それでは駒崎さん(@Hiroki_Komazaki )

以下E点の質問にお答え下さい。(昨日まとめましたが本来聞きたい質問は46個ありましたが
皆さんが「特に」問題視しているこのE点に絞りました)

@ベビーライフとの関係性
Aこども宅食で寄付を募りながら別で寄付の食材を集めてそれを送る事について。
B渋谷区の「ふるさと納税」は寄付金から83%フローレンスに入る仕組みで「思い出が作れない全国のこどもたちに体験を届けたい」と寄付を集めたのに別で寄付されたタダのチケットを送ることについて。
C「こども基地シブヤ」は異例の定期借地権は30年の無償貸与。その整備費4163万円も補助され、仕舞いにはフローレンス社員の家賃補助まで渋谷区が独自に補助。これら渋谷区の文教委員会の議事録にのっています。
Dふるさと納税のこども宅食に文京区の一般財源から現金同等のQUOカードや図書カードを買ってもらっていませんか?
E 「認定NPO法人」として禁止されている選挙活動の応援として公明党の岡本氏を「親友」と呼び「子ども・子育て支援法」を改正してもらったり医療的ケア児専門の保育園の設立時に公明党が一緒に東京都を説得してくれたと言っているし、文京区長選の時もブログで紹介していたがどんなつもりで?

以上です。