2017年ブレイクしそうな声優part326
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。
※統失犯罪者、通称前キチはスレを潰すのが目的なので、相手にせず、NG徹底
※スプ系ワッチョイの複数回線荒らしは相手にせず、NG徹底厳守
※ 通称15本君には、餌を与えないでください
【前スレ】
2017年ブレイクしそうな声優part325
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1506643059/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part101
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1502665634/
若手男性声優について 82
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1507023343/
新番組&放送中の声優を語るスレpart200
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1497713013/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part8
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1489497205/
女性声優総合スレ Part14
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1502530226/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>914
そりゃSMAで水瀬以外でアニメ声優として活役できてるの無に等しいんだからSMAは無能でいいだろ 逆にSMAの声優部のどこが環境がいいか聞きたい
後細田川に気に入られてるのも認めるし何がいけないのかも聞きたい >>891
沢城移籍後のマウス声優が誰もブレイクしてない時点で「前よりマシになってる」なんて議論は無意味
いつまでも自社のスタジオやショップ展開を中心にした営業戦略だけでは売れるものも売れないからな 出世のきっかけになった恋愛ラボもアニプレだしな
ブレイクスレのこの必死っぷりは本当に不思議 いや、ふつうに事務所にいたら年に数回そのくらいのオーディション枠はあるだろw
その程度をおかげと言い出したらすべての事務所所属声優はおかげとなってしまう
そういう話じゃないだろ 水瀬移籍で楠木が事務所の推し枠になったのはわかりやすいな
順番的に次は伊波や井澤のはずなんだろうけどかたやAqoursや舞台等の2・5次元売りでかたや売れない声優
もうしばらくしたらアニストテレス出身の春咲暖やたけだまりこ辺りがこのポストに収まりそう まあSMAというお遊びで立ち上げた部署なんかとおさらばした水瀬は無駄な足かせや仕事が減り活躍の場が広がった可能性が高い
キング関連の仕事もこれからはスムーズに話が進むだろう
それと明田川にソニーからの圧力()なんてのも無いw >>920
楠木は単にオーディションで勝ち取ってるだけだと思うぞ ま、アニプレの厨二病アニメは戸松、楠木で好きなだけやってればいいよ
水瀬はそろそろそういうのからは卒業だから >>922
推し枠ってのは「役を取れる力がある」と事務所が判断した上で推していくって話だから同じこと
決して悪い意味で言ってる訳ではないよ >>920
まあ楠木がブレイクスレの一番の注目声優だな
個人的にニコ生みたが伊藤美来や三澤に似てる
推されたにしろ勝ち取ったにしろそっから人気になるか注目されるか見物 水瀬いのり ねー仕事っぷり見てると好調なんじゃない
リゼロの レム でヒット飛ばせたし
子供向けは プリキュア あるし
シンフォギアも パチ屋SANKYO で5期まで続いてる
それにしてもブレイクスレは アイドル声優 ばっかになっちまったな >>918
もし楠木がこの推されようで水瀬より人気が出たり相等な人気が出たらSMAのおかげって認めるわ
逆にこの推されようでも人気が出なかったらやはり水瀬に力があると思う事にするわ 楠木がレギュラーでやってるアニメ俺は見た事ないけど
熱烈に推してる奴は演技力とか声質とかちゃんと確認して言ってるのか? 放送始まるの来年からだぞ。ソシャゲは年内スタート予定だが。 >>928
水瀬のように売れ出したら叩くだろ
そのための布石 猿田暖にしろ推してるように見えて何も発展性が見えないんだからたまたま取れた仕事しかないいきあたりばったりの総じてそういう事務所とわかりそうなもの >>900
こういうところでぶっ壊れないってのも見せればいいんだな SAOの主役だぞ
ブレイクできなかったら恥ってレベル >>912
ボイス&ハートはアニプレックスの50%子会社とかだったので、ソニーSMEの100%子会社のミューレの方が上
というか、ミューレ作ったのでボイス&ハートの声優部門がなくなったんだろうし >>934
スフィアが結成当時アニプレからデビューできずにランティスとソニーで共同レーベル作ったのもこれが原因
しかし結果的にそれで特定の製作に縛られることなく数々の作品に幅広く関われたので各所からの信頼を得た
トライセイルはアニプレ所属のために他が製作する作品に関われず内向きな印象を与えてマイナスに働いてる
SACRA MUSICへの統合で状況が変化しない限り今後も声優ユニット感の薄い単なるアイドルグループ扱いだろう トラセは疑似声優アイドルなんだよあ スフィアより声優力がかなり弱い
今後、大成するにはやはりヒットアニメに出演しないと 現状では雨宮だけがその壁を乗り越えられそう
ミリマスに全員投入したのはある意味、両刃の剣 ホリプロも本来、同じ戦略をとるべきだった トラセアイリスワグあたりの信者の良い役クレクレにはほんと呆れる
声優として無能だから使われないのわかってる? >>936-937
声優として有能だからといって使われる保証はどこにもない
が
声優としてその壁を乗り越えられるためには100%有能である必要がある
これは矛盾していない
なのでどちらも正しい そもそも有能な声優って今居るか?
深夜アニメで大人気()とかじゃないぞw >>940
また論点ずらしかよ
普段は深夜アニメの話しかしない癖にな
こういう馬鹿が一番みっともないわ 純粋に声優だけというのなら有能なのは種崎のみ
移籍で出られるようになった面もあるだろうけど
他は付加価値ありき はいはい有能でよござんした
しかしこういう時種崎って便利だよな
誰もファンが居ないから角が立たないw まあ、ドル売りと無縁の18禁メインからスタートしてるのに
今レギュラー沢山持ってるっていう分かりやすさはあるけどな>種ちゃん ラブライブの人気投票の中間結果で楠木ともりのキャラがトップ
持ってるわこの子 特に好きなわけじゃないけど1期のキャラは覚えたが
サンシャインのキャラはよし子しか分からん >>941
種崎はルックス悪いし歌で売れてるわけじゃないからわかりやすいだけで種崎のみというのは無いわ。
声優として能力高いのは沢山いる。 そう言えば和久井優が日清の例のCMに出てるみたいだな あの日清のCM、滑りっぱなしなのにまだやってるのか
誰が考えた企画なのだろうか?
電通のアホかな 君の名は。の二番煎じ過ぎるのと元ネタ汚してる感じがあるから
不評が多いのも分かるけどね ひまわり和久井優推してるかもだけどひまわりだからな・・・
個人的には和久井好きなんだが・・・ 石川みたいに遅咲きでも駆け上がってくるケースもあるんだからひまわりってだけでそこまで悲観するなし 石川は結構器用だけど
和久井は1パターンしか知らない
ひまわりが次に推してるのは山口でも宮本でもなく和久井じゃないかと個人的に思ってはいるが 今石川に注目する位なら、クオリディアコード
の時から注目しておくべきだったよ
今考えたら、ブレイクスレ好みの声優の宝庫だったから。
石川しかり安斉しかり このスレ、クオリディアコードの話題割としてただろw >>963
こいつらアニメに全く興味ないから
アニメの話は右から左に抜けていく
何がブレイクスレだよ
馬鹿馬鹿しい ミカサ、ガンダムBFヒロイン、アイカツあかジェネでメインやってたから知名度は余裕であっただろ
ミカサだけでも知名度あったしアイカツ声優のチェックは義務ぞ アイカツ声優はブレイクまでは行かなくても必ず中ヒットはするよな
少なくともアイカツだけの一発屋にはまずならない 仕事とれてる時点で事務所から強く推されてるんだから
事務所の次の推しが誰になる、とか誰に変わる、とかって >>967
次のブレイク予想に直結するから重要なんだよな
事務所に推される度合いが時期によって変動するから思わぬダークホースとかも出てくるし 朝井彩加は東映に移籍してたのか
宮本佳那子みたくプリキュアに起用されるといいな 石川由依は進撃からここまでで年に4本もレギュラーがないのにヒロイン役結構あるんだな
そして来年は既に2作もヒロインが決まってるという 今日新しいデレマスに選ばれた会沢さんみるためにサンドリオンいったけど
声優としてというよりアイドルとしてオタクを釣る才能はありそうだけど声優としてはどうなんかね事務所としてはアニメとかあんまり強くないし デレマスはイヴと茄子以外ハズレ、だけど
周子と匂いフェチの子デレマスでかなり人気キャラなのに中の人ここの話題に掠りもしない
コンテンツとしてはまだ強いけど声ヲタ視点では終わってる >>975
その辺アイムがまともに売る気もない二軍を押し付けられたりしてるからな
千本木、本渡、アニメ要員の若手は出したがらない癖に アクアの連中のファンに対する態度見てると完全に声優じゃなくてアイドルだな
目障りだから早く声優関係から消えてくれないか
信者と戯れてる分には構わんから >>977
お前が目障りだと思ってる間は消えないよ
何にも気にならなくなってる頃にいつの間にか消えてる
芸能人なんてそんなもん はい
--------------------------------------------------
緒方恵美@Megumi_Ogata
「なぜ声優になったの」
「芝居が好きだからです」
「それだけじゃこの業界では生きていけないって、すぐにわかるわ」
初めて番組飲み会参加時に鶴さんに言われた言葉はすぐにはわからなくて、後に納得して、一周回って今はまた、別の。
でも、新人には大切な言葉でした。
ありがたい。
幸せでした。 緒方は自分がCDやグラビアやり始めた最初の世代で当時批判されたから
あいつやあいつみたいに今の声優叩いたりしないのだけは評価する アニプレがブレンドSとスロウスタートで事務所均衡の、割と今売り出したい、若い面子を推してきたのは好感。
どちらも響いるから若干政治的だけど、アミューズ、スタダ、ホリプロ、ジャストプロ、エイベとか
今の木谷社長は芸能系取りまとめみたいだし、アニプレでも気を使う必要あるのか >>984
愛美とか伊藤彩とか西本とか相羽のバンドリ近辺がキャスティングされてる作品は基本ブシロが関与してる印象
徳井は今期だとつうかあにも出てるし各所でよく見かけるのでブシロ枠ではなく普通にオーディションだろうな
レヴュースターライトについて言えばミュージカルと連動する2.5次元コンテンツだから芸能系が多いと思われる >>984
そんな変わったキャストしてるか?単に今の新人使ってるだけでしょ 全てのアニメがレコ社他のコネのみで声優決めてると思ってるポエマーみたいなのも居るからな ランティスは井上社長とアミューズ出身の伊藤副社長で半分ずつ株持って始めたけど、実質ずっと伊藤真澄の旦那の会社のイメージ。
サンシャインとアイカツ関連で高槻、佐藤、富田あたりのキャストで関係はだいぶ戻してきたけれど、
マネジメントしてるAqoursの3ユニットが、本格的に関わってきたらヤバそう。 アイムの嶺内ともみ売れそうだな〜
ルックスまとまってるからアイム若手ごり押し組の中では良いところまで行けそう 嶺内声は良いけど、アイム内でまず早見日笠大西あたりと被りそうなのがどうかね ルックスだけで売れたら元アイドル組も苦労してないだろ 嶺内ともみスロウスタートの番宣でみたとき顔のパーツは整ってたけど表情硬かったな
喋ってるとき目元や頬っぺがぜんぜん動かんし
表情が柔らかい大西のほうがオタ受けすると思う このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 8時間 12分 30秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。