【WUG!】Wake Up, Girls!Part5 【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Wake Up, Girls!の活動についてまったり語るスレです。WUGメンバーに直接関係無い人物(元監督・ワグナー等)の話は【一切禁止】
WUGの活動に紐付いてないメンバーの話題は個人スレでどうぞ。
注意
WUGの話をせずにただ絡んで荒らすような人はこのスレに書き込まないでください。
そういう行為をする人は荒らし行為と見なし、即ワッチョイ、IPごとNGの対象となります。
周りの人も、反応せずNGに追加するようにしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜々美(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter https://twitter.com/wakeupgirls_pr
■ラジオ
Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!金曜日更新
http://www.onsen.ag/program/wug/
Wake Up,Girls!のオールナイトスッポン 金曜日更新
http://www.193t.jp/wug/
前スレ
【WUG!】Wake Up, Girls!Part4 【まったり】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1514102859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured つか、バスツアーのライブで彼女たちの涙を見なかったの?
よくそんなこと言えるよなマジで >>334
???
ロウきゅーぶの時にはゆいかおりが存在するが avexはリストラが続いてるから不安になった、とかならわかるが リストラされてる奴らはアイリスどころかwugちゃんより集客力ないよ会社も違うし 解散したら、ライブの入場料、物販、JTBからのマージンとか合わせたら1億以上売上減るやろ
そこまでして止めさせる理由はないんじゃね >>345
お前みたいな閉じコン思想みたいなやつばかりだからライト層ファンがはなれていって
大事なライブ収益も幕張でからがらになるんだよ
糞コンテンツになったのは失敗を失敗と認めず反省して次にいかそうとしない
おまいつとそれに甘えまくった糞運営のせい 覇権取れなかったのはヤマカンと板垣のせい。
バスツアーなんて行くような熱心なヲタクには感謝しかないけどね俺は交通費も含めたら十万とか払えないよ。 アニメタイアップしたりいろんなイベントやライブに出たりしつつツアーでは2000前後のキャパのところでやってたまに円盤系を出してくれれば文句無いよ >>352
こいついつも反対意見におまいつおまいつしか言わないから話にならんな
バカじゃないの >>351
ツアーだけの概算
キャパ平均1800×7都市×昼夜2公演×9000円チケット+グッズの客単価=二億二千万円。
なんだかんだでWUGちゃん五億は売上あるよ利益はいくらか分からんが解散するわけない 9000円ってプレイガイドのプレイガイドのシステム利用料とか込みだろ そろそろマチアソビのステージ日程を教えて欲しいんだが ライブツアー7月始まりはなそうだね
ツアーじゃない可能性もあるけど で、夏はツアーもやるのか忙しいな
アフレコやる暇ないじゃんw 待田さん、こんなフツーにWUGの仕事やるなら新章の脚本書いてほしかったな とりあえずWUGは7人全員がブレイクするまで解散しないつもりなのかな。 安い二階席でいいやと思ったけど席数少なすぎてこれ逆にレアやん 待田さんほんと嬉しい
カリギュラでみなみとまた仕事できてよかったっていってたし新章も待田さん脚本がよかったなぁ 新章の舞台と言うことはまたまゆしぃとゆかいな仲間たちかな
なるべく均等に目立たせて欲しい 舞台は足が上がらないななみんとかみにゃみのモノマネが面白かったな なんか舞台版のお話のほうがよっぽどアニメの新章より面白そう 前の舞台は劇場版の焼き直しだったから
今回はオリジナルの展開を期待する 描けなかった部分と書いてあるしオリジナルっぽいね。新章ではないみたい 旧章ベースのオリジナルか
19時赤坂じゃ平日は無理だ おまいつ閉じコンテンツの末路をまざまざと見せつけられてるわ
悲しいわ 地元仙台でアイドルとして活動していたWake Up, Girlsだったが、
その前に突如現れたプロデューサー早坂。
そして、早坂の指導の元、アイドルとして一皮向けようとする彼女達の葛藤を、
オリジナルストーリーで描く。
だそうよ無駄な序盤切ってあいちゃん解雇した辺りから再編するんじゃね アイドルの祭典辺りまでやるだろ
I‐1の出番もあるだろうし 愛ちゃん回ぽいね。新曲また三曲シングルで出してほしいわ ああ新章じゃなくて新作か早とちりしたわ
なら期待できるわな 昔に出た各キャラ掘り下げた小説の舞台化とかかな
追加キャストなしなら 特典フォトブックは普通に物販にしてほしかったな
複数公演申し込むのに困るんだけど…… ほんとにただ無理やりコンテンツ延命したいだけなんだな
コンテンツを大きくしたいわけでもなく人気にしたいわけでもなく
低予算で無理やりイベントや企画をつくっておまいつから採取することしか考えてない
できの悪いアニメや金かかってないライブハウスや演出でもおまいつが必死になって褒めてそれで調子にのる運営
やってるほうは努力が報われず知名度も人気も上がらずいつも同じ相手に商売してるだけじゃたまらないだろ
やるならもっと真剣にコンテンツを良くする努力しろよ
それが認められれば客はついてくるし結局それがコンテンツとして長生きできる道になるのに わぐらぶ先行、ss席が当たる気がしない
安全策で一階、いや二階席にするかな 2階席は数少ないので、たぶんS席のほうが当たりやすいと思うw 年一の舞台レギュラーいいじゃんやろうよ。
二回連続でコケてるんだからさすがに三本目のアニメはないよ。やれることをやって楽しませてくれ >>389
まああるっしょ
ノックアウトみたいに収録1年後は勘弁だけどw 歌って踊れるのだからミュージカルにすると舞台映えするんだがなぁ
MONACAさん何曲か書き下ろしてもらんもんか 舞台は平日もあるからキャパ少なくしたのかな
逆に土日は絶対倍率高くなりそうだけど
500何人て5周年ライブより少し多いくらいやん
本当に選ばれしワグナーのみでやりたいんだな 舞台ができるのもWUGの強みだな、ナナシスやバンドリなどにはできない芸当。 >>396
そんな需要のないことばかりやってるからいつまでたってもブレイクできないんだが
こういうのはアニメに力いれてヒットさせて規模でかくしてからやることだ
ほんと客の方見てないわ
やってることが裸の王様レベル >>395
ライブと違って舞台はそうそう二回以上見る奴いないから500規模で十分なんじゃない?つってもヤバいおまいつは土日全部とか普通にいそうだけどな グダグダ言ってる奴諦めろ。
もうバスツアーに来た500人相手に商売するって方針に決まったんだよ。
嫌なら離れるしかない。 >>396
同じナナシスでもみにゃみ・エリィによる新ユニットやまゆしぃ・まみみ擁する4Uなら舞台行けそう。 運営どころかファンの大半もWUGちゃん大ブレイク!とか大きいコンテンツに!とか別にそういうの求めてないんだよ。
只々目の前のライブ行ったり接近イベント行ったりして
「WUGちゃん最高!」
「WUGちゃん良かったね!」
って内々で言い合えればそれで良いの。 元監は完全に黒歴史だな
埋めるように舞台で上書きしていく >>400
舞台は公演ごとにアドリブが違う上に座席の位置によっては全く異なって見えるから全通マンは普通にいるだろうな。 WUG知ってから地下アイドルとか声優ユニットのこといろいろググってみたけど、WUGちゃんまだ恵まれてるほうやなーと思ったわ
MONACAと組めたのは大きかったな そもそも売れる方向よりもWUGらしくあることを大切にするのがWUGという物語だったはず。 コレの活動があんまりの個人の時のプラスになってない感じはどうなんだろう。
10年20年なんてやれんだろうし。 >>411
それでもWUGの7人がWUGに対して危機感を抱いている事は好材料だけどね。765ASの大半みたいにユニット自体が自身のキャリアの終着点になって貰っては困る。 むしろWUGだからってことでタイアップアニメで役もらえたりしてることがほとんどじゃね
みにゃみとななみん以外はピンで声優の仕事してるとこほとんど見ないぞ 最近よっぴー露出増えてきたよねびりびりで番組でたりラジオ始まったり >>412 765ASならそうは言っても10年以上続いているし
中の人だってアラフォーまで声優として生き残っている
WUG!が10周年迎えてそのとき7人がまだ声優続けていたら
それはそれで大成功だろう >>400
舞台といっても前回はライブパートありで、衣装もセトリも違うからたくさん通う人はいるよ 結局ねアイマスかラブライブにでないといくら糞コンテンツを続けていてもなにも意味ないんだよ
アイマスやラブライブに出てファンつれてくるしかユニットとして大きくすることができない
自分ところのコンテンツ価値を上げるスキルもノウハウもないだからおまいつから搾り取ることしかできないのわかってるから糞みたいな売り方しかできないんだろうけど タイアップアニメはエイベの糞アニメやん
エイベのプロデューサーはアホばかりだから糞アニメ量産してるし >>417
結局はアイマスもラブライブ!も人数が増えすぎて個々が預かれる恩恵が少ないじゃないか。やっぱり少数精鋭のユニットに参戦してナンボだわ。 コンテンツを大きくする事にこだわってる奴はなにが望みなんだ?
アイマスみたいに巨大になっても
ライブのチケットの為にCD積んでも
落選しまくり当選しても糞席の確率が
上がるだけなのに 多分覇権コンテンツを支持している俺カッケーしたいだけなんだろう。或は転売屋。 そういうやつらは最初から声優ユニットとか応援せずにAKB系かジャニーズ系を応援してれば、もっと幸せになれるのにな もちろん大きくなろう、なってほしいというのはある。だけど、WUGらしくあることの方が大事、優先順位の問題。 ソロイベなどにも行って彼女たちを見てきた感じから言うなら、十数年後にWUGでの活動を後悔するようには思えないし、そうであるならそれでいいのだと思う。もちろん、実際どう思ってるかはわからないが。
十数年後、そういったぶっちゃけトークを聞いてみたい。 飯屋「まぁLISPよりも間違いなく成功しているから大丈夫!」 何が望みだって、コンテンツが成長しないとどんどん先細って終了が早まる一方だからそれを危惧してるんだろ
近視的にしか物を見れないバカなのか?
ああ、WUGが無くなったらさっさと他に移るだけだから別に終わっても良いのか >>426
HTT・老朽部・μ’s・Trident「あのさ、発展的解散って言葉知ってる?」 終了するなら終了したらいいやん
アイドルグループなんて長くやるもんじゃないだろ
ライブ規模、CD売上げ芳しくないのに今までエイベに支えられて来たと思うよ まあ完全におんぶにだっこ感あるからなあ…
もうちょい個人活動でファンを誘導したら良いのに。 声優の本業のギャラなんてたかがしれてんのに、ライブ止めたら81プロ的に赤字まっしぐらだわ アイドル声優って普通のアイドルとどっちがコストかかるんだろ 踊らなくてもいいけど可愛い衣装着てるところは見たい 確かに新規が来ないと先細るのは分かる。
でも、今のWUG調度よくて居心地いいんだよなぁ 売れなすぎても終了するけど
売れすぎても解散する場合は
あるんだよなぁ
今のWUGはちょうど良いバランスだと思う 今の状態のWUGを何年も続けた後に解散したら、今WUG以外仕事がないメンバーのお先真っ暗だよな
芸能界以外の社会経験がないメンバーばっかりだから、声優引退したあと、正社員で雇ってくれる所はほぼない
社会経験あったとしてもバイトくらいだろうし
今から結婚相手見つけておかないとWUGちゃんたち苦労するぞ あいちゃんは可愛いだけだから無理だろうけど他の子はなんとか生き残れそう 相手はいくらでもいるだろ
それより自分の結婚相手心配しろよって言われそう
アイドルオタで3040すぎのおっさんとか詰んでるだろ >>437
まだ20前半だけど焦ってるわ
結婚相手降ってこねーかな
WUG解散したら多分俺のアイドルオタの人生終わると思うわ >>438
別に今すぐ人生そのものを終わらせてもらって構わないけど >>437
30過ぎって言った上で40過ぎって言う意味ある? GJはWUG詐欺だった。
あいちゃん90分のうち9分くらいしか出てねーでやんの舞台自体は面白かったから不満も少なかったけど完全に客寄せ要員 客寄せ要員って重要だぞ
起用すりゃ客がくるなら色んな所から呼ばれる
他所の舞台初出演で長々と出番があるほうが珍しいわな
これからだよ あいちゃんこそ81のマネージャーか振り付け師として将来安定やろ。みんな結婚だろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています