シーサイドコミュニケーションズ Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
シーサイド制作のラジオ番組や主催のイベントなどを語るスレです。
公式サイト
http://seaside-c.jp/
Twitter
http://twitter.com/seaside_c
ポータルサイト
http://seaside-station.net
植木さんのTwitter https://twitter.com/seaside_ueki?s=09
前スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1494648632/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 寝坊してあどりぶイベント行けなかったわ
身体がダルいから洲崎西の方もすっぽかすか・・・あー金ドブだわ とりあえず形になって良かった
大橋がいなかったら壊滅的にヤバかったと思われ SSF昼夜当たったのだがこれってみんな当たってるの? 何だかんだで、洲崎西は当日券出たけど2階席完売まで行ったか。 へごちんあの服で胸鷲掴みながらの
ムラムラ〜はホリプロホントにOK出るのか?
ヤバすぎるだろw あどりぶのほうだけ参加したけど、なんか盛り上がりに欠けた感じがしましたね 洲崎西チケット完売素直に凄いわ
ただ次からはあどりぶ合同は厳しいかも シーサイド全体ファンで洲崎西は初参戦だったんだが
ITとはまた違う方向でエロ系だったとは あどりぶもサンプラザ1階は最後尾までいったから、ちょうどいい箱探すのは難しそう
洲崎西との抱き合わせだから来た人間がどれくらいいるかにもよるだろうけど 洲西もあどりぶも次からサイエンスホールだろ
完全に飽きられてる シーサイドでは、洲崎西は定番であり別格だな。
ただ片方だけ結婚しただけで、崩れる可能性高いけど。
難しいのは分かるけど、そろそろ次世代のシーサイドの
看板になるような番組出てこないと厳しい気がする。 洲崎西クラスなんて突然変異で生まれたようなもんなんだから、
そんなのの出現期待して番組作れんよ
たかまつとパリパリを用意出来ただけ凄いと思うよ
特に本渡はよく押さえられたと思う
両番組イベントも回数やってないとは言え完売してるのに、
既存番組の調子でシーサイドの展望を悲観するレスが出るのは意味がわからん
既存が凄すぎたせいで目標が高くなりがちだけど十分じゃないのか? 植木さんがバブル時代よろしく洲崎西でイキって無茶な投資してなければ
これからはちょっとづつ規模小さくしつつ次のヒットが育つまで気長に商売すればいいだけ
ドラマCDなんか一気に縮小したのに最近またやってるし、うまいこと乗りこなすんじゃないかな 洲崎西でアニメまで作ったのは完全に浮かれてたよな
西についてはCDデビューまでさせて
ブシロを真似た展開は考えてだと思う
まぁ見事に頓挫してるけど すいかふぇがコーナーリニューアルとかして聴けるようになってきたのでこのまま上向いて欲しい アニメもペイしたろうし、西のデビューもまあ許容範囲じゃないかね
無茶どころか、本渡桑原の時点で手堅さを感じるわ
手堅いのにシーサイドの人選って感じもする
後はどこかで男性声優番組増やすのかなって感じ >>711
パリパリの東京は完売してない
神戸は完売したの? 神戸は最後列まで埋まってたよ
2Fと3Fは閉鎖してたけどな 純粋に今後に期待できるのはたかまつだけだな
今の雰囲気が絶頂の可能性もあるけど >>715
ビーメモはともかく
小林、古川はシーサイド本体とは絡みなくぶっちゃけシーサイドである意味ないし
男性声優には無理に手を出さんでしょうね 女性声優番組なんて、開始当初がだいたい絶頂じゃない?
旬な感じも若さも
そこからどれだけ高止まりを維持できるか
たかまつの二人のテンションは好きだけど、長くやれる事じゃないだろうし、
どう変わるかってのも聞く理由にはなる
面白くなくなれば聞かないだけ 洲崎西にはあったアイドル的な強さがたかまつにはないから、伸び白は及ばないだろうと思ってる パリパリはもう無理やろ
二人のファンから先の広がりが見えない パリパリの方がたかまつよりある意味テンション勝負みたいな番組になってる気がする たかまつの2人は元々他所でもテンション高めだし、落ちることは無いだろと思ってる
パリパリは若干ベクトルの違うボケ2人の過剰なボケにツッコミが追い付いてなくて微妙な間が生まれるのが良くも悪くも面白い たかまつは未だに噛み合ってない部分があるような
パリパリは、何でも受け入れる桑原のおかげで成立してる たかまつの二人に噛み合ってない部分がまだあるはさすがにないわ デリラジが続いているのが一番の謎かな
リスナーがいるのはわかるが、利益はどうなんだろう
有料チャンネルもないし、DJCDみたいなのも出ないし
アーティスト活動とイベントでペイしてるとも思えないけど >>732
そうか?絵里子氏のピン番組やっていたのと同じ。
後今年は2月生誕祭、8月番組イベント半年に1回、
2月イベントは早くもDVD販売してる。 デジラジ面白いと思うんだよなぁ
メール職人がみんな変質者じみてて シーサイド他番組と絡みがなくて浮いてるゆっけとまーぼーが謎だわ 当日券出たけど、パリパリ昼ニッショー埋めた。
何だかんだで、声優人気か知らないけど凄いと思う。 やらなきゃ行く意味無いでしょ、その為に来てるんだから 盛り上がりでいったらカラオケバトルやった夜の部が断然だったな
グッズもほぼ完売させてたし
最初(関東では)の単独イベとしては大成功やろ カラオケは飛び道具なので、個人的に否定派なので昼だけにして正解だった。
ただ、キャパ的には昼ほぼ完売、夜8-9割埋まっていたなら大成功だと思う。
SSだとニッショー6-7割程度だったから、サイエンスレベル(400強)会場にキャパ下げたし。 SSの単独って目黒駅から遠くて面倒だな
目黒駅はそもそも品川区にあるって言い訳は出来るが 自分はサイエンスホールの方が行くの面倒くさい
あと昼夜の間の時間つぶしするにも周りに店ないし蚊も多いから嫌 目黒もサイエンス並みに駅から遠く、近くになにもない
おまけにボロい
ただ、ホールはサイエンスよりも傾斜があって見やすい 今年のSSLFはたかまつパリパリスイカフェビーラブドの4組と州崎西あどりぶの4人で1組の計5組でいいだろ パリパリのアーカイブ今久しぶりに聞いてるけど、初期に比べてかなり面白くなったなぁ
えーでちゃんがぶっこみすぎで、桑ちゃんが対応に困るってとこ多かったのが、
ぶっこみが優しくなったし、桑ちゃんもえーでちゃんへの対応覚えたのか上手くなってる ライブフェスにはず〜ぱら出てほしい。2人とも歌いたいって言ってたし サイエンスって行きづらい扱いなの?
九段下からすぐだし近い部類だと思ってたけど >>757
中野とかと比べたらそりゃ遠いだろうけど
言うほど遠くはないわな 合同の時の小澤微妙すぎたしあれなら要らんでしょ
ビジュアル良いず〜ぱらの方がいいわ >>764
あれは穴埋めに呼ばれたゆずかが災難だっただけでしょう カウントダウンのときから小澤さんは微妙だったけどな でもスイカフェは大空ともだいぶ慣れてきて聴けるレベルになってきた 夏の合同は井上BBAが後列6人をいじめる構図になりそう お世話になってるんだがら植木さんとテムふかわぐらいフォローしたれよ その界隈まとめてフォローしたら収録日なんだなと察してあげなさい お、SS完売か
このぐらいのキャパが丁度良いようだ
何講演でもついてくる客層だし4回しとかやればいいのに 最近なんかマンネリ感がシーサイド
それがいいのか
SSはくだらなさがおもしろいのにはきづいた ラジオはある意味マンネリがいいんじゃない
洲崎西だけはマンネリが本当にいいかどうか微妙だが 伊福部と天津向のラジオで、声優のラジオあるあるの話題になった時に、最近特にそういうパターンみたいなの強くなったなーって軽く愚痴ってたな。
特にどこどこって言おうとしてたの止められたけど、シーサイドって言いかけて感じしたけどな。 それシーサイドに限った話じゃねぇだろ
シーサイドって言いかけたって、シーサイドのシの字でも言いかけたんか? http://www.onsen.ag/program/ore-radi/
この番組って構成作家4人(長田、構成T、ちゃんこ、浅野佑二)でしゃべってるけど、アニラジあるあるで盛り上がってた
お前らがマンネリにしてるんやろとツッコミたくなったけど割と面白かった 正直マンネリで良い
長期放送されてる番組で、マンネリになってない番組なんて無いし、
そういう番組は変わらないことの良さが受けるから続くんだと思うよ ビーメモとゆけまぼのプレイガイドは空売りだったん?
シーサイドの男声優番組はスレチかもしれんが >>784
伊福部が「シーーー」って言って向が止めたw
「言っちゃダメなこと言おうとしてる」って
天津向の瞬発力素晴らしいw 伊福部が書いた声優イベントの台本なんてマンネリの極致やんけ
数パターンからの使い回し
ブーメラン刺さりまくりやでw そもそもアニラジ作家で優秀と呼べる奴がいるのかという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています