声優移籍情報スレ Part28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>132
そのまま結婚したら良いけど、付き合った別れたってなると都合悪い気もするが >>145
今回のでもしっかり数字には出るだろうけど
そうなってくると笑えないレベルで右肩するんだろうなぁ クロックワークプラネットや今だとブラッククローバーに出てた松田健一郎とか
実は吹き替えメインでやってる人も居るからな、今のアーツ >>141
アイム四天王とか高橋美佳子がちょうど37歳前後だけど
今となっては大して存在感ないし5年後は若手が活躍してるでしょ >>146
花澤は特にそうだろうな
サツマイモさんはキャラ人気だけど人気キャラクターを演じてほしくないとか言われそう アイムは今残ってるメンバーはアイムにいた方がいいだろうし移籍する理由もないよね
四天王は移籍はあり得ないから終身雇用で死ぬまでアイムにいそう
アーツの若手は吹き替えで鍛えて実力派になれば後々アニメでも大きい役ゲットできるかもな こみっくがーるず
萌田薫子:赤尾ひかる (アイム)
恋塚小夢:本渡楓 (アイム)
色川琉姫:大西沙織 (アイム)
勝木翼:高橋李依 (81)
スロウスタート
一之瀬花名:近藤玲奈 (ヒラタ)
十倉栄依子:嶺内ともみ (アイム)
百地たまて:伊藤彩沙 (響)
千石冠:長縄まりあ (アイム)
京塚志温:M・A・O (イエローキャブ)
万年大会:内田真礼 (アイム)
榎並清瀬:沼倉愛美 (アーツ)
今井千尋:巽悠衣子 (アイム)
一之瀬葉月:日笠陽子 (アイム)
30過ぎのドル声優よりゴリ押し声優も頼むわ文春砲 その辺ほぼババアじゃん
赤尾とかは年齢知らないけど 営業が取ってきたプロジェクトをライバル会社に回せって言いたいんだろうか 統合失調症のアイムや明田川連呼バカ、この板のほとんど荒らすつもりだなあ ここ声優板なのにな
声優の事務所も知らないとでも思ってるのかね。
そういうのはアニメ板とかでやったらすげえって思ってもらえるかもしれないけど
明田川とかアイムとか荒らしよりここの住人のが詳しいと思う アイムと大沢と明田川の悪のトライアングル
↑
明田川って声優事務所だったのかw スルー推奨
そいつは声優になりたくて日ナレ行くも、当然そんな糖質だから声優になれるわけももなく
日ナレと日ナレを叩くことに生涯をかけている、何年も前から、朝から深夜まで荒らしている、真性。 まあ、毎年1万人の夢破れし日ナレ生が生まれてるんだから、アンチがこの程度で済んでるのは本当奇跡かもなw 本人の周囲じゃ無ければわからない情報が書き込まれた時以外は全部ガセ情報だよ
本当のことなんて今まで10回ぐらいしか無かった
しょっちゅう声優の中傷が書き込まれてる割りには驚くほど本当の情報は少ない >>157
ノストラダムスやロスチャイルド、フリーメイソンが好きな
おっさん世代が書き込んでるんでしょう
なんでもひとつの物差しで測ってしまう 声優業界縮図
┌.【日ナレ】────────────┐┌─ 【クレアボイス】. ┐
│ 斎藤千和 ││ │
│┏━━━━━━━━━━━━━━━┿┿━━━━━━━┓│
│┃ 日笠 佐倉 内田 大西.東山.千本木││小倉唯 ┃│
│┃ 早見 小澤 本渡 松岡 内山 Lynn ││久保ユリカ .┃│
│┃ 堀江 沼倉┌─────────┘│葉山いくみ .┃│
└╂─────┘ 明田川ファミリー └───────╂┘
┌╂─────────────┐┌─────────╂┐
│┃金元寿子 石上静香 井澤詩織││花澤 能登 斧アツシ┃│
│┃水瀬いのり 大原さやか M・A・O││種田 茅野 内山夕実┃│
│┗━━━━━━━━━━━━━┿┿━━━━━━━━━┛│
│黒沢ともよ. 悠木碧. 種崎敦美.││中尾衣里 │
│ 三森すずこ 南條愛乃 水樹奈々 │└────【大沢事務所】┘
└【他】────────────┘ クレアは有名どころツートップを失って何処へ行く感があるからなあ
事務所畳むとかない? >>172
唯ちゃんも抜けたと勘違いした失敬
ちゅうことは彼女の肩に全て掛かってくるか、、、 久保は大嫌いですね
なんであんなに偉そうなんでしょうか 自分の気に食わないレスは全部〇〇オタ
ほんとこいつら施設の障害者レベルだよな 自分の気に食わない「○○批判は全部キチガイ」と言ってるやつに聞かせてやりたいですな 効いてるってことは今後お前の気に入らない書き込みは書き込まれないはずだよなあ
さてどうなるでしょう そら仕事に必至にならないやつが、ゴミクズ以下の存在だからな 三森ってオカダと二馬力で年収4000万くらいだろうしもうキモオタ相手営業とかせんでもええのに
ブシロもソシャゲ当たってライブやグッズでも儲けてグループ全体で純利益25億くらいは行くだろ?
弱小をゼロから支えたエースへの見返りってとこかな
ちょっと前はスタキュー辺りと同じかそれ以下ぐらいの扱いだったが時代は変わるね >>187
4000万円ってどこから考えて割り出したの?
すごく売れてるからこのくらいはとか思ってるんじゃないよね? 三森は最低1000万
オカダは最低2000万は固い 三森は知らんがオカダは数億だぞ
興業の世界舐め過ぎ 小倉だってアニメ見てないの公言してたからな
まあキモオタのダブルスタンダードはデフォだけど みもりとオカダの年収なんて、そんなもん第三者が分かるわけねーだろ!CMやPR、ライブなんかの出演料、本人取り分なんて絶対推測不可能w >>192
ロウきゅーぶ前でまだ発言に気を使ってなかった頃だろ
アイドルやりたいのに声優やらされて悔しかったとか
今だったら見てないなんて言わない、見てるとも言わないが そういえば千葉って今なにしてんの
事務所辞めたようだけど 千葉妙子は家が金持ちだし結婚して子供もいるんだから何の問題もないし子育てで忙しいんだろ
基本スペクラの声優はみんな金持ち
平野が家が貧乏だったと吹くような冗談言って同情引こうとしたことはあったがアメリカとかに普通に家族で行く貧乏ってあまり聞いたことない 三澤も歌手やるために声優になったとか堂々と言ってたなスタキュ時代 キッズネット時代から言ってたよーな
芸能系入る人は少なからずそういう面もありそう
山崎エリィなんて自分が受けたオーデションがアニメに関係するなんて思ってなかったって言ってるからなw スペクラの声優が金持ちって今なら上坂くらいしか知らないな
増田は父親が海上自衛官らしい >>201
自衛官といっても士官か技官か一般とかいろいろあるね 鬼太郎 沢城みゆき 青二プロダクション
目玉おやじ 野沢雅子 青二プロダクション
ねずみ男 古川登志夫 青二プロダクション
ねこ娘 庄司宇芽香 青二プロダクション
犬山まな 藤井ゆきよ 青二プロダクション
砂かけばばあ 田中真弓 青二プロダクション
子泣きじじい 島田敏 青二プロダクション
ぬりかべ 島田敏 青二プロダクション
一反もめん 山口勝平 悟空 今どきこんな特定事務所に丸投げキャストも珍しい
鬼太郎が目玉おやじになったのも笑えるけど 日ナレや大沢が同じこといくらでもやってるのに
何故かそっちは叩かないキモ豚のダブルスタンダードですな >>205
メインキャスト9割が大手声優事務所一社で独占って他にあったか?五分アニメの自社枠買いアニメなら、たまにあるけど >>205
そこはアイム、大沢、プロフィット三社合同で独占してる感じ。 そもそも今の日ナレと大沢ってそれほど仲良くないし
大沢の声優が日ナレに変わるとかその逆もある
敵対はしてないけどね そもそもいくらでもやってないし、全体の割合からは全然少ないのに
何故かアイムが大沢がーって、各所で荒らしすぎだろお前
でなんか反論すると、すぐ自演で多数派装うからな とりあえずマルチポストやってる奴に人権はないからなw 東映の青二の関係とか今更知らない奴いないべ、そもそもここ移籍情報スレだから他所のスレでやりな、スレチ 凄い昔の話だろ
プリキュアなんか全く青二出られなくなったし
つうか5ch自体爺ばっかりだからな ttps://www.asahi.com/articles/ASL1L7V2KL1LUTIL054.html >>212
同じこと言って荒らしてる人がずっとこの板にいるからみんな警戒してるんだよ
他の人が似たようなことを言わないのが同一人物として見られたくないから減ってるんだと思う。
昔はもっと言われてた 単に野沢が出ることは既定路線でそこから広げてった感じもするけど
野沢が81のままだったら81の役者が多くなったのでは
コナンが鬼太郎は既にやってるけど いつも思うが
青二は塾生上がりの生え抜きが冷遇されて
今回の沢城みたいな外様が優遇される構図に
内部から不満が出ないのかね 古川のオーディションやりましたなんて、身内だけだろ
こんなので勝ちとったとか笑える
野沢古川が偉大なのわかるが、こいつらの意見がすべて正しいという流れだけは
マジ勘弁してくれ >>206
ゲスト入れ替わり制なら81の笑うせえるすまんとか
>>221
藤井ゆきよも割と優遇されてると思ったらこっちも移籍組だった >>221
そりゃ不満爆発だろう
言わないし言えないけど 良くいえば実力主義だろ
生え抜きの下手くそゴリ押しされるよりマシ 老舗の青二も他の事務所に取られっぱなしだったがついに声優ごり押し戦争に参加したか
こりゃ面白くなるかな
潰しあえ〜 昔の東映ジャンプアニメなんてほぼ青二オンリーじゃん
まあ最近のワートリなんかはメイン殆ど余所の事務所で元青二→元バオバブの福山もいたが 数年放送するだろうから
弱小事務所の新人起用して引退しますなんて言われたら迷惑だからな 逆やろ
青二声優は後期高齢者が多いから
人生引退しちゃう奴多数やん >>230
その場合は他のベテランが代役で立つだけじゃね >>226
ま、芸能の仕事はスキル高いのが売れるわけじゃないから、面白いんや プロフィット谷村がキャスマネやるときは大抵大手の推しと一緒にしてるな
ラーメン大好き小泉さんとか聖剣使いとか低予算もの中心だが
野崎くんは当たったか 20年ぐらい前の古いアニメを見てごらん
大抵、「キャスティング協力:青二」だから
今回の鬼太郎みたいなキャスティングのアニメばっかりだった ゆるキャンプとか81入ってるけど、青二や81は良いゴリ推しってか ()
どの事務所も大手や中堅はそういう事やってるから、お互い様でだから何だって話だしほとんどの奴は気にしないんけど
この板の荒らしは自分が嫌いな特定の事務所や声優だけを言うからね >>234
青二が協力しててここまで露骨な青二キャストなのはここ数年見た事ないな だから、青二と81は一時期嫌われてたと思うけど
それがいまの30−40が育ってない原因じゃない
まぁ、主観が入ってるが露骨なのは間違いない >>238
正解するカド、ワールドトリガー、セーラームンクリスタル、松太郎、ロボットガールZ
とかもちろんしっかり青二×東映だけど、鬼太郎みたいなのはあんまりないか
東映がリメイクや続編以外、新作本数そんなにないってのもあるけどここ最近でも半分ぐらいは青二キャスト協力やで >>239
そういう話じゃなくて今も普通に青二や81キャストはそこそこあるんだよ
だけど、この板の荒らしって、わたしの嫌いな事務所はダメ、わたしの好きな事務所はOKみたいな事やってるでしょって話 >>241
カドみたいな外部の監督使う作品は音響監督立てる場合も多いから
そっちの意向も入ってるような気がする ついでに調べてみたけど、聖闘士星矢Ω、ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ、探検ドリランドも青二入ってるね
というか何だかんだでここ最近でも青二ほとんど入ってるんじゃないかな、やっぱりw
デジモンユニバース アプリモンスターズとプリキュアは、川島直樹って人みたいだけどこの人はどこかね 沢城は少年はかなり厳しい
今までの鬼太郎の面子が面子なので余計にな
不二子もかなり批判されてるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています