声優の演技総合スレ Part2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>831
勝手に敵と組織作り出して、何と闘ってるんだい?
99%の人はそんな事気にもしてないだろ
その残り1%の少数派を勝手にオタってレッテル貼って
それとバトルしているの統合失調が君よ 今どきジブリに出て欲しいなんて言ってる声優オタク見たこと無い
また30年前の話ですか? あと富野はもっと無い
つうか若いアニオタ声オタはマジで富野知らんからね
そういうのが時代に取り残されたお前が願望なんだよ ジブリ作品に出て箔がついた声優って居るか?
むしろポケモンやコナンに出たほうが箔がつくだろ
プリキュア、アイマスの箔のつきかたはすごいね >>837
実際 引用BBAの言ってる話って、30年前じゃ足りなくない
30数年(平成に入る)前だよ。 宮崎駿もハゲも個人的には好きなクリエーターだけど
悪い言い方をすればもう引退しかけの老人だからな
作品発表のペースを考えてもコナンやポケモンの方が価値があるのは違いない 後世の人間が見るべきものを見出すとすれば
宮崎作品、富野作品>コナン、ポケモン だろうけどな
それこそ今の声優にしても
云十年後の役者から評価されてると思うか?
古典としては残るようなものが無いよ というより今現在においてさえ
アニメに興味が無い人間にとっては
コナンだのポケモンだの言われてもガキの遊びでしかない
声優では大物であろうと
アニメ界隈から離れてしまえば途端に評価されない役者
それこそ力のある役者などからそう指摘されて
言い返せるものがコナンなりポケモンの声優にあるかね
こういう現実を痛感しているが故に
箔付けの機会と考えている場から
声優がパージされる事に反発するんだろ
また身内からの批判も面白くない訳だ そもそも論として後世の偉業なんてもんは政治家や作家ならまだしも
芸能人が執着するのは100%間違いだし、芸能人ですらない外野の雑魚がほざくのは1億%間違い
死んでから評価された所で本人には何の益もないんだからな >>842
「声優はきっと箔を付けたがってるザマス!」とかいう論にやたら固執してるけど、
お前自身がそういう情けない、低俗な人物だという自白をしてるって自覚あるか?
売れてる人間に嫉妬して八つ当たりするのも大概にせえよ、キチガイおばさん というより今現在においてさえ
アニメに興味が無い人間にとっては
宮崎作品だの富野作品だの言われてもガキの遊びでしかない
俳優では大物であろうと
ドラマ映舞台画界隈から離れてしまえば途端に評価されない役者 >>842
小五郎の後継が小山力也ってさんざんドヤってたのにこれだからなw
キチガイは他人すべてを全部自分の逆恨み晴らす道具としか思ってない むしろ俳優が箔付のために「ガキの遊び」とやらにすり寄ってきてる時代なのにねw >>847
オファーがあるからこそ出演できるのだがな
俳優を使いたがるのは起用する側だろ
ガキの遊びで終わらせるつもりが無いから
声優何ぞ使わない
すり寄って来てるなんて言い分にしても笑える
アニメは声優の専有物じゃねえよ
こういうオタの思い上がりが声優の立場を
ますます悪くするのが分からんのかね だからお前の思ってるオタ像は何なのだと、そんなの気にしているオタなんていないのに
勝手にオタという敵を作らないと自分の論が破綻するからだろそれw >>849
そもそもキチガイ引用BBAは声優も中堅ベテランは基本オファーなのを知らない
で、どんだけわざわざ非声優にオファーした作品があるんだよ?
例によって具体的な作品は挙げられない
物凄く無知で妄想で喚いてるだけ >>849
ガキの遊びと思ってるのにオファーがあったからといってほいほい乗る事をすり寄るって言うんだよ
プライドが無いって言ってやろうか?w
ちなみに、お前は俳優ファンのイメージを相当悪くしてるよ
だれもまともに取り合ってないから俳優のイメージダウンには繋がってないけどなw
俳優もお前みたおなファンは凄く迷惑だろうよ >>849
コナンやポケモンの俳優起用なんて殆どは宣伝目的でしかない
その現実を直視しろよ 宮崎も富野もアニメを映画として認めさせたい
映画人に評価されたいという人種だろう
そして映画人は文学に対するコンプレックスが
伝統的に存在する人種であり
人間が描けていないという常套句を恐れている
さすれば映画界の巨匠が取った素人起用路線なり
もしくは文芸作品で存在感を示して来た新劇俳優なり
どちらかを志向するというのは
今後もアニメ人に見られて行く事かと この時の騒ぎは実に面白かったのだが
「片隅」が商業的に成功して、更にブルーリボン賞を取って行ったというのは
やっぱり映画人にとってはショックだったんだろうね
https://twitter.com/shimizu4310/status/958313171449556992
>映芸ベストワースト号を購入して「アニメ対象外」の理由を読みました。
>アニメならではの「演技」に魅了され、
>動画用紙やPCの前で熱演する人間を評価してきたのが日本の映画史だと思うんですが。
>これでは実写の「演技」を見る目も疑わしくなります。
>午後9:17 · 2018年1月30日
火垂るの墓が30年前に示していた事の焼き直しとはいえ
そこから世代を経て社会情勢が変化した事が如実に出たのだから
アニメでも人間が描けていると感じる人間が増えた
実写は下手な役者でも切り貼りで誤魔化せる面があるが
その詐術の技量が落ちた事によって
最初から絵空事のアニメにアドバンテージが出て来た皮肉
そうなると記号性に振った声優はやはり選択肢からは外れる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 昔の話ばかり持ち出す割には昔の事知らなすぎ
とっくのむかしにアニメ映画ブームをつくった手塚治虫と松本零士をしらないとかないわー >>855
そこのコメントでその意見はボコボコのボコにされてるぞ 宮崎やハゲ御大が持ってる映画コンプレックスを
今の人間も持ってるとかいう珍説w 文体を表現出来る人間が役者なのだが
言葉で商売している声優にその自覚は乏しそうだしな
声優は単純に役者としての程度が低いんですよ
コスプレ学芸会が展開される実写と大差は無い
だからアニメも吹き替えも腐って来ている 荒木香衣そろそろ演技力アップ希望だぞ
今度プリキュアの声優を務める検討を祈ることを宣言するさ 出典元の広辞苑の定義ってこういうものらしいぞ
しかし、俳優から同じ俳優と見なされない面があるのは
声優に俳優としての資質が欠けているからではないのか
声優 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B0%E5%84%AA
声優(せいゆう)とは、映像作品や音声作品に、自身の姿を見せずに声だけで出演する俳優[1]。
広義にはナレーターも含まれる。 >>862
>しかし、俳優から同じ俳優と見なされない面があるのは
>声優に俳優としての資質が欠けているからではないのか
どこにその文章があるのか、勝手な解釈いれんようにな テレビかラジオかイベントか
どこでの発言か分からんが、どういう文脈から出て来たのか気になるな
テレビアニメの黎明期からを知る人間は、"断絶" が起きた事が実感としてあるんだろう
https://twitter.com/nameless911/status/14687289472
https://twitter.com/kuronekou/status/14687320762
https://twitter.com/hiropo8/status/14688102135
https://twitter.com/Yokokura_Pohjan/status/14772206548
声優って大っ嫌いなんですよ、口先だけでやってるから。
富野監督
午後8:42 · 2010年5月25日
「実を言いますと僕、声優は大嫌いなんです。(演技が)口先だけだから。
お前らもっと体を動かせ!と言いたい」by富野
午後8:43 · 2010年5月25日
富野氏が「僕は声優って大嫌いなんですよ!口先だけだから、
だから自然と演技指導になちゃうの、もっと体動かせよっ!」
と興奮していたのは印象的だった
午後9:00 · 2010年5月25日
富野「僕は本当は声優が大ッ嫌い!口先だけで演技してるから
『おまえら体を動かせ!』って毎回蹴飛ばしに行っている。
それが結果的に演技指導という形になってしまっているのでちょっと困っている。」
午前0:58 · 2010年5月27日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どういう文脈で出た発言なのか分からないと言いながら
勝手に決めつけようとするとかガチの糖質キチガイ犯罪者だな どうやらこの時みたいだね
https://twitter.com/kuronekou/status/14684231371
渋谷アニメランド 今日のゲスト:富野由悠季 20:05〜20:55(NHKラジオ第1)
http://www.nhk.or.jp/animeland/
午後7:26 · 2010年5月25日
NHKラジオ第一「渋谷アニメランド」(20100525)富野監督vs藤津亮太さん実況TL (3ページ目) - Togetter
https://togetter.com/li/24119?page=3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) だからその文章も時系列や流れ無視で
都合の良い部分だけ抽出するでしょ
お前の手口なんてみんな知ってるけどさ ツイでつぶやけない雑魚は便所の落書きで引用か・・・引用される方も迷惑だな・・・ 声優観は人それぞれ 適材適所という見方も出来るだろうけど
それならば声優を使いたくないとする作品の方針も
肯定しなければならんのだがなあ
しかし、このスレに見られるような声優至上主義者には不満なようで
https://twitter.com/kkanata/status/14687271949
https://twitter.com/damegano/status/14687272530
https://twitter.com/damegano/status/14687283453
声優への演技指導;
台詞だけの収録は陰鬱。上手くやっても形だけになってる。
舞台の役者の声はそうはなっていない。形が崩れても情感がある。
口先だけは大っ嫌い。ほとんど蹴飛ばしにいってる。
午後8:42 · 2010年5月25日
顔見せする役者の演技は内にこもらず情感がある。
口先だけでやる声優は大っきらい。
午後8:42 · 2010年5月25日
もっと体を動かすということに自覚的になれ。
午後8:42 · 2010年5月25日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 誰と闘ってるかほんまよくわからんけど、声優至上主義者なんかは少なくともここにはいないよ
合っていて演技が出来れば、声優使おうが芸能人使おうがどちらでも構わないって言ってるだろう
問題は合っても無い演技も出来ない俳優や芸能人が投入される事であって
その理由は、その人の知名度を宣伝に使いたいからって話な 匿名掲示板で仮想敵作って戦うって統失やね それともあまりに暇すぎて狂人のマネをする狂人かな 声優観以前の問題として発言の意図や全体の文脈が分からない発言は
何回も引用した所で主張が分からない
引用BBAが勝手にこういう主張だと言った所で根拠がゼロなので疑いしか持てない
主張が分からない引用を何回やっても価値がゼロに等しいので反応する気にもならない
まあ、ここまで言われてもキチガイだから声優観の問題だと言い張るんだろうけどね
キチガイだから謝ったら負けとでも思ってるのだろう ちなみに富野は
オタクが喜ぶような声と洋画の吹き替えのような演技は嫌い、とは言ってるそうだね
つまり俳優あがりのアテレコ演技は認めてないようだよw 2年くらい前に、ある作品の参加自由なファンオフ会的なのがあったので行ってきたんです。
みんなで集まって話してたんですがその中にその作品の否定ばかりしてた人がいたんですよね。
「この作品が嫌いなら参加しないで下さい」って他の人が言ったら、その人が「俺は勝手に参加しているだけ。否定的な意見も必要だ。聞きたくないなら無視すればいい。」って言い出したんですよ。
みんな納得はしてなかったんですが、そのまま無視してたんですよね。
でもその人はその後も作品批判の話をずっとしてて、
耐えかねて「いい加減にしてください!」って言ったんですが、
「無視もできないのかこの作品のファンは。」とこちらを馬鹿にするだけで全く改めようとしてくれませんでした。
今となっては懐かしい思い出です。
そんな事を思い出しましたね。 アテレコ論争で危惧された事が実際に起きている訳だからなあ >>17
>『一つには、役を自分の身体と繋げることを拒み、外側にイメージとして設定し、
>そこに感情を注ぎ込もうとする「吹き替え式」せりふ術のような方法が現在蔓延している。
"片輪" な役者が量産されて、更にメディアを通じてなまじ影響力を持つから
声優という存在は百害あって一利なしに >>871
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。
引用BBAそのもの そもそも声優を使わないという捉え方自体が
声優とその取り巻きの自意識過剰に過ぎないんだよな
なぜ声優を使わないといけないのか
説得力あるだけのものを示せるというのかね
そんなに声優は立派なのかと 今は養成所経営が一つのビジネスになっているから
声優が専門職であるかのようにしておきたい人間がいるんだろうけど
当の声優と目されるだけの役者にはその辺を否定されてんだよな
声優道 名優50人が伝えたい仕事の心得と生きるヒント - Google ブックス
https://books.google.co.jp/books?id=q8iPDwAAQBAJ&pg=PR9-IA3&hl=ja&source=gbs_toc_r&cad=2
>これは、声優だろうと舞台役者だろうと変わりません。
>役者として怠っていることがなければ、それは声優としてもOKということ。
>私は「声優であるために」と思ってしていることは、一つもありません。
>つまり声優は、役者の仕事と何ら隔たりはないのです。 マジレスすると昔の声優が実写コンプレックスが異常なだけなんだよな
だから対等言いたがる
田中真弓とかみんな声優としか思ってないのにな
声優以外の収入は1%も無いでしょ 喜安浩平声優参加希望だぞ
プリキュアのクラスメイトを務める検討を祈ることを宣言するさ 声優も役者だと言いつつも
しかし、役者とのみ扱われる事には良い顔しない
これが専業声優の偽らざる本音でしょう
己の土俵においてすら自らのアドバンテージを確信していない
その自信の無さが肩書きに縋る事を覚えさせる
そういう姿勢が二流や三流の誤魔化しだと見抜かれているのだよ 勝手に他人の本音はこうだと根拠もなく言い張る
キチガイの所業 結局の所、養成所時代以降に
傑物が生まれて来ない事が問題なんだよ
俳優からも一目置かれるだけの役者が
専業声優に存在していれば説得力も出て来るのにそれが無い
つまり声優というのは才能の乏しい役者
人気商売であるとしてジブリなんかを批判して行けるほど
声優は実力主義である クリーンかと言われれば疑問だろ
名実ともにある役者と言えるだけの声優がどこにいる?
声優もまたオタクを相手にした人気商売をやって来ているのが現実
声優がこの有様なのにどうして重用する理由を見い出せるのかね >>887
常に声優を貶めてる奴が 傑物がいる何て判断出来るわけないだろうが。
だいたいお前の言う俳優って、どれ位活動すれば俳優になるんだ?
まさか ど新人でも俳優を名乗ったら俳優様扱いするのかね。 >>887
人前で活動する職業はみな人気商売の要素あるだろう
いつ誰が声優は全部演技だけって決めたん?w
またヒステリーババアの声優は裏方理論だろうけど
お前が持ち上げてた役者兼声優も誰一人裏方じゃないからね〜 宮崎駿がもののけ姫(1997)において島本須美を見限ったというのは
声優とは何者なのかを考える上で象徴的な一件ではあるが
オタクの方ばかり向くようになってそちらに染まったからだと言われれば
おそらく本人は返す言葉が無いだろうよ
テレビアニメの演技を嫌ってカリオストロ(1979)で抜擢したのに
その後の歩みで二人の間に距離が生じて行った
要は住む世界が違うと言われたようなもんだ
そしてこれは島本個人ではなく声優全体に対する決別に等しい
これがオタクにとっては裏切りに見えるのか恨み骨髄のようだが
単に宮崎はナウシカ(1984)が公開されたような時期までに見られたやり方を
常道と見ているに過ぎないのだよ
その辺はラピュタ(1986)での演技に対する注文や
また、プロジェクトA子(1986)への批判からも既に分かる 壊れたテープレコーダーだなー
昭和のセリフだがこいつにはピッタリだw 勝手にオタク像とオタクがこう思ってるに違いないとう敵を作り出し、そのオタクがすべて同じ思考や行動をすると思っている
もちろんそんなわけは無く、オタクにも色々な思考も行動もし多種多様である
でもこいつの中でオタク像はこうじゃないと、自分の論が破綻するからね
最初から破綻してるんだよ >>31
>若手によく言うんだけど、ハリウッド映画の俳優・女優は、
>アメリカ全土、何十万人から選びぬかれた百戦錬磨の人で、大変な苦労をしてきたんだ。
>そういう役者たちと同じだけの芝居ができるようにならなくちゃいけないって。
>彼らの芝居を越えるくらいの勢いで、元の演技の5倍くらいのものが伝わってこなきゃダメなんだ。
>だから、役者として必死に修行しないと、アテレコなんてやっちゃいけないんだと思うんだよね。
芸能界は後ろ盾の強さで決まるのであって、修行とか全然関係ない
実際に芸能人をやっているならすぐに分かるはずなのに、頭悪すぎ
若い人が間違えるならまだしも、年を取った人がこのような間違いをするのは救いようがない 前から逃避癖が酷いクズだったけど
もう完全に他人の批判に耳を塞いでるな
批判を聞けないのなら掲示板に書き込むな 声優を使えばアニメ好きである事に
アイデンティティを見出しているような
オタクに向けたものに成り下がってしまう
声優とはオタクの手垢が付いた存在
これはアニメを表現手段に過ぎないと考えている人間とは
相容れなくなって来るのは自明
一種の文法を解さない人間には伝わらないって事だから
より万人向けを目指すなら声優など使わんよ 何を言ってるか本当わからんけど、一般向けでも声優は多数使われている
オタクというものがそういうものであって欲しい、自分の思い描く姿や形であって欲しいという
妄想の敵と組織を作り出しそれを当てはめてるに過ぎない
結果的に万人向けを目指す作品のほぼすべてに声優が使われているという現実 声優を使えば、俳優を使えば、なんて単純な二元論でしか物が言えないのか 二元論という高尚なものではなくて、肩書きでしか演技力を判断できませんという自白なんだよ
演技について語る時は他人の受け売り(引用)しかないしな アニメ史上における個々の役者の評価を
声優全体の評価に摩り替えようとし過ぎなんだよな
そもそもアニメ文化の立役者となった人間達は俳優であって
それに後乗りした専業声優は僭称でしかなかろう
その役者が出て来るに至る土壌は全くの別物なのだから アニメブーム期に青二塾が作られて40年近く
遂に声の名優が出て来ましたかって話だよ
その実績の無さこそが声優は声優としても
取るに足らぬ存在である事を証明してしまっている
反論出来るだけの材料なんて声優界は持ち合わせておらんでしょう
専業声優はやはり役者として瑕疵がある
だから声優としても使い物にならない
かつての俳優が見せていたパフォーマンスを期待するには
同じ俳優に期待するしかない 単純な論理 >アニメ文化の立役者となった人間達は俳優であって
それは君の知識が昭和で止まってるからだよ
昭和より後の話を知らないから、無知が願望で語ってるに過ぎないんだよね >>901
アニメの評価を塗り替えたのは声優でも俳優でもない 声の名優なんぞ山ほどいるだろ
憧れて声優を目指す人がどれだけいると思ってるんだ
逆に俳優を目指す人はどれだけいるよ
むかしは子役の名優が結構いたけど今の有名子役って誰だよ
アイドルはまだまだ目指す人は多いね 一昔なら石田彰や林原に憧れて声優目指しましたって人は本当に多かったと思うが
俳優の○○に憧れて目指しましたって人はまず聞かんわね
歌手とかアイドルとかは見かけるけどさ
というかこの石田彰や林原ですらもう00年代の一世代以上前の話だから
どれだけ時代錯誤かつ知識不足かって話だね 名優とかそんなもんクソどうでもいい
引用BBAがそういう文脈でしか声優を貶せない時点で
最早声優が成功したという評価で勝負は決着してんだよな 駿の馬鹿息子は山賊の娘ローニャが
3DCGも声優のキャスティングも話も何もかも
勘違いのゴミ作品だったからどうでもいいよ
で、もし非声優が選ばれたら引用BBAがドヤるんだろう
目に見えるようだ 声優にもプロはいますか?
https://twitter.com/masakisatochan/status/1021681880473710592
「劇団四季の母音法は台詞の言葉の美しい旋律を客席の隅々にまで届けるための骨格」と先日お伝えしたけど、
その上にフレージング(折れ)法がある。この域に到達すると台詞が宝石のように輝き客席に届く。
”演技する”って言葉に違和感を持つ位リアリティを伴った芝居になる。点線の上か下かが大きな差。
https://pbs.twimg.com/media/Di2-QQ1VsAEQ7aA?format=jpg
俳優みんなが"上の極み"を目指しているところに
「これがプロの世界なんだな」と感じた(図の日下武史さんクラスです)。
もちろん純粋に演劇を楽しみたい方には関係のない話です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おい、糞ババア
ここでお前叩いてる奴
早見佐倉の基地外信者だぞw 声に全てを賭けているのが声優と言うなら
俳優以上にセリフの一言一句に綿密な裏付けがあって然るべきだが
そんな高い意識と技量を持ち合わせた奴がどこにいるものかねえ
声一つで聞く者の心を動かせてこそ声優でしょう
声優とは自称するものではなく目されるものだ
レストランのメニューを読み上げるだけで客を感動させ涙させた
サラ・ベルナールのような芸当をやれとは言わんが
少なくとも与えられた台本には役者としてベストを尽くせと
俳優に任せた方が良いと思われているようじゃ声優の地位など上がらん 若者の憧れの職業になった時点で地位は上がってるんだが
高尚ぶってるだけの意識高い系のアホは認めたくない現実 今、若者の憧れはYouTuberですよ
お爺ちゃん! 引用BBAはとうとう一般人のツイートまで引用するようになってしまったんか
一般人が自由に呟いてるだけなのにそれをドヤ顔で世間の声優に対する評価だ!声優より俳優の方が演技うまい!って感じで引用してくるとか恥ずかしすぎるだろ >>919
俳優と声優とで見えている世界が違う場合
当然、目指しているものも違って来る
さすれば俳優に可能な芸当は
声優には出来っこ無いって事も考えられるよね
それとも日下武史なんかに対抗出来るような才能が
声優に存在すると言うのかな
それだけの役者を生む土壌が声優にあるとは思えんけど >>921
日下武史って、連続テレビアニメ出演は 鉄人28号だけだろ。
劇場アニメ 3作 OVA 1作出演の人に 何が言いたいの? トトロや魔女宅なんかは声優の力で成立していると
声オタは考えがちなんだろうけど
役者として日の浅い日高、高山などでも
見られるものにしてしまうぐらいに
ジブリの演出が凄いだけなんだよなあ
百歩譲って声優の力だとしても
それはアニメと関わって数年もすれば十分に見られる程度に
持って行けるというものに過ぎない
日高、高山が天才だからと考えようにも
それこそ紅の豚での岡村は数年のキャリアすらない訳で
才能のある役者はいきなりアニメも務まるとするなら
何も専業声優に限定しなくて良い事になる
また、ハイターゲットを見据えて非アニメ的な路線を取る場合
声優にはアドバンテージがある訳でも無い 505 声の出演:名無しさん 2020/01/10(金) 23:15:41.41 ID:15GFPndk
>>501
コピペから外れてる云々という指摘が
論点から逃れようとするものだろ?
だったら都合の悪い部分だから削りましたとでも言ってやろうか?
私にとってはそこが核心部分ではないから痛くもかゆくもない
元々、最初から最後まで全文引用してない時点で当たらない批判でしかないしな
>>502
理が無いと感じているなら
声優ごときには俳優の代役など務まり得ないという主張を
見事に論破して貰いたいものだな
声優板の馬鹿共はそれがしたくても出来ないから絡んで来るのに
いい加減構ってちゃんの悪足掻きが見苦しいわ
このスレで終わりにしようぜ
このスレにお前に絡みたい奴なんて誰もいないから
それともまたレス乞食根性でまた引用BBA自らスレ立てますか? >>923
おい、お前壮絶に自爆してる自覚がないのか?w 声優が真に声のプロたり得るなら、これを体現しないとな
五十二 志ん生そっくり | 随筆 小林秀雄 | 連載一覧 | 新潮社
https://kangaeruhito.jp/article/5595
先生は、文章を書くことを業とする者として、久しく話し言葉よりも書き言葉に精魂を傾けていた。
が、「年齢」という文章(新潮社刊「小林秀雄全作品」第18集所収)で、
――人間は、その音声によって判断出来る、又それが一番確かだ、誰もが同じ意味の言葉を喋るが、
喋る声の調子の差違は如何ともし難く、そこだけがその人の人格に関係して、本当の意味を現す、
この調子が自在に捕えられる様になると、人間的な思想とは即ちそれを言う調子であるという事を悟る……
と書いた四十代の終り頃からは話し言葉の徳に目覚め、「本居宣長」を書き始めた昭和四十年前後、
すなわち六十代にかかる頃からは講演も座談のように行うことを心がけていたが、
そういう境地に達した先生に、志ん生はその道の達人として大きく意識されたのだろう。 >>925
引用BBAは最早批判するのもバカらしいレベルの主張しか出来ない、
完全に終わってる存在なのは間違いない そろそろ喜安浩平声優に転身希望だぞ
声優作品をもっと倍増する検討を祈ることを宣言するさ 自己愛性パーソナリティ障害とは、自分に対して誇大なイメージを抱き、注目や称賛を求める一方で、
他者からのマイナスな評価に対して過敏に傷つきやすく、他者に対する共感性が薄いことを特徴とする障害です。
自己愛性パーソナリティ障害の特徴
◇誇大な言動
・自分は才能がある特別な人間だと思い込み、それに伴った言動が目立つ
・有名人や権威のある人と知り合いであることを自慢する(知り合いである自分は特別という裏打ち)
◇他者からの評価に過敏
・恥をかいたり、屈辱感を抱いたりするとカッとなって激しく怒り出す
・ときにはその憤り(いきどおり)を超えて、ひどく落ち込み、自殺を考えだすこともある
◇他者への共感性の薄さ
・病気で入院している人のところへお見舞いに行って、自分の健康自慢をするなど相手の状況を考えない言動をする
・自らの成果や目標達成のために、友人を利用したり裏切ったりという行為をする
・わがままかつ傲慢な性格のため、あまり自分の意見を言えない友達を従えてあたかも自分が一番偉いかのように振る舞う 俳優の声優活動という本人にとっても視聴者にとっても得のない活動
デジモンで新垣が出てたけど本人は黒歴史扱いしてたね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。