若手女性声優総合スレ Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よくさあ、「声豚」って使いたがるバカがいるけど
そういうバカほど正に声豚腐れまんこに他ならないんだよな
http://hissi.org/read.php/voice/20180916/OWtqUW5JM1g.html
場数多いのに、未だに下手糞な声優の11週目
65 :声の出演:名無しさん[sage]:2018/09/16(日) 11:40:43.37 ID:9kjQnI3X
河豚
青のなんとか師に母親で出てた時下手過きで
芸能人ゴリ押しだと思い込んでたわ
999 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2018/09/16(日) 12:15:15.19 ID:9kjQnI3X [2/3]
乙です
口先だけの馬鹿よりよっぽど役に立つわ
1000 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2018/09/16(日) 12:17:28.88 ID:9kjQnI3X [3/3]
>>1000なら基地外声豚と腐まんこが日本から追放 草尾が52でガキ作ったり能登が38でデキ婚とか声優業界基地外だらけなのは事実じゃん
あとこちとら声優なんて屑に一銭も落としてないから声豚でも腐まんこでも無いのですよ
わかった?
イキリ童貞キモ豚くんw 403 声の出演:名無しさん 2018/09/15(土) 21:14:19.14 ID:u0Fkls2+
NHKスペシャル▽人工知能 天使か悪魔か 2018未来がわかる その時あなたは
【語り】林原めぐみ
声小さい
聞こえにくい
406 声の出演:名無しさん sage 2018/09/16(日) 08:41:50.64 ID:yNOVlgTr
>>403
林原がナレやると
異様に小声で喋るのは何でなんだろ
草
お前河豚アンチに同意してるじゃん
イキリ声豚くんブーメランがあたまに突き刺さって死亡w 引用BBAって奴とは別物なのかな?
最近の声優板はレッテル貼りだらけで話になりにくい
何を言っているかではなく、誰が言っているかに拘るのは
書き込み内容には触れたくないって姿勢の表れなのか https://tv.yahoo.co.jp/program/48950278/
最強ロボット宣言!ABUロボコン2018 ベトナム・ニンビン
NHK総合1・東京 2018年9月17日(月) 10時05分〜11時00分
リポーター
小島瑠璃子,
実況
松田利仁亜,
語り
上田麗奈 大西沙織はなぜ報われない役ばかりなのか
1992年度生まれは呪われすぎじゃない? 何でキチガイとか腐ったのばかり群がるんだ
男性スレでやればいいだろ http://tokimeki-challenge.com/
Trial Live Performance Tokimeki Challenge♪ Vol.1 〜歌うよ!ときめきアイドル〜
9月29日 開場12時30分 開演13時 終演15時
パセラリゾーツ銀座店B3F
チケット価格4320円
日岡なつみ(結城秋葉役) 高木友梨香(真田小幸村役) 早瀬莉花(朝霧春子役) 藤川茜(伊澄いずみ役) 『ラディアン』
2018年10月6日(土)Eテレにて放送開始
原作者のトニー・ヴァレット氏は「アクションシーンでの花守さんの演技はインパクトがあってよかったです。全話見たくなりました」
花守さんは「役が決まってからずっと『愛される主人公になるように』と思って演じています。
私が小さいころに観ていたアニメの主人公みたいだと思っていて、明るくてまっすぐなセトを演じていきたいです」と意気込んだ。
演じるうえで苦労した点を聞かれた花守さんは「私は前から少女の役を演じさせていただくことが多く、
男の子らしさは何なのかを考えることがありました。セトらしさを追いかけていこうということに落ち着きました」と語った。
また自分がセトと似ている部分を聞かれると「私が役が決まったとき、母親に報告したのですが『台本読んだ感じ、
普段のアンタとそっくりだね』と言われました(笑)。
私は何かと突っ込まれる側の人間なのですが、セトの未熟なところを認めながら正義を貫けるところは理想です」とコメント。
https://pbs.twimg.com/media/DnGJ9PbVYAAMUlQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DnGJ9PbVAAACv1c.jpg 監督が黒沢ほめたとかいって喜んでるやついたが芸能人なんてそんなもの
演技も歌も下手糞で顰蹙買ってる秋元48系の平手もこんなおべんちゃらばっかw
平手友梨奈 ファンw
・福山雅治(ミュージシャン/俳優)
「僕ね、すごくやっぱり気になるのは平手友梨奈さんです。なんでしょうね、惹きつけられる」
・吉岡里帆(女優)
「てちちゃんのパフォーマンスには本当に痺れました。抱きしめたくなる切なさが込み上げてくる」
・綾辻行人(ミステリー作家)
「平手は確かにすごいなあ、と思う。自作(Another)のヒロインに似ている」
・荒木経惟(写真家)
偶然TVで平手のパフォーマンスを見たアラーキーが「ぜひ彼女を撮りたい」と熱望。
・市川染五郎(歌舞伎役者)
「アイドルっぽくなくて、ちょっとダークな感じでかっこいいんです」
・うすた京介(漫画家)
「平手ちゃんはホント凄い。歴代最強センターだと思います」
・内村光良(お笑い芸人)
「『SONGS』の不協和音を観て雷に打たれた。あの子は絶対にスターになる」
・大森靖子(ミュージシャン)
「平手さんを見ていると色んなクリエイティブがたくさん湧いてくる。完全なミューズ」
・篠山紀信(写真家)
「最近もっとも印象に残ってるモデルは平手友梨奈」
・貞本義行(漫画家・イラストレーター)
コミケに平手友梨奈と欅坂46の同人誌を出品
・冨樫義博(漫画家)
「HUNTER×HUNTER」に平手友梨奈をモデルにした「サイレント・マジョリティー」なるキャラを登場させる
・新妻聖子(ミュージカル女優)
「平手友梨奈さんのダンスの余韻が凄い。凄いものを見てしまった」
・平井堅(ミュージシャン)
平手友梨奈をモデルにしたシングル楽曲を発表。
・広瀬すず(女優)
「FNSの平手さんの踊り…震える…」
・Fukase(SEKAI NO OWARI)
「平手さんがいたからこの曲が生まれてる、いなければ生まれてないっていう表現が確かにある」
・柳美里(芥川賞作家)
「平手友梨奈はこの30年で最もインパクトのある女の子。絶対的な主人公。彼女はナウシカに似ている」 >>13
演技派だの実力派だの言われている立場の人間としては
果たして褒め言葉と受け取るものなんだろうか
自分は演技者なのだから演技するのは当たり前 としか思えなさそう
というよりこういう表現って
演技派ではない 実力派ではないと考えられている人間達との対比で使われがち
これが褒め言葉として通用してしまう声優界の現状こそが問題なんだろうね
演技者として落第な人間が平気でのたくっている >>11
早瀬莉花はWITH LINEに行ってちゃんと推してもらえるんだろうか?
今村が引退して空いた枠に入れてもらえればいいけどすぐ下に指出と河野が控えてるからな 『ガーリー・エアフォース』
2019年冬放送予定
鳴谷慧:逢坂良太(EW)
グリペン:森嶋優花(81)
イーグル:大和田仁美(青二) ちなみに引用BBAもいわゆるプロ固定
5chのサクラだろうな
声優関係ってそういう奴ばっか イベント皆勤してる奴とかCD何百枚も積んでる奴の資金源が疑問だったが
そういう奴の中にかなりアフィカスがいるのではないかな ID:/0Ev5Uwz
君もそのプロ固定?
賑やかし要員がいないと誰も書き込まないもんな
必死チェッカー持ち出すなんて普通の人はやらないよ https://twitter.com/Beverly_avex/status/1041291981228400640
FAIRY TAILのみなさんとおあいできました!だいすきなさくひんのエンディングソングをうたわせていただいて、こうえいです。
FAIRY TAIL はやく見たくなった!
10/7 からスタート!見てね!
ビバリー
#FAIRYTAIL
#真島ヒロ
さん
#平野綾
さん
#柿原徹也
さん
#釘宮理恵
さん
#石平信司
さん
https://pbs.twimg.com/media/DnNpiRPUcAIG6Ve.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>24
あなたはプロ固定かもしれないね 不愉快な思いしてまで書き続けるのが不可解だから >>15
すまんがお前に言われるとぶん殴りたくなるわw >>18
森嶋は朝日奈や古賀の代わりに推してると言うよりWUGが伸び悩んでるからその枠だろうな
田中も山下も他のメンバーよりは出てる方だけどそれでも多方面で活躍してるとは言いにくい状況だし 「君にはいいものがある」、声優を夢見て高額な契約も…「オーディション詐欺」が急増
「新人発掘オーディション」というサイトから応募をしたら、あれよあれよと3次審査まで合格。
最終審査には落ちたものの「君にはいいものがある」と囁かれ、事務所と50万円を超える「アーティスト等育成所属契約」をしてしまったーー。
オーディション詐欺とも呼ばれているこの種のトラブルが若者を中心に広がっている。
東京都内での相談件数は2016年度が162件、2017年度は256件と倍増した(東京都消費生活総合センター)。
そこで、東京都消費者被害救済委員会があっせん解決した事例を8月末、公表した。
紹介されている事例は生々しく、若者の夢をたくみに操る事業者と、夢を目前にして冷静さを失った若者の姿が見えてくる。
https://www.bengo4.com/c_1009/c_1410/n_8546/ 各女性スレで荒らしが酷いんだが
逮捕されればいいのに 『ギフト±』
鈴原環:梅田彩佳
タカシ:鬼塚真吾
林:斎藤寛仁
阿藤圭介:武井和歩
相澤華南:咲々木瞳 >>31
芸能人と雑魚声優事務所のゴリ押しワロタw こういうの脇に雨宮や水瀬使うと主役のアイドル食われちゃうからわざと無名使うんだよ
そんな作品売れるわけもないんだがオタク、声優業界知らない馬鹿が出資するからなあ アニメビーンズってどういう媒体か知ってうだうだ言ってんの……?
興味ないような漫画やアニメに文句を言って何が目的なのか 元AKBの配信アニメ情報をこの過疎スレに落とす意味がわからんし
ましてや即レスで擁護とかもうね
嫌儲誤爆や引用ガイジでわかるように声優板は
金貰ってる工作員の巣だからね
その金で声優イベントに出掛けるという次第 >>30
鬼頭楠木富田のスレ潰したの全部同じ奴だぞ
あの辺も実に胡散臭いよな ナガテユカ@「ギフト±」12巻発売中@nagate_yuka
環の声を当ててくださる梅田彩佳さんにはアフレコでお会いしましたけど、まあなんでしょう、芸能人て絶対に一般人とは生物的に何か違う。
顔ちっちゃー、めちゃくちゃ可愛らしく、そして美しかったです( ´∀`)
作者にも必死にヨイショさせてて草
つか顔しか褒めるところが無いのかよw 情報落としてる奴が嫌儲に煽りスレ立ててる常連だってバレたんだから諦めろん
あと引用ガイジは何で芸スポの野球サッカースレに遠征してるの?
そんなことする必要ないでしょ?
正体バレてるのにほんと往生際が悪い連中だわ >>31
ググったら音響監督がだっぽんやってた人でワラタ http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=5682
吉田豪と15人の女たち
カルチャーマガジン『BRODY』の人気連載「吉田豪インタビュー」を中心にまとめた、女優・タレント・アイドル・声優へのインタビュー集がリリース。
総勢15名の“女”のルーツや哲学、そしてディープすぎる人生にプロインタビュアー・吉田豪が迫る!
「改めて読み返すと、あまりにも、最近起きていることの伏線"になっているインタビューが多くて自分でもビビりますよ」 吉田豪
【出演】
片瀬那奈
「やると決めたらナメられたくない」
福原 遥
「『まいんちゃん』忘れられたら悲しいです」
篠田麻里子
「ようやく“人間”らしくなれた気がします」
上坂すみれ
「女子が好むものはだいたいオカルトだから」
蒼波 純
「他人の恋愛は楽しい。だって自分じゃないから」
松井珠理奈(SKE48)
「心を鬼にして、グループのために言いたい」
尾崎由香
「初挑戦が多すぎて、不安がすごく大きくて……」
前島亜美
「アイドルに時間を費やし、培えなかった「ふつうの感覚」
朝日奈央
「『できない』『やれない』は絶対NG」
酒井 瞳
「『折れる心』がなくなった女の子は、かわいげがないんです」
横山由依(AKB48)
「もう一回奇跡を起こしたいなって」
中井りか(NGT48)
「もう地に落ちてるから。いまさら失うものはない」
後藤真希
「『ファンのため』そこだけはブレない」
市井紗耶香
「あの頃に気づけなかったこと、今だったら」
最上もが(本書オリジナル)
「あなたたちと会い続けるために、この世界にまだ残ってる」 ショートアニメ「その時、カノジョは。」
http://www.sonokano.com/
KBC:2018年10月6日(土)24:35〜
GYAO!:2018年10月6日(土)25:00〜
スタッフ
原案・キャラクターデザイン:窪之内英策
脚本:夏生さえり
監督:番場進
制作会社:MASTER LIGHTS
キャスト
アイコ:福田愛依
モエ:奈緒
ユカリ:高田里穂
ミワコ:内田真礼
ユウタ:浦田わたる
トモノリ:高野洸
コウスケ:荒牧慶彦
テッチャン:となりの坂田。
園山ひかり
松井友有貴
夜道雪
足立信彦
渡邉とかげ タテアニメ『ギフト±』
2018年9月21日「アニメビーンズ」にて配信開始
原作:『ギフト±』(ナガテユカ/日本文芸社「週刊漫画ゴラク」連載) 監督/絵コンテ/演出:伊藤 史夫
原画:高橋竜弥
色彩設計/色指定/検査:今川和行
仕上げ:今川和行
撮影監督:上林香澄
撮影:戯画プロダクション
美術監督/美術設定:村上一二三 タイトルロゴデザイン:竹内亮輔(crazy force) 梅田裕一(crazy force) 音響監督:赤間明吉
録音/調整スタジオ:スリーエススタジオ
音響制作:Quad Inc.
音響制作進行:高嶺翔
編集:柳編集室
制作進行:田村晶
プロデューサー:大久保圭
アニメーションプロデューサー:生田目聡
制作:Acca effe
製作:アニメビーンズ
キャスト
鈴原環:梅田彩佳
タカシ:鬼塚真吾
林:斎藤寛仁
阿藤圭介:武井和歩
相澤華南:咲々木瞳
佐藤友啓
坂泰斗
宮本茉奈
對馬芳哲
福乃愛 >>33
坂本真綾さんの後継者候補の中島さんと東山さんと鈴木みのりさんを応援して雨宮withトライセイルと水瀬の鼻を明かさないか TVアニメ「カラフル・パストラーレ〜from Bermuda△〜」キャスト
ソナタ : 武田羅梨沙多胡
カノン : 平栗萌香
フィナ : 紡木吏佐
セレナ : 遠野ひかる
キャロ : 進藤あまね
https://pbs.twimg.com/media/DnYBj9KUYAEa-NI.jpg >>49
これ武田以外は全員響の新人じゃん
平栗ははっきりしないけど恐らく響
ブシロも露骨なことしてくるなあ https://www.voice-style.jp/archives/89710
タイトル:Netflixオリジナル『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2(各22分、全13話)
吹き替えキャスト:安原義人、潘めぐみ、鹿野真央、落合福嗣、井上ほの花、一城みゆ希、ほか
配信日:2018年10月12日(金)より、Netflixにて世界190ヵ国で独占配信 もっと誰も褒めない若手声優でも褒めてやればいいのに
現場じゃ何の才能もないみたいに思われてる奴とか >>53
現在の声優業界のピラミッド構造を考えれば
・誰も褒めない負け組若手が98%
・コネ及び評価されてる勝ち組若手が2%
才能があるなしというよりも運の世界のような気がする 誰も褒めねえってのもちょっと違うな その人のファンは褒めてるんだし
ただ特に意味ないだけで
オタク受けするのと声優として才能があるのは違うから
むしろオタク受けってのは「才能ないならせめてこっちにぐらいは受けないと…」程度のもん 明田川ガイジみたいな社会的落伍者でも出来るアフィカスって…笑
あとここはブレイクスレじゃないから
個人スレユニットスレの該当スレでやれ つか明田川ガイジよ
あんだけ意味不明のコピペ貼って張り切ってたのに
たかがコピペ荒らしにブレイクスレ追い出されるって情けなくないかw https://twitter.com/hikaruufo/status/1042031104348184576
近藤光(ufotable)@hikaruufo
マチアソビ情報:VOL.21も『おへんろ。』の三人が揃います!
◆山下七海さん
◆江原裕理さん
◆高野麻里佳さん
本日はほんと久しぶりの収録でした。
何の収録かというと、マチアソビであることをするために。
ご期待ください!
画像は本日なう。江原は秋葉原のライブで先に出て、今、お台場で撮影中。
https://pbs.twimg.com/media/DnYH6CXU4AAy78U.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DnYI1z9UwAAsOvz.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) TVアニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』
http://kaguya.love
2019年1月より毎日放送(MBS)、TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ、中京テレビ(CTV)、テレビ新潟(TeNY)の全7局で放送
原作:赤坂アカ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:畠山 守
シリーズ構成:中西やすひろ
キャラクターデザイン:八尋裕子
総作画監督:八尋裕子 矢向宏志 針場裕子
プロップデザイン:木藤貴之
美術監督:若林里紗
色彩設計:ホカリカナコ
撮影監督:岡ア正春
編集:松原理恵
音楽:羽岡 佳
音響監督:明田川仁
音響制作:マジックカプセル
制作:A-1 Pictures
製作:かぐや様は告らせたい製作委員会
◆キャスト
四宮かぐや:千本木彩花
白銀御行:内田雄馬
藤原千花:鬼頭明里 千本木久々に主役か
スタッフはA-1の二軍っぽいけど TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」放送直前ニコ生SP
2018/09/22(土) 開場:19:50 開演:20:00
10月より放送が開始される
TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」の放送直前特番が決定!
メインキャストの高梨ミーシャ役の白石晴香さんと
鴨居つばめ役の沼倉愛美さんが作品の魅力を語ります。
さらに応援団として筋肉アイドルの才木玲佳さんも登場し、
作品を盛り上げます!
lv315737989 『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』2018年10月放送開始
追加キャスト
モンモランシ:逢坂良太
ジャンヌ・ダルク:大野柚布子
アスタロト:東城日沙子
リッシュモン:沼倉愛美
シャルロット:大西沙織
フィリップ:高田憂希
ラ・イル:石上静香
バタール:桑原由気
アランソン:間島淳司
ザントライユ:高橋英則
ニコラ・フラメル:糸博
ヘンリー五世:日野聡
ベドフォード公:興津和幸
ラ・トレムイユ:阿部敦
ジャン無怖公:斧アツシ
グラスデール:平田広明
赤髭のジャン:玄田哲章
カトリーヌ:富田美憂
エンリル:子安武人
トマス:諏訪彩花 花守ゆみり=ゆるふわ癒やし系美少女
で事務所は売るつもりなのかしらんが、本人が望んでるとは思えんなぁ
毎日がサブカル記事で花守を取り上げるのも怪しい
何かあったか?
テレビアニメ「ゆるキャン△」などで知られる声優の花守ゆみりさんが、20日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)42号に登場した。
花守さんは「ゆるふわ癒やし系美少女」と紹介され、「ずっと憧れていた隣の家のお姉さんが教育実習で町に帰ってきた」という設定で登場。
白いキャミソールの部屋着姿などを披露した。また、QRコードが掲載され、スマートフォンなどで読み込むと花守さんの音声を聞くこともできる。
同号はモデルで女優の池上紗理依さんが表紙に登場。野田サトルさんのマンガ「ゴールデンカムイ」が巻頭カラーを飾った
https://mainichi.jp/articles/20180919/dyo/00m/200/025000c
http://pbs.twimg.com/media/Dnd2DzcUYAUmSPK.jpg 今の時代本人の露出が無くてアニメの裏方だけで人気声優になれるかって言うと無理っしょ
だからこういうのやらざるを得ないんでしょ 和久井優、渡辺優奈が砂岡事務所に移籍
石川由依のように売れるだろうか 2人ともひまわりから砂岡か
声優活動やるなら砂岡の方がいいのかね しかし本当どのスレも女性への悪口ばかりだ
信者が不快になればそれでいいって奴ばかり躍起になってんだな >>69
平野アンチ以外は消えてくれ気持ち悪くて不愉快だ生ゴミの匂いがする 山崎エリイちゃん、8歳以来恋をしていないらしいし
確実に処女だな http://www.agqr.jp/topics/archives/post_1145.php
「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を
マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2018年10月1日から、オーディションで選ばれた、新しい「妹たち」が登場!
また月曜日の「アニきゅん!」内のフロート番組として、妹3人組による
「アニラブ!ガチャガチャ」(第4期)もスタート!
こんなにたくさんの妹たちをみんな、ほっとけないよネ!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒 体:超!A&G+で動画配信→http://www.agqr.jp/
時 間:月〜金曜日 17時〜17時30分 *月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分〜28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定→https://agonp.jp/
<新ラインナップ>
月曜日〜雨宮夕夏(アイムアンタープライズ)6月30日生
届けみんなに!えがおと明るさ負けん気元気!
メール>alb1@joqr.net
火曜日〜藤本彩花(アーリーウイング)12月28日生
お花みたいな可愛さで みんなの生活彩るぞい!
メール>alb2@joqr.net
水曜日〜和泉風花(VIMS)1月11日生
うまみ、ふかみ、いずみ!新人声優和泉風花!
メール>alb3@joqr.net
木曜日〜朝日奈丸佳(81プロデュース)12月17日生
君とはじまる、注目あつまる、まる色に染まる?
メール>alb4@joqr.net https://tv.yahoo.co.jp/program/49429889/
人間ってナンだ?超ゲノム入門
NHKEテレ1東京 2018年9月28日(金) 22時00分〜22時45分
語り
花澤香菜 https://www.showroom-live.com/animayell
TVアニメ『アニマエール!』応援番組「アニマエールであーる!」
TVアニメ『アニマエール!』を盛り上げるべく、「神ノ木高校チアリーディング部」のメンバーが様々な人やモノを応援しちゃう!?
どんな内容の番組になるのかご期待ください!!
第1回配信:9月30日(日)21:00〜予定
出演:
尾崎由香 (鳩谷こはね 役)
山田唯菜 (有馬ひづめ 役)
井澤美香子 (猿渡宇希 役)
楠木ともり (舘島虎徹 役)
白石晴香 (牛久花和 役) ついに円盤発売中止アニメが出たな
これからの時代はアニメで声優ブレイクなんて夢のまた夢だぞ Phantom in the Twilight
結構豪華声優使ってたのにねえ
声優じゃ円盤は売れないことの証明だよ
まあごく一部の奴が爆死は声優の責任って言ってただけだけど
声優で駄目作品が売れるとか無いのは昔からの常識 >>77
1 当たりを引く必要がある → ダメなケース:桑原由気
2 引いた後も継続して当たりを引く必要がある → ダメなケース:藤田茜
3 その後も当たりを引き続けないとアッという間に忘れ去られる → ダメなケース:尾崎由香
4 業界の新陳代謝が激しく賞味期限が短い
それでも次から次から新規参入が後を絶たない
自殺願望でもあるのかとすら思う >>77
全部クリアした高橋李依と水瀬いのりは恵まれてるな 大西沙織、小澤亜李はなぜ報われない役ばかりなのか
そろそろ勝ちヒロイン役ください バイルー・トン / 花澤香菜
ヴラッド・ガーファンクル /櫻井孝宏
ルーク・ボーエン /岡本信彦
トウリュウ /杉田智和
ウェイン・キング / 山下大輝
クリス / 小野友樹
ムー・シンヤオ / 石見舞菜香
ヘイシン / 諏訪部順一
ヴァン・ヘルシング / 小山力也
バックアップ / 鳥海浩輔
シャー・リージャン / 堀江由衣
ジョージ・L・グレゴリー / 乃村健次
これ全部爆死声優?
違うでしょ >>83
円盤売れたら声優の手柄、声優の実力
円盤爆死は声優の責任、ゴリ押しの結果
いつものご都合解釈
声優基準でしか物事を理解できない土人だからどうしようもない 声優ごときアニメの面白さに数%しか寄与しないと理解しろ Phantom in the Twilightって中華アニメだろ
あいつら儲からないとわかるとすぐ撤退するからな
だから当てにならないんだけど
想定内の話で円盤が終わったとか大袈裟過ぎ 日本でのアニメ制作から撤退した中国の会社もあるとか
まあ、海外はシビアだよな 金持ってる会社だろうに平気でこういうことやるからな
だから中華は信用されない
いくら発展したように見えても民族性はそう簡単に変わらないわけで >>83
これEDMay'nじゃん
普通はアニメ制作声優歌手のメンツ潰さないためにも中止とかしないよなあ
自分はメンツ潰されると発狂する癖に他人のメンツは平気で潰すのがチャンコロ
まともな感覚あるならこいつらと付き合わん
長い目で見れば損するだけ >>89
中止することで声優の面子を潰すのか?
それとも
発売して大爆死させて声優の面子が潰れないのか?
この違いだけでしかないので
君の指摘はそもそもおかしい そもそも円盤買ってないお前らが何でそんなに売り上げ気にするのか意味わからん 円盤爆死とか言い出す奴が
意味がわからんと言い出すのが意味がわからん https://www.tv-tokyo.co.jp/information/2018/09/21/212117.html
愛玩怪獣
正体不明の怪獣たちが突如出現。シュールな世界観の中で“怖(こわ)カワイイ”愛玩怪獣たちが次々と登場し、縦横無尽に暴れ回る。
玩具のような外見の彼らは、見た目も行動もそのすべてが人間の想定外。人類に未来はあるのか、ないのか?
【スタッフ】
原作・製作総指揮:中野シロウ
企画:川崎由紀夫
監督:下山真吾
脚本:秋山幸夫
プロデューサー:梅津智史
プランニングマネージャー:山川典夫
アニメーション制作:シモグミ
製作:テレビ東京
【キャスト】
高野麻里佳
西田望見
井上雄貴 他 お前ら90年、91年、93年、94年度生まれの実績調べてから言えよ
これらの年代と比べていかに92年度生まれが劣っていることがなんで理解できないんだ? そりゃお前の頭の中だけの話なんだから理解できないだろうよ
前キチも引用ガイジもみんな同類 島袋が出てきて石見が割を食ってるな
茅野と同じポジションがどうとか言う前に新人で声質が被ってるからもろに競合するし非常に不利な状況 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています