アニメ吹替えナレーションなど顔を出さない仕事よりも前に、顔を先に見てしまった声優について詳細に語るスレ

どの声優を、いつ何の媒体(雑誌名、テレビ番組名、サイト名、CM、イベントなど)で見たかを詳しく書いてください
雑誌名や番組名などを思い出せない場合は、
この雑誌以外だった、この作品に出る前だった、この作品に出てる頃だった、など時期を絞れるようなヒントを出来るだけ詳細に説明してください
(例・草尾毅はスラダンやる前、檜山修之は幽遊白書のころ等)
(例・アニメージュ以外だった、アニメディア以外だった、ニュータイプ以外だった、声優グランプリ以外だった等)
(例・雑誌の種類でアニメ雑誌じゃなかった、声優雑誌じゃなかった、週刊宝石のような一般紙だった等)

雑誌や新聞なら記事内容や、白黒写真だったか、カラー写真だったかも書いといてください
  テレビなら番組内容や、2ちゃん5ちゃんで実況してたかどうかも書いといてください

書き込む際の注意事項

・声優になる前の話は、このスレでは除外です
  (例・あっぱれ時代の香菜ちゃん、碧ちゃん、里菜ちゃん、落合博満現役時代の福嗣くんなどの話は除外対象です)
・声優になってからも声優として扱われていないタレント活動の話は、このスレでは除外です
  (例・特撮の市道真央、ショムニの戸田恵子、金八先生の高畑淳子、キンライサーの原奈津子などの話は除外対象です)