若手女性声優総合スレ Part42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手女性声優について自由に語るスレです。
スレチな雑談は程ほどにお願いします。
〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part41
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1670762773/ ・2023年「冬」アニメ 2022-12-02:更新
6本:楠木ともり 花守ゆみり 早見沙織
5本:鬼頭明里 日笠陽子 悠木碧
4本:加隈亜衣 高橋李依 種﨑敦美 花澤香菜 Lynn
3本:内田真礼 内山夕実 小市眞琴 小林ゆう 小松未可子 竹達彩奈 田村睦心 東山奈央 坂本真綾
沢城みゆき 白石晴香 千本木彩花 稗田寧々 本渡楓 前田佳織里 M・A・O 和氣あず未
2本:大杉で省略
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6212 ジブリで心配なのは、庵野やキムタクや倍賞みたいなのが起用されるのでは、ということ
めちゃくちゃ不自然な演技だったし
999 声の出演:名無しさん sage 2022/12/20(火) 12:35:02.45 ID:6Ku4OAU9
>>998
声優は使われないから心配すんな
1000 声の出演:名無しさん sage 2022/12/20(火) 12:35:25.00 ID:6Ku4OAU9
自然な演技の時代が来る! 心配も何もメインに100%専業声優は来ないでしょ
どうでもいいキャラにベテラン声優が来るかもしれんが 前スレで水瀬信者がポケモンの新主人公役クレクレしてて本当に惨めで哀れで気持ち悪かったな
三間お気に入りの井上麻里奈や佐倉ならともかく また信者とかアンチとかワードつかってるいつもの人いるよ >>6
「水瀬いのりが気になって、朝・昼・夕・夜 24時間眠れない」ってか。 そのキチガイアンチの相手するのはもう俺たちではなく警察だからな
無視で 俺らは声優の演技や芝居を採点するためにアニメ見てるワケじゃないんだし多少下手でもキャラに合っててアニメが面白ければそれでいいわ
だが庵野オメーはダメだ >>9
ただ、このスレは初めてとか、ふらっと来た来訪者もいるわけで
こーいうキチガイがいるから惑わされないよーに
という注意喚起は必要だと思う ぼっち声優は青山と長谷川くらいしか見るべきところはないと思う
この2人はめちゃいい 偽東山の黄色とベース青の声優はどうでもいいな
この2人からは才能の煌めきを感じない 青山と長谷川は推すわ
長谷川は86の頃から推してるけどな マジか
こういうのって立派な営業妨害だよな
水瀬アンチと文春は訴えられるべきだと思う 廃業する声優のニコ生番組の最終回を見たんだが
同期の2人と3人でジェンガやってるんだけど
https://i.imgur.com/3PNcxiF.png
そりゃやめるわ ぼざろが覇権になったのはぼっちの声優がめちゃくちゃハマってるのは大きい
水瀬みてーなおいも屋本舗出身の胡散臭い声優が居たら絶対に爆死してたよ >>25
そんなんで人あつめられない
人気タイトルのゲームやらせといた方が人くるわ 僕ヤバやばいな
まさに僕ヤバいわ
キュンキュンするわ これアニメになったらヤバいな
山田は誰だっけ?
羊宮だっけ?
これはヤバいわ 次が最終回か
寂しくなるな
鎌倉13も終わったし
辛えわ 嶺内ともみはあと10日ほどで廃業か、もったいないなあ 『後釣りジャンプもぐりじじぃ』の>>16、
鈴代紗弓の独断場状態の間違い(と言うか他の3人が付録状態)だろ。
>>24
田中美海に大きく置いていかれた青山吉能(逆に稗田寧々にも追い越されそう)がねぇ・・・・・・ そんな嫁ない名前の奴は知らん
俺にとっては永遠に偽東山だ
クソジジイ死ね 大橋彩香クラスでそんな
オーディオ落ちるのか
もはや声優とは 何なのかと
問われる事態だわ
もうウマ娘みたいにキャラクター量産
ゲームしか難しい事態になってるな アイドルコンテンツはキャラクターたくさんおるから
声優たくさん入れ込めるけど
ソシャゲはある意味
声優にとっては、助かる業界ではあるが
仕事として成立するかは
一握りだな 木戸や田所もそうだけどゴリ押し止めたら
ホリプロ声優の実力なんてそんなもんだろ ポケモン新作は二年後のポケモン新作は
水瀬いのり主人公にさせろ
これは絶対だろ ホリプロのマルチタレント部門という事典で声優仕事少しやらせたら
声優と呼んでいいのか?アーティストととしても売れてない声優としてもそこまで仕事してない 声優としての仕事絶対量が少ない これではこれでは大手三大声優事務所に所属してない時点で声優と、呼んでいいのか、自称声優なのでは >>35
嶺内ともみって辞めちゃうのか
まあ、5年以上やって来てまともに台詞があるのは
『スローループ』ぐらいだったからな 長音伸ばしオヤジのまた自分の見てないアニメは存在しないバカ発言 ちんまわがジャンプガイジ叩くんなら俺はジャンプガイジ擁護することにするわw >>47
具体的にメイドラゴンとか作品名は出てこないのかw もしかしてアホっぽいキャラで売ると声優の仕事は受からなくなるんじゃね?
監督にこいつ馬鹿かもとか思われやすいし
麻倉ももとかも >>52
使う方も、勘がいいというか
演出の指示をきちんと理解し
演技に反映出来る声優を使いたいだろーけど
アホっぽいだけでは関係ないかと こんな勢いでオーデ落ちまくるんだから
声優やって精神崩壊する奴が多いのも頷けるわ てか、大橋はホリプロから給料もらってる声優だからかすり傷ですんでるだろw そういえばこの前、梶があさイチ出てて言ってたな
「自分も山寺みたいなベテランもオーデ30ぐらい受けてやっと1つ受かるか受からないか」ってさ マジ厳しい
そこで勝ち抜く一握りの人気声優たちは偉大だわ てか、カスの声優もどきはそもそもオーデに呼ばれんのだろうな 水瀬みたいに何万回オーデ受けようがジャンプから門前払いされてるカスもいるしな 水瀬にはダーウィンがキターーーーーーーーがあるから無問題 >>52
前田佳織里
・オーディションにまったく受からない
・数え切れない程受けたのに、ひとつも仕事が決まらない
・マネージャーの「絶対に大丈夫」という励ましが支え
・これだけの環境なのだから、自分が弱気になってはダメ
・壁を感じることは日常だが、なんとか乗り越えている
・真剣に取り組んでもオーディションに受からない
・どうせ今度もダメだろうと負のサイクル
・絶対に合格する、ライバルをなぎ倒しても絶対に取るという強い気持ち
・精神論は好きではないが、情熱で壁をぶち破ることが大切
・自分には出来ないと考えない
・枠を自分で決めない
・成功する自分をシミュレーションする
・無理、限界、と思ってもやり遂げること
・声優の仕事はどん底の連続 >>51
そんなわかりきったことで草生やされてもな
自分の見てないアニメは存在しない発言するような
不勉強な奴がスレ仕切ろうとするからね
だから恥を掻く >>69
まずはあなたの勉強の成果とやらを見せてくださいよw 声優って基本的に暇仕事すぎるから
この時期契約切れの声優も多いだろしそれでも声優学校での声優志望が毎年何万人も学校にきて 一番おいしいの声優学校ビジネス こんな業界なら下の世代から上に上がってくるの相当 賢いかカワイイとか 演技上手いとか タレントないと無理だわ コネや事務所強くても実力主義人気主義だから、後者は実力ないと自然淘汰されてく 容姿と演技力で見れば木戸衣吹がバランスがいいと思うけど
アイドル性では大橋に見劣りするからなあ
ホリプロインターナショナルはLiyuuを今後どう扱う気なのかね
他のLiellaメンバーは他のアニメにも出演するようになってきているが >>68
前田に関しては楠木をライバル視してる話が熱かった
(メンタリティ的な意味で) >>30
>>31
キチガイが水瀬クレクレで大ハズレしたヤツじゃんか 水瀬いのり いのり神さま
雨宮天 聖母 女神さま (水)DMM エロ 女神
高橋李依 勝利の女神さま >>8
ちんまわは「水瀬いのりが気になって、朝・昼・夕・夜 24時間眠れない」のかよ 大橋はどういうところが人気あるのだろう
確かに歌は上手いが 水瀬いのり
リリィ:雨宮天 DMMCM
グレーテ:伊藤美来 ←週刊文春
ジビア:東山奈央
モニカ:悠木碧
ティア:上坂すみれ ←ロシア話NG
サラ:佐倉綾音 ←鼻ネタNG
アネット:楠木ともり 水瀬いのり
リリィ:雨宮天 DMMCM
グレーテ:伊藤美来 ←週刊文春
ジビア:東山奈央
モニカ:悠木碧
ティア:上坂すみれ ←ロシア話NG
サラ:佐倉綾音 ←鼻ネタNG
アネット:楠木ともり
スパイを持上げて、話題にして
ドンドン稼ごう、これもう談合だろ
角川書店🆚集英社
スパイ教室🆚スパイファミリー
早見沙織、種崎敦美
早見沙織お嬢様は、
スパイファミリー出演のため
スパイファミリーは未出演
えげつないカネの臭いしかしなくない
大人の事情が透けて見える
失敗しても参加者みんなハッピー!! 「ウマ娘」ウオッカ役の声優・大橋彩香「もう2年ぐらいオーディションに受かってない」今年は50連敗?
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cd8c6e8619ff9f96e956cd33649b0d3f3a1567e
声優・大橋彩香(28)が20日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、自身の悩みを明かした。
「もう2年ぐらいオーディションに全然受かってない」と悩みを吐露。
また「2年に1回しか受かることができない」とオーディションの厳しい現実を明かした。
さらに「今年ももう50弱受けてるんですけど…」と明かすとスタジオからは驚きの声が上がった。 >>87
楠木のようにオーデ受ければ必ず合格するのとは真逆だな
その違いはなんなんだ 声優なんて全部コネと枕だろ
アニメに出てる声優は実力があるなんて思ってる奴はただのドアホ 大橋は所属のレコ社以外の案件だと
別に大橋起用する意味ないよなって演技と声ばかりだから
その辺は分かり易く受からないとは思うよ 下ネタ耐性がない『しゃおち●まわオグラ』の>>50、
『後釣りジャンプもぐりじじぃ』に突っ込まれているぞ。 >>90
戸松遥
「たった1つのヒロイン役に200人でオーディションしてる状態」
「奇跡でも起こらないと仕事を獲れない」
「テープで弾かれるのが9割、そもそもスタジオすら逝けない」
「面接で100連敗して、就職活動諦めず200連敗しても続けられる根性がないと無理」 は?
大企業すらパワハラセクハラだらけなのに公平に決めてるわけねーだろ
世の中知らないひきこもりは黙ってろ ホリプロ声優は給料制だからいいけどな
そりゃ20代で見切りつけて廃業する人も出てくるよ
そもそも最初から声優なんて目指すもんじゃないって話だが 声優が男バレするたびに枕連呼する馬鹿が湧いて鬱陶しい
それとこれとは全然別の話だわ
作曲家の渡部チェルも言ってたが今は音楽でもいちいち制作委員会に諮るからな
権力者が新人声優を使いまくったらすぐバレる
つうかもうバレたケースがある ホリプロは声優ビジネスに参入する時にそれなりに調べたのだろうけど
儲からなさは想像以上なのだろうな ホリプロもミューレも全然ゴリ押しやらなくなったからな
それだけ金が絡んでるんだろう
そんな貴重な枠を枕ごときに使うわけない 芸能は営業努力して努力が実れば出演の枠上限とかなく出せてたが
声優は1作品毎に事務所に割り当てられるオーディション枠の上限があるからな
売り出したいのが10人居てもオーディション枠が1作品2つとかで枠が全然足りなくて困ってるんじゃね ビーストテイマーで雑魚の敵役に種崎とか古賀使ってるからな
それやられたら新人声優は絶望的だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています