伊藤美来の家のトイレ「俺は伊藤美来の家のトイレだ。あの人気声優伊藤美来の家にあるトイレなんだぜ!」
※以下美来トイレ

美来トイレ「でもご主人様の家にやってきたのは実はつい最近なんだ。前のトイレが調子悪くなって買い替えたらしい。そうしてやって来たのがこの俺ってわけだ」

美来トイレ「はぁ〜早くご主人様に使ってもらいたいなぁ!」

美来トイレ「俺は最新型のトイレだからとても綺麗なんだぜ。タンクレスで水流音も静か、音姫も付いてる。さらにウォシュレットもあるからお尻の方を綺麗に出来るんだぜ!!」

美来トイレ「ご主人様は人気アイドル声優でいつも忙しい。沢山のアニメやゲームに出ているから体調管理が大変」

美来トイレ「しかもキモい声豚相手に笑顔で愛想良くしないとダメな職業だからストレスも感じやすい。だからストレスでお腹を壊して痔になる可能性もある」

美来トイレ「お尻の方の健康を考えると俺のような最新型トイレの存在はとても重要だ」

美来トイレ「ご主人様は売れっ子だから自宅を留守にする事も多い。なにかのお店や施設のトイレを使ってると思うと嫉妬しちまうな」

美来トイレ「せっかく最新型のトイレがあるというのに。はぁ〜早くご主人様に使ってもらいたいな」