【WUG!】新章爆死Wake Up, Girls!Part250
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
Wake Up, Girls!の活動について語るスレです。
荒らしや気に入らない話題はスルーしましょう。
■キャスト
島田真夢(CV:吉岡茉祐)
林田藍里(CV:永野愛理)
片山実波(CV:田中美海)
七瀬佳乃(CV:青山吉能)
久海菜海(CV:山下七海)
菊間夏夜(CV:奥野香耶)
岡本未夕(CV:高木美佑)
■公式サイト http://wakeupgirls.jp/
■公式ブログ http://ameblo.jp/wakeupgirls/
■公式ポータルサイト http://wug-portal.jp/
■公式Twitter http://twitter.com/wakeupgirls_pr
※前スレ
【WUG!】新章突入Wake Up, Girls!Part249
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1514276071/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 仙台市のふるさと納税ショボすぎるだろ
誰が考えたか知らんが 0からやり直せるラストチャンスだったのに
そこらに転がってる空気アニメになって
もうどうしようもないな
残念だよ ゲームと連動しない2.5次元アイドルは生き残れない時代に
深夜アニメ作って何が得られたのか おれラブライバーなんだけどアニュパでわぐちゃん達見て気になったから旧章から全部見たよ
にわかなんであんま言えないかもだがホントもったいないこの一言だと思う
キャストの子たちもすごく魅力的だし続いて欲しい 歌マクロスやスクメロくらいでいいから
アプリとの連動は必要だったんだ
何のためにキャストと曲とダンスがあるのか バスツアー申し込み延長来たけどもしかして集まってないのか? どんだけWUGちゃんと触れ合えるのか発表しないとな
高い金払ってワグナーとだけ触れ合いたくないしな ソロイベの再募集はないからそっちは埋まったみたいだな おまいつしか見てなくて金儲けしか考えていない(金とるならちゃんと金かけてしっかりとしたもの出すならいざ知らず
形だけの低品質なものを恥ずかしげもなく出してきた)アホな運営がコンテンツを壊してしまった かやたんがいるとチームの雰囲気が悪くなるから早く引退してね
お願いだから >>216
じゃあ5月の幕張イベントホール行ってあげて >>228
そんなあおってもコンテンツのオワコン化は変わらないぞ 終わってほしいからオワコン連呼してるの?
自分が興味なくなっただけなら書き込みしなくていいしファンやめてもいいと思うんだが? >>222-225 最少催行人数が360ってのがねw
調べたら初回は120で募集してた
前回の最少催行人数は知らんけど実際の参加人数はバス7台ぐらいだったらしいから350くらいか
これが最低ラインなら実際はもっと薄まると思って敬遠されたんちゃうかなあ そう思わせる数字を出しながら
それを裏切るのがここの運営だろ 今回の360は「最少」催行人数だぞ?募集人数ちゃうぞ 執拗な嫌がらせを繰り返すヤマカンアンチも同類です。
どうやら自覚がないようなので言っておきます。
挙げ句の果てファンにまで粘着し、恐怖を与えるなど断じて許しません。
https://twitter.com/misoman_jp/status/951784980648140802
お菓子屋社長、お怒りだが、すぐにフルボッコwww あさいは勘違いしてるが薄暮の母体はつかさ製菓なんだから
監督のヤマカンがある事ない事言ってりゃそらつかさ製菓に電話行くだろ(笑)
大体オメーそのヤマカンが某整体師にやった事は見て見ぬ振りか(笑)
https://twitter.com/harakiricowper/status/953427590240284672 ベホイミ
アニメ制作の労働環境を改善するには、視聴者が、受動的な消費者から、
主体的・直接的にクリエイターを支援するサポーターになる必要がある。
それを実現するモデルが『CtoC』(Creator to Customer)。
世界初という『トワイライトコイン』の革命的プロジェクトを応援する。 僕はももクロの凋落というか、尻切れトンボのような冷めた感じを数年前から受けてたから、別に驚かない。
この前そういう批判をしたら狂信的なモノノフが襲ってきたので、もう言及するのもバカバカしくなってしてこなかったが。
ももクロは完全に「退き際」を見誤ったと思う。
ももか
2018/1/15 12:38
(やまもとひろし) 形骸化したアニメ監督は同時にファンの民度も下がる。 #ヤマカンあるある 4thまでは、それぞれの色のマイクだったけど
トリニティでは、それが無くなってる 後ろ向きな人は、自身の過去を過剰に美化したがる。 #ヤマカンあるある ヤマカンネタとかもうどうでもいいわ
それよりWUGの話が気になる それもあるが、一つになったということで色分けが意味を持たなくなったということだろう >マイク >>253
ガイジ?他人の使ったマイクなんて使いたくないだろ ともやTwitter消えたし関係者がここ見て怒られたんだろう。ななみとかやに近づきすぎた >>255
マイマイクを持っているならともかくそうじゃない場合は
使いまわしが原則じゃ クラウドファンディングの集金の多寡で優劣をつける発想自体間違ってるでしょ。
動員力や資本収集力、それにとらわれず「あなたのモノが見たい」という支持者と
クリエイターや企画者を直接結ぶのがCFの本筋で、プロジェクトに序列はありません。
山本監督には堂々「薄暮」を制作いただきたいです。
夷(ゑびす)@1/13ユーフォ対談
@ye_bi_su ベホイミ
私にとって、WUG新章とは、旧章の世界をかき回し、やがて遠くへ去って行った何かだ。
私のホームは、『7人のアイドル』、第1期、『青春の影』、『Beyond the Bottom』だ。
よって今後、旧章の世界に基く本物の続編が作られ、公開されると思っている。
そして当然、その続編の監督は山本寛氏である。 >私のホームは、『7人のアイドル』、第1期、『青春の影』、『Beyond the Bottom』だ。
7人のアイドルはコテコテの内容だったけど物語として楽しめ、ダンスシーンもあったから俺も好きだけど、
その後の劇場版2作は何処がいいのかまるでさっぱり分からないや。
青春の影←なにこれ、新曲のダンスシーン無いじゃん。
これを観ていた俺の周りの人達が困惑していたぞ。
Beyond the Bottom←これは総集編ですか??
「7分でわかるウェイクアップガールズ」を見れば、
わざわざ映画館に足を運ばなくてもいいようなレベルだったが。
てか旧章を神格化している人は、WUGの好敵手であるI-1clubの歌っているシーンが
全く無いと言っても過言では無い状態をどう思っているのだろうかね? まあなんでもいいけど俺は青春の影が一番好きだな
公園のシーンで早坂がぶっきらぼうに新曲を渡してWUGが決起するのがいい
この石神井公園のシーンはセリフひとつひとつが名言
水着接待の時のこともちゃんとここにつながってるんだという説得力がある
もうひとつお気に入りのシーンは社長と白木の会話シーンかな バスツアーはなんで集まらないか真剣に考えたら?
いくらなんでもファンバカにしすぎなんだよお前ら
こんな売り方して自分らでコンテンツ壊してる自覚がないだろ 新章のバスツアー回でななみんがうんめいにゃーの着ぐるみ着ていたのがバレたシーンが凄い寒かったんだが、
実際のバスツアーでもあんな寒いノリでもみんな笑って許しちゃったりするの? ライブ追加で参加者増えて
初期から申し込んでたワグナーが
抽選で落ちたらブチキレるだろうな
当初の締め切り前に応募した人は
当確にして欲しいわ 参加が増えてメリットがあるのは運営だけだしな
参加者からしやら人数増えれば
それだけWUGを近くで見れる時間が
減るだけだしな 参加者を多く見積もったのは新章で増えると思ったのか
これで中止だと負の連鎖になるな そういや上海か台湾あたりでやる予定だったみにゃみとななみんが参加するやつも結局中止になってたよな イープラからワグリスのチケット1000円高く取ったから後日返すってメールなら来た 5周年ライブやるのはいいけどバスツアー内でそれをやるのはどうなのさ
集客したいんだろうけど >>268
実際は美海がいないことに怒り狂ったオタが舞台にラジカセとか投げ入れるよ みに”ゃああああああああああああああああああああああああああ >>277
そうです
メルヘンメドヘンにまゆしぃ出るだな。中国校の役で
Lynnちゃん目当てに見ようと思ってAbemaで見てたらすぐ止まってイライラした
腹を立てて公式サイトで設定を見てたら気がついた (2ちゃんねるで恥をさらす前に気がついて良かったね!) 声優業界縮図
┌.【日ナレ】────────────┐┌─ 【クレアボイス】. ┐
│ 斎藤千和 ││ │
│┏━━━━━━━━━━━━━━━┿┿━━━━━━━┓│
│┃ 日笠 佐倉 内田 大西.東山.千本木││小倉唯 ┃│
│┃ 早見 小澤 本渡 松岡 内山 Lynn ││久保ユリカ .┃│
│┃ 堀江 沼倉┌─────────┘│葉山いくみ .┃│
└╂─────┘ 明田川ファミリー └───────╂┘
┌╂─────────────┐┌─────────╂┐
│┃金元寿子 石上静香 井澤詩織││花澤 能登 斧アツシ┃│
│┃水瀬いのり 大原さやか M・A・O││種田 茅野 内山夕実┃│
│┗━━━━━━━━━━━━━┿┿━━━━━━━━━┛│
│黒沢ともよ. 悠木碧. 種崎敦美.││中尾衣里 │
│ 三森すずこ 南條愛乃 水樹奈々 │└────【大沢事務所】┘
└【他】────────────┘ スキノスキル デスマのアニメに出てる
かやたんとあいちゃんメインのPVなのね
大人組の二人はあんまり人気ない気がするけど
大丈夫かな?捨て駒にならなきゃいいけど
WUGの曲は固定客が買うから売り上げは下がらなそうだけど それよりランガがのMVがヤバかったわ
歌がヤバイのはデスマのOP聞いて分かってたけど
MV見れば評価変わるかもと期待してたのに
MVも微妙だったし なんで雪山やねん >>283
おっしゃる通りです
空目しました。ゆい先輩でドゥーチェの人でした >>288
ここまで無能でセンスがない運営でよくここまでもったなと感心する >>286
PVの内容で売り上げが変わると思ってるの? PVの評判が良くてCD売れることもあるし無関係とは言えないでしょ
悪くて減るのはあんまり無さそうだけど >>289
たしかに間違えそうになるよな
松岡茉優 吉岡里帆 も紛らわしいから困るわ アニメで、みにゃみが遅れて参加、ななみんが早退しているところが描かれていたが、
実際のバスツアーもそんなことがあったんですか? しかし冷静に考えれば、デビュー当初の比較だと歌もダンスもランガの方がレベル上なんだけどね
なんだろ、この残念感は・・・ ユニットとしての年数が違うとはいえ
公式Twitterのフォロワー数がWUG4.9万にたいして
ランガは2590くらいだしな
明らかに人気不足 あっちゃんが一番器用なイメージだったけど歌はそうでもなかった ランガちゃんのMVはおっぱいと雪寒そうとしか印象がない WUGクイズ!!!!!
ヨークシャテリア飼ってるメンバーは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています