>>309
> うーん、この話の通じてない感がほんにとにね…
単なる意見にいきなり発狂して他人を攻撃しはじめ、自分勝手な俺様意見を
ヤクザみたいに脅して強要してる人に言われてもねえw

> で、都合の悪い犬猫日記の話しは返してこないっていう姑息さがほんとに
都合の悪い犬猫日記は完全にあんたなんですがw
どこの店員か知らんが、あれを書かれて凄く気分悪いのか知らんが、
内容が気に入らないというだけで一言でも言ったら発狂して攻撃するとかやめてくれないかね?

> 言ってるよね、ここ野生動物板やぞって
それで?普通にこういう話はいくらでも出てきますが?
一言でも自分の気に入らない話を言ったら発狂して言葉の暴力で脅して
出て行くまで攻撃して良いってのは君の勝手なルールだよね?

> 君はペットショップの話しがしたいんでしょ?
いいえ?
俺は生まれて初めてこの話をしたわけだしね、ペットショップのスレとやらがどこにあるのか知らんが
そんな話をしてたとかあなたと違って全く知らないしねえ。
今後もする予定があるわけでも無い、なにせ初めて言った話なわけだしねw
二度としない可能性のが高いぐらいなわけですよwコツメカワウソの話はするかもしれませんがねw

> じゃあそっち行きなよって
なんで?
むしろ異常に詳しいあなたがいくべきでは?

> 対馬のユーラシアがペットショップで飼われてんの?
意味不明。あんたは他のカワウソの話自体を否定してるようだから言ったまでだが?
いちいち、このカワウソの話はして良いか、ペットだとどうなんだ、とかあんたに許可を貰わないと
一言たりとも、言ってはいけないわけだろう?ほんと何様のつもりなんだかな。自分ルールの強要、
気に入らないことを一言でも言ったら粘着して執拗に出て行くまで攻撃する、マジキチだよお前は