ノ冖┐  ] |「ー''゙| ] __,.,、-「 .工,,、>       _,,ノ''〕  ,ノ .,r'>'″{  .}
      ^〜''''^¨′  .} .レ‐'ソ| .l「レ-‐''''! .}        =(ニー'''ア ./゙ .,r《ア′  .|  .}
      ,,,,.,v-冖'z  .} ./^゙ソ} |.    .!  !            /′.|,v(ア′    .〕  |
      .¨''冖¨゙`,,,,__,,,「 .リミリ゙  .〔《゙'ーr !  !           ,ノノ} .ア′     .|  }
        ._,,,、-ミ!「、ノ┘,/゙ ,v .| .\_]│ |          ,/乂r′|        } .|
    il─:l))干'''7 .フ  ._/゙_/ ! .|   ′|  }        ,ノア'レ'〕 |        } .|    ,rァ
    〔 .)  .ノ / ._ノソ'′ |  |    .} .|        /′ゾ } !        } .).  _,ノア
     ミ, |vr(二_iレi)ト'″.   .|  |    .} .}       }_/  .,} }        'li_  ̄>'′
     \「″ .´.^″  .干>┘ } 7lzー┘ }        `   .|, .|         .¨^'^″
                .^┐ ,ノ  ゙\ .ノ             ゙ー^
                  .゙¨′   ゙'┘

0058名無しさん
垢版 |
NGNG
              ,,.. -──- 、,
            ,. ‐'":::::::::::::::::   ....:``'-、
         ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,....,
          /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.    /  ヽ
       /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
      i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、   /      /
        | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /    あはははは〜
       l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、 \;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
      l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  馬鹿がまた糞スレ立てたよ
       i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\
        i:::i. `'‐,ゝ    i"       '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i    
          !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !
          l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ
         |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::
          !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ   、''‐-、_::::::::::::::::: /
        i:::::/ i:::ハヽ`''‐、/l__\,| /    ヽ--、,.ニ=‐--‐'"

0059
垢版 |
NGNG
                        ,. -──- 、,
                      ,ィ"::::::::::::::ハ::::::::::::::`ヽ、
                       /::::/::::/i::::/ ゙、:;::::::i、:::::::::ヽ
                    /::/::/i:::/. |::/,  、':;ト、::i i;::i;:::::::゙:,      嫌や〜
                   ,':::l:::/_,!ム-!'"   `'‐`、!,_i:l !::::::::',      
        /             i::::::|/ i'_,.......,     ,......, " i:::::::::!      嫌や〜
‐、    / /           |::::::il '"   `    "   `'  !:::::::|
、 `'‐、  / /       |:::::::|              |::::::::|         \
.ヽ   `'‐、 /           |:::::::|                il::::::::!         \ \
  \   `''‐、          |:::::::|,      __   _,.... 、.  !゙:::::::|       \ \        ,..
.    \    `'‐、        |:::::::|;'、 r,""''"´,,,.二゙....,,_  )./::::::::::|          \   ,,.. -‐''"´/
     \    `'‐、     |::::::::|;;;;ヽ , ̄ ̄     `/;;;|::::::::|        ,,. -‐''"´  ,, ‐'"
         \.     >'>ヘ,,|::::::::|;;;;;il;;;``'i‐- ...,,. r''";;;l;;;;;;;!::::::::!   _,. - ''"      ,. ‐'"
         \  /./   |:i:::::::|ー┴ッ-r!     l、;;-‐ 、;;|::::/!|'"`i"l      ,. ‐'"
             `'〈/    l:!i::::::|   ヽヽ、,__,.ノノ   !:::/.|i   ! i  ,.. ‐'"
             L    i! `、::|    `'''‐-‐''''"    i/ /   l. l‐'" 
             \     `'                   ,」'゙

0060名無しさん
垢版 |
NGNG
  ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)<  
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ

0061名無しさん
垢版 |
NGNG
                ,ー―'⌒,ヽ_     _ノ/⌒ーー 、
               /   ⌒)i__/     \__i(⌒  , ヽ
              (    ̄ ̄)        ヽ_( ̄ ̄  ,)
              (  _ ̄_ )i           i (_ ̄_   ノ
  ⊂二 ̄⌒\       ヽ__) ヽ  ∧_∧  / (____ノ    /⌒ ̄二⊃
     )\   ( ∧_∧    \  ' <. `∀´ .>/  / ∧_∧ /   /(
   /__   ) `∀´>    _\        /  <`∀´  (   __\
  //// /      ⌒ ̄_/ ヽ      /、 ̄⌒       \ \\\ヽ
 / / / // ̄\       | ̄     /⌒ヽ   .|   ̄ ̄|       / ̄\ \ヽ ヽヽ
/ / / (/     \     \___|    |   /   _/    /     \)ヽ ヽ ヽ
((/         (       _  .|   :|  |   (  _     )        \))~
            /  / ̄ ̄/ / |  |  |    \ ヽ ̄ ̄\ ヽ
           /  /   / /  |∧ |         \ ヽ   \ ヽ
         / /   (  /    〈  〉  |       ヽ  )   \ \
        / /     ) /      ̄ /. |         ヽ (.     \ ヽ
      / /       レ′        | /           `レ.      \ \
     (  /                  |. |                   ヽ  )
      ) /                 〈 .〉                    ヽ (
≡≡≡≡レ′≡≡≡≡≡≡ ______ ∨        _| ̄|____    `レ
0062名無しさん
垢版 |
NGNG

/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiir、
   /liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiリiトiiiiiiiハiil  iil  liiiハiiiiiiリiiiiiiiiiiiiiiii、
  " 'liiiiiiiiiiiiiiiiiii/iリiiiiハ/ lil  il  liii/liiiiトiiiiiiiiiiiiiiiil  こんなクソスレ
  /iiiiiiiiiiiiiiリii/--トiiii/     i  _lil"  liil liiiiiiiiiiiiiiiト  立てないでよぉぉぉ〜〜!!
  riハiiiiiiiiiiil ii   ,,__"`'r、 ,i i, _,,/,, yrーir、 liハiiiiiiiiii〈
  ii liiiiiiiiiil   yr"~~`''y,^",‐` -''r''~,,   "   liiiiiiiirヘ,, 
   /,liiiiiiiil         〈l,`            "_,,/~  /
  /⌒ヾ,i--l          _,,....,,_         ,./    `r,,‐-、
  ヽ ,  ヘr..,,_     ,,r-_''"- ー--丶、     /         〉
 _,, 」     ヽ、   rl'"      ゝj,    ,/         l'~
l         ヽ、   l"         'l   l    ヽ,,     ヽ,
`''+,         i,  l   ..... ,, ー ,.  l,   l      ヘ  ,r-"
 r"      ,    `、 l /      ヾ,,.l  /      ヽ,  l
 ヽ,,_   /     } lrv        l.l  ,r        l/'"
   ,l  /      〈  ヽヽ、_____ ,,,,,....//  l        i,
   ヽ、/       lゝ、 `ー- ,,,...... -ー''" ,,/l        'i
    /       /l `' 、        ,/ / l        ヽ
   /        'ムl   ` 、   ,, ''"  〈_ l        ヽ,
  /         / 'l      "'' "    / ヽ,l         ',

0063名無しさん
垢版 |
NGNG
                    .       | 新スレが誕生したニダ!
                       ___   |
   アイゴー!!  アイゴー!! 。      /ノ-ヘ\ \
               |〜〜〜 | \`-´> \ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |  ●  ( ̄)  ̄   |      アイゴー!!   アイゴー!!   ・・・・・・
  ∩∧_∧∩ ∧_∧ |〜〜〜 | |\__ ( ̄)     ∧_∧.∩彡 ⌒ ミ∩  ∧_∧
  | <丶`∀´>| <丶`∀´>|     \<`∀´丶>| |     <`∀´丶>| <`Д´丶>|  (´∀`; ) ッタク ショーモネーヤツラダ
  ヽ     ノ (     つ      \     丿 ┌━⊂    ) ヽ     ノ  (    )∧ ∧
   | | | | | |         〈 〈 〈  (≡)  | | |    | | |   | | | (゚Д゚;) ̄ ̄ `〜
   〈_フ__フ 〈_フ__フ       ヽ_ヽ__〉.   ̄  ヽ_ヽ__〉 ヽ_ヽ__〉  (_(_) U U ̄ ̄UU

0065名無しさん
垢版 |
NGNG
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□□■■■□□□□□□□
□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■□■□□□■□■■■■■□□□□□□□□□□□□
□■□□□□□■□■□□□■□□□■□□□■■■■■□□□□□□
□■□□□□□■□■□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□
□□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■□□□□□□□■■■□□□■□□□□□□□□□□■□
□■□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□
□■□□□■□□□□□□□■■■□□□■□□□□□□□□■□□□
□□□□□■□■□■□■□□□□□□■□□■■■□□□■■□□□
□□□□■□□■□■□□□□□□□□■□□□□■□□■□■□□□
□□□■□□□□□□□□□■■■■■□□□■■■□■□□■□□□
□□■□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□■□□□
0066名無しさん
垢版 |
NGNG
□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□□■■■□□□□□□□
□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■□■□□□■□■■■■■□□□□□□□□□□□□
□■□□□□□■□■□□□■□□□■□□□■■■■■□□□□□□
□■□□□□□■□■□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□
□□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□■■■■■□□□□□□□■■■□□□■□□□□□□□□□□■□
□■□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□
□■□□□■□□□□□□□■■■□□□■□□□□□□□□■□□□
□□□□□■□■□■□■□□□□□□■□□■■■□□□■■□□□
□□□□■□□■□■□□□□□□□□■□□□□■□□■□■□□□
□□□■□□□□□□□□□■■■■■□□□■■■□■□□■□□□
□□■□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□■□□□
0067名無しさん
垢版 |
NGNG
  ∧_∧ おめでd!
 ( ´Д` )     n
 ̄     \    ( E)                    ∧_∧ おめでとう!
フ ./⌒i /ヽ ヽ_//                    ( ´∀` )
/  / |  \__/ ()     ()      ()   パチパチ (つ⊂ )
    |  |   .  ,, ,().|| ,ヘ ,,||,  ,ヘ ,,||  ,ヘ,()    | | |
- イ .| | ..,'_~ () ||~|| <介>゙_||_~<介>_ ||'_<介>|| ~ _' ,(_(__)
  / ( ヽ//:ヽ゚|| .|| ()「 happy birth day !()゙.|| ./.:ヽヽ   ∧∧ デカイな・・
/   ヽ、!(: : :)|| .,ヘ, || ,ヘー―,ヘ―‐ ,ヘ,-.|| ヘ(: : :) i    (゚Д゚;∩        オメデトウ !
     |ヽ。,,_~ <介>||<介>  <イト>  <介> || <介> ,_,ィ'|   (|  ,ノ     ∧∧___
     |∧∧~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""'~~   |    |  |〜  /(゚ー゚*) /\
     |゚Д゚ 彡。∧∧ 。/■\ 。 .∧∧ 。 ( ´∀`)|   し`J   /| ̄∪∪ ̄|\/
     | ⊂。 (゚ー゚*⊃(´∀` ∩ (,,゚Д゚∧∧  。   |         |        |/
  .。-―|し  ,._., ∪∧_∧⊃ ∧ ∧     (*゚∀゚) (・∀・)|ー-。、      ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ_  ヽ,_。  。(・∀・ )。(,,^д^) ゚ヽ(`Д´)ノ  _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  \      /  \___ノ

0068名無しさん
垢版 |
NGNG

♪    ドン ドン ドン タカタッタ
    ∧ ∧   ,,──,−、  ♪
    (,,゚Д゚) / (:  :(  ) ))
     |つ/つ  `ー─``ー'
   〜|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫
0069名無しさん
垢版 |
NGNG
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / ̄\ 丶`∀´>//  < 
.r ┤    ト、      /    \_______
|.  \_/  ヽ  /
|   __( ̄  |  |
|    __)_ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ___) ノ          \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

0070名無しさん
垢版 |
NGNG
     〃  ___,=====ヽ    ____ ヾ
       /    〃  ̄ (0) ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|      キュラキュラ
       | i`i`i`i || /`´ ̄ ̄ ̄|| ̄||(0)/`i ∧_∧   キュラキュラ
       | i、i、.i、.i |/         ̄ ̄| ̄|i i.|<`∀´ >
       ∨∨∨∨           |  |●⊂●⊂ )]]____ ))
     ∧∧    _           |  || | //   ハ:: | |ΞΞ||
   Σ( ;゚Д)┌─┴┴─┐    .__| / ̄/ ̄|⌒ノ )| |ΞΞ||
    /  ,つ |お約束終了|    〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
   〜, 、 ) └─┬┬─┘  ___〕´  ,二_|三三三三〔__
    ∪ ∪_.   . ││ _   (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
           ゛゛'゛'゛     ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         ┌────────┐
                         │ まだまだ続行! |
              _____   └──┐┬────┘
              ||: ̄|| ̄ ̄i|.       .| |
   *   ((       / /||(0)/\      | |∧_∧
ハニャーン   \     / / /\\  \  (( ∩<`∀´ >
  ∧∧  Σ  ミ / / / ▽\\  \  ●ヽ●⊂__ .)]]__
Σ(#゚Д゚)   Σ  ./ /__/、〃 。 \\  \_| | //   ,ハ: | |ΞΞ||
 ⊂⊂´ヽ、ノ   | ̄ ̄; ◎) /|    \\./ ̄/ ̄|⌒ノ ).| |ΞΞ||
   `ヽ⊂) Σ ||   |i`´L、フノ,,  〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
     し!  ヽ ||  _i|、_ .\ <  ___〕´ `,二_|三三三三〔__
  ▽⌒  ミ Σ\___二_> (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
        / フ*゛;゛'゛;'゛;゛゛'゛' ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ▽    ヘ/∨∨∨\(\
0071名無しさん
垢版 |
NGNG
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |  お約束貼り合戦観戦席はここニダ  |
    |________________|
∧_∧
<`∀´> ニダ ニダ
(つ┳━┳  ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳
レ..レ    ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳ ┳━┳
0072名無しさん
垢版 |
NGNG
  |     /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´またお約束が再開したニダー!!
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(<丶`∀´>つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´<丶`∀´>つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと<丶`∀´>ウリも参加するニダ!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |      

0073名無しさん
垢版 |
NGNG

│
   │>>1は童貞無職の引き篭もりで、遊んでくれる友達は誰1人いないニダよ。
     \   ______/
      \/   ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           <丶`∀´> ∧_∧
         / \/ )<`∀´ > __ 現実社会では屑同然の人間でしょうか?
        /  \___//       \
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

0074名無しさん
垢版 |
NGNG
一気に見させてもらったけど、カンシンするよ!ほんと上手だね。
やっぱり皆さん、なんとかアニメーター専門学校行ったくち?

影の描写とかサイコーだよ。時間かかりそうな作業だよね。
そりゃ、みんなに見てもらいたいよね!

どう?うちで働かない???
0075名無しさん
垢版 |
NGNG
:*    :*  :   :  :  * ☆*   :    *      :   *
    :    :  .        \\   *     :
   :  *   :   *:  /?\\  :   *        *
  *       :    /§/ ★\    :     * :
     :  :  *   //★ #\\   * :    :     *
    *     :   ///#\\§\        *
        *    //#/★\\\  :   *   :
:*          // §/#//\\\# :    :   *
    *    * //#/★/\#\\\  :  *
      :   //////#\★\§\\  :   :
 *     :* § /★////\\\#\\    *
    * // /#/★/\#\\\\#\\   :  *
*     :/// §////#\★\\\\\§    : : 
    */#/ /★////\\\#\\\#\  *
  :  //★/ #/////#/★/\#\★\\ : *
   &    :   ||  :  ゞ    〃   :    :     &
   *   :   Λ||Λ    ‖ !‖ :               *
イルボンノセイニダ・< / ⌒ヽ  ‖! ‖    : ジングルベ〜ル♪
          | |   |   ‖ !‖       シングルベ〜ル♪
    :      ∪ 亅ノ  ‖   ‖ :   :    鬱になる〜〜♪
 *    :     | | |   ‖! ‖       :     :
           ∪∪   ‖:  :‖     :
   ⌒⌒          ‖ !‖⌒⌒       ⌒ ⌒
⌒   ⌒   ⌒⌒  ⌒‖! ‖ ⌒⌒⌒  ⌒ ー⌒⌒⌒
 ⌒⌒  ⌒ ⌒⌒        ⌒   ⌒⌒   ⌒⌒⌒クリスマス吊リー
0076名無しさん
垢版 |
NGNG
           _,.. -‐ 、、,.-― ::..、、T  ゙̄i
         ,.-''"::::::::::;;;:'';:;;ヽ::::::::::::、:`ヽ..'' {
       /::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::、::::::ヽ:::::゙!;ハ
      .,:'/::::::::;:::;::::::/::;イ:|:::::、::::::::ヽ::::::::ヾ::゙!ド、
     /イ:;':::::/::イ::::/イ| |:!|:::::゙!:::::::::::ヽ、::::::゙!::!:. .ヽ、
      i::!::::;'::::|!:::;'|! |! |l !:::::゙ト、:::::::::、::、::::;ソ!`ヽ ./
      ゙!|:!::|!::::L::! i! ! ヾ ヾ_;:ヾヽ:::::::ヾ!;イ/!:.. .、ヽ、
       `` ヾ゙! ニ=。、   =ニ。 、ヾr''、'゙:::::!:. :.:.  ゙!
           ゙! ー    ー- ' ,'::|6 !:::;.'::::l . ,.-'゙、
           |:!  '        |:::!,ノ,:''::.:,ィ- '::、::ヽ:ヽ
           i::ヽ、 −    ,イ:::|'" !r''"::::゙、::::゙、::::ヾ:\ <                !!
           !:::|_ ヽ、、_,,..-  !|::::|_ !::::゙、:::、::、::::゙、::ヽ::ヾ 、
          r,!::/!`i  _,!  ,.-''|i|::::|:.`ヾ、:::::::ヾ::;、:::::::::゙!'::::;'
         r' .i:;'ニ゙、|‐'' ,!/  ! ゙i::|__;.:i ヽ、::::::::ヽ、::::::、::゙!/
        ,.! |:!.r ハ /  .::. .,.-l:|::. ..ヽ `ヽ、::::::、::::::゙、!'
       /.∧ |i ゙Y .i     .;.. '  :|i    \  ゙ヽ:::゙::::゙!::ヽ
      ./  〉.|!  /   /   /'     ヽ  ゙!::|!::::::i゙、゙!
     _,.} !_/   /  /     !:.  ,!   :. i  |::i:::::::!' ゙|i
    r'´ __/,7   / ,/     ;'       :.:.゙! /:'::::/^! |!
   ,ィ゙'´_,.:' ,'   /,.イ       ;   .:. .:.   !::.:゙、::/
  / ,.;. :.'  i|   /|'::.|::. ..     .:!  .::.::! :;.  ヘ:::i::.゙i
  ! '    i|  ,/ i|:::!:::::::::::.:. .. .. ::゙i ::.::;'-'":::!  ゙i ./
  ゙、::. .   ヽ/ /-゙、::::::::::::::::::::.:..:゙::.::::;  .:. ..  '/
0077名無しさん
垢版 |
NGNG

_          /   ヽ,.
             / `` 、、    ,.∠ -:::.、、  ゙i
            ,!   ,.. -‐`ー:、'´, :::::...:. :.:.`ヽ、,!
            ,!  /::::::::.: ..::.::::''::::.:... .::::::::::::``ヽ、
             ゙、 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ` ー 、、
             `7:::::::::::::::::;'::.' :::::. .:.:;:..:. .:..:.::::::::::、.:::.、ヾヽ、`ヽ、
            /:.:::::::::::::::::.. ..:. .:.:::;::.. :.:....:..:. ..:..:.::::::::::゙、::ヾ、ヽ  ,ゝ、
            ,'.::.: . ..:..::..::;イ::::::::::、:゙;:::、:::::ヾ;:::::、:::.:..:::::::::゙ト、:゙、゙、゙、{_
           ,':.:. ,: .:'. .:.::;'::!:::l:::::::::、:゙、、::::::ヽ、;;:::ヽ:::::ヽ;:::゙! ヾ、ゝ!ソ
          ,/!:::;'!:::;!:.:.::::':!l゙!::i゙ヽ:::::゙、:、ヾ;、:::ヽ、ヽ、:;::::、::ヽ!_,.バ! i|
        . ,.'  |:::!.!:::|::::::::!!||!ヽ;!ヾヽ、:ヽ、_、゙_>,ニ、` iヾ、ヾ、 ソ ノ
        /,,_  l::| ゙、:!::::::::!l!-、‐,.ニミ、 `'"  ´,イ':;:゙!`` l:::゙!゙i
        ゙ー、゙! !|  ゙l゙、‐-、!,ィ'´!':;ヾ`     ゞ-' '  |::::゙ソ
         (,ハ_ ___,.!ア7|:!、  ゞ '"         l゙!::::゙、
             ` /::::i |:!:゙、             ,!;'!::::::゙、
            /:::::::::::゙:!:|:::゙、     __ '_,.    /::||:!:::::::゙、
      ̄  ―∠::;;_::::;:'::;'::|::!:i:!::ヽ、     `   ,.イ::::;' !|!:::::::::゙、
    ―- __      ̄' ┴'-゙'ノ_:::i`:...、、  _/ !::r'i .|!|::::::::::::゙、,.、
       /:: ̄7:::―-......._     ̄  ― ̄ _ ,!,|E! ,. -―― ' .、、
     ,.:'::::::::;イ,..、,..、;';:::::::::|::! ̄ ─ r ┐_    l ̄``,' ー'、´ `ヽ   ゙i
0078名無しさん
垢版 |
NGNG
俺はかつて旅行先で中学一年生を犯したことがある。
人気のない海岸を、紺色のセーラー服を着た少女が一人で歩いていた。
すれ違いざまに顔を見てみると、驚くほどの清純系の美少女だった。
部活で音楽でもやっているのであろうか。楽譜を抱えながら歩いている。
黒髪のショートヘアに、白い三つ折りソックス。良い意味での田舎少女といった感じに、
俺はこの少女を襲うことを決めた。背後から抱きつき、持っていたナイフで
「欲しいのは金だ。大人しく従えば命までは取らない」と、
誘拐犯を装って少女の両腕を後手にタオルで縛り、海岸そばの山の中に連れていった。
途中、胸のポケットから学生証を取り出し、名前と年齢を確認。
井○ 美和という、中学一年生の13歳だということが判った。
随分と山の中に入ったところで、唐突に美和ちゃんを背後から押し倒した。

0079名無しさん
垢版 |
NGNG
何が起こったのか判らないでいる美和ちゃんの上に覆い被さり、
私は荒々しく勃起したペニスを制服のスカート越しに、何度も押し付けこすりつけた。
美和ちゃんはおびえて声を上げる事もできないでいる。かわいそうに体が細かく震えている。
美和ちゃんのお尻は小さいけど柔らかく、
何より「制服を汚している」という感覚が、何ともいえない興奮を俺に与えた。
そしてセーラー服をズリ上げ、スベスベのお腹を舌で舐めながら、
白いブラの上から膨らみかけでまだまだ生育途中で小振りのオッパイを揉みしだく。
美和ちゃんは恐怖のあまり、「止めて下さい。止めて下さい」と小さな声で泣くばかり。
ブラをずらし、ピンク色の小粒な乳首を吸ってもコロコロと舌で転がしても全然感じてる様子もない。
充分に幼いオッパイを堪能した後、いよいよ俺は美和ちゃんの白いショーツを脱がした。
0080名無しさん
垢版 |
NGNG
「半脱ぎで、制服を着せたまま強姦」が俺の主義なので、
ショーツを片方の足首に絡ませたまま、まだ薄い陰毛の下の幼い狭い割れ目にペニスを突き刺してやった。
瞬間、美和ちゃんは涙を振り飛ばしながら首を何度も横に降り、
「いやーーっ!!痛いっっ!!痛いーーっ!いやーーっっ!!」
と悲鳴をあげてかなり痛がったが気にしない。
もとより、彼女を気持ちよくしてあげる気など、最初からないのだから。
中学一年生のキツキツの幼いナマ膣内を貪るように、俺は腰を上下に動かした。
美和ちゃんは「痛い、痛いっ!」と、歯を食いしばり、俺の一方的な侵犯に耐えようとしていた。
「い・・・痛ッ!・・・うぅっ!・・・お願い!やめて!・・・も、もう許してっ!」
汗と涙でグシャグシャになった顔で、容赦ないピストン運動を繰り返す俺に必死に何度も許しを請う。
清純な少女の顔が強姦によって歪んでいる様は、素晴らしいの一言につきる。

0081名無しさん
垢版 |
NGNG
俺はアッという間に頂点に達し、美和ちゃんの膣内奥深くにドクドクとおびただしい量の精液を注ぎ込んでやった。
更に続けて、二発目もタップリと思う存分中出し。ペニスを抜き取ると、
狭い穴からは鮮血と白濁した液体がドロリと零れ落ちた。
そして処女の血と自分の精液で汚れたペニスを、彼女の顔に押し付ける。
ショートの髪を無理矢理掴み、美和ちゃんの鼻や唇に、無理やりペニスを押し付けやった。
だが、千草ちゃんは既に放心状態だったので、ほとんど抵抗しない。少し物足りなかったので、
美和ちゃんの耳元で「中にタップリ濃い〜のを出したから、きっと妊娠しちゃうね。丈夫な赤ちゃんを産んでね」と囁いた瞬間、
美和ちゃんはカッと目を見開いて、「嫌ぁぁぁッ!」と物凄い大声で叫び、暴れははじめた。
これには俺も驚いた。よほど「妊娠」という言葉が怖かったのだろう。
0082名無しさん
垢版 |
NGNG
しかし、大粒の涙を流して暴れるその姿に、俺のペニスは益々堅くなる。暴れる美和ちゃんを再び押し倒し、
今度はもっと強引、かつ荒々しくペニスを突き刺し、腰を叩きつけた。
俺の出したザーメンで滑りがよくなった美和ちゃんの幼いナマ膣の感触はもう最高だ!
「出るぞ!出るぞ〜っ」と大声で怒鳴ると、「もう嫌ぁぁっっ!! やめて、もう許してっ!お母さーん!」と
大声で泣き叫ぶ千草ちゃん。まさにレイプの醍醐味だ。私は美和ちゃんを、駅弁ファックの状態で持ち上げた。
スカートから伸びる、細く白い足が、激しくバタつく。そんな抵抗すら、俺の快感の一部だとも知らないままに。
そして俺は最後の一突で、美少女の幼い膣の奥深くまで貫き、
3発目だというのに自分でも驚くほどの大量の精液をドクドクと吐き出してやった。
美和ちゃんも自らの胎内で熱いものがはじけるのを気づいたらしく、「嫌ぁ、嫌ぁぁーっ!」と涙と涎を垂らしながら、
最後にはがっくりとうな垂れた。
最後に抜いたペニスを、可愛らしいAカップのブラのカップで綺麗に拭い去り、
気絶した千草ちゃんを放置してそそくさと逃げ去った。
0083名無しさん
垢版 |
NGNG
垢版 |
NGNG
千草ちゃん?美和ちゃん?2人いるのか?
0086名無しさん
垢版 |
NGNG
   ∧ ∧    ┌─────────
  ( ´ー`)   < シラネーヨ
   \ <     └───/|────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪
0087名無しさん
垢版 |
NGNG
79〜82は在日ですね。
強姦は祖国でやってください。
純粋な日本人をもうこれ以上苦しめないで。
0090名無しさん
垢版 |
NGNG

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   | 窓から捨てちゃえ
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   (^^)
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
                        |
0091名無しさん
垢版 |
NGNG

◆◆◆2ch内でウザ過ぎる事この上無い三大勢力◆◆◆

政治思想板を主戦場とし、政治経済系板やマスコミ、議員・選挙でも熾烈な衝突を続けるウヨサヨ厨。

温床・巣窟である狼板から芸能系板を蝕み『荒らし』である事を公言し管理側にさえ牙を剥くモーヲタ

革命拠点をハングル板に置き、ニュース極東をはじめとした速報板に多数の工作員を排出する嫌韓厨
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こいつらが一番最悪!!
時と場所をわきまえずにコピペコピペを繰り返し何が何でも他人に嫌韓思想を植付けようと
とし、そうすることによって社会の役に立っていると勘違いしている屑人間達!!

0092名無しさん
垢版 |
NGNG
・゚・(つД`)・゚・  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  。・゚・(ノ∀`)・゚・。  。・゚・(ノД`)・゚・。
( ´Д⊂ヽ (;´Д⊂)  (ノД`)シクシク ( TДT)

(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め  ( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー  (・∀・)つI

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン  Σ(゚Д゚)ガーン  Σ(゚д゚lll)ガーン  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク独立語*
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)   (・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!  タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
(゚Д゚)y─┛~~ (´ー`)y─┛~~  y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

( ´_ゝ`)フーン  ( ´,_ゝ`)プッ  (・∀・)イイ!! (・A・)イクナイ!!
(´・ω・`)ショボーン  (`・ω・´) シャキーン  (´・∀・`)ヘー
(゚д゚)ウマー  (゚д゚)マズー  (*゚д゚) 、ペッ ( ゚д゚)、ペッ  ( ゚д゚)ポカーン  (゚Д゚)ハァ?  (#゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ヽ(`Д´)ノボッキアゲ (=゚ω゚)ノぃょぅ  (゚听)イラネ  щ(゚Д゚щ)カモォォォン
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ヽ(´ー`)ノ  ( ̄ー ̄)ニヤリ  (-_-)  ( ^∀^)ゲラゲラ  (^ヮ^)はい!

Σ (゚Д゚;) Σ(´д`*) ( ̄□ ̄;)!! Σ(´Д` )
  _, ._
( ゚ Д゚)
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
0093名無しさん
垢版 |
NGNG
                   ,.-―っ
                人./ノ_ら  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
           从  iヽ_)//  ∠  お約束はまだまだ続くニダ!!
          .(:():)ノ:://      \____________  
          、_):::::://(   (ひ           
          )::::/∠Λ てノし)'     ,.-―-、   _
______人/ :/ `∀´>::   (     _ノ _ノ^ヾ_) < へヽ\
|__|__|__( (/:∴:::(  .n,.-っ⌒    (  ノll|`∀´> .<゚Д゚;ソ |
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'        ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/         /   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'
                        ( く
                         ー::::::::.......

0094名無しさん
垢版 |
NGNG
   (  (          )   )                    (  どどんがどんどん  )
    (  どどんがどんどん 丿ノ                    ( ヽ         )丿
                   人ノ\_人_人_从_人ノヽ_人_人
   ∧_∧   ∧_∧   ∧_) 謝 罪 し る!>>1    て ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
  <丶`∀´> <丶`∀´> <丶` )    賠 償 し る!>>1  (<丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>
∧_∧   ∧_∧   ∧_∧ )     反 省 し る!>>1 ( ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>
_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_
 ´> <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> <=( ´∀`) <丶`
  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
 <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´> <丶`∀´>
 (    )  (    )  (    )  (    )  (    )  (    )  (    )  (    )
 | | |   | | |   | | |   | | |   | | |  | | |   | | |   | | |
 〈_フ__フ  〈_フ__フ  〈_フ__フ  〈_フ__フ  〈_フ__フ  〈_フ__フ  〈_フ__フ  〈_フ__フ

0095名無しさん
垢版 |
NGNG
   ≡ ∧_∧∧_∧
   ≡<* ` 3 (;´Д`)
   ≡/つ  /⊂ ⊂/>>

0096名無しさん
垢版 |
NGNG
 i i!i | | | i/ / | /  ii | |ト、i:|!:::!゙!::|::::| ゙i ゙、ヾ'、 ゙、‐|、i:::::::::||:::::::|::::::::::::::::::ヽ:::
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノi\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ ゙i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノル |ノノヽヾ ノ  ヽ、,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,_,, ‐'    `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'"         `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、      〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ    入       ′′′   / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ<         :::: :    /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i!  i i!    " "  /i/  \            /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' y'⌒゙i           /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,ノ,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ 。 `i          //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙iU          i  "あ!! その素敵な国"::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i °  ゙、       //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '     |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
 !ヽヾi  i゙、  ___,,,/      レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |::
、、iヾミヽ ヾ''~川リ i i゙、           "  ∨ノ / i/::///:/ .|:i i:::

0097TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

_____∧_∧__/|()_____                
         》___( ´∀`)___∈∋””(   (.)                
             (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             
            ,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
          ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
        逝
         _______1

0098TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝
         _______01

0099TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝く
         _______11

0100TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝く
         _______100

0101TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くモ
         _______101

0102TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くモ
         _______110

0103TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くモナ
         _______111

0104TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

》___< `∀´>___∈∋””(   (.)                
            ,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くニダ
         _______1000

0105TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くニダー
         _______1001

0106TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くニダー
         _______1011 ;;;

0107TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

》___< `∀´>___∈∋””(   (:)                
            ,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くニダー
         _______1111:::

0108TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

_____∧_∧__/|()_____ _               
         》___< `∀´>___∈∋””(   (ΞΞ=-                
             (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄            
            ,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くニダー
         _______10000
0109TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

_____∧_∧__/|()_____ =_               
         》___< `∀´>___∈∋””(   (≡≡≡===--                
             (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ = ̄            
            ,‐(_  ̄l                        
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くニダー
         _______10001

0110TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

=_      
         _____∧_∧__/|()_____ 彡≡=_               
      =≡》___< `∀´>___∈∋””(   ( ≡≡≡Ξ=====---<                
             (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ≡= ̄            
            ,‐(_  ̄l             = ̄           
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くニダー
         _______10011

0111TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

彡≡=_      
       \ _____∧_∧__/|()_____ /彡彡≡=__               
    )≡≡》___< `∀´>___∈∋””(   (  ≡≡≡Ξ=====---≪                
       /     (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ミミ≡= ̄ ̄            
            ,‐(_  ̄l             ミ≡= ̄           
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くニダー
         _______10111

0112TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

/ 彡彡≡≡==_      
     \\ _____∧_∧__/|()_____ /彡彡彡≡=__               
  (⌒)≡≡》___< `∀´>___∈∋””(   (>  ≡≡≡Ξ=====---((⌒                
     //     (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ミミミ≡== ̄ ̄            
            ,‐(_  ̄l            \ ミミ≡≡= ̄           
            し―(__)                        
             /|                         
        逝くニダー
         _______11111

0113TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

/)       
                             / 彡)彡≡≡==_      
     )\\ _____∧_∧__/|()_____ /彡彡/彡彡≡≡==__                 
  ((⌒)≡≡》___< `∀´>___∈∋””(   (二T二>≡≡≡Ξ===---<(⌒(⌒)   
     )//     (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ミミ \ミミ≡== ̄ ̄            
            ,‐(_  ̄l            \ ミミ)≡≡≡== ̄           
            し―(__)              \)          
             /|                         
        逝くニダー
         _______100000

0114TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG

/())       
                             / 彡)/彡≡≡==_      
     ))\ _____∧_∧__/|()_____ /彡()/彡彡)/≡≡==__   
(( (⌒)≡≡》___< `∀´>___∈∋””(   (  ≫(T二T二>≡≡≡Ξ===--<(⌒(⌒))
    ()/      (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ミ() \ミミ≡)\== ̄ ̄            
            ,‐(_  ̄l            \ ()ミ)\≡≡≡== ̄     
            し―(__)              \()          
             /|                         
        逝くニダー
         _______100001

0115TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG
    ___                                     
       /                            
     |/                        /(⌒)⌒)/       
     /                        /  (( )/彡≡≡/(==_      
   ) ())\ _____∧_∧__/|()_____ /≡(⌒)/彡彡()/≡≡/==__   
(⌒(⌒)≡≡》___< `∀´>___∈∋””(   (        ≫(T二T二>≡==-<(⌒(⌒(⌒(
   (⌒)/     (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \≡(⌒) \ミミ≡()\== ̄ ̄            
            ,‐(_  ̄l            \ ( )ミ)\≡≡≡\(== ̄     
            し―(__)              \()   \       
             /|                         
        逝くニダー
         _______100001

0116TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG
    ___                                     
       /  _/_ | |                           
     |/     /                    /(⌒)⌒)/    )/  
     /   / /  |                 /  ( (⌒)/彡≡≡/(==/_      
(⌒)⌒)\ _____∧_∧__/|()_____ /=(⌒)/彡彡( )/≡≡/==__   
(⌒(⌒) ) ≡》___< `∀´>___∈∋””(   (          -=≫(T二T二>≡==-<(⌒(⌒(⌒
   ((⌒)/     (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \=(⌒) \ミミ≡( )\=− ̄\ ̄            
            ,‐(_  ̄l            \ (⌒)⌒)\≡≡=\(== ̄     
            し―(__)              \( )   \       
             /|                         

_______100010

0117TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG
    ___                                     
       /  _/_ | |                           
     |/     /   ―――             /(⌒)⌒)/    ()/  
   ⌒/   / /  |                 /  ((⌒(⌒)/彡≡≡/()==/_      
((⌒)⌒)\ _____∧_∧__/|()_____ /=(⌒))/彡≡( )/≡≡/==__   
⌒(⌒)⌒)≡》___< `∀´>___∈∋””(   (             -=≫(T二T二>)≡≪((⌒(⌒(⌒
  ( (⌒)/     (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \=(⌒)) \ミ≡≡( )\=− ̄\ ̄            
            ,‐(_  ̄l            \ ((⌒)⌒)\≡=−\()== ̄     
            し―(__)              \(⌒)   \       
             /|                         

_______100011

0118TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG
    ___                                     
       /  _/_ | |     \  /                      
     |/     /   ―――    /        / (⌒)⌒)/  (⌒)/   )/
   ⌒/   / /  |          /       /  ((⌒(⌒)/彡≡≡/(⌒)=-/_      
((⌒)⌒))   _____∧_∧__/|()_____ /=(⌒))/≡≡( )/≡≡= /=-__   
⌒(⌒)⌒)  》___< `∀´>___∈∋””(   (                -=≫(T二T二>)≡<( (⌒(⌒
  ( (⌒)       (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \=(⌒)) \≡≡≡(⌒)\=− ̄\ ̄     
            ,‐(_  ̄l            \ ((⌒)⌒)\≡=  \( )-= \ ̄     
            し―(__)              \(⌒)   \     \  
             /|                         

_______100100

0119TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG
    ___                                     
     |/     /   ―――    /        / (⌒)⌒)/  (⌒))/   ()/
  (⌒ /   / /  |          /       /  ((⌒(⌒)/彡≡≡/((⌒)-/_      
(⌒)⌒))   _____∧_∧__/|()_____   =(⌒))/≡≡( )/≡=− /=-__   
⌒(⌒)⌒)  》___< `∀´>___∈∋””(   (.                   -=≫(T二T二>)<(⌒(⌒
 ( (⌒)        (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   =(⌒) ) \≡≡(⌒)\−= ̄\ ̄     
            ,‐(_  ̄l            \ ((⌒)⌒))\≡=  \(⌒)-= \     
            し―(__)              \((⌒)   \     \  
             /|                         

_______100101

0120TABキーで見るパラパラ漫画
垢版 |
NGNG
    ___                                     
     |/     /   ―――    /        / (⌒)⌒)/  (⌒))/  ( )/
  (⌒ /   / /  |          /          ((⌒(⌒)/≡≡=/( (⌒)/_      
⌒)⌒))   _____∧_∧__/|()_____   −(⌒))/≡≡( )/≡=− /-__   
(⌒)⌒)   》___< `∀´>___∈∋””(   (.                       -=≫(T二T二>)((⌒
( (⌒)         (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   −(⌒) ) \≡=(⌒)\  = ̄\ ̄     
            ,‐(_  ̄l              ((⌒)⌒))\≡−  \(⌒)- \     
            し―(__)              \((⌒)   \     \  
             /|                         

_______100110

0121シータ萌え
垢版 |
NGNG
    ___                                     
     |/     /   ―――    /          (⌒)⌒)/  (⌒))/  (⌒)/
  (⌒ /   / /  |          /          ((⌒(⌒)/≡=−/(⌒(⌒)/_      
 )⌒))    _____∧_∧__/|()_____   −(⌒))/≡=( )/=−  /-__   
⌒)⌒)    》___< `∀´>___∈∋””(   (.)                           -=≫(T二T二
((⌒)          (  ニつ‖ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   −(⌒) ) \=−(⌒)\  = ̄  ̄     
            ,‐(_  ̄l              ((⌒)⌒))\=-   \(⌒)- \     
            し―(__)               ((⌒)   \       
             /|                         
        http://www.din.or.jp/~chorokin/laputa.mp3
         _______100111

0122名無しさん
垢版 |
NGNG
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ ` ´ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   // [||   」  ||] >>::::::::::::::::::゜:::::::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | | < ∀ ,> | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... .. 
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ...... 
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:<   >ゝ <   >ゝ<   >ゝ<   >ゝ 誇らかニダ・・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
0123名無しさん
垢版 |
NGNG
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   // [||    」  ||] >>::::::::::::::::::゜:::::::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... .. 
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ...... 
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶シヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
0124名無しさん
垢版 |
NGNG
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...  --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ ` ´ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   // [||   」  ||] >>1 ::::::::::::::::::゜:::::::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | | < ∀ ,> | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶シヤガッテ・・・・......
0125名無しさん
垢版 |
NGNG

:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...  --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   // [||   」  ||] >>1 ::::::::::::::::::゜:::::::::::::
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶なことするから・・・・・・......
0126名無しさん
垢版 |
NGNG
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶なことするから・・・......

0127名無しさん
垢版 |
NGNG

ゃ    こ
    じ             の

ん                   ス

な         ぁ   っ         レ
       ぁ         !
                       は
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ
0128名無しさん
垢版 |
NGNG
    ∧_∧ ・・・・・・・・・・・・・
    < `Д´ >     ∧_∧
   /    \    < `Д´ >  ・・・・・・・・・・・・・
__| |    | |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\\        (⌒\|__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\ ________\ 
.     \||      ____||    /
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /
.       ||     | |======== |   
           _|  |oo======= | \
           |\\|_____|\ \
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           | |  韓国キムチ.   |
0129名無しさん
垢版 |
NGNG
 ┌──────────────┐
 │ ::::::::::::::::::::::::::;ll;::::::::;ll;:::::llll::::::::::::::::::::::│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │ :::::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllll;:;;llll::::::::::::::::::::::│< 
 │ ::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::│.\.
 │ :::::::::::::::::;;lll:::lllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::::│  \_____________
 ├──────────────┤
 │   __| | .|     |         │
 │   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     │
 │   ||\             ヽ.   |
 │   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   . |
 │   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .     |
 ◎.      ||              ||..   ◎

∩
                   | |
                   | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧   | | < あ!
       Σ < `Д´>//   \_____________
        /____/____________
.       //lllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
.      /ll:::lllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
.     /::::;ll::::llllllllllllllllll::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
.   /──────────────./   
.  /  .||\             \.   /
. '|`    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   ' |` パキッ
 │   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .     |
 ◎.      ||              ||..   ◎
0130名無しさん
垢版 |
NGNG

/∧_/∧      /∧_/∧    オロオロ
   <<``ДД´´;>>   <<;;``ДД´´>>    オロオロ
   //    \\     //   \\ オロオロ
  ⊂⊂((  ヽノヽノつつ ⊂⊂ヽ// )) つつ  オロオロ
   しし((_))       ((_))JJ
0131名無しさん
垢版 |
NGNG
\    |:::::::::::,ー――――一'´    ヽ:::::::::|     /  / ̄ ̄ ̄\
  .\:::::::::/━━━      ━━━  |:::::::::|    /  ( ((((((^^))))
    \/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.|:::::::::|   /     |ミ/  \  /|
     .\ -=・=-  |  |  -=・=-  ロ=:::::::|  /    (6 ー[¬]-[¬]
       \     /  ヽ      /ヽ::::::::| /.      | <     」  >
    ブヒヒヒ  \´/    `ー―一´  ヽ::::|./   __| ||||  (ー) |
  ._/)_/)_.\●_●)        |:::/   (__/\___/
 (∴)◎∀◎(∴) .\|     ∧∧∧∧∧   / (__))     ))
⊂) ̄ ヲタラー ̄(つ  .\--.<     ヲ  >[]____| | ラブヒナ命| |
 (~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)     \<     タ  >|]   | |_________| |
 (____)___)      <  予  ス .> \_.(__)三三三[]__)
――――――――――――<     レ >――――――――――――
彡川川川三三三ミ〜〜〜〜 <  感  の >============/ ̄ ̄ ̄ ̄\
川|川 \  /|〜〜〜〜<.  !!       >==========.(  人____)
‖|‖ ◎---◎|〜〜〜〜 /∨∨∨∨∨\===========|ミ/  ー◎-◎-)
川川‖    3  ヽ〜〜〜 ./::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,   \========(6     (_ _) )
川川   ∴)〆(∴)〜〜 /:::┏━━━━┓  ┏\=======|  ∴ ノ  3 ノ
川川     〜  /〜〜 /|::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=\=====ゝ       ノ
川川‖      /リ〜〜 //|:::/ヽ      /ノ  ヽ    \=/        \_
川川川川   (⌒)ビシッ./ | |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄\=ヽ     ノ\_)
:::::::::|-、 ,-/:::::/ ~レ-r、/  `|         (. o⌒o .)       \(  ⌒ヽ´
:::::::::|  /:::::/__ | .|./    \       :::::::::::::U::::::::::::::     /.\ ヘ  )
:::::::::| /〈 ̄   `-,/      .|\   ::::--┬┬┬--::::   ./|    \`J
0134名無しさん
垢版 |
NGNG
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ
  |::( 6  ー─◎─◎ )     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)    / >>1って俺と同じ臭いがするよ。
/|   <  ∵ ___∵>   <   なんつーの?超イケてる男、ってやつ?
::::::\  ヽ   /__/ ノ\   \ そんな>>1が立てたこのスレは超優良スレだね!
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\  \_____________
0135名無しさん
垢版 |
NGNG
      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     <   ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!    >
     <    cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   >
       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
            ,.                  ,. -─v─- 、       
                             , ‐'´        ゙`゙゙\,
                          <.             〉______,,
       彡川川川川川川川川ミミミ   ≦           /          \
>>127→  |||川川川川川川川川川ミミ    1 .イ/l/|ヘ ヽヘ.  /.             \
      川川川彡三三三三三ミミミ    l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、.|.              ヽ
.      川川川  \     / |       レ二ヽ、 、__∠´__(,,_______,,人_     i
      川川川   -◎──◎- ri     -[¬]─[¬]-- .i‐;-、   、__,._-─‐ヽ.    l
      川川|||  U      ...    |      {         ,|-◎---◎------ i   /
    _/川川川         3     !     ヽ ' L .   U ゙!            リ 6 )
_,,. -‐ヘ:::川川川川   ∴) 〆(∴ )        !、 (ー )    ノ.(__ __) U       i
 !    \川川川川     〜   ノ|||          ヽ、 ‐-    (  ) 3( ∴    U  ノ
 i、     川川川:::::\::..     ノ川          ヽ.__,,/.ヽ  ‐-‐       ,,ノ  ゝ
 .! \     `‐、.::::::::::. `ー---ー'´           / |;;:::::   ヽ.,__  __,..   ./ / \
  ヽ \     \   /               /  /!:::::.   //  |::::    / /
0137山崎渉
垢版 |
NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0138名無しさん
垢版 |
NGNG
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ← 
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ← 
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´    
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、                  ssssss
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、                  ↓
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__ 
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_  ⊂(。Д。⊂⌒`つ
    , ‐ ´         └―'´                     `
0139見せかけの善人
垢版 |
NGNG
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(特に人が見ていない場合))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●たとえ友達が多くても、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
0140名無しさん
垢版 |
NGNG
 アメリカの、さわやかでかわいいバービー人形のようなファッションが沢山でていて、
高校生から大学生くらいの女の子が読む雑誌が知りたいのですが…
よかったら教えて下さい。
0141名無しさん
垢版 |
NGNG
Fine(日本版)
0142名無しさん
垢版 |
NGNG
>140
Fine(日本版)
0143140
垢版 |
NGNG
 ファインはもろサーフな感じで昔買ってたのですが今はあまり好きじゃありません。
もうすこし女の子らしくて、チアーズに出ているキルティンとか、チャーリーズのキャメロンみたいなイメージのを探しています。
0144名無しさん
垢版 |
NGNG
                   _ -─ ¬く  ̄  ‐- 、
                 /    _==-ミァ-─‐-、 \
                /  , ‐''"         \ \
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |     
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |    
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
0145山崎渉
垢版 |
NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0146山崎渉
垢版 |
NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0147名無しさん
垢版 |
NGNG
               // !
           _,.. -‐.ヽ/   |
        _,. -':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ,∧
  ト、ー‐- ァ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヽ
  ヽ  ̄ 7:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.、:.:.::、:..|:.:.:ヽ
   \ _!:.:;:.:.:.:i:.!:.:.:;イハ:ト、!、:.ト、!:.:.:.:.i
       |:.:!:.:.:.:!:ト、:.!|!' |! '´__,..ィ|:.:.:i:.:!  ⌒ヽ
      !:.ト!:.:.:|/´ヾ   ´ ̄ !:.:.:!:.:ト、__ ノ
     .|:.:.:ヽ:.ト _.,ノ'   .  ー1:.:.|:.:.:i
       !:.:.:.:.:ヽ.ト、    o  イ:.:.:!:.:ハ、_
      .|:.:.:.:.:.:!:.:.;、>ュ  _ イ_,!:.:.:.|:./ `ヾ
     .!:.:.:.|:.:.:.,イ:.,:., , `' ̄´゙´/イ:.:.!';;,:.::.. ..{
     |:.:.:.:i:.:.:.}'::,:, ,:: ,,   /::.,|:.:.:|;., ,,:.:.'メ`ヽ
     |:.:.:.:|ヽ:.|ゞー、;:. ::_;:,:,, ,::,:.:!:.:.:|ャ-''^'::::::::::゙!
     |:.i.:.:|!:/ヽ::::::::`'^::::::,. -ー/:.:.:!::::::::::::、|::::::|
     Y:.:.:.!}:::::::7:::::::::::::::イ   /イ::/::::::::::::::゙!::::::!
      ヽ:::ト、:::::{:::::::::::::::::K、:::,::,:|/ミ::::;;;:;:::::::}:::::|
       ヾ! |:::::ゞ:;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾーィァ'::::;;;;;;;;;;;;;/::::::|
         !::::::::゙!:::;;;;;;;;;;:;;::;;::::::::::::::::::::::;;;':::::::::!
         |::::::::::}::;;;;;;;;;;:::;;::::::::::::::::::::::::;;;!:::::::::|
            !:::::::⊥_,.., - ,ァ - 、::::: ,. -‐<゙ヽ;ハ
            |:;/::Z   /  ,  ヾ| |! i ヽ ヘ!
          !'::::::::1;...゙{,!. | |! !し'ゝハ. | .| i{:'{
         ヾ;;;;;;ヽ/ハ.j_,ハ,ノ::::::゙!::::::`'ゾヘ/
         /::`7::::/::::::::::::::::::::::::::,';;;:::::::::::::::゙、
           //:::::;.':::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;::::::::::::ヽ
        ':::::::;;:/::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/、;;;;;:::::::::::::::::::::\
0148名無しさん
垢版 |
NGNG
今どき、どこの国の海外雑誌もどこでも買えると思うけど。
0149山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0150山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0151名無しさん
垢版 |
NGNG
・゚・(つД`)・゚・  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  。・゚・(ノ∀`)・゚・。  。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
( ´Д⊂ヽ (;´Д⊂)  (ノД`)シクシク ( TДT)

(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め  ( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー  (・∀・)つI

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン  Σ(゚Д゚)ガーン  Σ(゚д゚lll)ガーン  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)   (・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!  タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
(゚Д゚)y─┛~~ (´ー`)y─┛~~  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  m(_ _)m
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!  (・∀・)人(・∀・)

( ´_ゝ`)フーン  ( ´,_ゝ`)プッ  (・∀・)イイ!! (・A・)イクナイ!!
(´・ω・`)ショボーン  (`・ω・´) シャキーン  (´・∀・`)ヘー
(゚д゚)ウマー  (゚д゚)マズー  (*゚д゚) 、ペッ ( ゚д゚)、ペッ  ( ゚д゚)ポカーン  (゚Д゚)ハァ?  (#゚Д゚)ゴルァ!! (゚Д゚)ゴルァ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ヽ(`Д´)ノボッキアゲ (=゚ω゚)ノぃょぅ  (゚听)イラネ  щ(゚Д゚щ)カモォォォン (*^ー゚)b グッジョブ!!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ヽ(´ー`)ノ  ( ̄ー ̄)ニヤリ  (-_-)  ( ^∀^)ゲラゲラ  (^ヮ^)はい!
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ソレダ!!  m9(・∀・)ビシッ!! (・∀・)イイヨイイヨー
┐(´ー`)┌  ┐(゚〜゚)┌  ( ´∀`)σ)∀`)  ('A`)マンドクセ

Σ (゚Д゚;) Σ(´д`*) ( ̄□ ̄;)!! Σ(´Д` ) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(σ・∀・)σゲッツ!!  (σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン  ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー _| ̄|○
  _, ._
( ゚ Д゚)
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
0152名無しさん
垢版 |
NGNG
この板ってファッション関係者いないの?
0153名無しさん
垢版 |
NGNG
                 ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | / __-- ̄
      ---------------------------------  。>>1 ------------
       _______----------------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄----_______
                     ∧ ∧    / / | \ \
                    (   )  /  /  |  \  \
                 _ /    )/  /   |   \    \
                 ぅ/ /   //    /   |    \    
                ノ  ,/   /'    /    |     \
 _____      ,./ //    |     /    |      \
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    /     |
              ^^^'  ヽ, |  |   /     |
                    |  |         |
                   ,,/  ,ノ  
                  /  /| 
                  /  / | 
                 ,/  / | 
                 \__つ )
0154ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
垢版 |
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0155名無しさん
垢版 |
NGNG
        _    li
       ̄`~ `ヾヽ_ll__
         ,. ‐´/`|`丶-`ニ丶_
    、 -‐ '' フ´  /, /|i 、 ヽ `\`〜‐- 、__
    \ //  .///.l |l liヽ ヽ   ヽ   /
        )'/ / /.//l | |l li ヽ ヽ 、 `、/
     /,/ / i l |_,L| ll、┼-ヽ,_ヽ l li\
    <{l{./l. | l´;,⊥、 ヽゞ,⊥.、い. |. |! .>
     ! |l. | l. l/{':::j|    |':::j}ヽ| l. } }、'´
      lゝl い. ' "  、   ``` レ| lレl | >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        < |V. vヽ  ヽフ   / |/!ヽ|  < はやく死んでくださいね。
       `レ‐lヽW` ; 、...イWレ-!、|    \________
            |! _,/`>< "´ヽレ.
        ,. ‐ 二,.=―{~}‐=-´、 ` - .、
      /   //  ´/'~|ヽ \_\    \
      >\ `ヽ_,,./|  .|\__ /   ,. -‐>.
     /  \`'/// |、/| ヽ|'\, ‐,´-'' ´`l´
    ./    i`  ~ ̄くV´> ̄  `' ´ i/   |
0156名無しさん
垢版 |
NGNG

/                     \
   `ヾニ      ,
    /´       |       l ,    、   、
   ,' ,r      i |. |     . |゙、 i, 、   ヽ  ', ',
.   i/       | li. ',  l,.   トl、_'、ヽ_ヽノ  ', l
  !        l | '、ト,ァ l,   l l `ヾ,ヽ、,ヽ_. l |
.  l     i l. l」_!_,.ンヽ, i,、.  l,、,r'´ ヽ0`ヾ、 l l
  .',. ', l  ', l,. |ヾl_,.-ヽ、ヾ、\ヾヽ       ヾ⌒
  `、゙、 ゙、 ヽ l,. Vヾ、  0 `ヽ `` ,、-――-  i,ヽ.j    ______________
    ヽ'、 \ ヾ'ヽ  _,. -'       "′   ノ.ノ   /
     `゙ヽ、ヽfヽ. -'´〃     _       /´l  <
         l゙ヽ.l       <´│     ,イ ! l   \
          |/ ヽ、      ヽ !  ,.イ  | l       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /    `i'ー-- ェッ‐―‐'っ .|  | !
          /     /_, -',/ ,. -‐ラ´ .|''ヽ、! l
     ,r'"´ ̄ヽ'''"   / '´.,.r'7",r'j  リ  ``'ー
      /     __゙、.   l   {  レ'゙ / /
     /     ゝ-‐゙、.  |    !   / ./      ,
. ..  ,イ        '´ ゙、. |   j  j /     /:
   / !j        ,-f〈   ' /, '  _,. ‐':::::::/
0157山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0158名無しさん
垢版 |
NGNG
\________ ______________________/
             O モワモワ
            o
           。
 、((     彡川ハ、     ノ
  ミ    i_ノイil  !\=__  く
 ミ    ノ,,,,,,,,,:;ノll.(;:,,,,,,≧  ,ミ,
 ミ  ,ィ'""-.=・=、. ,:=・=゛iヽ .ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ_ ! ミ  l|「~~ " ゛~~~l! |彡   < という夢を見たニダ。
 ヽ,  j!  ||  -、_,-  ! | .シ'    \_______
  ≧ ヽ. !  ィェェェェ、 / イ
   ミ__, i.、 〈;====j / リ
 彡ー,、 l ヽ、 ´ ̄゛' .イ≦イ
    '"i   ゙ー-‐'" ,!

〜お約束END〜
0159名無しさん
垢版 |
NGNG
     ┏━━━┓
     ┃    ┃
     ┗━━━┛
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ ∧_∧
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧  ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ | |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ /⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/⌒\し '(ノ
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )     >/ /⌒\ し'(ノ > )  /    >/ /⌒\し'(ノ  > )     > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /     / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ    (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ        
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0160名無しさん
垢版 |
NGNG
                                           ,. --- 、
         ,. ‐:::::::::‐-.、_                                    /::::;:、:::::、::、:ヾ-
        ,':::;::::ハ;.ヘ:ト;:::;:::',    .       ,. - ‐ - 、             ,':::::::;イ!`ヾ、l>ヘ;ヾ:、
      i:::::l:/!__,゙,_ヾN:j  ─┼─   ./  十   ヽ.      /\  i:::::::::L.,`ー '__`‐'ゞ:、
       l:r='-! ̄ H ̄ }|゙   ─┼─  .L:;=;〒〒テ;=j   /\/  l::::::::::/ j.''''`i /:!`         | |
        lヽ_:. `''''´ `'''''|:!       |.    j,.;' ○゙V゙○`,..l    /     ゙:ト、::::;'、 /__.j,イハj  ――――― | |
   ,..! ̄`ヾ;/  ̄ `j_.ノ::|     |   _人j.u ┌‐┐ り、  /       .ヾ;lヾ` ┬;'リ               . .
  f ヾj  |    'y';'ヽ:|.        `';=-ゝ、|  |,,.イtー`'         ,.'´ ̄ ヽ,. ヽ、---、
.  ',.ミ}   |    とン .N、    ,. ィ:':´:::::::::::人. ̄人::::::``::..、     ./  .::::;:. _,.、ニ、´ ヽ、\
    i、L...、|    `イ.イ  l   ,'  l:::::::::::;/´   ̄   ';:::::::::::/ `丶、 /-、.::::;: '゙、 n_トJっ ..ヽ \
    |  |:::ヽl... -‐'''''T゙ !. |  ,'  ,'`ー '´ i       i' ー' ` ┐ .l/:-‐' ´ ,....、ヽー‐'´..::::::::::j:'⌒ヽ、
    !  |:::::...l。l::::::::::::',  '; | ,'  ,'     |        |    | l!   / ゙、:::´::.,. ,:. ` ::イf.'tイ_j.h.',
   ,'   !:::::::l::l::::::::::::::',  '、L...'  ,'     l       .l       ! _j==,´   ゙、 ,. '     l `´'‐ヾ゙‐'
   '、__ノ;;:::::l。l:::::::::::::::l.,........Lム`Y       |      ...::|       l/ ..j.l..!|〕_    j' ..:      l
、 r'´;;;;;;;;;;`ヾ;l:::::::::::::::/::::::::::/::`Y       _}` ー     :|       `f´::゙、::::::::゙、 ,' .::::   
0162名無しさん
垢版 |
NGNG
たーくさんいるよ。
でも業界って広いからね。
海外で有名ブランドの日本人店員って多いよね。
0163名無しさん
垢版 |
NGNG
ひどい荒れ方・・・・・・・・
0164名無しさん
垢版 |
NGNG
  ∧_∧
 < `∀´ >     n 
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//
0165名無しさん
垢版 |
NGNG
  ___        __/
  /    /\     / _/\      ___
/ ̄ ̄ ̄\/|   /| ̄ .\/|    /    /\
       |  |   |/\__.|/  /| ̄ ̄ ̄\/|
  / ̄ ̄~|/|   \/_/    | |____|/
./| ̄ ̄ ̄.|  |.      ̄/__    |/     /
|  |     |  |   /フ ̄/\   | ̄| ̄ ̄ ̄
|/\   .|  |  /| ̄ ̄ ̄\/|  |/\
\/ ̄ ̄~|/|  |/\    ___|/  \  \   __
   ̄ ̄ ̄~|/  \/ ̄ ̄/      \/ ̄ ̄ /
              ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄
           (⊃)      (⊃)
     ∧_∧  / / ∧_∧   / /
    < `∀´>./ / <  `∀´>./ /
    ./     /  /     /
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/   /
__(__ニつ/   キムチ.  /____|__
    \/____/
0166名無しさん
垢版 |
NGNG
きてるなぁ。
0167名無しさん
垢版 |
NGNG
荒れすぎ・・・・
0168名無しさん
垢版 |
NGNG
なんでこんな荒れてるの??
0170名無しさん
垢版 |
NGNG
いいスレかと想ったらいきなり変なaaが貼ってあるし・・・
0172名無しさん
垢版 |
NGNG

カマッテクンは無視

○が荒らしてるだけで人気が出たもんだから嫉妬してるんじゃねぇの?

これ逆にとったらこいつが嫉妬してるっって意味にもなる。
某コテと雑談してるときにこいつ嫉妬してたしwマジおかしー。
で、またこのレスに対して意見されるのかな。。。
0173名無しさん
垢版 |
NGNG
VOGUEに中田がモデルとして登場だって
0174名無しさん
垢版 |
NGNG
パリのナウいファッションをしたいなら
ズボンの裾を靴下の中にいれるんだ
0175名無しさん
垢版 |
NGNG
            rー-y、,__
            | / /"::::::::::::::::::`'--''ー''"::-、_
        ー-=リ|_ry':::::::::::::::;::r::'"⌒`ー-:::'^ヽ\ `j
       、r'7:::::::T|l:;:::/'" ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\;::ヽ,
       /ノ::::l::::/-'ソ:::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::ヽリ,
      /ハ/:::/::リ'"7'":::::::::/::::/::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
       /:::/::::ハ/:::::/:::/:::/// |::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::L,
       /:::/:::::::/:::::/ハ/:/-/ー-、,|::l::::;:::::::リ,ハ:l:::::::::::::::::::ヽ,_
      l:::/::::/ハr'⌒リ|'  、_,、r-、 lハ:::リ::::l'|__ト_|::::::::::::::r,ヽ, ̄
      l/:::::::/:::::'i(' j l   ‘ ヒ,'ツ '!  |ハ/ ' T l;:::::|:::|:::ハ:| `    _________
      ノ:::::::/::::::::::\_,;   `”'    ' '-=ー,y  〉::l::ハ:l '     /
     /:::::::/:::::::::::/::/ ヘ          ,j    `/ハ/ ,リ      /
    /:::::::::/:::::::::ノ::|_j'|:| 丶    |`  ,、,'"   /リ::::l::|,      < いれない!!
   /::::::::::::ノ:::::::::::::::| |:|  \   ヽ,_/   / ー-'<⌒`'ー-   \
  //:::::::::::;;i::::::::::::::,ri j:| __ ,__\  _,、,rイ`- 、,   |         \
 ノ/::::::::::::;::::::___:rレ' ,,! レ'' /;, |  `'"|  `ヽ   ヽ  |            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 lハ::::::::::::i:::::::!、)`i  '    |r / \ / ̄.|    ,〉 |
  {:::::::::::::i::::::::;/`'ヽ     ヽ ´ー-,_ \   l   /  l
,ノ:::::::::::::i::::::::/____\     `i `'=rー-y'ー'r<,___ \
/ハ:::::::::::i::::/~/    ̄'\     |  ヾ` ̄'ーラ`yー''"  ヽ
 l:::::::::::i:::::ト,|       l    l     \,/ /^ヽ\、   l
 |::::::::::l:::::;/       |    |     ヽヘ,  ヽl' ヽ  |
 l:::::::::i::::::ヽ,       l      ト、,      ヽ   '  |  i
0176名無しさん
垢版 |
NGNG
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□■□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□
□□□□□□■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□
□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□
□□□■□■□□■□□■□■□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□■□
□□□□□□■□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□■□
□□□□■■■■■■■■■□□□□□□■□■□□□□□■□□□□□■□□
□□□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□■□□■■□□□□
□□□□□■□□□□□■□□□■■□□□□□□□■□□■■■□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■□□□■■■■■□□□□■■■■■□■□□□■■■■□□□
□■□□□□□■□■□□□□□■□□■□□□□□■□□□■□□□□■□□
□■□□□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□■□
□■□□□□□□□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□■□
□□■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■■■□□□■■■■■■■■□
□□□□□□□■□■□□□□□■□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□□□■□■□□□□□■□□□■■■■■■□□■□□□□□□□□
□■□□□□□■□■□□□□□■□□■□□□□□□■□□■□□□□□■□
□□■■■■■□□□■■■■■□■□■□□□□□□■□□□■■■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□
0177名無しさん
垢版 |
NGNG
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  ←>>176
0178名無しさん
垢版 |
NGNG
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      | \  〃
  r'´ ̄ヽ               | |.ト     /  \
  /  ̄`ア                 | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二)  知ってるが    .| | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'              | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   お前の態度が    | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |                _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気にいらない  >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.               ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|               \    r'       ヽ、    |
0179名無しさん
垢版 |
NGNG
       /\          /ヽ
      ,/   \        /  ヽ
     /     \     /    ヽ
    ,/       , -―――--   ヽ        |  ヽヽ
    /     ___          ヽ     ー―l――
   ,l     /     \       /´ヽ,     ---‐|‐---
   l    /     ・  l       l ・ l        |
    |    ヽ      ,ノ       ヽ  /            ヤ
   l     / /´ ̄ ̄   ト-――-l  ヽヽ 
    l o ,/ /        l    l   l(__) 。        /  \
    ヽ (   )         l   l   /  o         /    \
     プ `´。          ヽ__ノ  /                /   \
    /                  `ヽ,               /      \
0180名無しさん
垢版 |
NGNG
          /∧     /∧       
         / / λ   / /λ        
       /  / /λ /  / /λ     
      /   / / /λ   / / /λ       
    /          ̄ ̄     \   
   /     / ̄\     / ̄\\   
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |    
  |             '"""         |  
  |   """"   T"     |   T """ |  
   |   """"    |      ノ    |  """ |  
   \        丶 ___人___ノ    /  
    \_        ヽ-/   __/  
     /          ̄ ヽヽ   \ 
    /             ぷっ
0181名無しさん
垢版 |
NGNG
 / ( ゚?д?゚ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩) 大変長らく御愛顧頂きました ┌───────┐
  α___J _J      このスレッドも       (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\   とうとう終了となりました。  /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                    ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \誠にありがとうございました。\.└△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)
0182名無しさん
垢版 |
NGNG
 _| |\ | _  |\     /         \     ./|  |/|  |
 |_   ̄| | |__,| |  \  .| ○    ○ |   /. .|  |  |  |
 _| .l二. | _  | | ̄ ̄ ̄|   .|___|    .| ̄ ̄ ̄| . |  |  |  |
 |_  _| L]\| .| \. ̄ ̄|    |  |     | ̄ ̄./ ...|_|  |_|
 \ | |\\  .| .|-'''"`ー-、|   ', /     .|、,, /  / /./ /
    |__,|  \r'' |___|ヽ,.r.・:,".\   ∨   /・:`)"`). /□ ./□
   ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・// .//,..
 ・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
   ,,.-\. /姦\   ∧∧ ∧_∧  ∧∧  ∧_∧ -、,,_
 .",.r''" <`∀´∩> <*゚ー゚> < `∀´ > <゚Д゚,,> <`∀´ >   `・
      (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|  つ (    つ
      ( ヽノ 〜  / /  ∧ \ |  〜 .|  ト、 \
0183名無しさん
垢版 |
NGNG
         / /    /     , ,、,!‐ 、    i
       /,イ゙ ..:: /      ,ィ ハ/、 \ .l
       ,'/ l .::: /  ,  / l/   ヽ、 ヽ |
      ′、! :::::: ,i , ,i /_,. 'ソ丶 、,_  l i i l |
        )ヾ::::::l ;' イ /´_. /   ._  ``l iト, リl
      /`う、:::::| i / !ム-''゙ /   ''ー- !ハ.i ソ
     /   之::::::l::l::i l.l     、    /ノソく
   /   ` ー┬'、:::ト、`      '′  /' レ' ヽ
  / \     | ゝj i丶、(__.二フ .イ   , / l    バカばっか…
  |   \ 、  |  ,.-'^ヽ、`>-‐< | , / /   |
  |    ヽ. i l レ'    `「    ` //ノ / |
  |     ヽi,      _jl┬‐--─ナ'゙, /   l
  〉 、     't‐−''"丁 jl .ト、   イ / /  {
  /  `丶、   i`ー '゙「  jl  ,l   ̄/  / ,′.:/ ゝ
  !   `丶、`ヽ, }   i  jl  /  ィ^i /  .::/  i
  〉   ヽ、 `  〉  i _《 ..L、-f 〈 ∨  .:::/  ヽ |
  i     、`ー-く   }´ 》 _! ,レ'「 〈  .:/ _._ ヾ、
.  /     `> ヽ. 〉 l「  ,レ′」  y'´ ,;:''"  > >
 〈   ,、-''´   ぐー-l|''",、-''´ヽ、_ヽ      イ
  ヽ、  ,,-''´ ''"´丁T 丁 _⊥-''  丁 ̄  ̄ ``'┴-、
0184名無しさん
垢版 |
NGNG
     ____
  ._|  |__|_        ____
  |_  _|__|_    __/  /__/__
   |_  _|__|    |_   __|__|     __(__∧∧
    .|_|(,,゚∀゚)      /  / |__(,,゚∀゚)  ⊂|      つ( ゚∀゚)つ
  | ̄ヽ__⊂__つ     / ./  /_⊂__⊃   └───┴―-┘
  \____)__)   ./_/_|__|__|
        し`J             し`J
0185名無しさん
垢版 |
NGNG
_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄                   ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        \            /  ヽ/     。.    .         ヽヽ
-―''. ̄               |___,/       ヽ.   -┼-  丿~~~|  ~~~   丿~~~| __ ■ ■
. /   \     ..::::::::::::...     |     /    ..:::::::.../ \ -┼-  /~~~~/     /~~~~/  | 丿 ▼ ▼
/       \             |     /       |  /    |      丿 ~~~~~~   丿  丿  ● ●
\.      γ´~⌒ヽ.       |   /        .| /
― \.   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |       |_/          /    ヽ
0186名無しさん
垢版 |
NGNG
            l   ',           \
 i          li l  i              ヽ
 !             !l|i  |', i  i      i.  ',       
. i| i       l |.l| !  .l ! l  l.      l   i     
| l        l |‖l _亅L⊥.._ l  l.    l   l    
卜!_ l  l    j ! lレ'i´ l | l l   l! l   |   |    
_l|. !`T´ l l. 、_,' ィ´l| |  ! l l |.  li |    l   l   
「`iーl-  | li /-/―!¬ '7 ̄「!T¬l| l    l|,イ/ 
 ・   ヽl'/ '´   ・       l ! l ,'/  /  //
 __      __           l,/ ,'〃 , '/ ,.',.
 ̄ ̄        ̄` ー- .._   //、/ '/´       
                   ,'イ! }/  
                   l-!|,イ    何?このスレ・・・
     r‐ .        し   ノ´リl l 
     |  `>    し   / /    
、    l _,/      ,. イ |     
-`iー- ..___,,. _-=''´、_,. -― 、   
:::::j         |:::ヽ:::::::\:ヽ::::::::\ 
:::{         `7j::::::::::/:::::ヽ:::::::::ト、
:::ヽ        /':::::::::/:::::::::::',::::::::l::::il  
0187名無しさん
垢版 |
NGNG

⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ    
    \\ ∧_∧ _∧∧_∧ _∧∧_∧∧_∧_∧ 
╋┏┓ \ < `∀´>`∀´>`∀´>`∀´>`∀´>`∀´>`∀´>
┃┣┫━━>  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ ⌒ヽ  ⌒ヽ  ━━┃┃┃
╋  ┃  /   . へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \  .   ┛
     /    /   \.\   \\ .\\ \\ \\ .\\ . \\ 
     レ  ノ    ノヽ_つノ ヽ_つ ヽ_つ ヽ_つ ヽ_つ ヽ_つノ ヽ_つ 
    /  /  /  /  /  /  /  /  /  / /  /  /  /  /   
   /  /|  /  /| /  /| /  /| / . /|/  /|  /  /| ./ 
0188名無しさん
垢版 |
NGNG

■■  ■■  ■ ■            ■■
  ■■  ■■  ■ ■         ■■■■■■■■ 
 ■■    ■■             ■■■■■■■■
■■      ■■  ■■■■■■   ■■    ■■
■■       ■■ ■■■■■■  ■■    ■■
■■       ■■           ■■   
0189わむて
垢版 |
NGNG
これからもわむてを応援してくださいね〜
みるまらっっ!!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
   ⊂)Yib    /⌒)
    く|: _フつ/@ニ)'
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0190わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
  / I .((ハ)) i \
    ノゝ - `ノハ  みるまら〜(^^)
     /  L 
      |∧|
0191わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0192わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
  ノゝ`∀´>ノハ    これからもわむてを応援しおてくださいね〜 
    uiYu      みるまら〜<^^>
   .〈|: _>
    ∪∪
0193わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0194わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0195わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0196わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0197わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
  ノゝ`∀´>ノハ    これからもわむてを応援しおてくださいね〜 
    ∪∪
0198わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0199わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
    ∪∪
0200わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0201わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0202わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
    ∪∪
0203わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0204わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0205わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0206わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0207わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0208わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
    ∪∪
0209わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0210わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0211わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0212わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0213わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
    ∪∪
0214わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0215わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
   (  /i レノノ))) \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ⊂、⌒/人il.゚ д。ノイ|  <  私は彼らの本体。
このたび君達を襲った彼らの爆撃は代理用亜種の急激な増殖と暴走によるものである。
この件に関してはこちらから一切干渉することは出来ず、操作不能の状態だ。
ただし代理用亜種と本体との区別はほとんどない為、結局暴走したという感じはしないだろう。
つまりそれは上手く制御出来ているということになり、代理用亜種を肯定しているという意味に繋がる。
だがそれはあくまで現在の状況についてであり、もしこれから先 私にとっての暴走を行った場合
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0216わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0217わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
   (  /i レノノ))) \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このたび君達を襲った彼らの爆撃は代理用亜種の急激な増殖と暴走によるものである。
この件に関してはこちらから一切干渉することは出来ず、操作不能の状態だ。
ただし代理用亜種と本体との区別はほとんどない為、結局暴走したという感じはしないだろう。
つまりそれは上手く制御出来ているということになり、代理用亜種を肯定しているという意味に繋がる。
だがそれはあくまで現在の状況についてであり、もしこれから先 私にとっての暴走を行った場合
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0218わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0219わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0220わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0221わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0222わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0223わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0224わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0225わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0226わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0227わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0228わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0229わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0230わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0231わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0232わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0233わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0234わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0235わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0236わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0237わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0238わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0239わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0240わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0241わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0242わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0243わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0244わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0245わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0246わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0247わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0248わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0249わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0250わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0251わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0252わむて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0253わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0254わ­むて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0255わむ­て
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0256わ­むて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0257わ­むて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0258わむ­て
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0259わむ­て
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0260わ­むて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0261わ­む­て ◆wamuteW7DE
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
  / I ( X .)) i \
    ノゝ。∀゚ノハ    これからもわむてを応援してくださいね!!!!111(^^)
     ノ(::::::)っ    みるまら〜〜〜!!!!!!!!1111(^^)
      /::::ヘ
      し し
      ┃」|
0262わ­むて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0263わむ­て
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0264わ­む­て ◆wamuteW7DE
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
    ノゝ。∀゚ノハ    これからもわむてを応援してくださいね!!!!111(^^)
     ノ(::::::)っ    みるまら〜〜〜!!!!!!!!1111(^^)
      し し
      ┃」|
0265わ­むて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0266わ­む­て ◆wamuteW7DE
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
      し し
      ┃」|
0267わ­むて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0268わ­むて
垢版 |
NGNG
          _
      ,‐ '´   ヽ-、
ちょっと焦るかも。
みるまら〜(^^)
0269わ­む­て ◆wamuteW7DE
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
      し し
      ┃」|
0270わむ­て
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0271わ­むて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0272わ­む­て ◆wamuteW7DE
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
      し し
      ┃」|
0273わ­む­て ◆wamuteW7DE
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱­看>ヽ
      し し
      ┃」|
0274名無しさん
垢版 |
NGNG
アメリカ支持で親日国は一気に減ったよね。
イスラム系住民の視線が痛い
0275名無しさん
垢版 |
NGNG
LANA BUS
0276名無しさん
垢版 |
NGNG
トマトとモッツァレラのリゾットと大根の田楽うまそー。
0277名無しさん
垢版 |
NGNG
中環にあるHSBCの地面床が段々になっているのは
風水だと聞きましたが。龍が通れる様にだとか。
お陰でHSBCは繁昌しているとか。(特命リサーチより)

雨の日曜日はフィリピソ人達がたむろしててある意味スゲーけど。
0279名無しさん
垢版 |
NGNG
そっちに居る人、セントスティー分巣で
ランチ食ってる?
やっぱいまだにスペイン人あふれかえってる?
いいなーいきてー
ってことで揚げ
0280名無しさん
垢版 |
NGNG
【...国...】ミクロネシア連邦
【..朝...】バナナのソテー、サワーサップ(果実)、コーヒー
【..昼...】アオノメハタの唐揚げ、パンの実、マングローブガニ
【..夜...】ヒレジロマンザイウオとの煮付け、青パパイアと豚肉いため、味噌汁、ご飯
【総額】コーヒーと味噌と米以外は獲ったり貰ったりしたものなんでほとんどタダ。
【資料】?
【コメント】ご無沙汰です。このスレに来たのは1年2ヶ月ぶりです。
0281名無しさん
垢版 |
NGNG
オレのレスは43だけだよ。44、45はおれじゃない。
読めばわかるだろ? だいたいなんだ? nea って?
何に対応するのかわからん。
ちなみにオレは串通してないよ。
0282名無しさん
垢版 |
NGNG
↑学割ってあったっけ?
0283名無しさん
垢版 |
NGNG
レバーの話は気付かなかった。
z厨がピザ食べる話だけだよな。
0284名無しさん
垢版 |
NGNG
心の底ではどう思ってるか判らないけどね>日本人大好き

イメージでは香港人男性って
ダサイ
ヘタレ
優柔不断

って感じ。よく不細工とベタベタできるなって思う。可哀想。
0285名無しさん
垢版 |
NGNG
88です!遅レスになってしまってごめんなさい&厨房な文章かもしれませんが・・・ご了承下さい
今は高校留学どころか中学で留学する人も沢山いるらしいですからね。
私が留学決めた大きなきっかけも中高生の留学体験記みたいのを読んだからでしたし。
>でも自分の意見から一言、言わせてもらうと高校生という一番多感な時期
>をよりによってアイルランドって・・・と思ってしまいます。
留学したら、日本の普通の高校生とはずいぶん違う生活になるんでしょうね・・
でも日本にいる時は絶対できない特別な体験が出来るだろうし
昔からのちょっとした夢だったのでやっぱり留学願望は消えないです!
アイルランドについては・・、今年に入るまでどこにあるかさえよく分かりませんでした(w
でも今はアイルランドについてのHP....etcを見てそれなりに知識はついたと思います。
このスレのpart1を見ていい所だけじゃなく悪い所も分かりましたしね。
まっ麻薬・・?!とんでもないッス(゚Д゚;)あとの3つも私には無縁ですね〜。
まともな人が誰もいないって、それ、ヤバイのでは・・・・みんな悪道?に走っちゃったってことですよね。
オーストラリアのことよく知らなかったので、知れて良かったです。情報ありがとうございました!
>それか他の英語圏はダメなわけ?
他の英語圏でも無理なことは無いと思うんですが、親にオーストラリアかアイルランドにしろと言われて。。
多分費用とか色んな面での都合でそう言ったんだと思いますが・・・。よく分かんないです。
でも特に「この国へ行きたい!」というのも無いんでこの2つから選ぼうと思ってます。
0286名無しさん
垢版 |
NGNG
いかにも「香港人です」って顔が笑える。
それっぽい顔見たらいつも爆笑してるよ
0287名無しさん
垢版 |
NGNG
むう・・・フランスに旅行に行こうとおもったのに・・。
 ドイツにしようかな・・・。
0288名無しさん
垢版 |
NGNG
俺はやめてほしい。(このスレ限定だがな)
だって「こいつ吐いてる」ってもうわかってるから
うっかりここでアナルの過食のカキコみちゃうと
こっちまでつられて吐きそうになる。
0290名無しさん
垢版 |
NGNG
台湾人て異常に日本に詳しいよ。年輩の人は日本語話せるし、君が代も歌える。
若い子は渋谷や新宿も知ってるし流行歌手や芸能人については下手な日本人よりも詳しい。
紅白歌合戦や木村拓哉なんかは知らない人はいない。

日本の若い男があっち行くとモテモテ。
0291名無しさん
垢版 |
NGNG
今漏れ、借金踏み倒されそうになってる。
勘弁してほしいが、もう諦めてる。
海を越えて取り立てに出向くほどの金額でもないんだが…。
0292名無しさん
垢版 |
NGNG
B&Bにあたりはずれはない。
これだけは言えるかもしれないが、定かではない。
・・・が、B&Bの人曰く、韓国人だけはイヤだといっていた。
B&Bで泊まった家のリビングで宴会を開いたそうだ。
そりゃいやがるだろう。
BedとBreakfastを提供するだけの宿なのに・・
0293名無しさん
垢版 |
NGNG
食はアジアに限りますな。
お米主食の国は大概料理うまいと思うんですが、
どうですかね?
ダブリンにはうまいタイ料理屋ってあるのですか?
空芯菜オイスターソース炒めを
タイ餅米にぶっかけたのとか、パパイヤサラダとか、
びっくり牛サラダとか。
0294名無しさん
垢版 |
NGNG

0295名無しさん
垢版 |
NGNG
日本人好きなんじゃないの?
おじさんに「beautiful girl!」とかって
朝っぱらから握手を求められたりしたよ。
ただのエロ?
CORKにしばらく住んでたんだけどコーヒー屋さんで
よく話し掛けられた。
ナンパって感じじゃなく。
また行きたいなあ…ほんと。
0297名無しさん
垢版 |
NGNG
台湾在住ですが、めちゃくちゃ台湾人親日ですよ。
以前パラオも行った事あるんですが(大叔父の死んだ場所なので…)
あそこよりも親日だと思います。
0299名無しさん
垢版 |
NGNG
!緊急!!誰か教えて!香港の専門医 

1 名前:名無しさん 03/01/25 13:23
友人が全身性エリトマトーデスの診断をされたんですが
香港の専門医を教えてください。
友人は香港人なので日本で治療は受けられないのです。
情報お待ちしています。
0300名無しさん
垢版 |
NGNG
最近はどこの大学でも日本人留学生が多いよ
0302名無しさん
垢版 |
NGNG
日本人好きなんじゃないの?
おじさんに「beautiful girl!」とかって
朝っぱらから握手を求められたりしたよ。
ただのエロ?
CORKにしばらく住んでたんだけどコーヒー屋さんで
よく話し掛けられた。
ナンパって感じじゃなく。
また行きたいなあ…ほんと。
0303名無しさん
垢版 |
NGNG
香港在住のやつがアイルランド行くには良いだろうね
0304名無しさん
垢版 |
NGNG
有名ってか、パスタがひとかたまりにかたまっちゃってるんだよ。
たぶん調理法の問題?
アイルランドでこれはおいしい!なんてもんは無かった気がする…
サンドイッチは何気に美味しい…チーズが入ったやつ。 
メロンは日本だと高価なイメージがあるけど、アイルランドなら一般的な果物として手に入る。
安い割に美味しい、ってくらいかな。
0305名無しさん
垢版 |
03/12/09 20:20ID:Q+rMVobO
雑スレ立てたほうがいいんじゃねぇのか?
0307名無しさん
垢版 |
03/12/09 21:09ID:mjYzzcVd
養殖ものは脂乗ってますが
0308名無しさん
垢版 |
03/12/09 23:07ID:XNmIGqhK
アイルランドの航空会社が良いですよ。マジでオススメです。
日本からは出ていないのでヨーロッパのどこかの都市までは他の航空会社を使うことになりますが・・
主用なアイルランドの航空会社はそこしかないのですぐ分かると思います。
エアリンガスとかなんとかいうところ。
0310名無しさん
垢版 |
03/12/10 02:03ID:9u2U5YlD
何回か,北米線(JFK, BOS)でAer Lingusを使ってみた。機材の古さ、
座席、機内誌とかのヘタレ具合は、アジア系でいうとマレーシア航空、
タイ航空といった感じ。乗務員はあか抜けないが、皆まじめで面倒見
がよいのも同じ。でも正直、Aer Lingusの後でCathayに乗ると文明国
へ戻ってきた気がするよ。

CathayとAer Linugsは同じOneWorldグループだから、通して買うと
多少安くなるかもしれない。
0311名無しさん
垢版 |
03/12/10 04:40ID:9u2U5YlD
何回か,北米線(JFK, BOS)でAer Lingusを使ってみた。機材の古さ、
座席、機内誌とかのヘタレ具合は、アジア系でいうとマレーシア航空、
タイ航空といった感じ。乗務員はあか抜けないが、皆まじめで面倒見
がよいのも同じ。でも正直、Aer Lingusの後でCathayに乗ると文明国
へ戻ってきた気がするよ。

CathayとAer Linugsは同じOneWorldグループだから、通して買うと
多少安くなるかもしれない。
0312名無しさん
垢版 |
03/12/10 05:12ID:9u2U5YlD
地球の歩き方等に載っている情報は
正しくありません。魚介類等ほとんどたべません
たべるのは、肉とジャガイモと茹でた野菜
非常にシンプルです。
あと有名なのがアイリッシュパスタです。
かれらはナイフとフォークで食べます。
これらは普通に生活したときの情報ですので
旅行でいけば違うかとおもわれます。
0313名無しさん
垢版 |
03/12/10 07:02ID:b2AwcK2V
Point Theatre って行ったことアル?
キャパどれくらいかな?
知ってる人いたらおしえてください。
0314名無しさん
垢版 |
03/12/10 11:06ID:ouiozAUf
TESCO
0315名無しさん
垢版 |
03/12/10 13:05ID:u+MirMis
http://tigers-fan.com/~pppnn

女子中高生とHな出会い
  ロリロリ児童とHな?
  2チャンネルで超有名
0316名無しさん
垢版 |
03/12/10 13:28ID:tbUBuITa
アイルランド人、
今日の試合に感動したとか、
サポーターとかイイ人が多かったみたいで、
W杯版でかなりアイルランドマンセーになってますね。

0317名無しさん
垢版 |
03/12/10 14:54ID:u+MirMis
アイルランドまで行くとき、航空会社ってどれがお薦めですか?
出来るだけ安くと思って検索したら6万くらいでモスクワ経由のやつ
あったけど、やっぱ危険??ちなみに皆さんはどこの飛行機でフライト
しましたか?教えてください!
0318名無しさん
垢版 |
03/12/10 15:25ID:SQQKP5sk
アイルランドのサーモンは日本のより脂がのってて美味しいような気がする。
0319&rlo;)= ゚ *゚(&lro;アナル作家 ◆ANALmoEo1s
垢版 |
03/12/10 16:01ID:4dyvhsiy
■■■自治■■■

現在、断続的な大量コピペ荒らしが続いています。
荒らし報告等、自治ではさまざまな方法を試みましたが、
運営側もこれといった解決策が見つからない状態です。
公開串規制になると、海外在住者は書き込みできなくなる可能性が高いです。
(●でしか書き込みできなくなります)

自治では一旦、ここで荒らし放置の対応をとらざるをえないと結論を出しました。
そこで、利用者は、独自に解決策をたてて荒らしに対処してほしいです。
(例:HN、トリップの使用、スレ住人同士での暗号使用等、)
過疎スレほど被害の影響を受けやすい荒らしですので、希望の情報などは人の多いスレに
行った方がもらえやすくなります。
自治では、過疎スレ利用者用に統一できるスレを本スレ認定し、
そこで一時的に話を進めてもらうように誘導します。
本スレ一覧は自治スレをご覧ください。(自治スレ>578-581)
ご意見・ご要望は自治スレまで。

自治スレ
【ラジャー!】一般海外自治本部【出動!】
http://life.2ch.net/test/read.cgi/world/1070905595/l50
0320名無しさん
垢版 |
03/12/10 18:00ID:egnoNNYi
おやすみ〜
0321名無しさん
垢版 |
03/12/10 18:22ID:SQQKP5sk
vはヴにするよね。
bでもアクセントをつけたいときはヴにするけど。
0322名無しさん
垢版 |
03/12/10 19:45ID:zAqR7n1u
>青大将=若大将のライヴァル

腰巾着だろ。田中邦衛だし。
でも実家の経済力だけ上。
0323名無しさん
垢版 |
03/12/10 20:21ID:SmsW55bF
 こんばんわ
0324名無しさん
垢版 |
03/12/10 21:45ID:vGMmRtU2
自作自演とは思いたくないが・・・
0325名無しさん
垢版 |
03/12/10 22:30ID:VW57sKiw
あ、植木等だね
0326名無しさん
垢版 |
03/12/11 04:05ID:T0twPR/2
∧_∧
    ( つд⊂ヽ,.、,.
    /     /; .、ヽ、
  ,. , .、, ,ノ;. 、:,. ; .':.、._ ; .':.、._    /i
 ;'^д^、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
0327名無しさん
垢版 |
03/12/11 04:45ID:juAcDfnT
何も変えてないけどな。
つか、ウシシと間違ってるんじゃないのか?

ウシシ→アナノレ作家
漏れ→アナル作家

だから。
ったく、ウシシはもぉ!(www
0328名無しさん
垢版 |
03/12/11 04:47ID:T0twPR/2
スレストッパーになってしまったのかと相当ハラハラしていたのですが
レスがあってホッとしました 47さんどうもありがとうございます
今度使ってみます

【..国...】 ニュージーランド
【..朝...】 ドーナッツ15個 牛乳 鶏肉中国粥3杯
【..昼...】 ご飯一膳 ソーセージと卵炒め 鶏肉とピーマンピリカラ炒め 肉と大根煮
【..夜...】 玄米一膳 味噌汁一杯 ハンバーグ
【夜食】 食わない予定
【総額】 買い物に30ドルくらい使った
【資料】 特になし
【コメント】 BBQソース 超うまい
0329名無しさん
垢版 |
03/12/11 08:25ID:vIaQ3Hju
クリトリス社長はアナル作家の旧友
http://www.geocities.co.jp/NeverLand/8643/geobook.html

アナルドダック14性 - 01/10/31 15:38:24

コメント:
こんにちわ、アナルです。ひさしぶり、クリトリス社長のパソコンでゲストブックに書き込みます。
十日以内にオナニーをしないと富士山が噴火します。 ところで、海藻が鎌と初エッチをしました。
そして、雄祐が先月、内のクラスの高橋里奈の胸とケツ をさわり、もんだいになり、学級会開きました!
現在雄祐は、登校拒否をして、がっこうにきてません!

0330名無しさん
垢版 |
03/12/11 08:40ID:LMtDam0k
アナル作家ってコテハンを選んでる時点で良コテじゃないと思う。
0331名無しさん
垢版 |
03/12/11 11:40ID:rYAqOXLE
またtmp鯖に負荷かけまくってる馬鹿がいるな

死ね
0332名無しさん
垢版 |
03/12/11 13:34ID:dWBZ+pFF
スレが移動して他スレに話題が飛び火したのは4種類のチーズのピザの話だけだな。
0333名無しさん
垢版 |
03/12/11 14:02ID:dWBZ+pFF
>アナル作家
顔文字変えたのか?
0334名無しさん
垢版 |
03/12/11 15:25ID:JI9mqeP6
外国に居てまで2ちゃんねる観てたり書き込みしてるのは
なんか悲しいですね、、、 
0335名無しさん
垢版 |
03/12/11 15:40ID:qipvHB56
【..国...】アメリカ
【..朝...】自家製コーヒー牛乳
【..昼...】シュリンプスカンピのプレートランチ
【オヤツ】ミニサイズチョコバー
【..夜...】出前ピザ
【夜食】なし
【総額】35ドルくらい
【資料】特になし
【コメント】今日は昼食が友達と一緒の久々の会食、
ピザは学校のファンドレイジング(寄付集め)だったので
普段からは考えられない程お金がかかってしまいました(汗
0336名無しさん
垢版 |
03/12/11 16:30ID:SQDLWrc7
時計仕掛けのオレンジの部屋が非常にカッコよかった
さすがコジャレ

【..朝...】 玄米2膳 牛そぼろ 鳥と大根の煮物 モカ牛乳 チョコレートクッキー1枚
【..昼...】 玄米 牛そぼろ 鳥と大根の煮物 モカ牛乳 
    チョコレートクッキー一枚 ココナッツクッキー一枚(グボー)
【..夜...】 ミルク割り 一杯 パン2枚ジャムと蜂蜜たっぷり
【夜食】 食わない予定
【総額】 5ドルくらい?
【資料】 特に無し
【コメント】 ニュージーランドの主食はマッシュポテトとゆでた野菜のような気がします
     あとベークドビーンと食パン大量とか 取り立てて旨くは無い

娯楽かー 店は全部4時半で閉まっちゃうしなー
強いて言うならビデオが月曜日一本一ドルなことぐらいだろうか

というわけで時計仕掛けのオレンジを今更見たり

暇だデブヨー デブー
0337名無しさん
垢版 |
03/12/11 17:39ID:AO7GDMa2
日本料理とフランス料理ではどちらが上品? が奇跡的に良スレになってますね。
厨房の駄レスを削除に出して良スレに仕上げるのもいいかもしれません。
0338名無しさん
垢版 |
03/12/11 19:52ID:V7dqkpxa
スマソ!それも漏れのせいだ!(涙
0339名無しさん
垢版 |
03/12/11 20:23ID:rCCQudFf
ところでモマイら、うすどん、見た?
メールはあったんだけど・・・いるのかしら・・・。
0341名無しさん
垢版 |
03/12/12 00:30ID:+w7MLU9E
アナルとゆかいな仲間たち
アナル作家にとってウシシやZ厨は、3流のコテ。
そんな香具師との雑談ウプしないだろ。
0342名無しさん
垢版 |
03/12/12 01:28ID:9p6ptqyL
いつも今日食べたものは忘れてしまう(泣
夜中に食べるものは覚えてるけど。。。。
0343名無しさん
垢版 |
03/12/12 02:27ID:10H8A5F8
漏れ、何かと忙しかったりするんだけどさ・・・・。
時間帯が合わないんだろうか。
0344名無しさん
垢版 |
03/12/12 04:23ID:5O9cUYzF
頭がぼんやりとしている

【..朝...】 玄米一膳 ふりかけ 味噌汁 モカ牛乳
【..昼...】 ピザ5枚 牛肉と玉ねぎのピリカラ煮載せご飯大盛り
     トッポ一本 ベッコウ飴5個 クリームまみれのパイ 寿司3個
【オヤツ】 なし
【..夜...】 パン2枚 ジャガイモとひき肉を炒めたもの大量
【夜食】 パブ行くから飲むかも
【総額】 7ドルくらい?

手間を考えると吐いたりしていられないはずなのだけど
0345名無しさん
垢版 |
03/12/12 04:46ID:Othy11bE
オレはコピペ厨じゃないんだが・・・・・・・。
0346名無しさん
垢版 |
03/12/12 05:20ID:VUpDBR6/
948 :名無しさん :03/09/16 01:12
943 :名無しさん :03/09/15 20:07
>アナノレ作家
アナル作家もうすぐ帰ってくるよ。
32 :&rlo;)= ゚ *゚(&lro;アナル作家 ◆ANALmoEo1s :03/09/15 23:01
         (⌒Y⌒Y⌒)    \  ヽヽ
         \__/_ヽ_    \__        \  /
         /     \ \    \    ̄ ̄ ̄    /
        / ⌒   ⌒ \ \     \         /
        |⊂⊃ 八 ⊂⊃\⌒)   
  / ̄\|   ●●    9)  )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
, ┤    ト、     ||     | )   < 帰ってきたわ!
|  \_/  ヽ <二>   /       \_________
|   __( ̄  |\____/   
|    __)_ノ
ヽ___) ノ
0347名無しさん
垢版 |
03/12/12 06:12ID:u+xd9mD4
時計仕掛けのオレンジの部屋が非常にカッコよかった
さすがコジャレ

【..朝...】 玄米2膳 牛そぼろ 鳥と大根の煮物 モカ牛乳 チョコレートクッキー1枚
【..昼...】 玄米 牛そぼろ 鳥と大根の煮物 モカ牛乳 
    チョコレートクッキー一枚 ココナッツクッキー一枚(グボー)
【..夜...】 ミルク割り 一杯 パン2枚ジャムと蜂蜜たっぷり
【夜食】 食わない予定
【総額】 5ドルくらい?
【資料】 特に無し
【コメント】 ニュージーランドの主食はマッシュポテトとゆでた野菜のような気がします
     あとベークドビーンと食パン大量とか 取り立てて旨くは無い

娯楽かー 店は全部4時半で閉まっちゃうしなー
強いて言うならビデオが月曜日一本一ドルなことぐらいだろうか

というわけで時計仕掛けのオレンジを今更見たり

暇だデブヨー デブー
0348名無しさん
垢版 |
03/12/12 07:58ID:lg5M+Ki5
で、北欧在住専業主婦の日本での自称「キャリア」とは?
国際結婚主婦で「日本のキャリアを捨ててきた」っていってる人
ネットだと随分いるけど、
本当にキャリアといえるようなキャリアある私の友達は
みんな海外でもすぐそれなりの仕事見付けてばりばり
働いてるから、不・思・議。
0349名無しさん
垢版 |
03/12/12 08:08ID:M6Uhza/W
乙!
0350名無しさん
垢版 |
03/12/12 08:20ID:Othy11bE
在仏の奥様方、他板に書き込めるプロバイダーはどこでしょうか?
前スレの後ろの方にも似た話題あったと思うのですが、
ファイアーウォールはもちろんOFFです。
0351名無しさん
垢版 |
03/12/12 08:23ID:v4qdEBwG
在伊コテハン「アナル作家」と在英コテハン「うすどん」
彼らの動向を推理するスレ。

アナル作家が恋憧れるうすどん。
しかしうすどんはロンドンから東欧へバスを利用し移動。
それからシベリア鉄道を利用し帰国しようとする。
その頃アナル作家はイタリアの田舎で40代イタリアオヤジとベットを共にしているのである。
アナル作家の何度も送ったメールすらうすどんは無反応。
板内で叫び続けるアナル作家の恋はどうなる?
9月に入り展開はあるだろうか?

ソース
【板公認】雑談スレ6♪
http://life.2ch.net/test/read.cgi/world/1059797937/l50
みんなで誤った英文をものすごい勢いで訂正するスレ
http://life.2ch.net/test/read.cgi/world/1016190684/l50
0352名無しさん
垢版 |
03/12/12 10:32ID:prG1pv2W
雑スレ立てたほうがいいんじゃねぇのか?
0353名無しさん
垢版 |
03/12/12 10:49ID:+TCDD3VU
        |⊂⊃ 八 ⊂⊃\⌒)   
  / ̄\|   ●●    9)  )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
, ┤    ト、     ||     | )   < 帰ってきたわ!
|  \_/  ヽ <二>   /       \_________
|    __)_ノ
ヽ___) ノ
0354名無しさん
垢版 |
03/12/12 11:20ID:+w7MLU9E
超古いけどいい映画だ。ブニュエルの。
ただフランスの専業主婦で、「昼顔」のカトリーヌ・ドヌーヴ
みたいな人がどれくらいいるかというと…。

とにかく専業主婦にシックなイメージ持ってる人は少ないと思う。
どっちかっていうと「ああ移民でしょ?」て感じ。まあ国際結婚だって
移民だから事実といえば事実なんだけど・・・。
上のほうで暴れてた人が、専業主婦を優雅だと思ってるのは
アジアとアラブだけっていってたけど、そこだけは
(フランスの場合)あたってる。

大変だね。がむばって。
でも彼には「日本人には簡単には仕事が見付からない」という現実は
あらかじめ理解してもらっておいたほうがいいと思うよ。

共有財産制だと、結婚後につくった借金は、夫婦の借金だけど
彼が結婚前につくったのは彼の借金。
0355名無しさん
垢版 |
03/12/12 13:51ID:BgHyJHmD
Australians all let us rejoice
For we are young and free
We've golden soil and wealth for toil
Our home is girt by sea
Our land abounds in nature's gifts
Of beauty rich and rare
In history's page let every stage
Advance Australia Fair
In joyful strains then let us sing
Advance Australia Fair
0356名無しさん
垢版 |
03/12/12 14:09ID:+TCDD3VU
        |⊂⊃ 八 ⊂⊃\⌒)   
|    __)_ノ
ヽ___) ノ
0357名無しさん
垢版 |
03/12/12 14:49ID:10H8A5F8
タン

∧_∧
( ´・ω・)    おいしいでつ…ホロリ
( つ旦つ○
と_)_)
0358名無しさん
垢版 |
03/12/12 16:07ID:fZPQefEg
ここは2ちゃんですから(ゲラ
0359名無しさん
垢版 |
03/12/12 16:56ID:Y2A8OTrj
今年の厨房は今までと違うな。

0360名無しさん
垢版 |
03/12/12 16:58ID:YE/9MPUz
お友達、大変だね。さんの言うとおり、
夫の都合でその国に住んでるのにね。
0361名無しさん
垢版 |
03/12/12 17:15ID:J2H4rwdI
                 ♪る〜るるるるる〜
            (⌒Y⌒Y⌒)
          /\__/
         /  /    \
         / / ⌒   ⌒ \
      (⌒ /   (・)  (・) |
     (  (6      つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( |    ___ |  <  雑談スレどこ?魚食って元気いっぱいよ!
        \   \_/  /   \  もう、絶対にスーツが似合わないわ!
        /\____/      \_________  
     ⊂/\__〕 ヽ     
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ
//  |/  ///
/ / /  //                  
 // V ノ
0362名無しさん
垢版 |
03/12/12 17:49ID:oGTPiYwC
アジアで国際結婚されてる奥様、いらっしゃいますか?
0363名無しさん
垢版 |
03/12/12 19:56ID:9SmcEv5b
すげー!(www
0364名無しさん
垢版 |
03/12/12 20:16ID:MV/vAeiB
帰ってこなくてもいいぞ。みりゃ分るけど随分いい感じだから。
一部のコテがいなければいい板なんだがな。住み分けさえできれば。
0365名無しさん
垢版 |
03/12/12 20:55ID:u+xd9mD4
私、現地人も日本人もとにかく友達イラナイ派だったんだけど
習い事をはじめたら、急に数人友達が出来てしまった・・・。
その中の一人とは本当に気が合って何でも話せる仲です。
外での食事やお茶、イベント、コンサート等々出かけることが増えて
2ちゃんタイムが減りました・・・。
0367名無しさん
垢版 |
03/12/12 22:12ID:jxS+9Z8l
「専業主婦やだけど仕事見付からない」同情するが、
だからといって、ここで暴れてストレス発散しようとするのは
ヤメレ。いくら2ちゃんでもスレごとの空気読むこと。
0368名無しさん
垢版 |
03/12/12 23:09ID:6I5W6bba
社長やってごらん。あなた最下層のOLしかやったことないでしょう?
管理職のことを「御茶飲んでるだけ」という視野が証明していますよ。

フィンランドだけど、専業主婦はものすごく恥ずかしい地位です。
専業主婦マンセーなのは、アジアとイスラム圏とスイスぐらいじゃないしょうかね。
0369名無しさん
垢版 |
03/12/12 23:39ID:CApEekIH
明らかな駄スレだろ!?
ネタスレでもいいかもしれないな。
自治に一言入れるだけでいいだろ。
クレームが付けばやめればいいし、レスが削除されたら、認めればいいだけだからな。
もっとも、クレームもレス削除もあのスレに関してはないだろ。
0370名無しさん
垢版 |
03/12/13 01:10ID:hOydc7/S
それも困るんだよ。実は。(www
そう、なった結果がイタスレ32以降なんだけど、アーカイブの密度が濃すぎて
非常に大変な作業になるんだ。(wwwww
だいたいアーカイブ入りのトピックがそれまで30〜50くらいだったのが
イキナリ80〜90くらいになってみそ。
もう、なかなか終わらない。
まー、厨レスが付くのはしょうがないと思うよ。
情報館なんか重すぎて・・・・。もうすぐスレストになるんじゃないのか?
0371名無しさん
垢版 |
03/12/13 01:39ID:7c5uzTVB
○スレでいいのか?
とりあえずあそこは○について語り合いたい香具師がいるからいいだろ。(w
それより漏れのバカンス中に1000取るスレ、ってもう、いらないだろー。
なんであるんだ?
あそこの方がいいかもな。
それか鶏ハムのスレ。
0372名無しさん
垢版 |
03/12/13 01:40ID:m/JuARgE
ジョン・トラボルタ出てたんだあの映画。知らなかった
0373名無しさん
垢版 |
03/12/13 01:53ID:rTc6xTsB
私の彼氏もそうです。歯茎いためると思うんだけど。
ちなみに歯磨き粉で歯磨いたあとでも口すすぎません(涙)
0374名無しさん
垢版 |
03/12/13 03:27ID:YtJRHyAi
ボージョレー・ヌーボーって、そもそもからしてゲロの味。
0375名無しさん
垢版 |
03/12/13 03:33ID:XUbwrAcO
粘着って奥さんの特色?
0376名無しさん
垢版 |
03/12/13 03:58ID:+VbV1J6/
>42タン すみません、ちょとワラタw変なのですね・・・
0377名無しさん
垢版 |
03/12/13 05:22ID:YtJRHyAi
ボージョレー・ヌーボーって、そもそもからしてゲロの味。
0378名無しさん
垢版 |
03/12/13 05:24ID:+VbV1J6/
カリスマ保育士って何???カリスマ美容師までは
リアルタイムで知ってたけど…
保母さんっていうのも言わないのかぁ。それも言っちゃいそう。
0379名無しさん
垢版 |
03/12/13 05:53ID:BUDu3ZNx
ハンコもカタカナ書きになるんだ〜知らなかった。
0380名無しさん
垢版 |
03/12/13 07:14ID:m/JuARgE
すみません。漏れのせいです。。。(泣
0381名無しさん
垢版 |
03/12/13 07:15ID:AMRaGgar
ぜんっぜん関係ないんだけど、今日本ではもう「看護婦さん」って
言わないんだってね…看護士(師?)って言うんだって。
うっかり言ってしまいそう。
0382名無しさん
垢版 |
03/12/13 09:32ID:Ip7xhjBw
別の仕事始めたって言ってなかった?
0383名無しさん
垢版 |
03/12/13 09:44ID:YtJRHyAi
よし 予定を変更して夜食に樹脂食っちゃうぞー

うへへー
0384名無しさん
垢版 |
03/12/13 11:39ID:Ip7xhjBw
別の仕事始めたって言ってなかった?
0385名無しさん
垢版 |
03/12/13 11:50ID:1kbbP79I
新スレご案内〜

フランス本スレがリニューアルしました。
マータリフランスについて話してください。
 【仏】フランス生活について話そう 9eme【スレ】
 http://life.2ch.net/test/read.cgi/world/1063121128/l50

良コテのアナル作家のいない期間限定のスレです。
噂じゃコテハンスレって話だけどそこんとこも話してみてください。
 アナル作家のバカンス中に1000を目指すスレ
 http://life.2ch.net/test/read.cgi/world/1063096625/l50
0386名無しさん
垢版 |
03/12/13 12:34ID:rTc6xTsB
あっそうか。読み間違えてた。
では、まずは相続放棄した方が良さそうだ。
その後、貯金。
0387名無しさん
垢版 |
03/12/13 12:38ID:m/JuARgE
あ、ほんとだ。前スレ、誰も1000取りに行かないから
みなさん奥ゆかしくていらっさるのね、と思って
いたら…タンありがと。
0388名無しさん
垢版 |
03/12/13 13:05ID:7c5uzTVB
○スレでいいのか?
とりあえずあそこは○について語り合いたい香具師がいるからいいだろ。(w
それより漏れのバカンス中に1000取るスレ、ってもう、いらないだろー。
なんであるんだ?
あそこの方がいいかもな。
それか鶏ハムのスレ。
0389名無しさん
垢版 |
03/12/13 14:14ID:7c5uzTVB
ここは2ちゃんですから(ゲラ
0390名無しさん
垢版 |
03/12/13 14:32ID:Ip7xhjBw
そーなんだよな。
話題をふっても乗れない香具師ばかり・・・・。
0391名無しさん
垢版 |
03/12/13 14:39ID:BUDu3ZNx
資生堂は欧州ではシャネルとかより高いですもんね。
でも同じラインなら日本の定価より若干安いはずですけど。
空港とかで買うとさらに安いですよ。
0392名無しさん
垢版 |
03/12/13 15:07ID:FYBFVBa3
何も変えてないけどな。
つか、ウシシと間違ってるんじゃないのか?

ウシシ→アナノレ作家
漏れ→アナル作家

だから。
ったく、ウシシはもぉ!(www
0393名無しさん
垢版 |
03/12/13 16:10ID:BUDu3ZNx
それにしても書きかたひとつで他人に与える印象って
大きく左右されるよね…私も気をつけよう。
0395名無しさん
垢版 |
03/12/13 16:45ID:ayD6ZfYl
【..国...】 イギリス
【..朝...】 コーヒー
【..昼...】 プレタモンジェでカプチーノとBLTとクリスプス
【オヤツ】
【..夜...】 ブタ肉しょうが焼きとサラダとご飯とあさげ
【夜食】    
【総額】
【資料】
【コメント】
0396名無しさん
垢版 |
03/12/27 15:07ID:FLxExceS

/ ( ゚?д?゚ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩) 大変長らくご迷惑かけました ┌───────┐
  α___J _J      このスレッドも       (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\   とうとう終了となりました。  /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                    ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \誠に申し訳ありませんでした\.└△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \す\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \い\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \ま\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \せ\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \ん | (-_-)←
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)
0401名無しさん
垢版 |
04/02/14 23:54ID:atVZYGWG

/ ̄ ̄ ̄ ヽ
                __           /ヽ)―- 、   l
           ,―γ ___ヽー、       q`´ハ ミ ヽ  }
       | ̄ ̄|  | |(/>>1ヽ)|    | ̄ ̄|   <_))_,  |  /
      |   ヽ  (6  ー  )  ノ    |    ヽ ___/_ノ
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――-    (t) ̄ ̄ ̄|
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |    (/_ )/ / |
     |  |                |    |  ( ) ○    |-o
     |  |                 |    |   `ー―― ´
    |  |                  |    |
   |  |                   |   |
0403名無しさん
垢版 |
04/02/19 00:29ID:v99FmGZa
垢版 |
04/02/25 23:13ID:hs4xIMq/
 l.  ,'  i ___,,iレ'´l|. l }!/  //レ /|,! リ !  ,! /
  !  i   |  i !| /! l' /イ / 弋フ~厂/' /'/           ほっほぅ〜だよぅ
  l | i|!.  ! l.!_レっ´厂 ´    `¨, , 'イ、イ'′
  ll |lハ  ', l|^ー-‐'            jィl       ほっほぅ〜だよぅ
. . | !| ヽ.r‐v  ' '      r―1      / .|l
  . |l |  .{´(ゝ_       l.  j   ,.イ! ‖
.   |. |  l lー‐‐ .__    ヽ_'_,. ィl  l!.  |           メ / )`) )   ほっほぅ〜だよぅ
  .l |   !ハ   ヽl 、}` ̄ ̄ | l! l|  |  |         メ ////ノ
  l! | 〃|.ヽ   ヽヽ      !_l! l|  |.   l        メ /ノ )´`´/彡
     ! /,r''´:.l ヽ.  ', iー---‐'' >―‐- 、 !        /   ノゝ /       ほっほぅ〜だよぅ
     く:...:...:...! ',  i l` ̄ ̄'´:...:...:...:...:...:.ヽl      /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.
0406名無しさん
垢版 |
04/02/28 00:41ID:Hu8scKAu

一体原因は何だろう?
ここまで嫌韓厨が韓国及び韓国人に対して憎しみに満ちた感情を持つ理由を自分なりに考えてみた。
最近読んだ電波2ちゃんねるのコラム「韓嫌厨について」でも嫌韓厨の持つ嫌韓感情は「異常」で
あると書かれていたが、異常な精神状態の原因は何処にあるのか考えてみたい。
現在の嫌韓に凝り固まった嫌韓厨を例えるなら、まさに「アルコール依存症」患者とうり二つである。
アルコール依存症を「嫌韓依存症」と書き換えれば、嫌韓厨の出来上がりである。
「嫌韓」という甘美なお酒で、自分たちの劣等感を癒し、自尊心をくすぐるのである。
韓国は大嫌いと言うくせに、その韓国を手放すことができない哀れな患者が嫌韓厨なのである。
「憎しみに満ちた嫌韓」を持つことで、嫌韓厨はようやく自分たちのアイデンティティを
見いだすのである。

2ちゃんねるを見れば何処を見ても韓国・韓国・韓国・・・である。
何かにつけて韓国と比べ、少しでも日本が優れていれば鬼の首を取ったように
狂喜乱舞し、日本が劣っている面があればそれを無視し、嫌韓厨の本質は一何
なのかと考えさせられもする。NEWS速報+に限らず、巨大掲示板サイトである
2ちゃんねるでよくもこれだけ韓国の話題が出るものだとある意味感心する。
もっとも、その殆どが韓国を卑下して自分たちの薄っぺらい自尊心を満足さ
せているだけなのだが・・・。
また、2ちゃんねる以外のサイトでは嫌韓厨のことを、韓国を追いかけ回す
ストーカーと揶揄していたものがあった。
嫌韓厨以外の普通の日本人の心境を一番良く現している言葉である。
年がら年中、嫌韓依存症にかかっている嫌韓厨を救う手だてはないのだろうか?
0407名無しさん
垢版 |
04/02/28 23:51ID:MMf429J/
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | あなたは十年後にもきっと、十年前に戻って人生を
     | やり直したいと思っていますよ。
     | 今やり直してください。
     | 十年後から戻ってきたんですよ、今。
     \
        ̄ ̄ ̄ ̄|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            .|/
           ∧_∧
   ∧ ∧     (・∀・ )
 Σ(; ゚Д゚).__.( ⊂  )
   (つ_つ__ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄\| VAIO |  ̄∇日 ̄ ̄\
     =======    ̄      \
0408名無しさん
垢版 |
04/02/28 23:53ID:MMf429J/
ある夜、あなたは街でセールスマンに声をかけられました。
セールスマンはあなたに「3年前の自分と話せる携帯電話」を売りつけてきました。
値段が安かったので話の種にその携帯を買いました。
家に帰りあなたは早速その携帯を使おうとメモリーを見てみました。
「自分」というメモリーをみつけかけてみました。
電話はすぐに留守電になり「3年前のアナタにメッセージを30秒以内にいれて最後に#を押してください
という録音された声が聞こえました。
さあ、あなたはなんて3年前の自分にメッセージをいれますか?
0409名無しさん
垢版 |
04/03/05 23:40ID:PjWqbi+a
            ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   このスレのおじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
0410名無しさん
垢版 |
04/03/06 15:43ID:8X3cyKfb
< ┃   ┃━┓                ┃┃┃
<┗┓━ ┃━┓  ┗━━━━━━━━━━━━   ┃┃┃
<┗┓━ ┗  ┃                    ┗┗┗
<  ┗       ┃                ┗┗┗
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          /:|.       | |     /:|
        /  .:::|       ∨    /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllll              ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー〜ー――― :::::::::::::
0411名無しさん
垢版 |
04/03/06 15:45ID:8X3cyKfb

∧_∧
 キタ━━━━━━━.( ゚∀゚ )━━━━━━━━━!!!!!!
              _,i -イ、
            (⌒`    ⌒ヽ     ∧_∧      
    ∧_∧    ヽ  ~~⌒γ⌒) キタ━( ゚∀゚ )━!!!   
キタ━( ゚∀゚ )━!!!   ヽー―'^ー-'   _ ,  i -イ、     
   _, i -イ、       〉    |   (⌒`    ⌒ヽ  
 (⌒`    ⌒ヽ    /     |    ヽ  ~~⌒γ⌒)  
  ヽ  ~~⌒γ⌒)    {      }     ヽー―'^ー-'  
   ヽー―'^ー-'    |      |      〉    |    
    〉    |     {  ,イ  ノ     /     |    
   /     |     /  | |   |     {      }    
  {      }   /  | |  |     |      |    
  |      |   /  .| {  |     {  ,イ  ノ     
  {  ,イ  ノ  /   |  |  |     /  | |   |
0412名無しさん
垢版 |
04/03/10 23:06ID:jxICE2go
  グッチォブ!!
                 _n
  ∧_∧         ( l   ∧_∧
  < `∀´>     n     \ \ < `∀´>
 ̄     \    ( E)     ヽ___ ̄ ̄ ノ  グッチォブ!!
フ     /ヽ ヽ_//         /    /
0413名無しさん
垢版 |
04/03/21 18:00ID:QihdROQ3
>>1がご臨終しました・・・どらえもんもよろこんでいます
                             / ̄ ̄ ̄ ヽ
                __           /ヽ)―- 、   l
           ,―γ ___ヽー、       q`´ハ ミ ヽ  }
       | ̄ ̄|  | | >>1     | ̄ ̄|   <_))_,  |  /
      |   ヽ  (6  ー  )  ノ    |    ヽ ___/_ノ
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――-    (t) ̄ ̄ ̄|
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |    (/_ )/ / |
     |  |                |    |  ( ) ○    |-o
     |  |                 |    |   `ー―― ´
    |  |                  |    |
   |  |                   |   |
0414名無しさん
垢版 |
04/03/21 18:04ID:QihdROQ3
            ___                       ┃  
    /      ┏ ))))                        ┃ ■■
   /      / ┃キ ┃                  | ヽヽ  ┃\
  /    / /┃ タ ┃          i 、、  | ヽヽ  |\    ┃  \
 / /  \ \┃┃ ┃__∧  ド ド  |ヽ   |\    |     ┃
/ /     \ ┃┃ ┃゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
/ /      ヽ┃┃ ┃  ⌒\
/         ┃┃ ┃/ /
          /┗ (((┛ / <キタ━━━━━━
         /  / ̄ \     キタ━━━━━━ !!!!!
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
   ⌒ヽ   ’ ・`し' / /
     人, ’ ’, ( ̄ /
   Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
            \_つ
0415名無しさん
垢版 |
04/03/21 18:07ID:QihdROQ3
ヽ  ノ     `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ      U      /ノ
   ヽノ
        >>1
-´⌒二⊃        ⊂二⌒丶
L_ソ            ヾ__j

0416名無しさん
垢版 |
04/04/02 22:54ID:Bcbmkmuj
            ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト    死ねばいいと思うよ
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K 
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)| 
          `y't     ヽ'         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l 
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ   '、_    `ヽ、_
0417名無しさん
垢版 |
04/04/03 06:07ID:Lo2tST86
女性雑誌の編集やライターをしている日本女性はいますか?
0418名無しさん
垢版 |
04/04/14 22:02ID:QA8ASAjM

,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   このスレのおじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′
0419名無しさん
垢版 |
04/04/16 22:48ID:3a4XszPA

,! ヽ,:'  ゙;.
.    !  ゙;;  }
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、 オマエは・・・・
   ,i"   _,   _ ゙;
   !.  ・     ・,!
   ゝ_    x ∧∧
    /`'''''''''''' < `∀>ノ マンセー
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'
      ゙'ー-‐゙ー-゙'
      ,.、 ,r、
    ,/  ゙i,:' ;.
.    !  ゙;; l
     ゙;  i ,!
    ,r'     `ヽ、
   ,i"    _,   ゙; イイカゲンにしろ! 
   !.    ・   ,!
   ゝ_      x::'     ∧∧
    /`''''''''''''''"´':,   (ヽ<Д´ >アイゴー
   (,;!     r'⌒;: ⊂、、cノ
    ゙'-::rー-:;;‐'`゙゙` 、,.
      ゙ー-'゙ ノノ  "`
0420名無しさん
垢版 |
04/05/23 17:10ID:oSOLu/k8
               , . --−-- 、    / ご お
              ,. ´ `      ` 、  ヽ  ざ め
              ,il  ,.      、 ヽ ノ  い で
             ,il  il       .,li. i \ ま と
             ll ,ill,.,.,.,.,.,jiト、,,,.,.,.ハ. | 丿 す う
             h !i. t〒テ   tテッ' ,kj ヽ
             ゙! l    .__    リl!    ̄ヽ
ヽ_人_       ili,,.    _ __    / il、
     /       ilil-、 ijヽ、  ̄  .ィ j! .i! li
背 す \      ili  j _ノ `  7´-n::i l il
も ら <     ,.-ー'" ´     `ー、  il
伸 り  (    /    、_     ___ヽ
び と  /   /             ノ フ, \
て    \  /     /     ヽ レレ⌒!ヽ_ ヽ
.・    /  !     /           }| |
.・    ヽ . j   ∧  、  。 ノ   ィ  j  !
.・    /  /   /,∧   ー      | /   {
    <   !   ∧从ハ         ハ   / 人
ヽへ/   |  〈    !         !. ヽ- /   ̄(
      . !   !   |         {   < さ 卒 眞
        !.  |   /        . !   / れ 業 子
        !  !  /             |   ヽ ま 式 様
        .!   | /           .!    ノ し に が
         〉 ./            {   \ た 出
        l  !           /  !   丿  席
        j , ,|       }   /  |  ヽ
       ノ// ト       L jノ    !     ̄ヽヘノ
0421名無しさん
垢版 |
04/08/30 15:45ID:AFvxzMXR
シュプールがあたいのバイブル
0422名無しさん
垢版 |
04/09/23 23:08:18ID:He2vFDKq
韓国国内で、日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」
 つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。
「9月12日の早朝、大邱(テグ)の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの
部屋に、ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。彼女をナイフで脅して現金を
奪ったあと、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。被害にあった女性は、
女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために韓国を
訪れていたそうです。容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で
泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」

http://www.nihonjournal.jp/jituwa/jituwa_02.html
0424名無しさん
垢版 |
05/01/08 10:11:31ID:1IAL21qt
ファッション雑誌かあ・・・

あんまり読まないなあ
0426 
垢版 |
2005/05/01(日) 18:52:34ID:Iy5yf4cV
テスト
0427名無しさん
垢版 |
2005/05/02(月) 18:39:15ID:lMQoNsYW
いらっしゃい、遅かったね
ぺみす@え!!!
誤爆か?
それとも何かの曲の2ch風対訳か? ( ゚,_・・゚)ブブブッ
ID:ZMwo+svoドラクエ9get!Qoolにplayplay? こんどはFF11get?
ID:6cJUM499ID:B6sovfF5低脳孤独引きこもりゴミクズ糞蛆虫氏ね
およvan van van van van ♪
およよ およ♪van van van van van およ?
くりか! くりくりくりっくり♪
くりくりくくりくりくくりくりくくりくりくくりくりく Bloc Party
くりっくりくりっくり♪川´Θ`川がりりーん

もうわけわからんw びびびびよよよ 残念♪ ( ^ω^るええ
NHKサイパン上等 Back In Black
あららが?? ruecyuuかわいそうな人 ageる必要があるかしっかり考えろ!
わオーんわおわお Fuckman-Mario♪【パーシー】 キターーーーーーーーーー!^^ 〜♪
0428名無しさん
垢版 |
2005/06/12(日) 16:42:33ID:Zkw7SDJt
垢版 |
2005/06/12(日) 16:44:45ID:0uqAMbVp
びびびびよよよ 残念♪ ( ^ω^るええ
0431名無しさん
垢版 |
2005/10/27(木) 18:52:59ID:LcQSMUt7
魁!!雪駄塾〜甦れ!大和魂〜
http://settajyuku.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html

日本が世界に誇る「雪踏(雪駄)」についての考察。「粋」を徹底的に追求。
世界広しと言えども、ネットでここまで詳しく解説しているのはここだけ。

sakigake!!settajyuku
http://settajyuku.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html

ORIGINAL JAPANESE STYLE

This is sandals of Japan. and it is called "setta".
It is not called "zori".

samurai style...&...old yakuza style.

not 4 sale...
0432名無しさん
垢版 |
2006/02/06(月) 07:14:05ID:nAF+glAf

bfe109mme>070gk

lom3/20938wyo

0434名無しさん
垢版 |
2006/03/09(木) 09:19:28ID:UukCXMcT

0436名無しさん
垢版 |
2006/10/01(日) 20:50:18ID:YEzeRiC/
>>433
いつも思うんだが、数はともかく日本の女が海外で売られたとすれば
白人に売った日本人(このサイトに拠ればキリシタン大名)がいたからだ。
アフリカの黒人も同様で
必要もないのに戦争して捕虜にした違う部族の人間を白人に売って
商売してたアフリカの酋長がたくさんいたからだ。
0445名無しさん
垢版 |
2008/04/10(木) 02:48:54ID:XhZPi3Ug
>>444
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0446名無しさん
垢版 |
2009/11/29(日) 11:00:41ID:mPeJLkKC

0447名無しさん
垢版 |
2010/02/14(日) 21:56:21ID:73gzT3tA
oo-
0452名無しさん
垢版 |
2014/08/03(日) 11:38:49.20ID:WO5+ssvW
★2ch勢いランキングサイトリスト★

◎ +ニュース
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi

※ 要サイト名検索
0453名無しさん
垢版 |
2016/06/04(土) 00:30:53.19ID:PgrgeG9E
スマトラ、ジパング以外なら個人的にはいいと思うけど
他ならウィリアムヒル、7Feverがいいと思います
もちろん責任は持てないけど...まあ探してみて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況