聖剣3リメイクのキャスト
デュラン:江口拓也
アンジェラ:大久保瑠美
ケヴィン:逢坂良太
シャルロット:諸星すみれ
ホークアイ:小野友樹
リース:小松未可子
フェアリー:内田真礼
紅蓮の魔導師:中村悠一
死を喰らう男:杉田智和
美獣イザベラ:南條愛乃
昔の声優に人格求めるのが間違いだけどな
裏で同期を蹴り落としてるような奴らだよ
清水愛が孤立してたとき唯一手を差しのべたのが中原麻衣
今の声優の方が性格は全然良い
声優界がどんだけ競争率が高くて厳しいものかは知ってるから、
仕事があるだけでもすごいとかコンスタントにメインキャラやれてるだけでもすごいってのは全くごもっともであるとは思うが、
それでもそのくらいの位置で満足するのは間違っている。もっと上を目指すべき
中堅くらいの位置でいいというのはスケールが小さすぎ。夢が小さすぎ
ナンバー1を目指すべきだ
0962声の出演:名無しさん2019/09/05(木) 14:00:48.98ID:GJ5WYZ0W
アイマス始め声優ユニットの声優は大半が実力以上に売れてる
声優ユニットが無ければモブ声優の連中がほとんど
声優ユニットのせいで声優業界がおかしくなった
楽に儲けることを覚えたからな
声優ユニットじゃなくてアニメユニットだろ
コンテンツが売れてるだけだから個人の人気は関係ない
作品のお陰で実力以上に売れてるゴミは昔の方がずっと多い
昔はニコ生あったのか?
声優ラジオあったのか?
はい完全論破
はっきり言って今の声優に求められてる形態がそういう物も含まれてるのに
昔の形態においての実力に固執するのは無意味としか思えない
最近の若手は実力も無いのに稼いでるからな
これは三石琴乃も認めてること
だから狭義の解釈にこだわる事に意味があるのか?
ないだろ、はっきり言って
三石琴乃がヒットコンテンツに恵まれて実力以上に売れた典型だし
アイマスもラブライブもアイドルユニットをアニメと声優でやったに過ぎない
だから一般人からはオタクが何かやってるぐらいの認識しかない閉じコン
セーラームーンのように社会現象を起こしたコンテンツと違う
つうか声優ラジオなんて大昔から有ったぞ
1979年に映画誌スクリーンから出た声優の本では
男性声優は人気ものが多いが
女性はあまり挙げられないという記述があり
野沢那智とやったラジオで人気が出た白石(下の名前忘れた)が
やっと挙がっていたくらいだ
女性声優は男性声優のオマケであり
本人のキャラクター込みで売り込むスタンスが普通だったんだよ
タコこそ文献あされや
あれは声優のラジオではない
俳優が、役者がラジオやってたのだ
0984声の出演:名無しさん2019/09/05(木) 17:42:00.52ID:f38/nZY6
0985声の出演:名無しさん2019/09/05(木) 17:47:40.88ID:f38/nZY6
0986声の出演:名無しさん2019/09/05(木) 17:48:12.44ID:f38/nZY6
平野綾って割りと他の声優に好かれてるだろ
率直というか裏表が無い
ありふれの原作をなろうで読んだけど、あの香織を大西沙織が演じるのだと考えただけで今から心が痛むよ
ほんと大西沙織は失恋して悲しむ役ばかりで嫌になる。
0994声の出演:名無しさん2019/09/06(金) 00:20:28.75ID:f5NGy7UM
昔の人間ほど先行者利益があるのは当たり前だろう
それが端から金になる事が分かっていた訳でも無い場合もあるのだから
自分達はあくまでも声優でありアイドルでは無いと言うのが
林原や三石の世代の言い分なんだろうね アイドルの声優ごっこではないのだと
上の世代からは声優もどきだと思われて来た分
後輩にまで舐められる訳にはいかないと考えているんでしょう
0996声の出演:名無しさん2019/09/06(金) 00:58:17.56ID:f5NGy7UM
生き残った自分は凄い 偉いと思っているかもしれないが
しかし、正義を標榜出来るほどでは無いという自覚もあるんだろ
だから、ケツの座りの悪さをどうこうしようと後輩いびりに走る
声優界にはそれだけ偽物が多いって事だな
引用BBAは自分が好きな爺婆声優は先行者利益の恩恵がない
って勝手に逆恨みしてるのか、本当しょーもないバカだな
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50日 3時間 9分 52秒