少女歌劇レヴュースタァライトPart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「お持ちなさい あなたの望んだその星を」
ミュージカル×アニメーションで紡ぐ、二層展開式少女歌劇
”少女☆歌劇 レヴュースタァライト”のスレッドです
☆公式サイト
少女歌劇レヴュースタァライト
http://revuestarlight.com/
☆舞台
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1 ※開催終了
公演期間 : 2017年9月22日(金)〜24日(日)
劇場名 : AiiA 2.5 Theater Tokyo
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1 revival ※開催終了
公演期間 : 2018年1月6日(土)〜8日(月・祝)
劇場名 : AiiA 2.5 Theater Tokyo
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#2
公演期間:2018年10月13日(土)〜21日(日)予定
劇場名:天王洲 銀河劇場
※舞台Blu-Ray「―The LIVE― #1 revival」に先行申込券封入
☆単独ライブ
開催日:2018年6月23日(土)
開催場所:八王子オリンパスホール
※2ndシングル「スタァライトシアター」に先行申込券封入
次スレは>>970が立てる事。立てられない場合は代役を指名してください。
スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記入してスレ立てしてください
※前スレ
少女歌劇レヴュースタァライトPart1
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1506335859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) オカダの前の男は誰だったんやwwww
そっちの方が気になるわぁwwwwww ライブパート青だらけだったけど次から各色どんな割合になるか見ものだな ばなな役の小泉萌香ちゃん、しゃべり上手くなったらもっと人気でそう
足がクッソ細くてびびった 30過ぎにも処女性を求めるような頭おかしい人はいなくなってくれた方が健全なコンテンツになるわ >>149
暴れてるの大半が外野にしかみえんけどな これまで文春食らった人達と違ってみもりんは人気絶頂期だから外野も騒ぐわな死ねって思うけど
みもりんは仕事一筋な自分を演じるのに疲れちゃったのかなぁ >>151
去年から「みもりファースト」とか言って自分の幸せ優先する
みたいなこと言ってたし、その一環じゃね? 新作公演の頃には懐妊してそう
腹ボテでやれんのか? 妊娠、育休で舞台やれませんとかなったら困るな
声優が舞台をやるってコンセプトなんだし #2で戦線離脱するシナリオにすればおけ
アニメは二期なんて早くても1年は待つし産休は問題ないさ 声優のアイドル売りは
成功すればライブアイドルやテレビアイドルよりも長く続けられる分
ある程度以上の年齢の方の恋愛沙汰をファンが受け入れる文化が醸成されていると感じている
(何事にも例外はあり、受け入れ無いファンもいるだろう)
まあ家族計画その他で
少女歌劇の展開に不測の事態を招かないように関係者と連携するだろう
少女歌劇は三森さん前提での企画だろうけど
既に指摘されている通り三期以降の展開は三森さん必須ではない
ってのが三森さん目当てで観劇し、この企画の箱推しとなった三森さんファンの感想 >>159
今後の
レビューに
三森は要らない
らしい 正直九人だけでなく先生三人とアンサンブル含めてメンバー欠けて欲しくないけどそうは行かないんだろうな 代役ってわけにはいかないのかね
代役に適任な娘がいるからその娘じゃダメかな なんでこうどいつもこいつも辞める前提で話進めるかね
荒らしも大概にせえよ 流れよく読もうぜ
妊娠出産や育休で舞台やれなくなったらどうすんの?
→一時離脱のシナリオにする
→代役をたてる
って案が出てるだけだ すまん
みもりんの熱愛が発覚して真っ先に思ったことが
よし、これでスタァライトのチケット取りやすくなるな^ ^
だった 以下、まひるちゃんの良さについて語るスレになります。
ポジションゼロへのノリノリのまひるちゃん 伝説のしごきで追い詰められるまひるちゃんに興奮した まひるちゃん表情凄くてLVでアップになった時の迫力あった とりあえずサツマイモの人は途中で死ぬ役にするしかない
上手く交代できればまだ被害は少ないはず >>367
サツマイモに潰されて圧死するみたいな台本でいいな お前はこいつの飼い主だろ!って振り回されるまひるちゃん 飼い主?違うよ
華恋ちゃんはクラスメイト
声が素敵 学年主任が怖くて選抜メンバー見捨てて他のクラスメートと一緒に逃げようとするまひるちゃん 最後の方でもう面倒だから華恋ちゃんだけじゃなくひかりちゃんも自分のものにすればいいやって気付いたまひるちゃん 神楽さん、華恋ちゃんを一緒に助けようと、「助けよう」っていう表現が好き
M6歌い始めのまひるちゃんは初見で惚れるよなあ。。。 スタァライトシアターの間奏で華麗に踊るまひるちゃん M6ってパンフに載ってる私たちの居る理由って歌だよね? アフタートークで相羽さんがそのお話をしてたのでM6=私たちの居る理由だね
歌詞を見るだけで泣けてしまうわ…まひるちゃんなんだよなあ… 物販の缶バッジキャストver.のみもりんを無限回収してた奴ら生きてるかな・・・ ラインダンス的なとこで上手端で斜め上の何かを見つめて満面の笑みで歌うまひるちゃん >>184
えむろく
曲名がわからずトラック番号?がわかる演者達www
みんな四方八方に散ってて一人づつパート分かれて歌う所とか
サビ?辺りの百代ちゃんソロの「大切な人と〜」の所からのみんなのハモり?熱唱の所とか
めっちゃミュージカルっぽい歌だよね
あの歌聴いてるとBLEACHのミュージカル思い出す トラック番号かよwww
あの曲はばななちゃんの見せ場でもあるから大好き ばななのプレコールの時にクロさんとゆらゆら揺れてるまひるちゃん
クロさんのプレコールが終わる時に手のひらに人の字を書いて食べるまひるちゃん
生徒に露崎まひると呼ばれて可愛い声で はい! と言うまひるちゃん まひるちゃんのプレコールの時にアンサンブルと一緒にゆらゆら揺れるばななちゃん 難易度は高いけど実際に戦闘中にやったら隙ありまくりのエーリアルを全公演完璧にキャッチするまひるちゃん 空中に投げたメイスを華麗にキャッチしているまひるちゃん の横で刀二本をゲルググみたいにくるくる回すばななちゃん! >>191
相当なメンタルと自信ないとやれないよな
素直にすげえ サントラのタイトルは後付らしいから練習中(収録中)はトラック番号しかわからないのが普通と音響監督が言ってた >>192
メイス投げとばななちゃんの剣の柄と柄を合体させて振り回すのが同時に見れないのが辛い 真矢様が喋る度に純那が実は目をキラキラさせて前のめりで見てたみたいな細かい仕草やら設定あったら教えてほすぃ 真矢様は自分が負かした相手が崩れ落ちている姿が一番美しいと思うドS >>199
もよがちゃかすくらいあの構えはオーバーだよね >>201
初めて見たときに真矢様は中二病なんだと思ったわw レイピアでフェンシング意識しちゃうとどうしてもがに股のあの構えになっちゃうからカッコ良くして行ったらあのスタイルに落ち着いたんだろうなw 華恋クロ真矢の武器の違いって何?
レイピアと長剣以外にエペみたいものなのか 普通サイズの剣、長剣、細剣じゃないかな?
後は短剣、メイス、日本刀、戦斧、薙刀、弓
どう考えても短剣と弓がおかしいw 華恋:サーベル
クロちゃん:ロングソード
真矢様:レイピア
かな
ひかりの短剣ってワイヤー付きだよね >>206
アニメ化の絵にはワイヤー付いてるね、それを武器として使うなら怖いかも 純那は顔芸だろあれ
あとリアクションがフライング気味 あなたの弱点見つけた。あなた夢、ないんでしょ?(首を横に傾ける)アハハハハハハの純那がマジすか学園のゲキカラ(松井玲奈)のアハハハハハハねぇ怒ってる?(首を横に傾ける)のシーンと被る
後、何度か前に垂らしてる髪の毛触ってたイメージ 真矢様とひかりのガチバトル見たすぎる
かれんちゃんはまひるとおままごとでもしててくれ なんらかの敵役に
平野綾とか坂本真綾みたいなミュージカル実績が豊富な声優を起用すれば
盛り上がりそう 岩田陽葵ってバトントワリングやってたんだね
メイスキャッチなんて朝飯前って感じなんだろう >>216
九九組だってみもりん>>>>>>他みたいにみんな最初は思ってただろ?
でも実際はそんなことなかっただろ?
だから大丈夫だ多分
>>218
朝飯前ではなかったらしいな
https://ameblo.jp/har043smile/entry-12343616861.html >>219
正直みもりんのレベルが想像を遥かに下回るレベルだった、ダンスだけは凄かったけど声の出し方とかがっかりだった。初ミュージカルの人は良いのかも知れんけど、普通のミュージカルならモブすら務まらないレベルだと思った 俺も数々のミュージカルを見てきたが平野ノラが神に見えるレベルだったな 重心偏った棒を回転させながら垂直に飛ばすって普通に考えて難しいよな >>217
アニメ出ないと確定してる人は考慮外
だから劇とアニメは当分別物扱いになるんだろう 気になってたんだけどStar Divineの落ちサビって、劇中歌が百代→みも、でCD音源がみも→百代→みも、なの? ちょいちょい違うはず
落ちサビもミュージカルパートはラスト華恋、ライブパートはひかりだったはず 最近、観劇した席によって推しが違うんじゃないかと思いはじめた
俺は初演も含めて上手よりの席しか当たらなかった結果ふたかお推しになった 初演3列目左側
再演20列辺り右側1と左側3、8列辺り左側中央寄り
初演でみもりん→日向さん
再演二日目夜で日向さん→岩田さん
になったわ
日向陽葵は神 みもりん日向目当てで真矢まひるに惹かれ今は百代ちゃん
百代ちゃん最初はアクの強い子に感じて苦手だったんだけど、色々見てるうちに好きになった 百代ちゃん、華恋のカッコしてるときはそんな可愛いと思わなかったけど普通の格好してるときは可愛かった アフタートークで真矢様の真似で小刻みに足広げるもよちゃんがコミカル可愛かった >>235
パンフとかもそうだけど黒髪の方が似合いすぎてるよな 大みそかの特番をついつい何度も見ちゃうんだけど、稽古中の百代ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんだよね みもりん目当てであやさとてるりんに落ちた
もちろんみもりんも大好き スタァライトシアターのジャケ写で台本みたいなのを持ってる真矢と純那と双葉が、胸の部分だけ丸く穴が空いた服を着てて胸の谷間を覗かせてるように見えるw 一枚でそれぞれの個性が描かれているんだよな。
まひるが嫉妬している所とか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています