若手女性声優総合スレ Part7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
若手女性声優について自由に語るスレです
スレチな雑談は程ほどにお願いします
〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part6
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1554807168/ >>898
声優の名前出すにしても選択出鱈目過ぎだろ
戸松は充分人気あるし渡辺って渡辺明乃?
あんなん論外だろ 深夜アニメ声優にも吹き替えオーディションの声がかかるようになってん 深夜アニメ声優も吹き替えも大した変わりは無いわ
引用BBAかよ >>901
今は普通に深夜アニメ声優でも吹き替えやってる奴おおいだろ
吹き替えなんていうほどたいそうなもんじゃないからな >>893
アニメキャラだけじゃない
人間誰しも普通すぎるってのは嫌うもんだ
大西沙織はあまりにも特徴がなくて普通すぎる。ファンに「大西沙織の良さは?」って聞いても答えられない
普通すぎるのは俺だって嫌だよ。せめてなんらかの特徴ないのかよ >>904
あとファンに聞いても答えられないんじゃなくてお前が嫌われてて相手にされてないだけ定期 >>904
あれ?>>890は結局答えられないのかよ
逃げるつもり? 声優も負けヒロインはともかく失恋役を演じるのが辛いのはわかるだろ
泣き叫ぶでも泣き崩れるでもそのキャラにシンクロした心理状態を自分の中に作らなきゃならないからね。
場合によっては思い出したくも無い、自身の失恋経験を記憶の底から発掘してみたり。
とにかく演技とは言え、精神に掛かるストレスは本物だからね。
たまにならまだしも、負けヒロイン役ばかり続くとストレスは何倍にもなる さらにいえば魅力ない性格悪い男に恋する役をやる声優はもっとつらいと思うよ
とあるの上条が女性声優陣に叩かれてたこともあったし >>908
論破済み
>>909
妄想
>>883
おれが本物のキズナキチだ!とか恥ずかしくないの?
ニックネームでもなんでもなくキチガイって言われてんだけど >>910
お前声優じゃないくせになんで908が間違いだってわかるの? >>911
お前声優じゃないのに何で>>908が正解だって分かるの?
お前みたいな理解力も読解力も常識も記憶力も金も仕事も無いアホに世の中の何が分かるの? >>911
で、俺が本物のキズナキチだ!とか恥ずかしくないの?
周りからお前はキチガイだって言われてんだけどさ >>912
東山奈央とか石原夏織とか負けヒロインばかりは嫌だって言ってる声優はいるから
わかってないのはお前の方 >>914
石原夏織はトークのネタだって論破済みだし
東山奈央は言ってねえけど?捏造と妄想しかしねえなこのアホ殺すぞ >>915
嫌だから言ったんだろ
嫌ではなくても気にしてるんだよ
やっぱ好きな人と結ばれて幸せになる役がやりたいんだよ 人の性格にもよるだろ
大西沙織はハッピーエンドが好きでバッドエンドを嫌う人みたいだから
自分の演じる役がハッピーエンドになれないことものすごいきついと思うぞ
報われない役ばかりやりたいって言ってる悲劇のヒロイン気取りの声優もいるだろうけど >>919
そんなのどうでもいいから東山奈央のソースを出せ殺すぞ >>922
はいまた捏造
どうしようもねえクズだね殺すぞ エッグカー
ダッシュ:田村睦心
アエラ:内山由貴
クリック:駒形友梨 >>922
また逃げたか
俺に突っかかってきたレス全部論破されてんじゃん相変わらず凄え頭悪いなお前w
東山奈央は嫌だなんて言ってないんだからソースなんか出せないよねー?
ソースも出せないんなら黙ってようねーw どうせそれも全部少しほじくったら逃げるんだろ
つかおまえそれ他人のパクりレスだろ
ただのコピペだから突っ込まれたら答えられないわけだ
あっほくっさw >>924
内山由貴って誰だよ
内山夕実と間違えるジャネエカ 外国人からよく日本人は話し合いが苦手って言われてる一番の理由
議論ってのは価値観の違う人たちの意見を聞いて見識を広げるのが目的なのに
日本人は価値観の違う人の意見を尊重できない人が多いらしい 日本人はなんでお互いの考え方の違いを理解して尊重するってことができないのか 一番他人の意見を聞かない尊重しない奴に言われても笑うしかない >>931
俺は誰よりも違う考えも尊重する人間だぞ
だが声優ファンなら一番尊重すべきなのは声優本人の意志だ
声優本人の意志と反する考えはどんな考えであろうが否定させてもらう。絶対に尊重できない
本人が負けヒロインばかりはつらい、そろそろ報われる役がやりたいって言ってるなら
声優ファンなら勝ちヒロインがやれるように応援してあげなきゃいけないんだよ
それを「安定してメインキャラがやれればいい。負けヒロインでもいいだろ」なんて言うのはもってのほかだ
声優本人の意志を尊重しろ >>932
アホな妄想だなおい
一番人の話を聞かないキチガイがなにほざいてんだか
尊重って言葉の意味を調べてから出直してこいボケ >>933-934
妄想じゃなくてもしもの話だよ
どんな考えだろうと声優本人の意志は尊重するべきだ Lynnは某バンドアニメでまぐれとは言え、あの早見沙織に勝って運を使い果たしてしまったね。
一度でも、勝ちヒロインになった訳だから大西沙織よりは幸せな声優人生だったかも。 本人の意志とか言いながら勝ちヒロインが至上の存在と思ってるのは己だろうがボケ >>937
失恋して悲しんで泣く役は普通につらいと思うぞ
たまにならともかくそういう役ばかりやらされるとストレスは何倍にもなる >>938
仕事ない方がよっぽど辛いしストレスあるだろうがボケ
お前如きクズの為にこのスレがあるんじゃねえんだぞコラ >>939
そういう「メインキャラすらやれない声優がたくさんいるんだから十分すごい」などと後ろ向きなことを言うのはやめろ
下や後ろを向く奴はツワモノじゃない
真の強者は上と前しか見ないんだ
「メインキャラすらやれない声優がたくさんいる」「代表作すらない声優がたくさんいる」
「○○より下の声優のほうが遥かに多い」とか言うのはやめろ
下に何人いようが関係ない。声優になったからにはナンバー1を目指すべき
ナンバー1を目指すのに下や後ろに何人いるかなんて知る必要はない
上に何人いるかがわかればいいんだから >>939
仕事があるだけでも勝ち組とか、そんなスケールの小さいことを言ったら殺すからな
声優はスケールの大きいものでなければならない ありふれスレで、こんなアニメに出てる時点で負け組って言ってたぞ >>941-942はアニメスレも普通に荒らしてるからな
社会のゴミはさっさとガソリン被って一人で死ね 声優総合板の声優ユニットスレじゃない雑談系のスレが壊滅状態
移籍スレもアワードスレも交際スレも演技スレも
基地外ばっかり 5chのスレなんかに何の価値も無いから限りなくどうでもいい
ここも古い情報必死に貼ってる馬鹿いるけど誰が見てるんだよ
ファンはとっくにSNSに移ってる >>942
>>890待ってるんだがいつ尊重してくれるんだ? >>941
>>942
全部論破済み
アルツハイマーは死ねば? >>942
少し突っ込まれたら無様に逃げ回って散々論破されたコピペを貼り続けるしかなくなってるとか惨めだねえ
頭悪くて可哀想 ナンバー1にならなくてもいいけど、オンリーワンにはなるべきだ
他の世代のエースはみんなその人にしかオンリーワンの特徴を持ってるけど、大西沙織にはオンリーワンはない。
思いつかない
大西沙織の良さを教えてくれと聞いても、ファンですら答えられない
コンスタントにメインキャラをやれてればいい、声優として食べていければいい、
そんな声優じゃダメなんだよ。個性的なオンリーワンの何かがなきゃ
だから俺は大西を評価できない 聖剣3リメイクのキャスト
デュラン:江口拓也
アンジェラ:大久保瑠美
ケヴィン:逢坂良太
シャルロット:諸星すみれ
ホークアイ:小野友樹
リース:小松未可子
フェアリー:内田真礼
紅蓮の魔導師:中村悠一
死を喰らう男:杉田智和
美獣イザベラ:南條愛乃 >>947
価値が無い訳じゃないぞ
吹き替えスレには生まれる前の時代を知ってる人がまだいるからな
若い声優に関しては、アニメをタダ見するだけの乞食しかいなさそうだけど >>954
696 声の出演:名無しさん sage 2019/09/05(木) 09:58:33.32 ID:YZeaAI7w
林原は若い声優にはそれだけで腹を立てていびるから
それだけでダメだと思う
三石とかもそう
あの因業ババア、若い声優はアプリゲームの仕事が有ってアルバイトもせず暮らせてるからという事で罵ってたからな
オマエの兆倍上手い人たちなんだからゲームの仕事が来るんだよクズ雌
そんで、数か月前に増山江威子がラジオで
若い声優は主役ばかりやりたがって役を選ぶのが良くないとか言ってるんで
あまりに馬鹿馬鹿しくてまともに聞く気が失せたが
増山さんが話を聞いた若い声優ってのは一体どこでの話なのやら
共演してる作品ないだろ
推測するに、たぶん養成所あたりの学生なんだろうが
学生が主役やりたいって言うのは当たり前じゃないか……
そもそも増山さん昔から役を選んでるタイプだろ
本当に役を選ばない人ならもっと聞く機会あっただろうね
乞食はどっちだよw
まあこいつは出入りしてる声優スレでも
基地外認定されてるアホだけどな 昔の声優に人格求めるのが間違いだけどな
裏で同期を蹴り落としてるような奴らだよ
清水愛が孤立してたとき唯一手を差しのべたのが中原麻衣
今の声優の方が性格は全然良い >>948
その質問にはまずなぜ主役より脇役のほうが難しいのかという質問に答えてくれ
俺はいつもと違う役やってる花守のほうが難しいだろうと思っただけ
花守に比べたら大西は大したことない 声優界がどんだけ競争率が高くて厳しいものかは知ってるから、
仕事があるだけでもすごいとかコンスタントにメインキャラやれてるだけでもすごいってのは全くごもっともであるとは思うが、
それでもそのくらいの位置で満足するのは間違っている。もっと上を目指すべき
中堅くらいの位置でいいというのはスケールが小さすぎ。夢が小さすぎ
ナンバー1を目指すべきだ >>958
妄想の垂れ流しとか汚ねえなあ
>>957
>>855の香織なんか難しくもなんともないっていうお前の妄言に対して>>864の香織がどう難しくないのか説明しろ
それに対してお前の>>885
全く香織っていう役が難しくない説明なんてされてないんだからお前が答えるのが先
逃げてねえでさっさと答えろアホ >>953
スクエニ内部に深夜アニメ声優研究部門があるよな絶対 >>959
>>847が主役より脇役のほうが難しいって言ったからそれの反論をしたんだよ
だから先に>>847の根拠を答えろ >>962
根拠などあるわけがないので>>847の負け
ケースバイケースでしかない >>962
>>847と>>855と俺は別人だから個別に対応すべき
とりあえず俺はどうでもいいから>>855を先に処理しろ
お前は頭悪過ぎて同時に物事を処理する事なんか出来ねえんだから1個ずつ片付けてけよ >>962
そもそも>>847の反論を>>855にしてる時点で対応を間違えてんだからさっさと答えろ アイマス始め声優ユニットの声優は大半が実力以上に売れてる
声優ユニットが無ければモブ声優の連中がほとんど
声優ユニットのせいで声優業界がおかしくなった
楽に儲けることを覚えたからな 声優ユニットじゃなくてアニメユニットだろ
コンテンツが売れてるだけだから個人の人気は関係ない 作品のお陰で実力以上に売れてるゴミは昔の方がずっと多い >>967
アニメユニットだって声優と声優事務所に金入るじゃん
まさかタダ働きしてると思ってるのか?
馬鹿だろお前 >>969
そんなわけねーわ
声優の歴史学んでこいカス 昔はニコ生あったのか?
声優ラジオあったのか?
はい完全論破 はっきり言って今の声優に求められてる形態がそういう物も含まれてるのに
昔の形態においての実力に固執するのは無意味としか思えない 最近の若手は実力も無いのに稼いでるからな
これは三石琴乃も認めてること だから狭義の解釈にこだわる事に意味があるのか?
ないだろ、はっきり言って 三石琴乃がヒットコンテンツに恵まれて実力以上に売れた典型だし アイマスもラブライブもアイドルユニットをアニメと声優でやったに過ぎない
だから一般人からはオタクが何かやってるぐらいの認識しかない閉じコン
セーラームーンのように社会現象を起こしたコンテンツと違う つうか声優ラジオなんて大昔から有ったぞ
1979年に映画誌スクリーンから出た声優の本では
男性声優は人気ものが多いが
女性はあまり挙げられないという記述があり
野沢那智とやったラジオで人気が出た白石(下の名前忘れた)が
やっと挙がっていたくらいだ
女性声優は男性声優のオマケであり
本人のキャラクター込みで売り込むスタンスが普通だったんだよ
タコこそ文献あされや あれは声優のラジオではない
俳優が、役者がラジオやってたのだ 平野綾って割りと他の声優に好かれてるだろ
率直というか裏表が無い 百合野球アニメ「球詠」2020年春放送決定。アニメ「メジャー」を手掛けた監督がスタッフに
http://yurinavi.com/2019/08/05/tamayomi-2020/ ありふれの原作をなろうで読んだけど、あの香織を大西沙織が演じるのだと考えただけで今から心が痛むよ
ほんと大西沙織は失恋して悲しむ役ばかりで嫌になる。 昔の人間ほど先行者利益があるのは当たり前だろう
それが端から金になる事が分かっていた訳でも無い場合もあるのだから
自分達はあくまでも声優でありアイドルでは無いと言うのが
林原や三石の世代の言い分なんだろうね アイドルの声優ごっこではないのだと
上の世代からは声優もどきだと思われて来た分
後輩にまで舐められる訳にはいかないと考えているんでしょう 生き残った自分は凄い 偉いと思っているかもしれないが
しかし、正義を標榜出来るほどでは無いという自覚もあるんだろ
だから、ケツの座りの悪さをどうこうしようと後輩いびりに走る
声優界にはそれだけ偽物が多いって事だな 引用BBAは自分が好きな爺婆声優は先行者利益の恩恵がない
って勝手に逆恨みしてるのか、本当しょーもないバカだな ところで>>890を待ってるんだがいつ尊重してくれるんだ? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。