【WUG!】Wake Up, Girls!Part27 【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Wake Up, Girls!の活動についてまったり語るスレです。WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGの活動に紐付いてないメンバーの話題は個人スレでどうぞ。
注意
WUGの話をせずにただ絡んで荒らすような人はこのスレに書き込まないでください。
そういう行為をする人は荒らし行為と見なし、即ワッチョイ、IPごとNGの対象となります。
周りの人も、反応せずNGに追加するようにしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜々美(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/wakeupgirls_pr
■ラジオ
Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!(終了)
http://www.onsen.ag/program/wug/
Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi(終了)
https://i.allnightnippon.com/pg/pg_anni_wugrgr
わぐらじ Wake Up, Radio! (終了)
https://ch.nicovideo.jp/search/Wake?channel_id=ch2582330&mode=s&sort=f&order=a&type=video
※前スレ
【WUG!】Wake Up, Girls!Part26 【まったり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1553791956/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>209
あー、そっちかも
>>203
市原公演はどのBDに収録されてるんでしょうか? 教えてもらえませんか? Twitterでみにゃみが売れて
他メンバーと差が付いたか分かった気がする みにゃは全く可愛くないけど発進力含めたコミュ力が超一流なのは間違いない
たとえ何年接近に通ってようが、その辺のオタクのある特定の場面でしか発揮できないコミュ力とはわけが違う >>210>>211
映像になってるとしか言ってないんだけどなんで勝手にBDに入ってると思い込んだの?
SHIFTがあったのはわぐらぶの動画だけど
FC非会員のニワカ在宅キチガイジは死んでくれよな
>>216
お前こそ逃げんなよ >>216
おい逃げたのか?
早く出てこいよゴミカス野郎 >>214
差があるとはっきり書くとバカがまた発狂し出すぞ >>214
なんだBDじゃないのか
わぐらぶ動画は全部見たつもりだけど
市原関係はSHIFT衣装で円陣組んでるとこと、アニサマ参加サプライズ後の映像しか覚えてないなー フォロワーに3倍の差があって人気の差が数字にハッキリと現れてるからなあ
しかもみにゃみ以外の2万ってほぼ全員ワグナーだろ?
みにゃみは純粋にWUGと関係ないファンが4万いるわけよ
実際の個人のファン数は3倍以上の差があるってことだ 出演数やfgoゾンサガ知名度からして元々わかってた筈
それより二万もワグナーいないよ >>224
思ったことを書いただけだが何キレてんの?息臭いよお前 >>214
すげぇわかるわ
ファンの需要にちゃんと答えてるし共演者への配慮もしてる
これじゃもっと差が付くだろうな みにゃみが凄い頑張るから
壊れてしまわないか心配になる 見える数になって今知ったのはファンだけで本人たちはサイン書きの数などでから前から知ってただろ 皆がツイッター始めたら1ヶ月でどのくらいのフォロワー数になるか予想してたけど
美海6〜7万
七海5〜6万
他3万
予想より少なかったな他メンツがもうちょい行くと思ったんだけど だってただの閉じコンだっただけだもん
A応P以下とか現実は厳しいな
そりゃいくら宣伝しまくっても広がらないわけだよ
基盤となる2次元に力を入れてこなかった結果だよ
エイベ糞はどれだけそこを理解していたのかわからないがな デレやミリ等の後発コンテンツのファンに乗っ取られたアイマスの現状を見ていると初代で終了したWUG運営の判断は正しいわ。 >>224みたいなおまいつって客観視できる数字を異様に嫌うよね
でもさ、客観視できる数字って現状の人気や知名度を図る重要な指標であり
いつまでもその現実から目を背けていたからだめだったんだぞ
その数字が低かったらじゃあどうすれば増えるのか?ということをまともに考えて実行してこなかったエイベがアホなんだよ >>233
アイマスとWUGじゃ規模も知名度もぜんぜん違うだろ
アホかお前 高橋李依の数字見て一緒に番組やって型月信者を飼ってることを考えると思ったより少ないなという印象
five-star基準だと妥当な数字だけど
あとは大体予想通りな感じ
あとななみんとみなゃみを並列に書いてる奴がいる(多分毎回同じ奴)けどぶっちゃけみにゃみよりは他面子に近い数字で止まる はいはい、エイベは悪いしおまいつが糞だし閉じコン閉じコンアイマスが最高
はい、次〜 ここでおまいつ閉じコン連呼して結局どうなるのかそのバカに分かるようにさっさと教えてくれよ どうにもならないし、解散したのにいつまでもしがみつくなってことだよ というか何故か解散したのにずっと個人の話してるからな
せめてWUGの活動について話せばいいのに
個人の話は個人でやりなさい マチ★アソビの昨日のななみん出てたイベントよかったわ。
1時間半ずっとななみん目の前にいて子供のころから声優の仕事についてまでガッツリ聞けたし。
当然のようにWUGTシャツ着てる奴いたな。 近岡さんの令和1発目のイラスト
あれまゆしぃだろう多分
凄く可愛い
っていうかとても嬉しかった
薄暮にENOZの中の人やまゆしぃの母さん
なのかすや花澤さんなど出るみたい
楽しみ
山本監督があってのWUG
ハイパーリンクがあってのWUG
仙台にも1年以上行ってない
新章以降切って今はサンシャイン
セイントスノーの函館の描写が凄すぎ
そのまますぎる
今度は沼津に行ってみようかな
だけどセガの音ゲー(チュウニズムとマイマイ)にまだWUGの曲あるし
4月のオンゲキに極上スマイル追加になったから
これに金をつぎ込めばまだ未来があるかもね
WUGの中の人今まで有難う、お疲れ様でした まゆしぃに男の紹介されてるのまゆしぃ推しはどんな気持ちなんだろ >>254
ただの劇団員紹介ならいいけど
WUGの歌を歌ってくる奴はちょっと気に入らないよな まゆしぃ、そりゃファン増えないなっていう印象だわ
オタクの扱い全くわかってない
みなみやななみとの人気格差はそういうところだよ
かやとみゆはそもそも論外だけど ななみみなみはオタへの媚び方を良くわかってる感じ
まゆしぃみゆは媚びるのは下手だしかやは媚びる気がそもそもないから リツイートといいねの数がおまえらの意見ってことだよね かやたんはSNS使いこなせてないだけで媚び方はわかってるでしょ ななみんのインスタ更新されたけどマチアソビ後にみにゃみと待ち合わせて徳島を散策したとな
やはりこの2人はオタクの扱いをわかってる 芝居はどうしても内輪ノリみたいに感じるのがな
実際に見たらまゆしぃが言うんだから凄いモンなんだろうけど
>>255
WUGの曲〜のくだりは文章だけで見るとすげえ印象悪いよなw
まあオタクが嫌おうが全くノーダメなんだろうが まゆしぃは舞台でいきいきしてるのは何よりだけど
いざ舞台の話されるとなんか…オタ友がオタ卒業したみたいな謎の寂しさがある よく考えたら顔出しパネルの写真
誰が写真撮ったんだ? 黒沢ともよちゃんは舞台の仕事のほうが多いんじゃないの まゆしぃそうなのか…
俺は共演者へのリスペクトが見えて
いいなあと思ったけどな 舞台は仕事じゃなくて大学生のノリの延長みたいなな人が多いイメージ(偏見) 元々声優業自体が舞台役者のアルバイトって位置づけだったしな。或る意味原点回帰。 メンバーはよく徳島行く機会あったけど
ななみの実家に行ったって話は聞かないな >>266
そもそもまゆしぃは媚び売るタイプのキャラじゃないと思うがね
まゆしぃに媚び媚びされても戸惑うわ メンバー内じゃ強気だったけどよそ行きの時はわりと売るタイプだと思うけどなぁ
鷲崎と絡んでるときにしろ向と絡んでるときにしろそういうところはちょっと見える 鷲崎さんと絡んでる時と向さんと絡んでる時全然違うだろ
ヨナヨナに出てる時は目の前の人に幻滅されないように気を使ってる感じ
無意識かどうかはしらんが >>274
まゆしぃのポンコツなところは、そういうツイートしてヲタがどう思うか予想しないところだなw
男とツーショットはともかく、こっちは正義マンに口実与えかねないし 結局人気でないのは相応の理由がある
本来マネージャーなりが注意しないといけないが81として売る気がないんだなってのがよくわかる みにゃみはうまく使いこなしてるりえりーにツイッターの注意点とか聞いてから始めたから
そういう意識の違いがやっぱらは結果としてあらわれてる みにゃみは配慮とか凄くできそうだからな
共演者にも現場スタッフにも我々オタにも 同じこと、全員に求めンの酷じゃね?
みんなそれぞれ違うンだから 求めるとかいう話じゃなくて
そういうことをできる子は売れる、売れる子にはちゃんと理由があるってことでしょ まゆしぃの舞台のメンバー紹介で何でこんなに発狂してる奴がいるのか理解できないんだが それな
今に始まったことじゃないのに何で今更?って感じ
舞台俳優なんて若くて暇なお猿さんしかいないんだから
そっちの道に進んだ時点でこうなるだろそりゃ 草ブレード勢いで買ってしまったがそのまま押入にもぐりそう
後悔してるわけではないけど まゆしぃのイケキャラはWUGだから受け入れられたのであってピンであのキャラじゃ売れないと思う 声優である以上客商売だからな
男性声優との写真はお互いのファンの繋がりが広がるが
(天津みたいな声優と繋がりが深い芸人も)
劇団員とか知らない男との繋がりアピールされてもマイナスにしかならない
多分本人はその違いが理解できていないんだろうが
そういう気が回る回らないが人気の有無につながることもな
売れている声優はちゃんと分かってるもん 藤原竜也の動画がバズったから余計に勘違いし始めてる気がする もうアイドル声優じゃなくなったんだから好きにさせてやれよ これからも舞台の仕事受けるだろうし受け入れられないやつはやめとけってだけで そんな事より物販届いたわ
Tシャツ会場で着たかった >>288
別にそれでもいいけどさ、どうせ見なくなったらみんな他にうつるだけだからな
仙台で泣きながら偉そうなこと言うくらいなら、ファンが喜ぶようなことしろって思っただけ 俺が傷ついたと正直に言えばいいのになんで一般論にするんだろ 素直に応援できない奴は黙って消えとけよ
邪魔にしかならないしマジで目障りなんだわ アイドルとか俳優とかのファンはキスシーンなんかがあったりしたときどうしてんのかなって思うと異性と写真撮ったりしただけで騒げるうるさい声優オタって特殊だなと感じるわ ほんと売れない声優オタクしかいないな
ま、売れない声優はそんなファンしかつかないか 学生とかの若いやつがアレで多少ヒリつくのは分からないでもないけど
おっさんだとしたらマジでやばいと思う >>280
それなー
まあ6年間でそのスキルを身につければ良かったのにね
これからの彼女らには自由に生きて欲しい 座席数100って舞台との距離かなり近そうだな
なんだかんだ行ってみようって気になったから、まゆしぃの営業は正しいんだと思う
しかし場所代やら設備費やらを見ると劇団って全然儲からなさそうね >>284
あれその後よその現場で使った人いるかね >>304
そうなのか。来週METライフドーム行くんで持ってってみる
こうしてそれぞれの現場に散っていくのです WUG以降現場行く予定ないけど草ブレード買ってしまったまだ届いてないけど
なんかTwitterで草ブレードと楽しそうにしてるワグナー見て買ってしまったが実際届いたらどうなるのかは未定だわ まああの草ブレードですぐワグナーだってわかるから
別現場でみたら同志のような気持ちになるんじゃなかろうか ほんとだ、Twitter検索したら草ブレードいろいろ出てくるな
みゅーちゃんまでも草ブレード呼びしてるし 名前とかにWが入ってるならともかく
何の関係もないライブで使ってたら単なる恥さらしだぜ 今日初めてTrySailのライブ行ったんだけど客の一割くらい厄介でビビった
ちゃんとファンが最低限のTPOは守れてたwugって恵まれてたんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています