グリッドマンで思い出した
私に天使が舞い降りたでど変態を託された上田さんには期待しております
でも今だと逆にちょっとむずいかも、とか思った
そういえばからくりサーカスの植田千尋ってなんか特殊技能でも隠し持ってるんかな?
今のところそこまでのものは感じないけど

個人的にはレイトンミステリー探偵社で桂玲子が声変えないでノーマルお婆ちゃんしてたことに軽く衝撃を受けたw
しかも谷育子もこの前、グリムノーツでいつもと違う感じの癖のある低音長老婆を演じていて驚いた
玲子ちゃんはともかく育子がスタイル変えるとか一体どんな心境の変化が?
あとこの前がんこちゃんの特番見てたら子役みたいな喋りのキャラがいて、声が小林由美子っぽかったから、
小林由美子が素人っぽく演じてるのかと思ったら鈴木福くんでしたw
改めて、リアルガキに近い声を出せる小林由美子はすげーな、と(クレしんは相変わらず微妙一直線だけどw)

あと去年の話すぎるがちよちゃんの通学路の小見川千秋はマジ恐ろしい子w
雨色ココアでよくわからんキャラやってないで2019年はもうちょい仕事してくださいw
大空さんは真面目すぎんねん
なので力技に頼ってしまうのだ
小見川千秋や芹澤優のいい加減さをもうちょいマジで勉強してくれていいっす(藤原啓治はいつ帰ってくるのだ!)
『今日も明日も恋をする』とか今ならいい持ちネタとして使えると思いますw
真面目で器用すぎるってのも大変だな、とか思ってしまった

なんだ、980超えても落ちないのなら穴埋めネタとか考えなくてもよかったではないかw
じゃああとよろしく
は!もしかして20レスまでの即死判定も無くなったのかな?
まあいいや、あんま5ちゃんしなくなったから新スレが立つのとか見つけられそうに無いしあとは任せた