あんさんぶるスターズ!声優スレ 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
あんさんぶるスターズ!に出演している声優について語るスレです
※愚痴・Twitterヲチ有り
※次スレは>>980の人が立てて下さい(要宣言)。立てられない場合は安価指定して下さい
(本文一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を入れて下さい)
前スレ
あんさんぶるスターズ!声優スレ 17
https://rio2016.5ch....gi/voice/1596616411/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 声優の演技に馴染みがない人だったらむしろ受け入れやすそう 山口のリリイベ、この時勢でお菓子本人が作ってんのアピール衛生観念糞だろ パンピ失礼
前から思ってたけどメテオレンジャーの最後の方の守沢の「燃えるハートでクリアしてやるぜ、」が棒読み過ぎて流石に演技力疑った パンピ失礼って何やねん
たぬきの住人ならそっちでやれば メテオレンジャー棒なのわかる
スタステだと気にならなかったから上達したのかな
それより翠の芝居がすっかりキツくなってしまってつらい >>345
ばれた
たぬきは大昔の住民なので許して >>346
新田さんと渡辺さんの手繋ぎネタと翠のあの芝居はキツい
手繋ぎに関してはほんとになんなんだ? >>348
あれは翠中の身体的な問題が原因なので一応ネタでやってるわけではないよ
詳しくは本人がツイッターに乗せてるけど
視野の問題で暗いとこだと死角が出るため
ステージで安全に動くためにはサポートが必要とのこと キャラの人気を自分の人気と勘違いしてる典型だよね
翠そんなオラついてたっけ?ってなるときある スタステ2ndすごい良かったんだけど渡辺のオラつきだけ気になるまじで Eveの歌声気持ちよすぎだろ!
2人の曲をもっと出すべき。 みか中の人、キャラ人気=自分の人気みたいな感じだしみかおじ()とか言ってて痛々しかったからバニラの件で燃えて自業自得だよなぁと思った 軽率に呟くものじゃないって分からないんだろうね それが分からないからあんスタ以外に仕事こないんでしょ
売れてる人売れそうな人はバニラカーどころか作品自体と上手く距離取ってる スタステとかでの北村のちょっとしたお姉さんらしい仕草は全然問題ないどころか綺麗だなって思うのに、フェアリーのあのノリは可愛くない見ててキツイってなるの何でだろう
流石に見た目以外にも原因がある気がするんだよな
フェアリーも歌を歌っているぶんには大丈夫なんだけど そもそも北村とフェアリーの振る舞いを同じカテゴリに入れて語る前提からしておかしくない?
北村のは普段は普通の振る舞いしてる役者がファンに向けてキャラっぽさを見せてるファンサの一環だけど
フェアリーのは爪痕残そうとしてキャラ作ってスベってるただの挙動不審者じゃん
見た目はまったく関係ないよ >>359
売れてない若手でありがちな本業バイトたまに声優っていうパターンじゃね? あんスタ、元々鬼龍推しだったのが鬼龍中が嫌になって離れてたんだけど野島さんの生歌がいい意味でやばいと聞いて円盤7月だけ買って聴いたら本当に上手すぎてSwitch担として戻りかけてます。 フェアリーはなぁ。。個人的には嫌いじゃないけれど、声優として今後も活動していくのであれば、事務所移籍した方がいいんじゃないかなと。
あんスタもいつまで続くかわからないし、今はいいかもしれないけれど将来的には厳しいんじゃないかなとは思う。
杏樹も定期的にYouTube配信やってるのはいいけれど、そろそろブレイクしないと厳しいかもしれん。81だからNHKとか活躍する場はあるかもしれないけど。
玲央はブレイクしてきてると思う。月スタの新MCに抜擢されるぐらいだし、同世代のあんスタ声優陣だと期待の星なんだろうな。 浮いてるなーくらいに流してたけどちょっとあんまり過ぎてレスしちゃった
別の居場所がある人はそっちでやってって感じ 玲央はむしろあんスタ1~2年目くらいのナイツ人気が確たる物になってきたくらいの時期に朗読劇とか色々推されてたけど大して盛り上がらなくて今もう諦められた感がある 司に限らず新人は3年ぐらいで売り続けるか飼い殺すかに振り分けられるイメージ
現時点でソシャゲやアニメのモブしか仕事ない人達は後者なんだろな まさみマジできもい
一年目くらいまではよほど瀬名のこと大事にしてんだなと思ってたけど
名前ありでファンがついてる持ちキャラが瀬名しかないせいで瀬名に対する依存がいきすぎてて気持ち悪い
原作者でもないし版権持ってる企業のPとかDでもないのになんであそこまでキャラを自分のものみたいに言えるんだろう
そもそもあの人演出業がメインで声優じゃないし舞台俳優としてすら食べていけてなさそうなのに
なんでキャスティングされたんだよ
浅沼のバーター? >>367
知ったかすんな
玲央が朗読劇とかで推され始めたのはここ2〜3年だし他のコンテンツでセンターポジションの役取ってきてるからこれから
あんスタ1〜2年目はアニメのモブ以外は事務所の小さなイベントに出演するくらいで事務所から朗読劇すらまったく推されてもなかった kmoまた燃えてるねMC交代制になったのこいつのせいなの?
生アフレコ棒だしツッコミという名の失礼発言多いし自己顕示欲すごいしコメント欄荒れるしでいなくなってくれて良かったけど 月スタは元々いた二人が忙しくなってきて毎月生放送やるのが厳しくなりだしたから
スケジュールに余裕のある人を追加したんだと思うけど
それより神尾が女関係で燃えるほど人気あるっていうのがまじで不思議
演技か歌がすごく上手いとか顔がいいとかキャラクターが個性的で面白いとか
そういう特筆するほどの要素が何もないのになんであんな急に露出増えたんだろう 燃えてる理由も別にkmoが人気でリアコオタが嘆いてるとかじゃなくて
担当キャラのオタが嘆いてるだけじゃない? 今回暴露した人もkmoが某バスケアニメのキャラやらなかったら燃やさなかったって言ってたしそこ周辺だと思う
仕事に関してはkmoが業界の上の方に知り合いが多いくてそこから起用される事が多いらしいね
kmoと同世代くらいの年齢だとある程度立場のある職に就けてるだろうし、そういう知り合いのツテとかコネでしか仕事とれないんでしょ。NHKとか普通にやってたらkmoレベルじゃ絶対無理だし 大きい仕事が決まって真っ先に身内に燃やされる辺りkmoの人間性が窺える 追加MC両方とも神尾と同じ事務所だから、神尾の尻拭いさせられてるようで可哀想 まぁ、でも昨日の月スタ米内さんのMC安定感あってよかったけどね。 そうたやらひかるやらキャラ名呼び間違いエアプ神尾はもう2度と見たくないのに
鉄虎絡みで出てくるのまじでやめて欲しい ラビッツの新曲の歌詞聞き取るの難しくてもうちょい滑舌どうにかならないのかな
なずなと光はなんとか聞き取れるんだけど 茨の人、見た目が福くんだからゆるふわなイメージだったけど結構イキリタイプでびっくりした
中のことはあまり知らないほうがいいね 猫ポーチの人元々演技下手と思ってたけど猫ポでさらに無理になった猫ポのキャラ全部無理 猫ポの進行だけでもきっついのに燐中の態度の悪さなんなの? メタバースTVのゲストまた神尾でさらにフェアリー
梶原出るの珍しいけど 電書鳩
@densyobato
中島ヨシキ
とかいう声優?
炎上覚悟で言うけど
何か主役級の仕事していたっけ?
自身のラジオのタイトルコールの後で
『声優界のテッペンを目指す……』
みたいな一言入るけど
主役級数本やった程度ではまだ声優界のテッペンには程遠いと感じるけど
代表作は何なの?
あの一言やめようよ
午前0:47 · 2023年5月14日
https://twitter.com/densyobato/status/1657412220563894273?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ラジオでラビ回の次が流星隊だったけど
流星隊初回の冒頭でフェアリーのことしか話してなかった
共演者もフェアリーをもてあましてんだろうなって感じ フェアリーも大概だけど公共の電波でフェアリーの話(内輪ネタ)しかできない流星隊もひどい 今回の月スタさくさく進行でよかったよ
毎回こうであれ musicしかやってないので
ゼミナールの声優が何の役をやってるのかすら解らない
向こうも音ゲーやってないみたいだしハーフハーフでフィフティフィフティ スタフォニ初日。
サプライズで細貝とトリスタから柿原&森久保が来た模様。
Twitter見てると出演しないキャスト陣も現地観覧してたそうで。。。(特にミカ中の人) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています