【WUG!】Wake Up, Girls!Part5 【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Wake Up, Girls!の活動についてまったり語るスレです。WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGの活動に紐付いてないメンバーの話題は個人スレでどうぞ。
注意
WUGの話をせずにただ絡んで荒らすような人はこのスレに書き込まないでください。
そういう行為をする人は荒らし行為と見なし、即ワッチョイ、IPごとNGの対象となります。
周りの人も、反応せずNGに追加するようにしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜々美(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/wakeupgirls_pr
■ラジオ
Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!金曜日更新
http://www.onsen.ag/program/wug/
Wake Up,Girls!のオールナイトスッポン 金曜日更新
http://www.193t.jp/wug/
前スレ
【WUG!】Wake Up, Girls!Part4 【まったり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1514102859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コレの活動があんまりの個人の時のプラスになってない感じはどうなんだろう。
10年20年なんてやれんだろうし。 >>411
それでもWUGの7人がWUGに対して危機感を抱いている事は好材料だけどね。765ASの大半みたいにユニット自体が自身のキャリアの終着点になって貰っては困る。 むしろWUGだからってことでタイアップアニメで役もらえたりしてることがほとんどじゃね
みにゃみとななみん以外はピンで声優の仕事してるとこほとんど見ないぞ 最近よっぴー露出増えてきたよねびりびりで番組でたりラジオ始まったり >>412 765ASならそうは言っても10年以上続いているし
中の人だってアラフォーまで声優として生き残っている
WUG!が10周年迎えてそのとき7人がまだ声優続けていたら
それはそれで大成功だろう >>400
舞台といっても前回はライブパートありで、衣装もセトリも違うからたくさん通う人はいるよ 結局ねアイマスかラブライブにでないといくら糞コンテンツを続けていてもなにも意味ないんだよ
アイマスやラブライブに出てファンつれてくるしかユニットとして大きくすることができない
自分ところのコンテンツ価値を上げるスキルもノウハウもないだからおまいつから搾り取ることしかできないのわかってるから糞みたいな売り方しかできないんだろうけど タイアップアニメはエイベの糞アニメやん
エイベのプロデューサーはアホばかりだから糞アニメ量産してるし >>417
結局はアイマスもラブライブ!も人数が増えすぎて個々が預かれる恩恵が少ないじゃないか。やっぱり少数精鋭のユニットに参戦してナンボだわ。 コンテンツを大きくする事にこだわってる奴はなにが望みなんだ?
アイマスみたいに巨大になっても
ライブのチケットの為にCD積んでも
落選しまくり当選しても糞席の確率が
上がるだけなのに 多分覇権コンテンツを支持している俺カッケーしたいだけなんだろう。或は転売屋。 そういうやつらは最初から声優ユニットとか応援せずにAKB系かジャニーズ系を応援してれば、もっと幸せになれるのにな もちろん大きくなろう、なってほしいというのはある。だけど、WUGらしくあることの方が大事、優先順位の問題。 ソロイベなどにも行って彼女たちを見てきた感じから言うなら、十数年後にWUGでの活動を後悔するようには思えないし、そうであるならそれでいいのだと思う。もちろん、実際どう思ってるかはわからないが。
十数年後、そういったぶっちゃけトークを聞いてみたい。 飯屋「まぁLISPよりも間違いなく成功しているから大丈夫!」 何が望みだって、コンテンツが成長しないとどんどん先細って終了が早まる一方だからそれを危惧してるんだろ
近視的にしか物を見れないバカなのか?
ああ、WUGが無くなったらさっさと他に移るだけだから別に終わっても良いのか >>426
HTT・老朽部・μ’s・Trident「あのさ、発展的解散って言葉知ってる?」 終了するなら終了したらいいやん
アイドルグループなんて長くやるもんじゃないだろ
ライブ規模、CD売上げ芳しくないのに今までエイベに支えられて来たと思うよ まあ完全におんぶにだっこ感あるからなあ…
もうちょい個人活動でファンを誘導したら良いのに。 声優の本業のギャラなんてたかがしれてんのに、ライブ止めたら81プロ的に赤字まっしぐらだわ アイドル声優って普通のアイドルとどっちがコストかかるんだろ 踊らなくてもいいけど可愛い衣装着てるところは見たい 確かに新規が来ないと先細るのは分かる。
でも、今のWUG調度よくて居心地いいんだよなぁ 売れなすぎても終了するけど
売れすぎても解散する場合は
あるんだよなぁ
今のWUGはちょうど良いバランスだと思う 今の状態のWUGを何年も続けた後に解散したら、今WUG以外仕事がないメンバーのお先真っ暗だよな
芸能界以外の社会経験がないメンバーばっかりだから、声優引退したあと、正社員で雇ってくれる所はほぼない
社会経験あったとしてもバイトくらいだろうし
今から結婚相手見つけておかないとWUGちゃんたち苦労するぞ あいちゃんは可愛いだけだから無理だろうけど他の子はなんとか生き残れそう 相手はいくらでもいるだろ
それより自分の結婚相手心配しろよって言われそう
アイドルオタで3040すぎのおっさんとか詰んでるだろ >>437
まだ20前半だけど焦ってるわ
結婚相手降ってこねーかな
WUG解散したら多分俺のアイドルオタの人生終わると思うわ >>438
別に今すぐ人生そのものを終わらせてもらって構わないけど >>437
30過ぎって言った上で40過ぎって言う意味ある? GJはWUG詐欺だった。
あいちゃん90分のうち9分くらいしか出てねーでやんの舞台自体は面白かったから不満も少なかったけど完全に客寄せ要員 客寄せ要員って重要だぞ
起用すりゃ客がくるなら色んな所から呼ばれる
他所の舞台初出演で長々と出番があるほうが珍しいわな
これからだよ あいちゃんこそ81のマネージャーか振り付け師として将来安定やろ。みんな結婚だろうけど わぐらぶ歴半年で前回の舞台は行っていない者ですが わぐらぶ先行発売での舞台チケットの当選率ってどんな感じですか?
行きたい第1候補の公演に申し込めばほぼ取れるものでしょうか? それとも保険で第2、3…候補も申し込んでおいたほうがいいでしょうか?
1公演も見れないのは避けたいんですが、3公演とか全部当選すると予算的にきびしいので… スレ違いだったらすみません ぴあのシステムではなくカートに放り込む形だから
ポニキャのきゃにめ先行みたく同じ公演で違う席種を複数申し込めるので、例えば千秋楽S席2枚とA席2枚申し込んで両方とも当選した場合A席だけの放流は出来ないんじゃないかな 青葉の記録は千秋楽以外は当日券があった気がするけど、今回はキャパ的に厳しいかも、ちょっと読めないですね。おそらくツイッターでチケット譲る人がそれなりにいると思うので、チケット取れなくても何とかなるかもしれません、千秋楽以外は。 >>442
自分は吉岡さんの回を観に行ったが
比喩的な意味での詐欺とかではなく
舞台の日替わり客演って、
客寄せそのものだよ
あと日替わり出演に限らないが、
熱心なファンは、
アンケート、物販購入、SNSその他で
製作サイドに、如何に当該出演者に集客力あるかをアピールして
次の機会へ繋げようと努力する
演劇は、結構健気な世界 逆に言えば客寄せ要員がいないと
人が集められない舞台とメンツって
事だがな 小規模演劇って、
役者や劇団についている
特定少数の金払いの良い観客で廻っているところがあるから
とにかく、今とは違う客層にアピールしたい
ってのが、制作側の恒常的な課題らしい 声優アーティストなら他社レーベルの作品に出る事もあるから自然と違う客層にアピール可能だけど演劇はそうもいかないからなぁ。 さっきまでやってたプリ☆チャン見たがライブ演出含めてなんで同じエイベでもこんなにできが違うんだよ
センスないPと監督同士組んだのが原因じゃねーか
山本も板垣も口だけでアイドルアニメ作るセンスもかけらもないカスとそれを採用したゴミPがすべての原因だろ しょうがないじゃん。向こうはプリパラとかプリリズの奴だし。
ヤマカン呼び戻してアイドルアニメの作り方でも仕込めば? プリチャンにWUG出てないんだから関係ない話するな 護石だと自由度なくてつらい。早くいろんな便利な珠ほしい >>446です
>>447 >>448 さん アドバイスどうもありがとうございました! 「2018年秋公開予定」と告知をさせていただいておりました
オリジナル劇場アニメ『薄暮』ですが、厳密にスケジュールを精査いたしました結果、
当作品の公開時期を下記の通り変更させていただく運びとなりました。
(変更前)
2018年秋公開予定
↓
(変更後)
2018年作品完成、2019年順次公開 握手会のゲーマーズの分って着弾してる人いる?
そろそろ当落を見極めたい 舞台ってさすがに一回見れば十分かな?
昼夜合わせて4公演応募しちゃったけど
かやたんの舞台7回も見るって人もいたし
以外と何回見ても飽きないのかな WUGの舞台は半分ライブだからなぁ。ライブパートが前みたいにあるなら飽きない
かやたんのは本格的な舞台だから七回は人によっては飽きるわ。全通マンはしらん >>464
お前が何回で満足するかとか知るかよボケ ライブというのは一回生のもの、生の舞台演劇と、映画みたいな映像記録との大きな違いの1つはその点にある。生身のアイドルと、マキナXのようなアイドルとの違いも、そういった点にある。それは長所にもなりうるし、短所にもなりうる。 >>464
何回観たいか(観れるか)は人によるからどうとも言えない
カネと時間があってWUGに全振り出来るんなら好きなだけ行くと良い メイトととらの着弾報告はあるが
ゲマズはまだないな
週前半まで希望を持つか ツイ見てもゲマはまだっぽいな
一応4月中旬予定なんだっけ? でも郵便だから配り間違えとか嫌がらせでポストから抜かれたりとかあるよな >>472 そんな治安の悪い物件には住みたくないなあ わぐばん新章の私服衣装
ななみんは普通だけど
後はオシャレすぎて逆に
ちょっとダサいというか攻め過ぎだな
やっぱダンス衣装のほうが可愛いわ 舞台は円盤化されるでしょ?
流石に全通は金がきついな >>476 これひどいな
ワロえない
なんで希望順位制にしないんだよ馬鹿かよ
1枚も当たらない奴と同じ公演の複数席種当たって余らす奴と出るぞ
捌けばええってもんちゃうやろ >>477
でねーよ。
出るとしたら杜野まこの方だな >>480
なんか仙台人だからって無理くり入れたように思えないでもないけどほんとに好きなのかな >>479だけど全日程全席種グッズありなし全部申し込んだら
万が一全部当たったら45万円以上になるなw
でも1公演2枚まで購入可ってことはどう申し込んでも
最大2枚までしか当たらないって言いたいのかな?
そうだといいんだけど >>484
連番2枚ってことだろ
チケット買ったことないの? 例えば6/6公演で
SS 2枚
SS グッズ付 2枚
S 2枚
S グッズ付 2枚
A 2枚
A グッズ付 2枚
って申し込んだら最大何枚当たるわけ? WUG運営のイベント発表の仕方
盛り上げ方はいつも驚かされるな 山ちゃんはイーグルスのファンクラブ名誉会員の1人やぞ まゆしぃが人前で歌うのが嫌いだったって初めて聞いたけど、どこかで言ってたことあったっけ? 山ちゃんが出るなら同じ声優の
あいちゃんが出てもよいよな
ていうかこんな番組やったら
ブログで取り上げそう 同じ声優でもトップだからねアラサー周辺で山ちゃん知らないやついないだろ 申し訳ないけどまゆしぃは幼女時代から芸能人だからあまり言葉を信じれない。怖がりネタもわざとらしすぎるし。
オタクは簡単に騙される 勝手な思い込みで人を疑うことが他人から美しく見えると思うならそうすればいい 東京の人は山ちゃんっておはスタで知った人多いの?
でも宮城出身の山ちゃんだけど宮城県ではおはスタやってなかったからなあ じめしぃと呼ばれるように、まゆしぃが一番ピュアで嘘が下手。 ひとりWUGちゃんねる一巡したから
ふたりWUGちゃんねる見てみたいな
お互いをどう思ってるか濃厚な話が聞けそうだ
21組あるから結構かかっちゃうけど >>500 いいなそれ
ぜひ番組公式にリクエスト送ってくれ その前にまゆしぃの顔出しひとりWUGちゃんねるをお願いします テトリスのセンスが無いらしいから、味ポジしながらダラダラ配信がみたい! 二人WUGちゃんねるもいいけど
ただでさえ通常が3人で少ない所に
2人にしたら1人分の人件費ケチった
みたいになるかもな >>498
自分は千葉県民なのでBAYFMのいくつかの番組で知った
BAYだと当初はバズーカ山寺の名で仕事をしていた ヨナヨナのスキノスキルのアコースティック、めちゃくちゃ良い!普通のアイドルグループはあれを即興ではできないだろ。まゆしぃとよっぴーがいたからこそ、とも思うけど。 よぴはソロイベでもスキノスキルのアコースティックやってたっけ? 舞台の最速今日までだけど
ソロイベと同じ方法って事だよね?
複数当たったら全部払わないといけなくて、当たった中から選んで購入は出来ないよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています